スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


譲りたくにゃいオトコたち

2009年05月23日 22:47

バッサリと切り落とされたヤツデくん、でも要所要所は残してあるので
すぐさまグングンわさわさおおい茂ることでしょう。
この暑さで虫がわらわらと出てきてるみたいで、
この季節は好きな季節だけど…それだけが苦手なのです^^;





さて、いつものお昼の『有り余るパワーを発散!』遊びも
もう何ヶ月目に突入したでしょう。
ちっとも発散できてないのではない? ってくらい
パワー溢れております^^;

今日も…

07_2565.jpg

ビシバシッ ドタンバタン








07_2562.jpg

ゲットにゃ








07_2554.jpg

ボクの番がちっともこにゃいですにゃ



と言っていますが、
ふたりを均等に遊ばせるのは至難の業(^_^;)
なぜなら、フリーが遊びに没頭するとカートが冷めてしまい
カートが没頭すると、フリーが冷めてしまう…

って現象が起きちゃうんですよね~^^;








07_2608.jpg

これは今ボクが遊んでるの








もう少し、カートにも遊ばせてあげようよ、フリー

07_2606.jpg

えぇ~~っ









07_2620.jpg

カートにおもちゃを見せた途端…








07_2632.jpg

くわえて逃げ出した!!!

(肩にかかってますがくわえてますw)







逃げる途中のカート…
上で一緒に遊ぼうよ♪カート(^ ^;

07_2646.jpg

だめですにゃ。これは……

ボクのものだって言いたいんでしょう^^?








ううん、違うですにゃ…

07_2507.jpg

このあたりになきゃダメですにゃ

あぅ、カートったらやっぱり……
おもちゃをどうしても、この場所に集めたかったカートなのでした(´▽`;)



でも、譲り合うことはまずなく
ぼくが、ボクが~~ってなっちゃうんですよねー
で、ふたり同時に遊ばせてもどちらかがいじけちゃったリ^^;
ひとりで同時にふたりを遊ばせるのって、なかなか難しい…







カートがまんまとおもちゃを、好きな場所に収集したその頃
フリーは……

07_2540.jpg

ぽーつ~~~ん しょぼ~~ん((・(ェ)・;))

あぅ、フリーごめんよ……(^◇^;)ゝ

年頃の男の子たちって、パワー有り余ってる子たちって……
なかなかむずかしいものですネ…^^;









でも、そんなふたりも同時に遊べるものが!!

07_2648.jpg

早くこれを出すにゃっ




まぁ、最後の写真のモノはどこのお宅にもあるものですよね^^;
お分かりになった方も多いかな?

☆ポチっとお願いします☆

banner_f03.jpg



コメント

  1. Chocolat | URL | -

    そうそう!!人間ひとりで複数ニャン同時に
    遊ばせるのって難しいことですよね~~(汗)。
    たいていは、ニャンのほうでどちらかが遠慮したり、
    テンション下がっちゃったりするものですし(涙)。
    最後のお写真は、卵パックのピロピロかしら??(苦笑)
    ウチのほうはこのタイプじゃないんですよ~~。
    引越す前はこのピロピロでした☆って、違うかな??(汗)

  2. ポンタ | URL | -

    みんな一緒にとはいかないものですね
    飼い主は仲良く遊ばせたいのに
    力関係もあるせいか遠慮する子もいたりするんです

    最後の写真は卵パックのアレですね
    好きな子いますよね

    我が家のにゃんずはリボンがお気に入りです

  3. にゃも | URL | -

    うちもですよー。
    うちは茶夢が気むずかしいから、虎徹が割り込んでくるともう遊んでくれない。
    虎徹が遊び疲れて、じゃ茶夢と遊ぼうとしてももうテンション下がってて遊んでくれません。
    ふたりで遊んでよとよく思いましたよ。

    フリーくんもカートくんもまだまだ遊び盛りだもんね。
    フリーくん、お鼻の横が膨らんで夢中な顔になってますね^^
    しっぽ立てて階段降りていくカートくんもかわいいなぁ。

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    なるほど~。(笑)
    これはなかなか難しそうだ~。(笑)
    いそいそと運ぶカートくん、
    取り残されたフリーくん。(笑)
    なんとも言えない哀愁が・・・。(笑;
    ん?同時に遊べる謎のアイテム・・・???
    ヒモとかリボン???
    そんな素敵アイテムがあったとは!!(きらり)
    仲良く遊んでくださいね~♪(喜)

  5. ちーちー | URL | -

    なかなか譲り合って仲良く遊んではくれないですよね
    フリーくんもカートくんも相手が遊んでもらっているときは
    乱入しないのかな?
    うちでは必ず誰かが乱入してきますよ
    で、乱入された方は冷めてしまうという・・・

    カートくんは遊ぶよりも集める方がスキなんですね

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    独りで複数の若者にゃんを相手にするのって本当に大変。
    我が家は年が違うので年下に譲ってしまいます。

    フリーちゃんとカートちゃんは数ヶ月しか違わないから
    対抗意識もあるのでしょうね。
    寂しそうな後姿のフリーちゃん、抱きしめたくなります。

    同時に遊べる物、
    我が家だと食べてしまう子がいるからダメなもの(ビニール系)ですよね?

  7. hanako | URL | -

    テンプレートがリニュヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    とってもステキ!
    うちもみんなで遊ぶってことは100%なし(笑)
    カート君におもちゃを持って逃げられたカート君のショボーンな後姿、思わず抱きしめたくなります!
    蹴られますか?(>ω<ノ)ノ

    たまごパックのピロピロ?
    うちはニコが新体操の選手みたいに遊びますよ~
    でも太ってるのでドスコイですけど(笑)

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    1人で2ニャン、しかも元気印の男子の相手は大変かも(´・ω・`)
    ウチはニャンズのほうが、交互に遊ぶルールを作ってるようなので
    助かってますが、やっぱり女子でも2ニャン一度には無理かな(^^;
    運搬するカート君、何だか可愛いぞ~(*^▽^*)
    なるほど、オモチャの場所に持って行きたかったんですね★
    ポツーンと残されたフリー君の後ろ姿が、ホントに寂しそうで
    ギュッてしてあげたくなっちゃいます(*´∇`*)

    同時に遊べるミラクルアイテムがあるんですね!!
    私も、みなさんと同じで卵パックのピロピロ?って思ったんですが、
    何となく違うようにも見えたり・・・★
    何だろう~気になるな~(*^^*)

  9. チビちょん | URL | -

    多頭飼いの悩みはまさしくそれ!
    いつもの様子見てると仲良く遊んでいるのかと思いましたが、どこも一緒なのですね。
    我が家でもおもちゃを出すと子猫たちがすっ飛んできて、ハジャ君がいじけてます。
    ほかの連中はもう諦めてるから。(^^:
    カート君じゃらし振ってもらうより、おもちゃ集めの方が楽しいのかな?

    最後のそれは何ですかー?
    分からんかった。

  10. 桃太 | URL | SFo5/nok

    えぇぇ!そうなんですか?

    卵パックのぴろぴろなんですか?

    うちでは紐が一本で回転させてやれば食いつきます、
    ただし誰かがエキサイトすると他のがひいてしまいますが・・
    まぁ人間の世界でも同じですよね^^

    さりげなくトップの画像がランダムに変わるようになってますか?

    さすが、hanaさんいつも一歩先を行かれてますね!

  11. ちか | URL | -

    おはよ~サイドバーのカート君かっちょいいわ~テンプレとかも変わった?かっこいい!!
    いいね~凄く写真が映えてるよ!!

    あー最後のあれはきっとうちのタマが好きなアレだよね?フリーちゃんの顔凄く可愛い。
    同時に二人を遊ばせるのはほんとに無理だ~凄い冷めちゃうもん。
    それにじゃらしでも好みがまったく違ってるからみんなヒットって少ないのよね。
    3枚目のカート君がとても可愛いな~子猫ちゃんみたい。

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    バックを変えるのもいいね~
    写真が映えてます~

    2ニャン一緒に遊ばせるのって大変よね~
    どちらかがいじけちぃますものね
    元気一杯の2ニャンだから尚更大変ね^^

    これだと2ニャン一緒に遊んでくれるんですか~
    我が家では風鈴コンビ共見向きもしてくれません
    イマイチ人気がないんですよね~

  13. youbobo | URL | -

    そうなんですよね~
    同時には難しいですね~><
    どちらかがシラ~~となってしまいます^^;
    前はなんでもyouさんから・・だったのですが・・
    いつのまにか遊ぶ時間が決まっちゃいました。
    meちゃんは朝晩、youさんはその気になったときです^^;

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あっちを立てたらこっちが立たず
    こっちを立てたらあっちが立たず
    中々二人同時に満足いくように遊ばせるのは
    至難の業ですね(汗)
    家はひとりなのに、なかなか難しいですよ
    どんなおもちゃで誘っても遊んでくれませんから(汗)

    ん?このアイテムってなんですか?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    そうそう!
    なかなか同時に遊ばせるのって難しいですよね~!?
    どちらかが遊ぶともう片方は諦めて。。。
    カートくんもフリーくんもたまごのパックのシールがすきなの~?
    じゃあ、せっせとたまご食べなくっちゃね~♪^^;

  17. ミルク | URL | -

    おはようです☆

    これは
    卵パックのやつかしら?
    猫さんこれ
    好きな子いますよね

    アンジには
    試してみたことないけど
    こんど機会があれば
    試してみようかな?

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    そう!同時に遊ぶなんて絶対に無理!
    そして、待ってる方はクールダウンしちゃうんですよねぇ~
    ウチは我儘怪獣がいるから特にですよ…
    カート君、持ってっちゃった♪うふふ、可愛い!

  19. barai | URL | CofySn7Q

    今日は仕事の作業に専念で応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

  20. まりま〜 | URL | -

    ちわ~v( ̄∇ ̄)v・・こちら雨です♪って・・・そちらも雨ですよね^^;

    有り余るパワー☆すごいな!!!
    みんにゃん、目が真剣だもんね♪
    一緒に遊ばせるのはむずかしいよね^^;

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    最後のは・・・卵のびび~ってはがしたところ・・・かな?
    あれ、人気ですよね。
    プラ製の場合も大人気です(笑)
    プラだと音がいいのが余計にたまらんようですが・・・。

    でもうちも2にゃん同時に遊ぶのは無理ですね。
    なんかどっちかが控えてしまうというか。
    なので長い猫じゃらしを用意して控えてる子も誘ってあげたりしています。
    それぞれお一人ずつこそりと可愛がるのが必要だけど難しいんですよねえ・・・。
    わざわざ違う子に遊ばせようとしてるのに滑り込んでくる子もいるし(笑)

  22. dino | URL | ma6QW5LA

    元気な子が2匹でもそうなんですね。
    うちなんてたくさんいるから、頭が痛くなります。

    こっちの体は一つなんで、一緒に遊んでくれるといいなあっていつも思います。

    あ、卵パックのシール?
    これ、超人気のおもちゃですよね。

  23. ANKO | URL | -

    同じくらい遊び好き&体力がある猫がいると、
    こうなっちゃいますよね^^;
    うちも同じく、基本的にはコナンが独占><
    ソランは諦めて他の物で一人遊びですけど。
    一緒に遊んでくれれば、こっちも楽なのに、
    余計な気を使わなきゃいけないのが疲れますね^^;
    あ、最後のヤツ!ゴミ男ソランの好物でございます~(笑)

  24. たれにゃんこ | URL | -

    風邪からやや復活たれにゃんこです(^^;)
    ボーイズは今日も元気ですね♪
    その元気をわけていただきたい(笑)

  25. だんご3にゃん | URL | -

    同時にミンニャを遊ばせるのは難しいですね
    ウチも同じで、誰かがハイになると
    他の子は引いてしまうのよね~

    おもちゃをくわえて逃げるカートくんの
    後ろ姿に萌えてしまいましたヽ(○´3`)ノ

  26. はなまる | URL | -

    同時に遊ばせるって本当に難しい。
    家の場合は凛太がKYで(笑)
    大吉が遠慮しいなので特に^^;
    フリー君のえ~!ってお顔が可愛い♪
    んで、カート君はオモチャかついで逃走ですか(笑)
    いつもの場所に持って行きたかったのね。
    それぞれに可愛いですね。
    最後のは卵のぴろぴろなんですね。
    私が最近良く買うのはプラタイプなので
    最初分かりませんでした。
    でもやっぱり大好きなんですよ♪

  27. とらる | URL | -

    アハハ カート君はほんとコレクターなのね~
    自分の基地にあると安心するのかなぁ?
    うちも1匹が遊ぶと1匹が冷めちゃって
    一緒に遊ばせるのは難しいんですよね。
    でも昔グレしろが空中激突した事があって、それも危ないと思いました。
    ブログを別ウインドウで開けたらトップに別々の写真が…!
    すごいかっこいいですね~

  28. とっちー | URL | -

    今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
    明日ゆっくり遊びに来ますねん♪

  29. Gavi | URL | 96F4sMf2

    今日のフリーくん、いつもよりおとにゃっぽくって男つぽいお顔なのにゃあ♪v-346
    やんちゃな若猫さん2にゃんプラスズニお姫ちゃんと遊ぶのってhanaおねえちゃんも運動になりますねー♪
    ついでにアタシもじゃらしてくださぁい!

  30. あー | URL | -

    同時に遊ばせるのは難しいー><
    うちはたけサムは遠慮なしにぶつかりながら遊ぶのだけど
    すーくんは時々ちょっかい出しにくるだけで
    遠くから見てるのです。涙
    なのでたけサムが寝てるときにこそーっとおもちゃを運んできたり・・健気・・涙
    くわえて走るカートくんがかわいい(*´ェ`*)
    定位置に集めるってワンちゃんみたいですよね。笑

    ヤツデ処理お疲れ様でした。笑
    うちも家にはグリーン置けないけど
    (すーが倒すしたけは葉を齧るし・・涙)
    目の前に大きなきがあるのでそれをよく眺めてます。
    虫はね・・困りますものね・・。
    虫嫌いの私たちにとってはとても・・笑

    ちょっと前の記事の箱にむっちりinしたズニさんに大ウケ。笑
    かわいすぎるんですけど!!笑

  31. スージー | URL | eHMgX5i6

    うちも、先住順に遊ばせようと、ねこ部屋にこもるんだけど、しあが廊下で騒いで無理~!
    狂ったように鳴くのよ。
    だから、にこもありも集中出来ずにしらくてしまいます。
    同時に遊ばせるって難しいよね。
    ベッドのブルーのシーツが、きれいに映えてるね。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


