スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謎だ……

2009年05月19日 22:59

FC2さん、ルーターのメンテナンスは明け方じゃなかったですっけ?
もし、PM10時過ぎくらいから遊びに来ていただいた皆さん
鯖落ちだったようです。見れなくてごめんなさい。


昨日の記事では、フリーの鼻フックのお話をチラリいたしましたが
フリーは、下瞼プルダウンという技もあって
休みの日にゆっくり寝ていたいはな♂も たまらず朝早起きさせられるという訳です(*^m^*) ムフッ


でも、やっぱり因果応報…
そんなことすると…自分に帰ってきちゃいますよ^^;

ベッドですやすや寝ていたフリー。



にゃにをする…









カートに『瞼プルダウン』をかけられておりやした(^◇^;)
しっかし、フリー…ホラーチックなお目目だ^^;







………

さて、そんなホラー屋敷な猫日和。



今日はあるネタがゲットできたので
予定を変更してお伝えしたいと思うですにゃ












この3日連続で、フリーもカートも
ある時間になると、窓にへばりついて








何かをじっと見たり においをやたら嗅いでいたり
何もないのに窓の脱走防止柵の向こう側にまで手を伸ばしたり
とにかく、ずっとうろうろ窓辺で怯えたようにパトロールするんです









もう、こんな状態を1時間も続けてました^^;
なにかいるのか見たくても、真っ暗だしね 分からない…
懐中電灯で照らしてみたけど、何も見つけられず。

ふたりとも、イカ耳になるわ尻尾は下がるわ…
外に何がいるの?










アレはなんですにゃっ?












え? 見えにゃいの?

見えにゃいよ。窓開け懐中電灯で見てみたけど
なんにもいなかったよ!








ふ~~~ん







こんなことが、夜9時くらい~1時間くらい…
この3日間続いてるんです。
不思議…



またきっと、お化けよ!

ひぃぃっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなこと言わないでヨ、ズニさん……

そうでなくても古都…お化け話はいっぱいありますからネ(^ ^;









ふ~ん、ホントに何も見えないし、きこえなかったですにゃ?

見えないし、聞こえなかったよ~(; ̄▽ ̄)

もしかしたら、ちっさいおじさんが列をなして歩いてたとか
カートのお仲間のちっさい宇宙人が列をなして歩いてたとか…?かなぁ。
妖精さんの類いなら、大人には見えないだろうし…
不思議です。

あぅ、またミカイケツ事件が増えてしまいました(^◇^;)



この変なパトロールの後は、
疲れきったようにふたりとも寝てしまってます…
ズニさんは、やっぱり外の様子には全く興味を示しませんでした(爆

☆ポチっとお願いします☆

banner_k01.jpg




コメント

  1. とろおば | URL | UDKtBMJI

    下瞼プルダウン!!!(爆笑)
    いや~、カートくんもフリーくんも、
    いい技持ってるなぁ~。(笑)
    両方の技を一度にくらったら、
    そりゃもうハタで見てる分には
    相当楽しい顔になりそうだ~。(笑)

    ん?んん~??(大汗)
    ま・・・またミカイケツ事件が?!(滝汗)
    この2人の様子は、まさに何かを感じてますね~;;
    でも何もいない??(震)
    ズニさん、なんとか解決してください~!(がくぶる)

  2. Chocolat | URL | -

    おお~!!下瞼プルダウンなんてワザもあるんですか!!
    白目ちっくなフリーくん、ホラー入ってますね~(爆)。
    それにしてもきまった時間にお外ウォッチングって不思議ですね~。
    いったい何に注目してるんだろう。オバケじゃないことを祈ってます☆

  3. にゃも | URL | -

    鼻フック、まぶたプルダウン(≧ω≦。)丿彡バンバン
    情景が浮かぶのでめっちゃうけましたよw

    ブラインドが夏仕様になってる~。
    夏になると虫さんやらが出て来て気になるのかなぁ?
    うちもまたスズメさんウォッチやってますよ。
    でもふたり揃ってガン見。
    カートくんはお耳がぺたんこになってるし。
    なにか警戒するものがいるのかなぁ?
    夜だったらタヌキとか?
    またまた事件ですね。
    ズニさんに解決してもらわないとw

  4. ちーちー | URL | -

    おお! また新たな事件が!
    フリー&カート刑事の張り込みですね
    3日連続とは気になりますね
    まさか、ズニさんの言うとおりだったら・・・

    ここはボス(ズニさん)の出番ですね

  5. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    鼻フックに続いて下瞼プルダウンとは・・・
    フリーくんと全く同じ技を無垢も持ってる
    みたいです(笑)
    どっちも効きますよね~。
    フリーくんとカートくんにだけ見える
    なにか・・・
    新たな事件ですかね!?

  6. Gavi | URL | 96F4sMf2

    何がいたんでしょうね・・・?
    でもふたりのおかげでhanaおねえちゃんちのへいわは守られてると思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
    カートくん、フリーくん、警備、今日もおつかれさまぁ!

  7. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    あぁ~良かった、
    我が家には下瞼プルダウンの技を掛ける子がいなくて。
    フリーちゃんがほんとホラーになってる(笑)

    って何が見えたの?
    フリーちゃんとカートちゃんにしか見えないもの?
    イカ耳になるくらいだから相当怖い物なんでしょうね。
    ズニさんの出番ですよ~~~。

  8. 桃太 | URL | SFo5/nok

    こんばんはぁ

    外に何が・・・?

    単なる監視?

    未解決事件の解決気になりながら・・ぽっちっと!^^

  9. チビちょん | URL | -

    ひょえー。
    何だろうね。
    一時間も窓にへばりつくのは猫さんの忍耐では最大級。
    何もなくて眺めているわけないもんね。
    でも、イカ耳可愛い!
    びっくりお目めのカート君に胸きゅんですにゃ!

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    下瞼プルダウン!!ぶはっ!!(爆)
    それはそれで見てみたいような、怖いような(*≧m≦*)
    フリー君、なかなかの妙技の持ち主なんですね~ww
    あ、ホントだ★フリー君、ホラーっぽい事になってる(^^;

    毎日定時のパトロール・・・。
    ただのニャコムなら心配ないんですけどね★
    フリー君とカート君の様子をみると、何かいるような気も・・・(^^;
    そろそろシーズン到来だし、どうしてもそっち方面で
    考えちゃいますよね(^▽^;)
    ズニさん、怖い事をハッキリ言いますな~(^^;
    ぜひぜひ、ズニさんに解決をしてくださ~い!!

  11. ちか | URL | -

    おはよ~あはっははは~ほんとにカートくんのお耳がイカ耳になってるよ。
    凄いね~二人揃ってそんなに見てるんだもん絶対何かありそうなのになぜ???
    いや~気持ち悪いね~原因がわからないんだもん。
    でもビックリしてるカート君のお顔なんて可愛いんでしょ。
    でもズニさんは反応しないんだよね?
    フリーちゃん起こす時は優しくだよ~
    因果応報自分に帰ってきちゃうよー(≧∀≦)

  12. youbobo | URL | -

    お目目クリクリいいお顔@@
    それはなんですにゃ^^?
    気になりますね~・・
    夜の9時が楽しみになっちゃいますね~^^

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    因果応報、やったらその分自分にもかえってくるんですよね
    フリー君大変なことになってる
    ホラーチックなお顔に笑っちゃいました
    えぇぇぇ?9時になると猫さんたち外をガン見?
    何がいるのか・・・ドキドキするけど
    その正体をしりたくなりますね
    ズニさんの言うように「オ・バ・ケ?」きゃ~~こわっ!

  14. とっちー | URL | -

    下瞼プルダウン!!!アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    フリーくん、またまたものすっごい技をーー!!(笑)

    わぁ~!まだ怪談するには早いよぉ~( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
    毎晩夜9時に何が来てるんだろうねー!?
    そういえば、アノ鈴の音はもう聞こえないのかなー?

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    鼻フック、下瞼プルダウン!?
    フリー君、すごい技を持っているんですね(^▽^;)
    やられるのは、はな♂さんだけ? hanaさんも?

    カート君も、フリー君に『瞼プルダウン』を仕掛けるんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
    フリー君、凄い顔になってます(笑)

    3日連続で同じ時間に何がやって来るんでしょうね?
    イカ耳のカート君、何を見たんだろう?
    hanaさん、真相解明してくださ~い(^_^;)

  16. dino | URL | ma6QW5LA

    出かけて遅くなるので、今日は応援のみです。
    また明日ゆっくり遊びに来ます。
    ごめんなさい~。

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    下瞼プルダウン、すごい技だぁ!
    カート君&フリー君の窓に居る姿
    めちゃくちゃ可愛いです♪

  18. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    宇宙の声

    うふふふ。。。
    フリーくんのホラーチックなお目目、
    受けましたぁ♪

    しかしふたりしかわからない謎?
    いったい何だろう?
    若い子しか聴き取れない高周波の音がきこえてきているのでは。。。
    そう、宇宙からの伝言かも。v-90

  19. hanako | URL | -

    そんなビビってて治安はまもられてるのかにゃ?
    カート君の目ン玉ひん剥いてイカ耳姿、めっちゃウケた_| ̄|○∠))バンバン

    フリー君せっかく寝てたのに
    カート君から下瞼プルダウン(爆
    もうホラーチックな白目、大爆笑よ!

  20. たれにゃんこ | URL | -

    うちでは、にゃんずは窓の外見て大騒ぎしてる時は、必ず野良猫さんが通過した時です~
    私が見に行っても間に合わないこと多いですが(^^;)
    だからhanaさんチの近所も何かが通過したのかな??
    その何かが何なのかが問題ですけども(笑)

  21. ANKO | URL | -

    猫には第三の目と、超感覚があるからね。
    うちもよく一点をジーっと.....
    そんな時は、常春の国から先代猫の誰かが、
    里帰りして来てるのかな?って思ってます^^V

  22. ミルク | URL | -

    えー
    それはいったいなんなんでしょう…
    気になります( ̄○ ̄;)

    事件の解決を
    ぜひぜひお願いしまーす

  23. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    今日FC2ンメンテ中止だったみたいですよ

    一体何が見えたの~
    気になるわね~
    3日も続いてるだなんてね
    チョット怖いです^^ネ

    未解決事件の解決w~いつになるでしょう

  24. 苗 | URL | 7rSqNS/M

    フフフ、また未解決事件が出ましたか。
    誰も解決できそうにないあたりがドキドキしますね。
    でも大丈夫、いざというときはhanaさんたちを守るためにみにゃさまが鼻フック・下瞼プルダウンを披露してくれますって!
    すっごいがんばって見張ってるからこそそのあとつかれて寝ちゃってるのでは?
    すでにhana家防衛軍を結成していると見ましたよ。
    うちみたいに震度3の地震でもぐうぐう寝てたにゃんこずには無理でしょうね・・・(--;)

  25. barai | URL | CofySn7Q

    エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
    お盆でもないのにっ!!??←違う?笑
    でもでも2ニャンの様子を見ると確実に何かいそうですね!?
    またきっと・・・って事は以前も?????

  26. マット | URL | YhIpVtu6

    ホラーつながりで、お化けでしょうかw
    季節的にもww

    仕事の合間に高速巡回中です。。

  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    あぁ、フリーさんの鼻フック&下瞼プルダウン、どちらも軽くやられてみたいですねぇ~♪
    って、カートさんにやられちゃいましたかw
    むむむ、窓の向こうに何かがあるですね!
    でも、なにもいなかったのですか?
    いやいや、イカ耳にしっぽが下がるって事は……しかも3日続けて……そして古都……
    すげく気になるです~~~!!!
    そしてズニさんは真顔です…… 超真剣です……www
    あ、妖精さんですね! 間違いない♪

  28. はなまる | URL | -

    フリー君もカート君も素敵な技を持っているのね。
    凛太も喉ぼとけクラッシャーと顔面フミフミとか
    結構技持っています・・・(´;ω;`)ブワッ
    おお!ここ数日小さいおっさん?はたまた妖精さん
    何か見えないものが巡回中なのですね。
    古都だと色々ありそう・・・(´∀`*)ウフフ
    でもこの表情からは悪い感じはしないので
    きっと可愛い妖精さんが遊びに来ているのでしょう。
    そう思う事にしましょう!^^;
    それともフリー君達のご先祖様が様子みに来てる?
    ズニさん、怖い事言わないの!(;´∀`)

  29. スージー | URL | eHMgX5i6

    何?何?また事件?
    不思議ちゃんカートくんだけじゃなくて、
    フリーくんまでって事は、ホントに何かあるんだよね?
    疲れきって寝るあたり、すごい集中してるんだよなぁ~。
    ズニさん、怖い事言わないで~!

  30. kuro | URL | -

    戦闘中のフリー君のおめめは
    確かにホラーチックな感じですね(^^)
    にしても
    縄張りチェックと言えども
    同じ時間に凝視するほどのモノって一体・・・!?
    ちょっと怖いですね(^^;

  31. chakuo | URL | -

    小さいオッサン?きっとウンパルンパ
    外で変な踊りしてませんでした?
    ズニさんとチョコレート工場。

  32. はづき | URL | -

    こんばんわぁ。遅くなってしまいました…

    下瞼プルダウンって!!
    すごい技だわフリーくん!!
    で、カートくんにやられちゃったのね~(笑)
    ほんと、夏仕様の窓からみてる二人の耳はイカ耳だし、しっぽは下がってるし…
    そうそう、きっとちっさいおじさんが、
    妖精と遊んでるんですよ~
    暖かくなってきたしねっ…タブン…

  33. まりま〜 | URL | -

    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
    わわわ(・・)?なんだろう?気になりますね・・
    この前、うちもあったので・・・みたら、外に猫がきていました(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


