スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなものまで遊び道具?

2007年11月13日 22:52

free_hunter.jpg

フリーが狙っているのは?  それは後ほど・・・
フリーの里親になってすぐの晩、真っ暗な部屋で興奮していたフリー。
なにをしていたのかと電気をつけると、くた~~となったでっかい蜘蛛。
今思い出すのも恐ろしいくらいでっかい蜘蛛でした。
子猫はみんなハンターですね。
今もそのハンターぶりは存分に発揮している訳で・・・

昼間のニャンズ。
なんと日頃2Fでぐっすりのズニさん。今日は1Fでチビーズたちとお昼寝。

zuni_hannme.jpg

しかも、半目になってる、ズニさん。 熟睡?


fk_ganne.jpg

相変わらず、のびのびガン寝のフリー&カート。

だんなのはな♂が帰って来て、荷物を置き、手を洗っていると
なにやらごろんごろん・・・(なにかが転がされている?)
見るとはな♂の弁当箱! しかもその輪にズニさんまで加わって。

すぐにとりあげ、弁当箱を洗っていると

free_tenugui.jpg

弁当箱を包んでいた布で遊んでるではないですかぁ~。
引っぱり合い・・・

これ、そんなにこれで遊びたいですか?

fk_asobihoudai.jpg

期待で目がキラ~ンとしてますネ。

では、


フリーはスゴすぎて、なんだかわからない画像になったので
控えめなカートの動画です♪

この大判なハンカチ、手ぬぐいサイズ。(問屋街で大量購入♪お安いです)
和なカンジがとってもお気に入り。
我が家はネコにお洋服、アクセ類等はつけてないのですが、
(ネコにコスプレもしたことはないです)、が
この布、和風、和ネコ・・・連想は膨らみ。
弁当箱を転がすと言う いたずらに加わった皆ニャンに、本日はやっていただきましょう!

もちろん、いたずらに加担したズニさんも。

zuni_matikomaki.jpg

おお、相変わらず無表情! まちこ巻き風です。


free_dorobo.jpg

ベロ出してますネ! ドロボー風?


みんなの巻き巻きを見ていたカート君も♪

kurt_nakao.jpg

ん?  中○彬 巻き? 


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg


まさかズニさんまで、いたずらに加わるとは!^^;
この頃の回復ぶりに驚いちゃいます。


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん体調が良くて
    気分爽快、悪戯だってしたくなっちゃうわって感じですね!
    良い事です。
    若者に負けない位いっぱい遊んでください。

    フリーちゃん&カートちゃんは元気いっぱい!
    動く物なら何でも玩具になってしまいますね。

    大判なハンカチのコスプレ、
    皆お似合いで、可愛いです♪

  2. にゃも | URL | -

    男子はまだまだ子供なんですねー。
    お弁当箱転がすのはかなりスキルが必要な気もしますが。
    いったい何が遊び心に火をつけたのでしょうか。
    子猫たちがいたずらしてるとついつい参加してしまうズニさん、かわいいですね。
    大人になっても遊ぶ気持ちがあるのはいいですね。
    子猫たちの存在に慣れてきたのかなぁ?

  3. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサマ】
    そうなんです。ズニさんまでが一味に加わっているとは!
    驚きでしたけど、元気になったのだなぁと、嬉しくもありました^^
    フリーとカートは、起きてる時は、イタズラの限りを尽くします。
    動かせる物ならなんでもOKなんですよね。

    コスプレとまではいかない「巻き巻き」程度です~~^^;
    みんな、とことん無表情ですよネ~~

    【にゃもサマ】
    ホントおこちゃまですヨ。
    お弁当箱もケンケンもでかいですが、
    ごろんごろんと3にゃんずでキャッチボールしてました。
    ズニも元気に遊んでいたので、ちょっと嬉しく思いますね~。
    だいぶ子猫との接し方も分かって来た様でホッとしてます^^

  4. あんこ | URL | -

    ぐわ~ズニたんの無表情が又可愛いv-10
    なんてなんてなんて胸をときめかせてくれるんでしょうv-237
    しかもカート君の動画なんとも一緒に遊んでるみたいで
    ウキウキしましたぁv-218

    巻き巻き良いですね~私も実家のミータンには
    コスプレ済みですがまだネウはデビューしてません。

    何時の日かきっと!!!!と思いつつ・・・・・
    あの悪女ネウに怒られるのが怖いです・・・・・

    でもズニたん元気になって嬉しいですv-221
    3ニャンズに今日も癒されましたぁ♪

  5. | URL | -

    ズニさんがいたずらに加わるなんて☆

    hanaさんも驚きでしょうね!!
    人間も、周りに影響されることがよくあるから
    ズニさんもフリー君カート君に影響を受け始めたのかなぁ?
    若いエネルギーを貰って、今まで以上に元気になってほしいですね^^

    そのうち一緒に走り回ったりしちゃうかも^^;

    コスプレベストショット賞はフリー君にあげたい!!
    ベロ出てるし^^;とっても雰囲気出てます!

    動画のカート君、目がまん丸で可愛いっ!!

    虫は勘弁してくれ~ですよね。
    うちのにゃんこも以前脱走した時、外からカマドウマ捕まえてきて
    私の足元に置くから「ギャアー」と絶叫しましたよ^^;

  6. hana | URL | f4RRH762

    【あんこサマ】
    ズニは、けだるそうと言うか、無表情っぽいですよネ^^;
    ホント元気になってよかったです♪
    動画になるとなんか画像が暗い色になっちゃうのが
    いつも悩みどころなんですが
    カートが気に入って遊ぶ所がオモシロいかな?と思いました^^
    コスプレほど決めたりはしてないんですヨ。^^;
    布巻いて遊んでみました。
    ネウちゃんはコスプレする必要もないくらい
    素で十分決まってますヨ~♪^^

  7. そぼろ | URL | -

    ごめんなさい。
    また名前入れ忘れました。。ボケてるなぁ~^^;

  8. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサマ】
    あ、今どなたかな?と思いながらお返事しようと思ってました!
    そぼろサンでしたか~!^^
    ズニはなんだか驚く事をいつも急にするので
    今回も驚きましたぁ!
    フリーもカートもよくベロが出るんですよね。^^;
    フリーがベストショットですか?喜ぶと思いますヨ~~(^▽^)
    ありがとうございます!

    なんかコチラに引っ越して来たら、とんでもなく
    虫のサイズが大きいんですよネ(><)東京ッ子なんでびっくりです。ま、自然が多いということなんでしょうけどね~~。

  9. こんち | URL | -

    セレブ(ズニさん)にコソ泥(フリー)に、中尾ネジネジ(カート)・・・・・まさに三種三様デスネ。

    カートみたいなクロネコはみんな目だけがキラーンってなってカワイイですね。最近は外でクロネコ見つけるたびに「カート・・・おいで」って言ってマス・・・・・
    思いっきり無視されますが・・・・・・・(笑)

  10. hana | URL | f4RRH762

    【こんちサマ】
    アハハ!セレブにコソ泥に、中尾ネジネジ、という表現に受けました!(^▽^)
    ホント、ネコさんみんなに個性がありますヨね~~。
    カートは写真ごとに雰囲気が変わるような気がするんですけで
    この頃、目がイキイキとしてきましたヨ!

    こんちサン、(無視はされると思うけど^^;)黒猫を見かけると『カート』と呼んでいただき、
    なぜだか、とっても嬉しい♪♪ thank you!で~す

  11. 紗羅 | URL | -

    まちこ巻き( ̄∀ ̄)ぷっ
    凄く似合ってる~ズニちゃん(笑)でも、ホントこんなに早く回復するなんて!
    (T-T)感動~(泣喜び)
    チビーズもそれぞれ似合ってるけど、ズニさんが無表情でよけい似合って笑える
    これでみなサングラスしたら…(笑)
    我が家はまったく!コスプレも頭巾も(笑)やらせてくれなぁいけど一度でいいからサングラス掛けさせてみたいな(笑)
    ズニちゃんもチビーズも似合うだろうネ(人~∀~)キャhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
    絶対暴れるだろうけど~(笑)
    ※プログ読み初めてから、はな♂って書いてあるの読んだ時http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">おもいっきり!別に♂ネコのはなちゃんがいると凄い勘違いしてた私でした(超まぬけ~爆笑)

  12. あー | URL | -

    みんなよく似合う!笑
    私的にはコソドロさんが好きです。笑
    ハンター心、時々困っちゃいますね。
    実家でのゴキブリ退治も泣きそうでしたが
    このまえ「カメムシ」に・・・泣
    虫に触ることなんて有り得ないほど虫嫌いな私ですが
    泣きそうになりながら外へ出しました。
    でっかいクモなんて・・・私、失神しちゃいます。笑

  13. hana | URL | f4RRH762

    【沙羅サマ】
    ねぇ~、回復してホントよかったなぁ、と思ってますヨ。
    また、まちこ巻きなんて古い言葉に反応してくれてありがと^^
    コスプレまでいってないですが(ただの頭巾ですわ(笑))、意外と楽しかった^^;
    ウチも全然コスも服も着せないけど、思いつきは楽しい!
    サングラスってさ、サイズないでしょう?犬とかかけさせてる人っているけど、それ用のがあるのかしらん。
    あ、はな♂? 
    ネコみたいなもんです(爆)ホントのネコだとしたらほとんど写ってないで可哀想ですけどネ~^^

    【あーサマ】
    ありがと~~です。^^
    虫! イヤですよね~~~(><)
    カメムシって、あの臭い奴? うお~、あーサン、かわいそう!!!
    そんなのいじるな、すーくん!
    広島って夏とかでっかいむかでとか出ない? 
    うちの方もでっかくないんだけど夏、たまに出るの!超怖いっす!
    でかい蜘蛛なんていると思わなかったから、泣きながら捨てました
    (T T)

  14. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    hanaさんAloha~♪
    今日はMahaloでしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    まちこまきといい、中尾●まきといい、ズニさんに釘付けです・・( ̄m ̄〃)

  15. hana | URL | f4RRH762

    【湘南のちぃくんママさま】
    ちぃくんママ、おばんです~~!
    こちらこそ、ですヨ~~♪(=^ω^=)
    ズニもとっても喜んでます~!
    ちぃくんによろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/59-745cf9a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


