スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


快適な朝、がいい

2009年05月27日 22:47

フリー、おかげさまで何ともありませんでした^^
今朝、元気なブツが♪

色々と励ましていただいてありがとうございました。
なんだかね、日頃のパワフル・フリーが眠ってばかりいると
ちょっと心配になってしまったのですよ…



07_3419.jpg

朝早く起きたら、あったんですね~
トイレの中に…






で、ちびたちどっちのか分からない
(ズニのは分かるんですけどね、なんか変な話だけど
ちびたちとはちょっと違うのw)


07_3425.jpg

で、ぼくがしてるところを見たんですにゃ

そうそう、カートがやっていて
あ、じゃあさっきのはフリーのだ!って分かった訳ですw







延々とブツの話をしていてもなんですので……w

07_3428.jpg

さわやかな朝にゃ








07_3435.jpg


せかいせーふくした気分にゃ

そんな大げさなことなのかいっ(^ ^;






まぁ、私が心配したってのも
以前にズニのお姉ちゃんの三毛猫ホピが、昨日まで元気だったのに
急に具合がおかしくなって……ってことがあったり、
先代の黒猫JBは原因不明で急に……ってこともあった訳で
ねこさんは なんか、急に具合が悪くなることも多々あるんですよね。
そうなったときのデータを必死に頭の中から引き出したりしちゃうんですよネ(苦笑)








まぁ、フリーの場合は…
拾い食いのせいかもしれませんねっ(*^m^*) プッ

07_3438.jpg

今日のタイトルはズバリ 『拾い食いをするオトコ』 または
そのものずばりの 『あぶらすまし』 とかにするのはどうかしら?










07_3446.jpg

今日あたりはボクの 『暗躍する黒猫』 かと思ったですにゃ~
でも……フリーの 『拾い食いをするオトコ』 だったですにゃ


そんなシリーズないよ~(^ ^;
そうだ、それ以外にも またユンボ・カートシリーズもやらなきゃね^^;
宇宙猫特集とか……w







07_3432.jpg

ま、俺様が元気になったから遊ぶにゃよ~~








07_3450.jpg

じゃ、これから 「宇宙船くまおにごっこ」 で遊びますにゃ

カート……それはどんな遊びなの~(^◇^;)?







07_3427.jpg

そして今日もhana家の平凡な朝は始まるのだったにゃ

ま、そんな訳でいつものように、宇宙船くまおにごっこが始まり
ドタバタな1日でしたとさ。


ビオフェルミンなども毎日、ごはんといっしょに食べさせていたんですけど
それでも緩かったのもちょっと心配の理由でした。
ホントご心配おかけしましたが…でも何事もなくホッといたしました。



ねこ達のさわやかな朝…でした^^

でも、私はリハビリに仕事に獣医さんところに……って
すごい忙しい1日だったので、ちょっぴり(かなり?)ブログもライトに
ってことは、薄々みなさんお気づきかも…お許しを…




あたしの特集タイトルはないのかしら…?by zuni


☆ポチっとお願いします☆

banner_f03.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    フリーくん、無事にブツが出てよかったです
    いつもと違うと心配になりますけど
    日常が戻ってきたみたいですね
    それはそれでたいへんなのかも・・・(微笑)

    多頭飼いの場合、どの子のブツなのか分からないのが
    難点ですよね
    現場を押さえれば確実なんですが

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!よかった!!!
    元気なブツをドロップしてくれたんですね!(笑)
    やっぱりちょっとでもいつもと違うのは
    心配になりますよ~;;

    宇宙船くまおにごっこ・・・これはかなり
    気になる!!(笑)
    なんかものすごいサイバーな
    鬼ごっこのような気が・・・。
    ・・・交信もOKなんだろうな~。(笑)
    hanaさん、大忙しの1日、お疲れ様でした!

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    よかったですね~~!!
    いつものブツの状態に戻ったんですね☆
    ニャンはある日突然…なことが珍しくないから、
    どうしても心配になってしまいますよね(涙)。
    hanaさんもハードな一日、お疲れさまですぅ。
    今夜は安心してゆっくり眠れそうかな??

  4. にゃも | URL | -

    フリーくん復活おめでとう~♪
    猫を亡くしたことがあると、ちょっとしたことでも普段と違うと気になりますよね。
    お気持ち判ります。
    猫に備わった治癒能力も信じてるけど、出来ることはしたいですもん。

    フリーくんは今日はいつも通りに元気いっぱい。
    ご機嫌そうなお顔がかわいいですね。
    宇宙船くまおにごっこ、どんな遊びなんだろう~。
    カートくんが得意な遊びなのかなぁ^^

  5. naokoko | URL | -

    フリーくん、大丈夫そうでよかったですね!
    タワーの上で、お日様浴びて楽しそうにしてるし^^

    宇宙船くまおにごっこ、楽しそう!
    うちの美々も白熊さん風木登りするので、
    混ぜてくれないかしら~?

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、爽快な朝になって良かったね!
    ほんと猫さんってちょっとした事でも気になりますよね。
    私も病気の子がいるし神経質になり過ぎてしまう事も多々・・・

    hanaさんも忙しそうですが無理なさらずに。

  7. kuro | URL | -

    出遅れてしまいましたe-452
    さかのぼって読んでみましたよ!
    最初はビックリしたけど...良かったね、何ともなくてe-461
    普段が健康だとちょっとした変化は気になりますよね。
    ホント、良かったe-456
    色々あったようなのでhanaさん自身もお疲れでは?
    体調にはお気をつけ下さいe-276

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    フリー君、快腸快ブツだったんですね(*^m^*)
    元気復活で安心しました!!
    猫さんの急に具合が悪くなる体験、私もありますが
    ホント、ドキドキしますよね。
    おトイレが頼りな時も猫さんが複数いると、
    区別に困ったりしますしね★
    でも、何事もなかったようでホントに良かったです。
    みんなが元気なお顔してるのがとっても嬉しいです(*^▽^*)

    宇宙船くまおにごっこ、めちゃくちゃ気になります!(*´艸`*)
    とっても楽しそうな感じですよね(*≧m≦*)
    ルールとか結構、難しそうだな~★

    hanaさん、大忙しの1日、本当にお疲れさまでした★
    しっかり体を休めてくださいね。

  9. youbobo | URL | -

    原因不明だと心配になっちゃいますよね~
    フリーくん、健康コロコロうんPおめでとうございます^^
    平凡な朝・・
    元気にバトルおっぱじめちゃおうか^^?

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あぁ~よかった
    しっかりしたブツが確認されて一安心ですね
    動物は話せないから、元気がなかったり
    食欲がないとすごく心配ですよね
    今回は何ともなくてほ~んとよかった
    いつもの元気なフリー君が見られて嬉しいです
    hanaさん、いろいろお忙しい一日だったんですね
    お疲れさまでした

  11. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、コロコロうんち出たのねヽ(*^^*)ノ
    猫さんって、体調が悪くても何も言わないし、痛くても我慢しちゃうから、
    人間が心配しすぎで調度良いと思います。
    人間が、いろんな変化を見逃さない様にチェックしないといけませんね(^_^;)

    「宇宙船くまおにごっこ」とっても楽しそうですね(*^。^*)

  12. hanako | URL | -

    フリー君体調が悪かったんですね・・・
    快調なうん●がでたみたいで一安心です。
    猫って急に元気がなくなっちゃって心配ってことが多いですよね・・・
    どこが悪いとか物言ってくれないから余計心配です。
    元気なフリー君に戻って嬉しいです。
    宇宙船くまおにごっこ・・・た、楽しそうだねσ(^_^;)

  13. とらる | URL | -

    フリー君、何ともなくてホントよかったですね。
    hanaさんが心配する気持ち、すごくわかります。
    ズニさんのお姉ちゃんはホピちゃんという名前だったんですね。
    これはやはりネイティブアメリカンからとった名前ですか?
    hanaさんの作るアクセサリーなどが
    この部族をイメージさせるなぁ…と思ってたんですよ。

  14. はづき | URL | -

    hanaさん、おつかれさまでした~~~
    そして、ほんとよかったですね。
    過去の経験から、いろんなことを考えて、
    心配しちゃう気持ちは、よーくわかりますよ。
    もうなにーって思っちゃうようにドタバタでも、
    やっぱり元気が一番ですよね^^
    宇宙くまおにごっこ、楽しそうだし♪
    ズニさん特集もあっていいですよね~楽しみだわ。

  15. Gavi | URL | 96F4sMf2

    フリーくんv-294ウンチくんが出て元気になってよかったにゃあ♪
    心なしか今日のみんにゃのお顔はいつもよりさわやかぁ♪って感じなのにゃあ♪(´ー`* ))))
    宇宙船くまおにごっこ今日も楽しく遊んじゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

  16. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    この前のちっちゃな文字の所読んでなかったので
    ちょっとびっくりしちゃった~!
    でも大丈夫だったようで安心しました~。
    猫さんって急にって言うか。。。
    限界まで症状に表さないので、
    症状が出た時は手遅れって事がよくあるんですよ。
    だからhanaさんのようにちょっとした変化を見逃さないって言う
    こまかな注意が必要です。
    家のルルは食べすぎなどでちょっとうんPが緩いまで行かないのですが
    柔らかいのが出る時があります。
    家の場合、食べすぎ。。。缶詰が合わない。。。色々原因はあるので、
    まあ、これは私は無視しているのですが。。。^^;

  17. ミルク | URL | NCwpgG6A

    ほっ…
    フリーちゃん
    大丈夫だったみたいで
    良かったですね~
    安心しました♪
    次は
    ズニさん特集をぜひぜひ
    希望します♪
    タイトルは…お任せします(^^)

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    良かったぁ~
    ホント良かった、フリー君♪
    そうなんですよね、いろんなデータを引き出しちゃって
    不安になったりしちゃうこともありますよね
    世界征服した気分のフリー君、いいお顔してるぞぉ!

  19. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フリー君よかった~
    やっぱり元気一杯フリー君が一番だよね~
    ズニさんやカート君もフリー君が元気になって喜んでるでしょうね
    宇宙船くまおごっこで朝のお遊びタイム始まり始まりですネ~

  20. ANKO | URL | -

    フリー君良かったね。ん?もしやわざと心配させた...なんてね^^;
    朝から何なんですが、ウンピーの形もそれぞれ違いませんか?
    うちは体型とウンピーが似てるので、どちらのブツか判ります^^V
    ・・・はは、朝から何を自慢してるんでしょうね^^;
    失礼しました~

  21. dino | URL | ma6QW5LA

    フリー君、復活おめでとうございます~!
    何でもなくってよかった~。
    色々以前の事を考えて不安になっちゃうってわかります。
    でも、そうやって日々気をつけているから、今の元気な三人がいるんですよね。

  22. チビちょん | URL | -

    フリー君何ともなくて良かったね。
    でもほんと、何かあったらと思うと心配だよね。
    家でもうんPが緩くなってる子とか居るのを発見するんだけど、どの子か分からないでいるうちに治ってしまうことが多くてね。(^^;
    駄目飼い主です。

    宇宙猫特集良いですねー。
    カート君の不思議満載。
    やって欲しいにゃー。

  23. とっちー | URL | -

    フリーくん、いいうんPが出たんですねー☆☆
    本当に良かったぁ~!!

    そうですよねぇ。。
    ちょっとした体調の異変から突然…ってありますもんね。。

  24. 桃太 | URL | SFo5/nok

    こんにちはぁ

    フリーさんよかったですね^^

    暗躍する黒猫ぷぷぷ^^
    宇宙船くまおにごっこも是非!^^


    ズニさんの国から とかやってくださーい(どんなんだ!)

    ぽちっと!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    何事もなくよかったです。
    やっぱりなんか前に悪いことがあったりするといざっていうときにショックを受けたくないから覚悟しちゃいますよね。
    もちろんそうすることで小さい違いにもすぐ気づけるんだけど・・・絶対飼い主の寿命を縮めてるとおもいます(笑)
    うちも心配性だからすっごいよく分かるけど、しみじみ「にゃんこの健康の代償にわたしの心臓の限界数が減ってる」とかよく言ってます(爆)

    また明日からはいろんな企画(?)でいっぱいのようですし、また暴れすぎて仕方がないという姿を楽しみにしてま~す(笑)

  27. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    フリーちゃん、良くなってよかった!
    本当に猫って急変するから、油断ならないですよね。
    なんでも、動物は具合が悪いところをみせると
    天敵にやられてしまうので、極力見せないところがあるらしいですね。
    拾い食い…ですかね!?
    ところで、今日発売の「猫の玉手箱」にhanaさんのネットショップが掲載されていましたね。
    皮細工のお仕事をされていることは、もちろん存じていましたが、
    ネットショップは初めて知りました。
    勉強不足です、スミマセン!
    記事に追加したので、リンクをお許しくださいね。
    ノンノンとポッポにも良い記念になりました。
    色々とありがとう!!パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

  28. barai | URL | CofySn7Q

    元気なブツ、良かったですね、安心しましたっ!!
    今日は応援だけでごめんなさいε=ε=8-(,,゚ェ゚,,)ゞブゥーン

  29. と・ろ・ろ | URL | -

    お久しぶりです。
    今日が3回目のコメントかもしれません。
    ブツを見て誰のかを判断するのは難しいですね。
    体に不釣合いってこともあるし。
    でもさわやかな朝がやってきてなによりでした。

    本日発売の「猫の玉手箱」を見て
    初めてHana Factoryのこと知りました。
    このブログからお邪魔できるんでしょうか?
    ズニちゃんのチョーカーいけてます!

  30. まめのお世話人 | URL | -

    フリーちゃん健康的なブツが出て良かったです。
    ブツを確認できないと不安になりますよね。
    hanaさん心身共にお疲れ様でした。
    今夜はどうぞゆっくりとお休みになって下さいね。

    にゃんず達の
    夜の大運動会が開催されませんように。。。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん! なんともなかったのですね!!
    よかったです~(^o^)
    ブツはズニさんとは見分けがつくんですか!? 考えてみたらてるるはうちのぜんぜん分からないかも(^_^;)
    せかいせーふくした気分なフリーさん、素敵だなぁ~ このアングル好きかもです~♪
    いやしかし拾い食いはほどほどにですよ~ フリーさん(^o^)
    そして「宇宙船くまおにごっこ」!!
    なんだかすげく楽しそうな響きですw
    hanaさんも忙しいときは無理しないでくださいね~(^o^)

  33. はなまる | URL | -

    フリー君、無事に立派なブツが出て何より♪
    わー!私もだいたい大吉と凛太のブツ分かりますよ。
    何故でしょうね~。^^;
    ま、凛太は小さい体の癖にブツが多いんですよ~。
    だから太らないのかも。(笑)
    ハンモックの下からのアングルいいですね。
    自慢げと言うかニヤリというか可愛い♪
    私も「宇宙船くまおにごっこ」が気になる~。
    そしてそのカート君のそのお手手が可愛い♪
    ズニさん。hanaさんにうんと素敵なタイトル
    考えて貰おうね。
    hanaさん本当にお疲れ様でした。

  34. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくん、良かったね。
    ちょっと、hanaたんに心配して欲しかったのかな?
    今、自治会から帰って来ました。
    連日ポチ逃げでごめんなさい…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


