スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2歳になったカート

2009年05月15日 22:51

今日はカートの2歳のお誕生日でした。
昨日の記事に昨夜から今日、たくさんのお祝いのコメントをいただき
本当にありがとうございました。
とっても嬉しく思います^^

さて、そんな誕生日だと言うのに
私仕事の締め切りだとかいろいろあって、朝から超あたふた(^ ^;
ねこ達は誕生日の意味も当然分からないからいつも通りで


いつも通りということは……



そう…また朝起きたら……こんなんなってました~(^◇^;)
カート、自ら部屋を荒らす2歳のバースデー

ん? フリーがなにかに気を惹き付けられたようです…












なんにゃ、これ?












そろ~り…










わぁ~~っ

…なぜか脱兎のごとく逃げて行きました…(^ ^;









そう…



にゅっ

中にカートが入っていたので~す^^;

誕生日の朝に、なぜかカートからフリーへサプライズプレゼントでした~(´▽`)










どんな感じか寄ってみましたヨ



チラリ肉球…(〃∇〃)
隠れていても、じゃらしは離したくないのね…カート(^ ^;







そんな光景を



ズニさんも見つめていたのでした~







昨日の記事へ「誕生日のパーティをしている頃かな~」というコメントをいただきましたが
仕事が忙しかったのと、はな♂が遅かったリので
パーティらしいことはしていないのですが

プレゼントをカートに贈りました^^




手作りのお花の首輪です♪








なかなか似合ってるかな~?
お花の真ん中にターコイズカラーのスタッズを入れたら
黒猫カート仕様に^^






小さくて痩せっぽちだったカート、よくぞ健康にここまで大きくなりました。



お気に入りの写真です^^







でも、ここ最近一番のお気に入り写真は



バナーにも使ってるこのカート。


今ではいたずらもすごいし、不思議度もパワーアップしてきたけど
これからもみんにゃとともに元気で楽しいカートでいてね。




でも…メイズのベッドは寝るためのものと思って買ったんだけど~w
いつまでもベッドを秘密基地だと思っているカートなのでした~

☆ポチっとお願いします☆

banner_k01.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    改めまして、カートちゃんお誕生日おめでとう。

    フリーちゃんをビックリさせたり楽しいお誕生日になったみたいね。
    メンズのベッドも玩具にされるとは思っていなかったでしょう(笑)
    2歳になったこれからも不思議をいっぱい見せてね。

    手作りのお花の首輪、ステキです。

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    お誕生日、当日おめでとう~!!(祝)
    って、お祝いしてもらうはずのカートくんが
    フリーくんにサプライズプレゼントとは!
    なかなかイキですよ♪(むふふ)
    マイペースで、小熊さんで、宇宙ねこさんな
    カートくんにはいつも「むふふ♪」な
    笑いをもらってます♪(愛)
    手作りの首輪も、とっても素敵!!(大喜)
    黒の毛色にターコイズカラーが
    映えますね~♪
    お花モチーフがラブリーです~♪(愛)

  3. にゃも | URL | -

    お誕生日のお祝いがない~で暴れたわけではなく、いつもの散らかりなのですねw
    昨日は横向きだったのに、とうとう今日はひっくり返っちゃって… (;´Д`)
    って、あれれ。
    中にはカートくんがいたの?
    どうやって入ったの~? 
    とうとうカートくんもスネークに…w
    お花の首輪、かわいいですね^^
    ターコイズって黒猫に似合いますね~。

    カートくんお誕生日おめでとう。
    これからもやんちゃで元気で不思議キャラを貫いてくださいねw

  4. ちーちー | URL | -

    あらためて カートくん、2才の誕生日おめでとう
    素敵なプレゼントよかったね

    今日は短コメですいません。

  5. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    改めまして、カートくん2歳の誕生日おめでとうございます!
    hanaさんはお忙しい一日になっていたんですね(涙)。
    週末は少しでもゆっくり過ごせそうかしら??
    お花の首輪、カートくんにとってもお似合いでした☆
    あのターコイズカラーがアクセントになっていますね~♪
    これからもカートくんの未来が輝かしいものでありますように!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    カートくんお誕生日おめでとう!
    今日中に言えてよかったぁ~!
    また、後でゆっくりきます☆
    みんなと仲良く、素敵な1年になりますように♪

  8. まめのお世話人 | URL | -

    カートちゃんお誕生日おめでとうございます。
    プレゼントの手作り首輪かわいいなぁ。
    とってもよく似合ってます。

    ベッドの中に隠れてたんだね。
    ビックリしたぁ。
    カゴの網目からじーっとフリーちゃんの動きを見てたんだろうなぁ(笑)
    ズニさんはカートちゃんとフリーちゃんの
    一連の動きを見ていてどう思ってたのかな?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 桃太 | URL | JalddpaA

    こんばんはぁ

    一日遅れてしまいましたが
    カートくんお誕生日おめでとうございます。

    秘密基地ごっこはやめられないよね^^

  11. hanako | URL | -

    お花の首輪がとっても似合ってるよ~(o^艸^o)
    フリー君をまんまと脅かしてやったんですね!
    きっと暴れてたらメイズベッドがひっくり返っちゃったんでしょうねー(笑)
    こうなると楽しくてしょうがなくなるのが猫ですばい(o^艸^o)

  12. naokoko | URL | -

    カートくん、お誕生日おめでとう!!
    (日またいじゃって、ごめんなさい・・・)
    お花の首輪、可愛いです♪
    シンプルな茶色にターコイズカラーが映えてますね^^

    メイズベッドに隠れてたんですね~
    隠れ家、好きですものね!
    いつもと変わらない元気に遊ぶ一日が、
    にゃんずにとっては、一番いいお誕生日の過ごし方でしょうね^^

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    誕生日過ぎちゃったし、昨日も入れちゃったんですけど・・・
    カート君、お誕生日おめでとう~! ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
    お祝い事だから何度も言ってイイかな、なんて★
    誕生日の主役からのサプライズプレゼント、笑っちゃいました(*^m^*)
    フリー君のビックリぶりがまたカワゆし(*^▽^*)
    しかし、どうやってカゴをかぶった(?)のかしら~(^^;
    カート君の首輪、とっても素敵ですね(*´∇`*)
    ターコイズのブルーが映えて、すっごく似合ってます(-ω☆)キラリ

  14. youbobo | URL | -

    あらためまして・・
    お誕生日おめでと~~♪
    プレゼントは手作りの首輪@@
    さすがですね~^^ポイントも利いてますぅ~^^

  15. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    お誕生日本番おめでとうございます
    ステキなプレゼント
    手作りですか~hanaさんの
    ステキですカート君によく似合って^^

    今日はお祝いができるかナ~

  16. 由乃 | URL | SFo5/nok

    カート君お誕生日おめでとう~
    素敵なプレゼントもらってよかったね
    すんごく似合ってる(かわいい~)

    ベットから急に手がにゅ~って
    フリー君が逃げていく写真面白いですね
    実際に目の前で見たら大笑いしてますね(* ̄m ̄) ププッ
    いつまでもやんちゃで
    元気なカート君でいてくださいね

  17. ミルク | URL | NCwpgG6A

    改めて
    カートちゃん
    お誕生日おめでとう~
    プレゼントは
    hanaさん手作りの首輪なんですね
    とっても素敵ですよ~(^^)

  18. まりま〜 | URL | -

    カート君、誕生日、当日おめでとうございます(#^^#)
    ♪2歳ですか♪かわいいですね。
    ♪ステキなプレゼントいいないいな~。
    これからもカート君の楽しいお写真楽しみにしています(^^)V

  19. はづき | URL | -

    誕生日の朝も、元気にお部屋を荒らすカートくん。でも元気が一番だし、
    自分の誕生日なのに、
    フリーくんにびっくりサプライズを
    しちゃうとこが素敵(*^^*)
    元気でお誕生日を迎えることができるのが一番よね。
    そうして、hanaさんからの素敵なプレセント。
    よく似合っていますね~~♪
    それにしても、フリーくんが逃げてる姿が( ´艸`)
    ズニさんは、ちゃんと見守っててくれたのね~^^

  20. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    おめでと~♪
    あはは!! カート君からサプライズなのぉ?
    でも、フリー君ホント驚いてたね!大成功v-218
    これからも、元気で素敵でカッコイイ男の子で
    みんなを魅了してね♪

  21. Gavi | URL | 96F4sMf2

    お誕生日本番にゃあ!
    おめでとおv-314
    カートくん、フリーくんに逆びっくりプレゼントあげちゃったんですねー (* ̄m ̄)
    hanaおねえちゃんの手作り首輪、すごぉくかわいいのにゃあ♪
    よかったですねー(´ー`* ))))

  22. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カゴからニョキッと出てるカート君のお手手、可愛いです♪
    オモチャで、ツンツンしたい(*^m^*)
    お花の首輪、可愛いですね~
    ワンポイントのターコイズが素敵で、カート君にとっても似合ってます(*^。^*)

  23. とらる | URL | -

    カート君、2才おめでとう~♪
    カート君、主役なのにフリー君にサプライズの
    プレゼントをあげちゃったのね!
    hanaさん手作りの首輪がとっても似合ってるよ^^
    これからも元気で可愛いカート君でいてね。

  24. とっちー | URL | -

    改めましてカートくん、お誕生日おめでとう~♪

    今日は応援だけでごめんなさ~い(/。\)
    週明けにゆっくり遊びにきますねー!!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    むふふ、ひっしとつかんでますね~。
    ちょろっと見えてる爪がラブリー♪
    カートくん、まだお誕生日会みたいなのはないんですね。
    まあお仕事もひと段落ついたようですし、そのうち、でしょうか。
    きっとご飯ラバーな方々ですし、ディナーが豪華な分には大喜びでしょう~。
    うちと一緒~(笑)

    しかし首輪いいですね~^^
    黒いからかな、明るい色がほんと映えますね☆

  27. はなまる | URL | -

    お誕生日なのに何故かカート君からフリー君へ
    サプライズのプレゼントですか(笑)
    じゃらしをしっかり持つ手が可愛い♪
    ウチも先日家の子2周年は何もしませんでした。
    お仕事お忙しいのですね~。
    でもそんな中手作りの首輪!
    すごく素敵ですよ~。
    ターコイズカラーがすごく映えますね。
    何よりのプレゼントですね(*´ω`*)
    改めておめでとう!!!

  28. マット | URL | YhIpVtu6

    カート君、良い秘密基地が見つかりましたね(笑)

    首輪めちゃくちゃ素敵ですね♪
    とても手作りには見えません。。

  29. チビちょん | URL | -

    改めまして。
    お誕生日おめでとうにゃ!
    ベットからにょっきり出てきたお手手に思わず笑ってしまいました。
    隠れてフリー君をびっくりさせたかったのね。
    でも新手のベッドの使い方ですね。
    いずれにしろ、本来のものとは違うようですが。
    お花の首輪、良く似合ってるよ。
    ママの手作りプレゼントなんて最高にゃ!

  30. barai | URL | CofySn7Q

    お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

  31. スージー | URL | eHMgX5i6

    カートくん、2歳おめでとう!
    この首輪、めちゃくちゃ可愛い~。
    カートくんによく似合う色だね。
    革の首輪って、ワンちゃんのばかりだからなぁ~。
    あったら、絶対買ってしまうのに~。
    このお花も、超私好みです。

  32. blue | URL | -

    カート君☆ お誕生日おめでとう!!
    素敵な手作り首輪のプレゼントですね
    これは皮素材でしょうか?

    これからも元気にすくすく育ってね~
    今日きてよかったです☆

  33. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    昨日に引き続き、カートちゃんお誕生日おめでとう!
    手作りの新しい首輪も超かわいい!!
    ぜひ、ネットショップを開きましょう!
    相変わらず、ピカピカの黒毛のカートちゃん。
    栄養状態良好ですね。
    ずっと元気でいてください!
    それから、昨日はポッポにお言葉をたくさんいただいて
    どうもありがとうございました。
    いつもいつもhanaさんには、感謝です!
    リハビリやお仕事で大変かもしれませんが、
    身体に気をつけて、がんばってくださいね。

  34. てるる | URL | sr2O5J.s

    おお~ カートさんはバースデーでも変わらず荒らしてしまうですかw
    フリーさんが様子を見に来て、、、逃げちゃいましたね(^_^;)
    よく見ればカートさんのお手々がwww
    か、かわいい……(*^_^*)
    カートさん! 手作り首輪いいですね!!
    トンネルのお写真、素敵です~
    やっぱりカートさんの瞳が好きなんですね~てるるは♪♪
    ということで、あらためてお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


