スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高いとこ自慢

2009年05月25日 22:47

たまごのぴろぴろ、確かにこれだけ売ってくれるといいのになぁ^^
たまご毎日買う訳にはいかないし(^ ^;

今日は朝から仕事関係で ちょっといい感じのことがあってノッテいたのに
ねこたちは、なぜか大荒れ!
ちびたちはズニを追いかけ回すし、ズニもなんだか強気でけんかしてるし(^ ^;
すごい騒がしい朝でした。




なぜか最近フリーは……

07_2893.jpg

おりたくないにゃ

叱られたり、構われたい時にはわざと高い所に……(_ _ )








そんな騒ぎも少し落ち着いた午後ちょっと過ぎ……

07_2939.jpg

ふん♪ ふん♪ ふふん♪ ふふふん♪

ズニさん嬉しげですが、それもそのはず…
ここはズニさんお気に入り納戸の、いつものねこベンチではなく…
フリーもカートもお気に入りの もう一段高い、仕事道具収納箱の上なんです!!

どうやって上がったの~ズニさん??








07_2950.jpg

ふーん、ズニさんすごいにゃ
なんか…イヤミにきこえるわ……








07_2969.jpg

じゃあ…ボクは…







07_2974.gif

お気に入りの場所へっ とぉぉっ!!

見事、一番高い棚上の収納ダンボールのヘリにジャンプ!








07_2985.jpg

むむっ、またまたイヤミだわー







ん? 今日はカートは入らないのかな?

07_3022.jpg

ボクは高さ自慢するほど気力ないですにゃ、ねむ…

確かに……
ズニさんとフリー…今日はなぜか珍しく張り合ってる(^ ^;








07_3000.jpg

しかし…
ねこって…高い所にいるところの顔って







07_3001.jpg

えっへん♪

なんかエラそーというか、やっぱ 得意気!! (^ ^;








そんなフリーを見るズニさん

07_3030.jpg

あたしも今度はそこへ……

なぁ~んて思っちゃってるんでしょうか?
いやいや、ズニさん、もういいのよ~~
今日の高い所にどうやって登ったのか見てなかったから知らないけど
(きっとジャンプでしょうね)
ココにこれたってことは、もう誰も地上猫とは呼ばないよぉ(≧∇≦)

今年の秋、12歳になるズニさん、まだまだ進化し続けて欲しい♪







07_3016.jpg

この撮影時は元気だったフリー。
なぜかお昼過ぎにお腹を壊したのかちょっと、うんPがゆるい…
いつもよりちょっと元気がないから
夕方獣医さんに連れて行ったら……定休日だったのを忘れてた……
他もお休みでした…がくっ 
明日も調子悪そうだったら、連れて行かなきゃ…




次はてっぺん目指すわ!!!


☆ポチっとお願いします☆

banner_z03.jpg



コメント

  1. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    高いところにいるニャンって誇らしげですよね~!!
    エラそうとも言えますが~~(苦笑)。
    ズニさんもここぞという時は華麗にジャンプのようですね☆
    フリーくんはさすがやんちゃな若者って感じ(笑)。
    お腹の調子が下り坂なのかな??(涙)お大事にですぅ。

  2. にゃも | URL | -

    うちも今日は大バトルでした。
    虎徹が茶夢を追いかけてフーシャー言われまくり。
    恋の季節だからちょっと落ち着かないのかな?

    ズニさんの得意そうなお顔がとってもかわいいですね。
    いつもと違う景色はやっぱ気分がいいのかな?
    フリーくん元気そうだけど、お腹緩かったの?
    うちも時々お水飲み過ぎか、やや緩のときがありますよ~。
    ビオフェルミンがいいみたいですね。
    お大事に~。

  3. はなまる | URL | -

    フリー君の元気がないと聞いて飛んで来ました!
    今日は定休日だったのですね><;
    明日無事に行けたら是非追記して下さいね。
    でも、出来れば明日元気になってるといいな。
    ちょっとお腹壊しちゃっただけだと
    いいですね。どうか良くなります様に!
    また明日来ますね。

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    そうそう!!ほんと、高いところにいる時って
    なんか「こいつめ~!」って思っちゃうような
    顔して下見てるんですよね~。(笑;
    ズニさん、すっごいですよ!!(喜)
    私もなんだか地上のイメージがあったので
    これからは改めます!(ぺこり)
    ん??フリーくん、おなかの調子が???(汗)
    お大事に!!
    病院、がんばってね!(応援)

  5. ちーちー | URL | -

    ズニさん、まだまだ元気ですね
    ちびーずには負けていられませんよ~
    ぜひぜひフリーくんたちを見下ろしてください(笑)

    フリーくん、お腹コワしちゃったのかな?
    お大事に
    早く良くなるといいですね

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんが元気だと嬉しくなります。
    高い所にジャンプした所、見てみたいですね。
    今日は我が家のガーリックも落ち着きなく・・・
    シンクロしちゃったのかしら?

    フリーちゃん、お腹は大丈夫?
    明日にはお腹も治って元気になっていますように。

    我が家は大勢だし、急な病気にすぐに対応出来るように
    常備薬を何種類か貰ってまります。
    (判断は経験になりますが・・・)
    貰っておくと私が安心出来るんです。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ウチも時間帯は違いますが、なぜか今日は大荒れでしたよ(^^;
    帰って来てから夕食を挟んで、追いかけっこ大会(^▽^;)

    ホント、高い位置にいる猫さんって得意気な顔しますよね~ww
    ウチも大きなタワーを買ってから、見下ろされることが多くなって
    何だか「フフン♪」って顔されることも多くなった気が・・・(^^;
    ズニさん、どんどん進化してるんですね♪(*^▽^*)
    毎日元気印のフリー君たちに触発されてるのかな?
    歳を重ねても元気な事はとってもいい事ですよね~♪

    あらら、フリー君、お腹壊しちゃったんですか?
    大丈夫かなぁ~。
    明日にはお腹が治って、元気になってるように祈ってます★

  8. チビちょん | URL | -

    フリー君なんでも無いと良いね。
    今日はぽち逃げです。
    ごめんなさーい。

  9. ちか | URL | -

    おはよーフリーちゃんのお腹調子悪いのましになった??
    昨日は朝からハイテンションだったんだね~飼い主がなんだか嬉しい事あると結構猫にも伝わったりする事ってあるねー。
    わーーーズニさん凄いわ~まだまだ進化してるんだもん。
    地上猫ってもう言わせないって感じだよね。
    あぁーうちの白いのも見習って欲しいんだけど・・・きっと無理ね、飛ぼうとさえもしないからね。
    フリーちゃんはそりゃ~高い場所得意だよね。
    高い所に居ると顔がちょっと得意げってわかるわ~ほんとちょっと違うよね。

  10. youbobo | URL | -

    ズニさん今日は高いトコからなのね~~^^
    うちもよ~~く上から見下ろされてます^^;

    フリーくんお腹壊しちゃったんですか@@?
    今日は元気になってるかなぁ~?
    良くなってますように・・。

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさんもまだまだ若い
    高い所もひとっとび~ですね
    若者と張り合って、気持ちも体も元気で
    若々しくって事ですね(*^m^*) ムフッ

    フリー君どうしちゃったんでしょうね・・・
    今日は元気になってるかな?

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フリー君今日はどうかナ~
    病院に行かないとだめそうかナ~
    心配だね
    早く元気になってくれるといいよね

    ズニさんと高さ比べするほど元気だったのにネ

    早く元気になって高い箱の上から偉そうなお顔見せて欲しいw~

    ズニさんw~まだまだ若い者にw~負けられないよね~
    日々成長中のズニさんですね

  13. てるる | URL | sr2O5J.s

    叱られたり構われたいときに高いところって、フリーさんってば可愛いですね~(*^_^*)
    そういうときの行動はホントにいろいろで見てて楽しくなりますw
    そして今日はズニさんも高いところに!
    さすがマスター・ズニさんw
    でもフリーさんはさらに上ですかwww
    そうですね~ うちでも高いところにいるときってホントに得意気な感じがします~
    ついでに高いところにいるときはやや凶暴になったりもします(^_^;)
    ズニさんも次はあそこですね! てるるってば期待しちゃいますよ~♪
    あ、でも気をつけてくださいね~~~
    フリーさん、調子はどうですか? 良くなってるといいのですが(^o^)

  14. とらる | URL | -

    ふふ ホント高い所にいる猫って得意気ですよね~
    特に今日のズニさん、とっても満足そう♪
    ↓フリーズするカート君はやっぱり
    宇宙と交信してるに違いないですよね!

  15. dino | URL | ma6QW5LA

    ズニさん、頑張ったのにねえ。
    でも・・・・若手が元気すぎるのよ。
    誇らしげなお顔がステキです。

    あらら、撮影の時は元気そうだったのに・・・・
    フリー君大丈夫かな?
    早くよくなるといいですね。

  16. ANKO | URL | -

    そうそう、少しでも相手より高いとこを目指すのよね^^
    ズニさんもやっぱり猫でしたね!
    ありゃ、フリー君お腹が緩い?ちょっと涼しかったからね。
    どうもこの時期は人間だけじゃなく、猫も体長を崩しやすいですから。
    (うちも昨日コナンが豪快に階段最上段からゲロッピ;;)
    何事も無くケロッと治ってたら良いですね。

  17. たれにゃんこ | URL | -

    高い所にいるにゃんこはなんだか自慢げですよね(笑)
    フリーくんもわくわく顔ですね♪
    つぶらな瞳のズニさんもかわいい♪
    フリーくん、おなかの調子よくなりますように☆

  18. とっちー | URL | -

    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    高いところにいるときのニャンコって
    ホンット誇らしげな表情してるよねー(*≧m≦)=3
    フリーくん、キリリとしてカッコイイ~☆☆

    あらら(ノ_・。)
    お腹がいたいのかなぁ~
    今日の調子はどうだろう?
    良くなっていますように。。。

  19. はなまる | URL | -

    改めてこんにちは。^^
    今頃病院かな~?
    良くなっているといいのですが。
    普段が元気な子だと余計に心配ですよね。

    で、そんなフリー君。
    ズニさんと張り合っててっぺん目指してジャンプ。
    そうそう、上から目線と言うか得意気と言うか
    そういうお顔しますよね~(笑)
    それがまたたまらなく可愛いんです♪
    ちょっとベロが出ちゃって可愛い♪
    やっぱり凛太のお兄ちゃん。そっくり♪

  20. 苗 | URL | 6vJroowQ

    ズニさんってばどうやって登ったんでしょう?!
    わたしもかなり気になるぅ~。
    きっと可愛かったんだろうなあっておもいます。
    なんかね、その、すらっとしたにゃんこが飛ぶのは格好いいんだけど、ちょっとぽちゃっとな方が飛ぶのってなんだか可愛くないですか?
    がんばってるかんじがいとしさをアップさせるのかしら~??

    おなか、そろそろ元気になりましたか?
    急に寒くなったりしますもんね(--;)
    早くぷりっとうんちょが生まれますように。

  21. barai | URL | CofySn7Q

    応援だけでごめんなさーいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

  22. はづき | URL | -

    フリーくん、おなかの調子はどうでしょうか?
    よくなっているといいけれど。。。

    そうそう。高いところにいると、
    ほんと得意げですよね~~
    どんなもんだい!って顔をしてて、
    そこがかわいいなーって思っちゃいます。
    それにしても、ズニさんすごいねーー
    地上猫だなんて、誰も言わないわ~
    まだまだ、伸びしろがあるって、
    とってもステキだよね^^

  23. じる | URL | tq0ObCyg

    ズニさんちは高い所があっていいにゃ~!
    ぼくんちは高い所って言うと
    ベランダの手摺とか出窓とか
    キッチンカウンターもどきぐらいしかないんだよね~!
    ぼくも高い所でお昼寝したいよ~♪

  24. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくん、今日の具合はどうですか?
    病院行ったのかなぁ~。
    ちょっと冷えただけならいいんだけど…。
    さっきまで元気だった子が、急に大人しくなると心配だよね。
    私も未だに、にこの顔色伺ってしまいます。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. まめのお世話人 | URL | -

    フリーちゃん元気になってくれたんですね。
    良かったぁ。
    一安心です。
    このままいつもの元気に戻りますように。。。
    今回の原因は判りませんが
    まだまだ気温差が激しいので心配ですね。
    我が家も気をつけないといけません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


