スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今ひとつノラないのかな?

2009年05月26日 22:52

昨日の記事でフリーのことを心配してくださったみなさん
本当に心強く思いました。
ありがとうございました。
たいしたことはないと思うのですが…

今日は うんちょが出てないのでお医者さんに行っても
熱もないし…診断のしようもないので、
早々に帰ってきたのでした。
うんが出たら、また調べてもらわなきゃ…



07_3089.jpg

元気がない訳ではないのですが
なんとなくいつものフリーとは違うような…
あまりお昼寝しない子なんだけど、結構ぐっすり寝ちゃうし








病院から帰って
今日はそんなに走り回らないように遊んであげてたんですけど


07_2487.jpg

ちかれたにゃ
思いっきり逆光写真のオンパレードになりますw






07_2490.jpg

どこも悪いところはにゃい





07_2496.jpg

おれたちゃ、ケンコーユウリョージにゃ






07_2497.jpg

…きまったにゃ、カート?









07_2501.jpg

どーーん 
きいてにゃいね、カートってば……(; ̄▽ ̄)
てか…カート…その状態は…?

気を抜くと部屋がこんな状態になりますが……








フリーはいつもより、ちょっとおとなしい気がするけれど…

07_3240.jpg

楽しそうに歌ったり







07_3256.jpg

カートとおもちゃを取り合ったり







07_3242.jpg

シャドーボクシングもしてるので……


大丈夫かなぁ…とも思います。

いちおう、ブツ待ちということになりそうです。






ほんと健康優良児なだけに、そして普段から有り余るパワーで走り回ってるんで…

ほんのちょっとなんですが、緩いうんPとおとなしめの行動が
私的にはビックリどっきりだったのです

07_2489.jpg

フリーさん、お腹壊してるんだとしたらなんでかなぁ。
腸内バランスがちょい崩れてる?
がっつきーず、だから拾い食いした? 何を?

なんてフリーに問いかけてる1日なのでした~


スイマセン、今日はそんなこんなでたいした写真も撮っておらず(^ ^;)ゝ
流れだけに身を任す、そんな記事だったのでしたー(テキトー?)



ちなみにズニさんは病院の気配を感じて雲隠れにゃっ


☆ポチっとお願いします☆

banner_f03.jpg



コメント

  1. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    とりあえずは病院でもお熱もなかったのですね~。
    なるほど、ブツ待ちとなりましたか(汗)。
    お腹の調子が悪くなったのも一時的なもので、
    すぐに普段のかりんとが出るといいですね~☆
    ノーマルなブツの誕生を心待ちしています!!

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    う~ん、特にどこか悪いってわけでも
    ないのかな~???
    次のうんちょすは、しっかりしたブツだと
    いいですね。
    おとなしかったのは・・・気圧の影響とか??
    たしかにいつもとちょっと違う時って、
    なんかドキドキしますもんね;;
    フリーくん、眠い時はたくさん寝ちゃいましょう!(きらり)

  3. にゃも | URL | -

    いつもが元気いっぱいだと、大人しかったらどうしたのかなってなりますよね。
    今の時期毛が抜けるのでそれを飲み込んで緩くなっちゃった?
    実はこっそりフライパンなめちゃった?(茶夢の場合はほとんどこれでゆるくなります)
    じゃらしマイクでシャウトできるくらいなら、明日にはちゃんとしたのをしてくれそうですね^^

    あ、なるほどそれで今日はズニさんいないのかw

  4. ちーちー | URL | -

    いつもと違うと気になりますよね
    なんでもなければ、それに越したことはないんですが

    うちの連中も以前に結構緩いことがありました
    だいたいそのときは腸内バランスが崩れていたんですが
    で、バランスを調整すると薬をもらって飲ませていました

    次に出てくるブツが普通だったらいいんですね

  5. ポンタ | URL | -

    フリーちゃん、おなかの調子が悪いんですか
    大丈夫かなぁ。。。心配ですね
    人間と違って小さな体ですから
    ちょっとしたことでも気になりますよね
    立派なブツが出てくることを祈ってます

  6. 桃太 | URL | SFo5/nok

    わぁ、遅くなりましたが心配なことになっちゃってますね

    早くブツが出て欲しいですね

    あと、カーテンレールがおんなじですぅ
    いやちょっとhanaさんとこのが大きいかな^^

    ポチは日付変更前に完了です(^^

  7. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、病院お疲れ様でした。
    何時も元気なフリーちゃんが大人しいと心配になりますね。
    でもお熱がなくて様子見になったんですね。
    良いぶつが出てくれれば安心出来ますね。

    あっ、クロネコちゃんが来ました・・・

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    フリー君、どうしちゃったんでしょうね。
    心配ですね。
    いつもが元気な子が、おとなしくしてると
    ホント、心配になりますよね。
    やはり人語が離せない猫さんですから
    ちょっとしたことでも気になって・・・。
    ウチのシオンがとっても似てるので分かります。
    次のが元気なウンチョスでありますように!!

  9. まめのお世話人 | URL | -

    フリーちゃんお腹の調子が優れなかったんですね。
    うんちょが出てないのは治まってきてる証拠なのかな?
    このまま良くなりますように。。。

    フリーちゃんの元気な姿が見れてホッと安心しました。

  10. チビちょん | URL | -

    フリー君なんでもないと良いね。
    歌ったりボクシング出来る(可愛い^^)のなら大丈夫だよきっと!
    良いブツよ来い!(念念念ー)

    そう言えば、hanaさんの所のこのタワー、まだ健在なのですね。
    家のは傾ぐのが気になるので前に突っ張り式に変えたら、ポッキリ見事に折れて倒壊してしまいました。
    重量オーバーなのが多いからね家は。(^^;
    幸い怪我にゃんはいませんでしたけど、hanaさんも気をつけて下さいね。

  11. ちか | URL | -

    おはよ~フリーちゃん、うんち待ちだね~大した事なきゃいいけど、
    ちょっとした体調の変化かな~そこまでしんどそうじゃないので安心したよ。
    いつもやたら元気な子があまり動かないと凄く気になったりするもんだもんね。
    カートくんはまたそのベット倒して遊んでたんだ~(笑)可愛いなー。

    足上げフリーちゃんめちゃ足長いわ~決まってる!!

  12. youbobo | URL | -

    ブツ待ちってことは・・
    固まってますよ^^v

    もうコロッコロが出たかな^^?

  13. ミルク | URL | -

    その後
    フリーちゃんの
    調子はどうですか?
    うんうん♪
    キメのポーズ
    とっても素敵だよ~♪

  14. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    いつも元気なフリー君だから少し大人しいだけで心配になりますよね
    ぶつ待ちならそれほど心配しなくて良いみたいですね
    ネコさんw~眠って病気を治しちゃいますものね
    静かに見守るしかないですよね
    フリー君早く何時もの元気な姿を見せてね

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    いつも元気いっぱいだから
    ちょっと元気がないと心配ですよね
    早くブツが出て持って行って検査してもらったら
    すっきりするのにね
    早くいつもどおり駆け回るフリー君になってね

    色んなポーズ決まってましたが
    シャドーボクシングが好き~~かっこいい

  16. Gavi | URL | 96F4sMf2

    フリーくん、ウンチくんゆるいのにゃあ?
    気候がけっこう不安定だから夏バテしちゃったのかにゃあ?
    お大事ににゃあ。

  17. とらる | URL | -

    フリー君、もう立派なブツが出たかな?
    いつも元気が子が大人しいとメッチャ心配ですよね。

    足上げフリー君キマッってるぅ!

  18. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、今日はコロコロうんち出たかな?
    なんか変な物を食べちゃったのかな?
    うちも桜がちょっと緩かった時は、乳酸菌を飲ませたら治りました。
    腸内バランスが狂ってたみたい。
    フリー君、今日は元気いっぱいになってるといいな。

  19. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    フリー君、その後どうかな?
    元気なうんPが出てたらいいなぁ~
    いつものフリー君に早く戻るように祈ってるからね♪

  20. ANKO | URL | -

    暑かったり肌寒かったり、天気も気温も不安定だからかな?
    寝冷えでもしたかも^^;
    こんな時は「ビオフェルミン」が良いらしいですよ。
    あちこちのブログでも書かれてますね。うちは未経験だけど。
    そう言えば、今朝コナンもちょっと緩かったな~
    ビオフェルミン買って来ようかな^^

  21. とっちー | URL | -

    フリーくん、病院お疲れ様でした~!!
    とりあえず何事もなくてよかったですが、
    普段と違うと本当に不安ですよねぇ(ノ_・。)
    私もいつも元気印のごろがちょっとお昼寝が長かったりテンションが低いと不安になっちゃいます。
    早く立派なうんPが出てくれますように…!!

  22. dino | URL | ma6QW5LA

    気候が不順だからでしょうか?
    うちはそういういう時サプリをあげます。
    ビール酵母や乳酸菌がいいかも。
    動物用のがありますよ。
    早くよくなるといいですね。

  23. あー | URL | -

    ありゃりゃ。
    フリーくんうんPが・・。
    夜はまだ冷えるからお腹壊しちゃった?
    うちも時々ゆるいうんPになっちゃうんですけど
    検便持って病院行ったら
    「・・ちょっと食べすぎですね~^^」って
    言われちゃった・・笑
    あとフードを安いのに変えた時と・・汗
    でも猫ちゃんの健康状態って尿や便から分かることが多いから
    ちゃんと診てもらったほうがいいですよね!

    歌ばっかうたってないで、きばってごらん!笑

  24. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    うう~む、うんちょが出ないとそりゃ診断できませんよね。
    でも今出てないっていうことは下痢ぴっぴといっても軟便くらいでしょうね。
    それに回数が出てないのなら細菌性ということもないでしょうし。
    食いすぎ・・・かな・・・。
    うちもユエくんをそれでよく獣医に運んだものでした。
    食いすぎっていう診断、安心なんだけど物悲しさを感じたものです(汗)

    でも分かりますわ~。
    いつも元気で(まあうちはあんまり動かないけど)アホほど食べる子が急に食べないといつもは「もうちょっと節制してくれたら」っておもってるのに「いや!こんなにたべへんなんておかしすぎる!!」ってハナシになるんですよね。
    んもう、飼い主ってなにを求めてるんでしょう(^^;)
    なにはともあれ、原因が食いすぎでありますように。
    拾い食いもなにを食べたかによって心配になりますもの!
    推奨、食べすぎで!!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. はなまる | URL | -

    ブツ、無事にコロコロいいのが出たようで
    一安心ですね。
    人間だってちょっと調子悪いなって時あるもん。
    フリー君も珍しくそうなったのかな?
    でも普段がやんちゃ坊主だから心配になりますよね。
    分かります~。
    私も自分の事だとかなり辛くなるまで我慢しちゃうけれど
    ちょっとでも猫達が調子悪いとどうしたの!?
    ってなってすぐ病院へ^^:
    特に大吉が子供の頃は結果アホな理由で
    何度も病院へ。
    でもでも猫さん人間と違って会話が出来ないから
    ただちょっと不調なのか本当に悪いのか
    分からないですもの!hanaさんの気持ち分かります。
    結果良ければラッキー☆精神で病院行っちゃいます。
    お。じゃらしなマイクでシャウトしてるし
    大丈夫かな?
    良かったです♪

  27. barai | URL | CofySn7Q

    フリー君、何ともないといいですね。
    いつもと様子が違うと心配になりますよね、すごくわかります。
    暑かったり寒かったりもあるのかな?


  28. てるる | URL | sr2O5J.s

    ん~、フリーさんが健康優良児って言うなら大丈夫なんですかね(^_^;)
    でも、ニャンコは病院というキーワードで元気になったりとかってこともw
    ちょっと普段よりも大人しいというだけなら平気なのかもですけど、やっぱり病院で「なんでもない」っていってもらいたいですよね(^o^)
    歌ったりシャドーボクシングをしてるところが可愛いです!
    なんでもないと良いですね(^o^)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


