スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズニさんの秘技!!

2009年05月16日 22:47

今日は珍しく朝のひどい散らかり具合はなく
ほのぼのとした朝が迎えられました(o´∀`o) 幸せ~
ま、被害に遭ったのは、フタのロックが開けられない状態のまま
部屋の端で転がっていたゴミ箱くらいでした~^^♪

ほのぼのとした朝、と言っても
今朝は起きられず、とんでもない時間に目覚めたんですけどね(*^m^*)





散らかしてない上にメイズのベッドも…

07_0645.jpg

正しく使ってくれるズニさんが寝てましたヨ^^
今日はどうしたのかしら…
雨が降ってるからかな?









そんなズニさん…

07_0608.jpg

ここでゆったりしていたら、フリーに邪魔されて
パシッ








バシッとされたら、もう絶対引き下がらないフリー…

07_0612.jpg

って、またカーテン越しです(^◇^;)









07_0614.jpg

あ、ズニさんが腰砕けに…!
ズニさんあぶな~~い><










……
でも、ズニさんには秘技があった……

07_0617.jpg

もごっ

そう、ズニさんってば
カーテン越しに立ち向かってくるチビを『覆面レスラー』に仕立て上げるという
変な技を持っていたのでした~^^;

それは、あまりけんかを得意としていない
ズニさんならではの秘技……






07_f0617.jpg

これでは、けんかを得意とするフリーも動けませんね^^







06_9580.jpg

ズニさん、すげーですにゃ

これにはカートもお目目まん丸にしてビックリ








07_0618.jpg

『覆面レスラー』の秘技がとかれて、わなわなするフリー
でも、どうしたことでしょう。まだ『覆面レスラー』のまんま(*^m^*)








完全に秘技をといたフリー…
でもその頃には

07_0623.jpg

ズニさんのもうひとつの秘技『逃げるが勝ち』
によって、完全にズニさんに逃げられたのでした~







06_9566.jpg

覆面するにゃんて反則にゃ

むふふ、しょうがないよ。
ズニさんくつろいでいるのに、場所を奪おうとしちゃ秘技にかけられちゃうよぉ(^ ^;








07_0031.jpg

あぶないところだったわ…

ズニさん、最近は思いもしない方法で危ないことを回避する能力も開眼?
きっと…ちびたちとの暮らしで身に付けたんでしょうネ




それにしても、昨日は後ろ姿ばかり…w
今日は覆面で顔があまり写ってない…と編集した時に気づいたのでした~^^;

☆ポチっとお願いします☆

banner_zf02.jpg



コメント

  1. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    さすがズニさんですね!!素晴らしい秘技をお持ちで♪
    一枚も二枚も上手だったということですね(笑)。
    フリーくんはリベンジする気もなくなっちゃったかな??(苦笑)

  2. にゃも | URL | -

    おー、ズニさんすごい技を!
    覆面されちゃったらさすがのフリーくんも手が出ないですね。
    いつの間にこんな秘技を編み出していたのでしょうか。
    腰砕けになってたのは、敵(?)を油断させるためだったのですね~。
    カートくんもびっくりだw

    ガチャピンにそっくりなお友達って、人間ですよね…? 
    猫のガチャピンと人のガチャピンのコラボ。
    実現したら楽しいだろうなぁw

  3. ちーちー | URL | -

    ズニさん、すばらしいです
    無駄なケンカをしないための秘技なんですね
    ケンカ上等のフリーくんもズニさんにかかれば
    まだまだですかね

  4. ANKO | URL | -

    さすが「亀の甲より年の功」^^;
    凄い必殺技をお持ちです。恐れ入りました~
    フリー君の「???」顔と、
    カート君のビックリした顔が可愛い☆

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、流石です。
    凄い秘技をあみ出しましたね。
    ムスッとしているフリーちゃんが可愛いです。

  6. とっちー | URL | -

    おぉ~!!
    さっすがズニ姐さん!!
    こんな秘儀を持ってらっしゃるなんてー(笑)
    お顔隠されちゃったらフリーくんもタジタジになっちゃうよね~^m^

    昨日はごろへのお祝い、ありがとうございましたー☆☆

  7. チビちょん | URL | -

    ズニちゃん凄い!
    そんな必殺技を持っていたなんて。
    家の連中、そんな凄技持ってる子いないよ。
    ってことは、hanaさん家で生き抜くのは結構ハードだってこと?
    それ位の技くらい持ってないと生きてはいけないーなのね。
    頑張れズニちゃん、カッコええ!

  8. naokoko | URL | -

    あはは!ズニさんすごい技!
    どんどんたくましくなっていきますね~^^

    むすっとしたフリーくん、本当に機嫌悪そうで
    可愛い(*^ー^*)

  9. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!ズニさん、すげ~!!(大喜)
    この技は、痛くはないけど何か戦意を喪失させそうです。(笑)
    MP吸い取る系のような・・・。(笑)
    逃げるが勝ちも、簡単そうでなかなか難しい技。
    ズニさん、やっぱりただものではない!(笑)

    フリーくん、なんだかケムに巻かれちゃった感じだけど、
    ケンカせずに済んでよかったじゃないですか~。(笑)

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あはは★ズニさん、素敵な技を持ってますね(*^▽^*)
    乱暴せず、確実に相手の戦意を喪失させられそう(*^m^*)
    技をかけられたフリー君も何だかなす術がなさそうですよww
    逃げるが勝ちの戦法も、お姉さんならではの知恵ですね★
    やっぱりズニさん、最高です(*´∇`*)
    お目目まん丸カート君も、ムスッとフリー君も可愛いっ♪

  11. ちか | URL | -

    おはよう。昨日はごめんねだいぶ復活しました。ありがとうね~
    あはははは~今日は笑った~覆面レスラーに仕立て上げるって(爆笑)
    フリーちゃん完全にこんな状態だとお手上げよ~ズニさん頭良すぎだわ。
    この技、面白いねーうちにはこんな事考え付く子いないわーよくカーテン越しで喧嘩するけど。
    その後逃げるとはナイスよ。(笑)ズニさん。

    ほんとにどんどんズニさんが頼もしくなってる気がするねー。二人とのバトルもちょいちょいと楽しんでる感じもするわ~

  12. あー | URL | -

    遅ればせながら、カート君お誕生日おめでとう~!
    あのカートくんがこんなにも愛嬌たっぷりで
    みんなとも仲良くなるなんて・・(*´ェ`*)
    嬉しい限りですね^^
    2歳の年もHappyでありますように♪

    ズニさん!すげー。笑
    覆面とはこれまた新しい技!
    ズニさん、ちょっとした頭脳戦になってますね。笑

  13. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    なんとまぁ…
    ズニさんのこの技には
    びっくりです( ̄○ ̄;)

    ちなみに
    わが家は
    ごみをまとめてタンスの上に
    置いてるんですが…

    今朝アンジに落とされましたよ~

    最近タンスの上に乗るのが
    マイブームなアンジです(艸)

  14. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    キャ~ズニさん凄いわこれこそ秘技だw~
    こんな技かけられたらフリー君もだじだじだね
    その間に退却
    ホンとこんな技w~日々カート君やフリー君とのバトルによって生み出されたのね~(笑)
    これからどんなな技が出てくるか楽しみな黒ネコです

  15. youbobo | URL | -

    朝から雨~~
    うちもおとなしく寝てます~^^

    ズニさん、スゴ技をお持ちですね~^^
    フリーくん・・覆面楽しかったりして^^;

  16. だんご3にゃん | URL | -

    ちょっとお久しぶりです~
    わ~ズニさん頭いいですね
    両手でしっかり被せていますね
    これじゃフリーくんも手がでないわ(笑)
    ズニさんまだまだ新技を開発しそうですねd(ゝC_・o)

  17. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさんの秘儀素晴らしいです
    覆面技を一瞬にしてかけちゃうあたり
    なかなかのものですね
    これじゃフリー君も手も足もでないですよね
    ズニさんの完勝~~!!(パチパチ)
    で。。。さっさと逃げるが勝ちだなんて
    ズニさんの頭脳プレーは見習いたいですねw

  18. dino | URL | pB/cRbLM

    今日は応援だけでごめんなさい。
    また明日ゆっくり来ますね。

  19. たれにゃんこ | URL | -

    アハハ!カーテンごとつかまれたらカートくんも苦しくてかなわないですね!(≧∇≦)
    さすが、マスターズニ、いろんな秘技をもってらっしゃる(笑)

  20. はづき | URL | -

    うはははははは!!
    さすがズニさんだわぁ~~!
    こんな秘儀を持ってるなんてすごいなぁ。
    やっぱり、どうあがいても、
    ズニさんには勝てないのね~ちびーず。
    拗ねてるフリーくんの顔がほんともう!って感じだし、
    びっくりして、まん丸お目目のカートくんがキュートですぅ(^◇^)

  21. マット | URL | YhIpVtu6

    ズニさん凄い技を持ってますね(笑)
    カート君はまん丸お目目で、返し技でも研究してそうですw

    この技、ウチのパピコにも教えてあげたいです(笑)

  22. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ぶははっ、覆面のところで実際にモニタの前でふいたわたしです(^^;)
    強い、これはいい技だ~~!!
    ズニさん、あんまり早さが出ない分、工夫度がすごいですよね。
    女の子らしいわ~っ。
    男の子たちは結構まっすぐしかこないけど、女の子は気迫と頭のよさで対等にやりあってる気がします^^

    ズニさん、次はどんな技を開発なさるのでしょう(笑)
    おちびさんたちは2歳になってもパワーはまだまだ衰えなさそうだからこれからも開発の必要アリですよね(^^;)

  23. とらる | URL | -

    ズニさん、さすがです。
    やはり色々経験して女は賢く美しくなっていくんですね~♪

  24. Gavi | URL | 96F4sMf2

    ズニちゃんすごい技なのにゃあ!
    これはさすがのフリーくんもかなわないですねー (* ̄m ̄)
    カートくんもまんまるお目々でしっかりチェックしてるにゃあ!

  25. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、どこでこんな技を身に付けたんだろうね~。
    やっぱり、チビ~ズとの生活で、鍛えられたんだね。
    チビ~ズがどんなに力強くなっても、
    いつまで経ってもズニさんには勝てないかも~(笑)。

  26. barai | URL | CofySn7Q

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    ズニさんの秘技、お見事ですっv-218
    まさに動きを封じ込めてますねっ!!

  27. chakuo | URL | -

    そっそれは猫斗神拳奥義のあの技では~!!
    カート君もフリー君との一戦に備え、勉強になったのでは?

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 桃太 | URL | SFo5/nok

    ちょちょ!

    やはりズニさんが最強ですね^^

    覆面されて身動きできなくなったフリーくんに大笑いです。

    プロレスの実況でも表現が違うとほんわりしますね^^

    すごいなぁ

    勉強になりました(^^ゞ

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


