スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さなナニかと接触なのか?

2009年05月20日 22:47

暑いですね、7月後半の陽気な猫日和地方……
おっかない話や不思議な話が似合う季節となってきました^^
昨日は お化け説や宇宙人説、妖精さん、ちっさいおっさん説…etc
でも、大人になると見えないらしい……という記事でした


今朝もカートはいたずらするよりも、窓に直行だったそうですw
(らしい、というのは…はな♂はフリーに瞼プルダウンをされて
4時起きだったらしいw)





で、夕方も…

カートさん、いつもならそろそろ「ごは~~ん」と騒ぐ時間なのに
全く下りてくる気配がないから見に行くと



じぃ~~~っ










じぃ~~~っ

何やら空を見つめてますヨ(^ ^;







みんな2階の同じ部屋にいたようなんだけど、
フリーは……?




ありゃりゃ…張り込んでませんね(;´▽`A``
スピーカーの上で休憩中?










きっと、虫でもいるんでしょ。フリーもちっとも気にしてないみたいだし
ズニさんもまったく気にしてない様子^^;










………ボクは宇宙猫じゃないから…ごにょごにょ…








あの~カートさん?



………









ん~写真を撮っていても振り向いてもくれないですね、どしたの?











ぺろりん

ん? 合図なのか??
宇宙との交信!!!?
(※ご存じない方のために:カート宇宙猫伝説多数あり。
カートは前々から宇宙と交信している節がありますw)









そして……



何かと接触!!?
何かとハイタッチ?









何かを見送るようなカート……
やっぱり…カートは…





なぁ~~んてネ(^◇^;)
でも、カート、ず~~っと窓辺にいて 空をじっと何かを見ていたかと思うと
写真のように立ち上がったり……
最後は見送るように違う方角を見ていたんですよ~
虫かなぁと何度もあたりを見たのは言うまでもありません。





【その後のフリーとカート】



交信お疲れさまにゃ
ちょいとつかれたですにゃ








ごにょごにょ…
ちょっと聞こえちゃいますにゃ


なぁ~んて密談があったとか、なかったとか…^^;
この時、6時過ぎくらい。この後、一気に日が暮れてごはんの時間に…
で、あの不思議時間PM9時を過ぎたけど、今日はパトロールもなし。

ってことは、さっきのはやっぱり交信してたのかな……(^◇^;)?




猫は宇宙から来た説ってのもたくさんありますよネ

☆ポチっとお願いします☆

banner_fk02.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!カートくん、コンタクトだ!(笑)
    たしかにこの真剣な姿は、何かと
    一生懸命に交信してるとしか・・・。(笑)
    宇宙猫さん、このミステリアスな感じが
    たまりませんね~♪(愛)
    今日は夜のパトロールもなかったってことは・・・
    もしかしてカートくんのチカラで、
    お引き取り願った????(笑)

  2. にゃも | URL | -

    まぶたプルダウンはダンナさんも被害に遭われるのですか。
    うちはどっちも私しか起こさないわ。

    おめかし中のズニさん、せくすぃ~♪
    カートくんは宇宙からの指令を受信中?
    じーっと耳を澄ませてるのかな?
    横顔がかっこいいですね。
    受信した指令はフリーくんにも伝達するのね。
    ボーイズ、なんのひそひそ話なんだろう…。

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    おお~!!カートくんも宇宙との交信をするんですね!!
    うちのNさんと一緒ですよぉ。かなり真剣な表情でやってますよね☆
    フリーくんとカートくんの鼻キッスが可愛いですっ♪♪
    ちゃんと労ってあげて、フリーくんは優しいですね!!

  4. とらる | URL | -

    キャァ~ 次の記事が更新されてるぅ~
    ってもう今日も終わりですやん>_<
    忙しくて日中コメント残せなかったんです。 ごめんね~

    夕べはPM9時を過ぎてもパトロールがなかったんだ。
    何だったんでしょうね~?すごく知りたいわ!
    窓の外を見つめるカート君の横顔、すっごく神秘のかほりがするっ!

    蛇足ですが人間も宇宙から来た過去世を持ってる人がいるとか。
    私の友達もその一人で、宇宙から来た記憶が残ってるんですって!

  5. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    今日もカートくんは、なにやら合図に
    交信?ハイタッチ??
    うーーん、フリーくんも参加はしてない
    けど、やっぱりなにかの存在に気づいて
    いるみたいですね。
    最後のひそひそ話はなんだったのかなぁ~。

  6. まめのお世話人 | URL | -

    カートちゃん…
    お写真を見る限り交信してますよね。
    フリーちゃんは交信できないのかしら?
    何かと接触してる時、ちょうどカーテンの陰に隠れちゃってますね。
    惜しい!!
    今度はぜひ徹底的瞬間を撮って下さいね。
    密談してるお写真かわいいです。
    あがったアンヨも v-218

  7. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、宇宙と交信していますね。
    不思議パワーで未解決事件は未解決のまま
    終わってしまうのかしら?

    フリーちゃんとの密談、可愛い♪

  8. 桃太 | URL | SFo5/nok

    にゃは!さりげなく、みんなでぺろんぺろん特集ですね

    そのぺろぺろが宇宙との交信に使われているとは・・・

    神の味噌汁ですね^^

  9. chakuo | URL | -

    カート総帥!地球人に正体がバレてしまいますニャ!交信は控え目に。
    何か本部からトップシークレットが?
    by千葉県支部chaku

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ダメだ・・・瞼プルダウンが今日もまたツボに入ってしまいました(^^;
    朝4時・・・(@_@)早いな~フリー君(^^;

    カート君、ホント、何か(誰か?)と交信してますね(*≧m≦*)
    ぺロリンは何かの合図!?
    しかも、猫さんとは思えないほどの姿勢の良さ!
    何か重要な接触があったに違いない( ̄∇ ̄;
    パトロール、なかったんですね★
    という事は、交信と接触の時にカート君が何かしてくれたんでしょうかww

    フリー君との密談姿が可愛いですね~(*^▽^*)

  11. チビちょん | URL | -

    そうか!
    きっとカート君の仲間が宇宙から来てて、今日帰ったんだよ。
    だからずっと見送ってて、夜のパトロールが無かったんじゃない?
    やっぱりカート君は宇宙猫だったのねー。
    交信お疲れ様でした!

  12. ちか | URL | -

    おはよ~旦那さん四時に起こされたんだ~ってうちは昨日は3時よ~(笑)
    えーまだ原因不明なの~気になってしょうがないんだけど!!
    カート君やっぱり宇宙との交信かしらね~不思議~
    フリーちゃんは反応してないしズニさんも全然だし気になるよね~虫でもなさそうだねー。
    真剣に外見てるカート君凄くかっこいいねー。
    フリーちゃんの毛繕いなんだかその格好が可愛い。

  13. とっちー | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    フリーくんが反応してないのにカートくんはじ~っと見てるねー☆☆
    カートくん、これは間違いなく交信してますねー!!
    昨日はパトロールなかったんだぁ~!!
    ホント、一体なんだったんだろうねー
    教えて!カートくーーん+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

  14. youbobo | URL | -

    カートくんの不思議な行動ですね~^^?
    虫さんだったらフリーくんも気になるだろうし・・
    やっぱ交信^^?

  15. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    カート君凄い一心に交信してますね~
    どんな話しが交わされたんでしょうね
    ココ何日かで
    昨日で交信も終わり旅立っていったんでしょうかね
    見送った後姿がチョッピリ寂しそう

  16. だんご3にゃん | URL | -

    わ~不思議ですね~
    今度は上の方を見上げていますね
    やっぱり、コレは猫星から使者が来てきるのかもしれません(笑)

  17. 由乃 | URL | SFo5/nok

    カート君ひとり、じっとお空を見上げてますね
    他の猫さんたちは知らん顔してるのに・・・
    う~~ん、これはやはり
    宇宙との交信なのかな?
    カート君、どんなお話をしたの?教えて~w

  18. ミルク | URL | -

    うーん
    やっぱし宇宙と交信してたのかな?
    内容が気になるよ~カートちゃん

  19. むちゃ~ちゃ | URL | -

    カートくんって・・・
    ほんとに綺麗ですぅ~。
    何かを見つめる横顔にうっとりします♪

  20. ANKO | URL | -

    カート君、そのときヒゲがピンッとなってませんか?
    ソランはアンテナ全開で交信します。
    見送る際には「うちゃっ!」と、意味不明な挨拶も....

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ご飯よりも大事な交信となるとこれは一大事ですね。
    我が家と同じくご飯マニアなhana家のみにゃさまがそんなそんな、請求もなさらずにいるなんて。。。ねえ?(笑)

    ここ数日は交信が入るのを待ってたのかもしれませんね。
    もうそろそろ来るはずなのにおっそいな~みたいな(^^;)
    無事地球報告ができて今日からはまたご飯ごは~んの大騒ぎをしてくれることでしょう。
    っていいながら今日もまだ交信してたら恐ろしいですが。
    なんか次は違うのを交信中?!(--;)
    いったいいくつの組織に所属していらっしゃるのでしょう(笑)

  22. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    7枚目のカート君、綺麗だなぁ。
    その後、ぺろりんって宇宙との更新中だったのですね(*^m^*)
    フリー君とカート君の密談も可愛いですね♪

  23. マット | URL | YhIpVtu6

    謎はますます深まるばかりですねw
    まさにシックスセンスですね(笑)

  24. barai | URL | CofySn7Q

    今日は応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

  25. Gavi | URL | 96F4sMf2

    カートくん、UFOいつ来てくれるって?
    来たらアタシにも見せてくださいねー♪\(⌒∇⌒*) 

  26. てるる | URL | sr2O5J.s

    カートさんの見上げ顔、いきなりやられました~(*^_^*)
    好きです! これ大好きです!!
    って、今日はお空に何かが!?w
    フリーさんもズニさんも気にしてませんね……
    むぅ、いったい何がいるんでしょうか(^_^;)
    ハイタッチでお見送り、、、
    あぁ~ やっぱりすごく気になります!(>_<)
    カートさんが宇宙からきたというのはどうやら間違いないような気がしてきましたwww

  27. スージー | URL | eHMgX5i6

    絶対、カートくんには何かが見えてるんだろうね。
    今日は、みんなのペロリンが見れて嬉しい~。
    特に、フリーくんのビックリしたようなペロリンは、すごく可愛いね。
    最後の2ショット、フリーくんに報告してるみたい~。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


