スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エスパー・○○

2009年05月21日 22:49

今日も夏日でしたね~
でも…街ではマスクが売り切れてたり、
観光客の人々もみんなマスクでした…
早くインフル、おさまって欲しいものです。




さて…



フリーが見つめている箱、
フリーたち成猫が入るにはちょっと小さい。







どの暗い小さいかというと…

07_1732.jpg

無理ですにゃ…

我が家で一番小柄のカートも入るのを諦めたくらい…w
多分、仔猫ちゃんサイズのこの箱。









カートよりちょっとだけ大きいフリー、果敢にもチャレンジ。
どんなに頑張っても、箱の中で落ち着くことができません(^ ^;

なぜに、小さな箱にそんな入りたくなったのか…










昨夜……



我が家で一番大きいズニさんも、この箱にチャレンジ!
見るからに箱が小さい…(^ ^;










なんか…いけそうヨ

ぬぉぉ、ズニさんが入りかかってる Σ(・ω・ノ)ノ!












なんか…いけたみたい

おぉぉぉ~ヾ(≧∇≦)ノ
ズニさんが、子猫ちゃんサイズの箱に~~~~!!!








でも……



なぜに、そんな遠い目??
なぜに、お目目が無表情^^;?
若干、お尻が飛び出してる感じはありますが……










全体図はこんなん。
しばらくご満悦なズニさんなのでした~(*´∀`)









すっげーズニさん

それを見ていたフリー。
自分でもやってみたかったんだろうけれど
ズニさんみたいに うまく納まりきらなかった~~(^◇^;)?
なぜ? フリーやカートは細いし体も柔らかいのに…?











秘訣を教えるにゃ











そんなものないわヨ

と、得意気に箱に入るのでした~

ん~この姿、すごいものがありますね(^^;
色白の胸がまぶしいわ(≧∇≦)
(なんか宙に浮いてるようにも見える……w)

ズニさん、どんくさキャットかと思ってたけど
最近、とみにイリュージョンを、ミラクルを起こしてるような…w

チビ達に出来ない技をマスター。
さすがマスター・ズニ……
いやいや、今回に限ってはエスパー・ズニ♪ とでも^^




『エスパー伊東』じゃなくて…きっと…『エスパー魔美』ですよ~

☆ポチっとお願いします☆

banner_z03.jpg




コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    インフルエンザ、東京・京都にも感染者
    でちゃいましたね。
    ほんと早くおさまってほしいですね。

    ズニちゃん、すごーい!!
    お顔に跡がついちゃいそうだし、おちりも
    だいぶ出ちゃってるけど、入れてる~!
    最後の箱入り姿も、神々しく見えますね☆

  2. Chocolat | URL | -

    な~~ぜ~~に~~!!!!!
    我が家の3ニャンは箱にはまったく入らず、破壊のみなのに、
    こちらの3ニャンはミチミチになっても入ろうとするんですね☆
    う~む…箱に入る魅力、うちのニャンズにも教えてやってくださいっ♪
    今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、
    コメ短めにさせてくださいね(涙)。

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うはははははは!!!(大喜)
    すげ~!ズニさん、すげ~!!(愛)
    こんなちっちゃい箱に、モリモリと
    おさまっちゃってる!(驚)
    あぁ、なんか「はい~ぃ」ってキメせりふが
    聞こえてきそうなこの絵・・・。(笑)
    しかもありがたい「のしっぽ」が!!(愛&愛)
    小さい箱が好きなねこさんって、
    ほんとに果敢にチャレンジしてくれますよね~♪
    ウチはゆったりサイズが好きみたいだからな~;
    ・・・でもちょっと小さい箱で
    試してみたい気も・・・。(にや)

    あっ!TOP画変わってる!
    今回のも素敵です~!!(大喜)

  4. にゃも | URL | -

    あら~、ズニさんすごいわ~。
    やっぱ女の子だから体が柔らかいのかしら?
    男の子は筋肉質だもんね。
    でもどうしてそんなちっちゃい箱に…。
    腕試しならぬエスパー試しだったのか?
    大きい箱より小さい箱の方が、猫の入りたい心をそそるのだろうか…。
    最後の写真はナニかを悟ったお顔ですねw

  5. アキスケ | URL | -

    あ( ̄◇ ̄*)

    TOP画像が変わってる~
    冒頭のコメントレイアウトも左揃えに~
    あと、写真のクレジットが感じになりましたね~
    (リニューアル箇所正解?w)

    こんばんは☆お久しぶりです
    そちらは暑い毎日の様ですね。
    札幌は今年初の夏日記録しました(28.6度)
    不思議とそんなに暑く感じませんでしたヨ。
    でも、そんな気温は今日だけで明日からは20度前後らしいです。

    さて、ズニさ~~ん☆
    小さい箱にみっちり詰まってかわいいっ(≧▽≦)
    確かにお尻が若干けっこう出てますけどw
    先日マッチャも小さい紙袋に上手におさまってました。
    けどラテは入れなかったです(カラダはラテの方が小さい)
    不思議だったんですけど、ズニさん箱にIN写真を見て確信しましたよぉ~

    <オンナノコは小さめの場所に入れる>ことを。うん。

    ↓カート君、一点をじーーーっと。真剣でカワイイ♪
     そして何故かのハイタッチw
     間違いないですよ、宇宙との交信ですねw

  6. ちーちー | URL | -

    すいません、今日はポチ逃げです

  7. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおおっ!
    ズニさん、多少(多々?)はみ出ているし首も痛そうだけど
    小さな箱に納まっているじゃないですか!
    何か、我が家の旬を見ているような気もします(笑)

    でも何故、放心状態?

    フリーちゃんが尊敬の眼差しで見ていますね、可愛いです。

  8. チビちょん | URL | -

    ほんと、最近のズニちゃんには目を見張るものがありますね。
    でもそう言えば、家のちびも小さい箱に入るの得意です。
    入るってより乗っかる感じだったりもするんですがね。
    おっとりぽっちゃり猫さんの得意技だったりして。
    それじゃフリー君、カート君は勝ち目ないもんね。
    お尻のはみ出し方がキュートですよん。

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あ!TOP画像が変わりましたね(*^▽^*)
    新しいのも素敵です~♪

    箱、ちっちゃ!!(@_@)
    あははは~★ズニさん、入ってる~(*^m^*)
    すっご~い!!
    (*≧m≦*)ププッ ホント、遠い目をしてますねww
    入ったものの、「何か違う・・・」とか思ってるのかしら?
    エスパー・ズニさん、最高です!!
    猫さんって、小さい箱、好きですよね(^^;
    ウチも「無理だろう~?」って箱に果敢に挑戦します(爆)

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    トップ写真ランダムに変えたんですネ^^
    モノクロなんかもあってステキですネ

    さてズニさんはいれないでしょ~さすが~~
    ^0^お~~~~見事に入り込んでるよ~
    どうやって入れたのかな~
    エスパーズニさん最高カッチョいいよ~

  11. とっちー | URL | -

    トップ画像、とっても素敵ですねー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

    あはは!ズニさん、ものすっごいミッチミチに詰まってる~(≧▽≦)
    遠い目しちゃって可愛いー♪
    スネークだったら、敵に即バレだよー(笑)

    ホンット、猫さんって小さい箱好きだよねー☆
    エスパー魂に火がつくのかな~?(*≧艸≦)プッ!!

  12. youbobo | URL | -

    @@おぉ~・・入りましたね~
    お見事ですぅ~♪
    そのはみ出具合^^;
    その妙差がおかしいぃ~~^^♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    だんだん広がりつつあるインフルエンザ
    何処まで行くの?ッて感じで怖いですね
    早く落ち着いてほしいです!!

    ズニさんすご~~い
    絶対入れないんじゃない?っと思ったら
    見事にイン・・・体が柔らかいのね~~
    でも・・・とっとはみ出た感じが笑えますねw

  15. まき | URL | -

    おっはーーー♪
    すごーーーいっ。
    ズニさま やるねぇ。
    でも 相変らず hanaさんちみんな 箱が好きでかわいいなぁ。
    うちは 取り合いする相手がいないからか やっぱりあんまり反応してくれませんっ。もりって出てる美尻も’どぅーん’って入ってるお顔もラブリー♪

  16. hanako | URL | -

    ズニさん、チャレンジャーだ!!
    しかもやり遂げてるし(?)
    微妙な達成感?(爆

    フリーくんも負けちゃならん!と思ったんでしょうかね~
    箱ってどこの子も大好きですね♪

  17. Gavi | URL | 96F4sMf2

    ズニさん、ズニさん、ちゃあんときれいにきっちり入ってますねー♪
    にゃんこ的にはこれは全く余裕のOKにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
    エスパー・ズニちゃんv-218

  18. とらる | URL | -

    ズニさん、可愛い可愛い~o(>▽<o)(o>▽<)o
    飛び出たおちりも遠い目もプリティー♪
    いいな~ 我が家の箱猫は天国に行っちゃって今は淋しい限りです。

    トップのカート君もすごくカッコいいですね!

  19. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    もう、おっかしくって大笑いしちゃったけど
    ズニさん凄いよぉv-424
    入ってる!入れてるよ!!

  20. dino | URL | ma6QW5LA

    うひゃひゃひゃ~!!
    ズニさん、すごい!
    尊敬します。

    いや~ん、可愛いです~。
    子猫の心を持っているのかなあ?
    その妙にさめた目が、す・て・き♪

  21. ANKO | URL | -

    猫にとって「入る」とは「手足が入ればOK」って事なんでしょうね^^;
    ズニさんの姿を見て、どう考えても2サイズ小さいデニムを、
    秘技?で穿く妹とダブって見えました(笑)

  22. はなまる | URL | -

    そちらもとうとう感染者出ましたね。
    海を越えて九州に来るのも時間の問題ですね。
    マスクの備蓄は1週間分しかないけれど・・・
    もう売ってなさそうですねぇ^^;

    それにしてもズニさん!すごいよ~!!
    そのむにゅむにゅはみ出た感じが
    すっごいツボです♪可愛い♪
    それに遠い目はなに~?(*≧m≦*)ププッ
    エスパー伊東もびっくりですね。
    え?エスパー魔美の方なのぉ?ぷぷ
    可愛すぎます(*´∇`*)

  23. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    top画像、フリー君になりましたね。
    フリー君、足が長いね♪

    ズニさん、すごい!!
    お尻がちょっとはみ出してるのも、みっちみちで無理矢理な感じで可愛い(*^。^*)
    次の日には、お尻をきちんとしまって入ってますねΣ(・ω・ノ)ノ! 
    この姿ずっと見ていたいので、
    この箱は捨てないで下さいね(笑)

  24. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    何度もすいませんi-201
    コメント書いて、ポチしに戻って来たら、
    またTOP画像が変わってる!!
    ランダムに変わるんですね。とっても素敵ですv-343
    いろいろ見たくて、何度も更新してみちゃいました(^▽^;)

  25. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    箱に入るには、気合次第!?
    実は、ズニさんは関節が外れるのかも!?
    インフルエンザ、どんどん広がっていますね。
    でも、ちょっと騒ぎすぎの気もします。
    会社でも、週末に関西で行いはずだった、
    イベントが中止になり、また段取り組み直しみたいです。
    とほほ…

  26. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ズニさんが入れたらねえ、まねしたくなるのがにゃんことゆ~もの!!!
    ズニさんでもそのおちりが出てるところがたまりませんね(笑)
    むっちむち~。
    でもそのむりむり感がたまらないんだろうなあ。
    にゃんこってどうも微妙に狭いものに自分を入れてご満悦なことが多いですよね(^^;)

    人から見ると、あの、こっちはいかが?って言いたくなっちゃうんですけれども。

  27. はづき | URL | -

    おぉぉぉぉ
    トップの画像が変わってる~~!!

    ズニさんの、ご満悦なお顔がいいなぁ~~
    いろんなことができるけど、
    今まで隠してたのね~~ズニさん。
    そこが年の功ってとこなのでしょうか?(^O^)
    あんたたち、まだまだねって、
    ズニさん、心の中で思ってるのかも~(笑)

    インフルエンザ、ちょっと騒ぎすぎなんじゃないって思うけれど、
    なんにしても、自分の身体は自分で守るのがまず第一ですもんね。
    早く、終息してくれるのを願うばかりです。

  28. スージー | URL | eHMgX5i6

    こっちでは、消毒液も売り切れになってるよ~。
    ズニさん、なんて可愛いの~!
    でも、一体身体はどうなってるんだろうね。
    こんな風にうちの子も入って欲しいなぁ~。

  29. barai | URL | CofySn7Q

    インフルエンザ、どんどん広まってますねぇぇ~っ!!
    あら・・・ズニさん!!????
    それは箱でなくて・・・乗り物??って失礼っ(>▽<;; アセアセ

  30. てるる | URL | sr2O5J.s

    お、フリーさんなにやら小さめの箱が気になっていますですね~
    って、ホントにちいさっ!!w
    でも、そんなのお構いなしにぎぅぎぅにチャレンジしてる姿がたまりませんね(*^_^*)
    ズニさんも挑戦してたんですか!?
    ちょっとだけ、、、ほんのちょっとだけ箱が可哀相な気が……w
    えぇぇぇぇ~!! 入っちゃってます…… てるる、失礼なことを言ってしまいました(反省)
    っていうか、ホントにすっげーです(^o^)
    さすがエスパー・ズニさまですねwww

  31. ミルク | URL | -

    こんばんわ~

    今日は応援ポチでご免なさい~

    またゆっくりきまーす♪

    ※ズニさんの箱に入ってる姿
    可愛い~♪

  32. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    にゃはは!
    ズニさんのはみだしたおちりが可愛いわぁ~♪
    猫って何で自分よりちっちゃい箱にムリムリ入っちゃうんだろうね~?
    家のジルも寒い時はムリムリ入って居たけど、
    最近は暑いせいか小さい箱には入らなくなりました~!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


