スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2歳へのダイビング?

2009年05月14日 22:47

昨日の続きのようになってしまいますが、
もう今日はめちゃくちゃに3にゃんのテンションが高く……






07_0356.jpg

午前の早い時間にこの部屋のひどさ…
チビちょんサン…これを見て! おしゃれではないですよ~どう見ても…(^ ^;








07_0358.jpg

メイズのベッドが転がりまくっております(´▽`;)







07_0376.jpg

次はなにしようかにゃ~







テンションが高いのは……なんとズニさんもなんです(^ ^;
いつもテンションの高いフリーと…

07_0399.gif

バトルしてたりしました…(; ̄▽ ̄)




お部屋は散らかる一方ですが
ようやく静かになったのはお昼近く…どんだけエネルギー有り余ってんだ
なにか発電できるんじゃないの? 君たちのエネルギー^^;








さて、明日5/15はカートのお誕生日です。
この記事は14日の遅い時間に更新なので、今日はプレ・バースデイ記事に…♪

07_0411.jpg

2歳ってなんですにゃ?

あ、昨年のお誕生日でも似たようなこと言ってたね~^^
…って、あなた今なんてところにいるの~~!?






カートのいる所は……

07_0407.jpg

見晴らしいいですにゃ~

なんと、我が家納戸の一番高い位置にある収納棚の箱の上!!というか中?
ここにジャンプして上がったんですよ!
垂直ジャンプでなければ、結構なジャンプ力じゃないの~カート♪







この箱、仕事道具が入っており、万一ねこサンたちが中に入っても
いたずらされないようにはしてありますが……



カートがこの高い所に上ったのは……

07_0415.jpg

フリーがこの場所を見つけて、開拓したから…


何でもフリーを真似て大きくなって来たカート。
フリーは今も良き相棒、けんか仲間、兄ちゃんなんでしょうね。








そんな感慨に浸っていたら…
カートさん集中力あるお顔で…

07_0422.jpg

もうおりますにゃ~

ひぃっ、飛び降りるの~~?









2歳への決意なのか…?




07_0430.jpg


……こうと決めたら跳ぶのです








07_0436.jpg

着地しましたにゃ


ダイブシーン 撮ってはいましたが、内心超ハラハラしてた私(^ ^;







07_0442.jpg

カートが行っちゃったから広々使えるにゃ

そもそもそこはベッドじゃないのよ~、フリー(´▽`:)







05_0440.jpg

我が家の黒猫カート、
たくましく育った2歳の初夏…^^




特別なことは何もなくていい…
元気で明るい我が家であれば それが一番ねこたちのため…
ポチっとお願いします☆

banner_k04.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!カートくん、明日お誕生日なんですね~!(喜)
    ちょっとはやいけど、もう言っちゃう!
    おめでとう~!!(祝)
    頼れる姐さんと、ライバルなちょっと兄ちゃんと
    一緒に、毎日楽しくすくすく育ってきたんですよね♪(むふ)
    こんな高いところもひとっ飛び♪
    やっぱりねこさんだぁ~♪(大喜)

    カートくん、2歳になっても
    やっぱりこのランダムディスプレイは
    続けちゃうのかな~。(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、明日が2歳のお誕生日なんですね。
    ちょっと早いけどお誕生日おめでとう。
    フリーちゃんに追いつけ追い越せで益々元気に逞しく育ってね。
    ってダイブ凄い!

  3. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    カートくん、ちょっと早いけど2歳のお誕生日
    おめでとう☆
    明日も言いにこなきゃ♪
    カートくん、今日も華麗に飛んでますねぇ~!
    これからも元気でやんちゃな姿をたくさん
    見せてね☆

    珍動物の件、全然お気になさらずに☆
    期限ありませんからゆっくりでいいですよ♪

  4. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    カートくん、明日お誕生日なんですね!!
    30分早いけど、お誕生日おめでとうございま~す♪
    また明日もお祝いコメ残すと思いますけどねっ(笑)。
    ダイブ、とってもかっこよかったですよぉ☆
    ちと体調イマイチでコメ短くてごめなさい(汗)。

  5. ちーちー | URL | -

    明日は帰りが遅そうなので先に

    カートくん、2才おめでとう!

    黒猫大好きな私ですが側にはいないので
    カートくんにはいつも楽しませて頂いています
    飛び降りている姿がスゴイ!

  6. そぼろ | URL | -

    ごぶさたしてます!

    明日はカートちゃんの誕生日だぁ☆
    いい日に遊びにこれてよかった^^

    カートちゃん、少し早いけど誕生日おめでとう!
    ますます素敵な男の子になってね☆

    最近、毎日が戦争のように忙しく、以前のように遊びにこれなくてごめんなさい!
    hanaさ~ん、私のこと忘れないでくださいね^^;

  7. にゃも | URL | -

    このベッドはもうカートくんのゆりかご?
    転がして入ったり遊んだりするものだと彼は思ってますねw

    フリーくんとズニさんのバトルとは、とっても珍しい。
    ズニさんが軽くいなしてる感じかな?
    カートくんはずいぶん高いところからの着地でしたね。
    うちも天井近くから飛び降りてきますが、意外に軽い着地音なので大丈夫かなぁと思ってます。
    明日で2歳ですか~~。
    大人になったね~。
    お誕生日おめでとう^^

  8. Gavi | URL | 96F4sMf2

    o(≧▽≦)oウワアイ カートくんの2歳、カウントダウンできちゃうにゃあ!
    v-314お誕生日おめでとお!v-384
    う~んと素敵でヤンチャな2歳をにゃあ!

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    15日になったので・・・
    カート君、お誕生日おめでとう~!!(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
    2歳ですか~♪まだまだ遊びたい盛り、ヤンチャ盛りですね~(*^m^*)
    派手な散らかりぶり、元気いっぱいな証拠ですな( ̄ー+ ̄)
    しばらくはhanaさんもお片付けに追われそうですね★
    カゴごとごろりんとなってるカート君、可愛い(*/∇\*)キャ

    ズニさんもテンションたかいのか~★
    フリー君とのバトル、何だかイイ雰囲気ですよ♪
    みんな元気が一番ですものね(*^▽^*)
    高いところからのジャンプ、確かに見ててヒヤヒヤしますね(^▽^;)
    ウチもタワーの最上段からジャンプしようとする事があって、
    「や~め~て~!!」なんて言ってます( ̄w ̄) ぷっ
    でもカメラはちゃんと構えてたり(爆)

  10. チビちょん | URL | -

    なははー。
    hanaさんゴメン。
    今日の写真は確かにオシャレじゃないかもー。
    でも昨日の写真はイカシてたと思うわー。

    カート君2歳の誕生日おめでとう!
    猫さん、とんでもない高さを平気で飛び下りたりするよね。
    足が折れたりしないか、こっちがハラハラしちゃう。
    2歳の決意?
    ダイブかっこ良いぞー!

  11. hanako | URL | -

    カート君ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
    2歳おめでとう♪

    2歳の決意!固そうですね(笑)
    ますますパワーUPしてゆくのでしょうか?
    楽しみですね(笑)

    おもちゃ、散乱してますねー
    うちはおもちゃもでが
    トイレの猫砂までが飛び散ってて
    急な来客のときには死ぬほど慌てます。

  12. ちか | URL | -

    おはよ~おおお~って事は今日がカートくんのお誕生日なんだね~カートくん2歳の誕生日おめでとう!!
    もう昨日も凄いパワフルだったね~
    あのカゴベットはカートくんの遊び場化してる(笑)
    わー凄い所に。こんな所にジャンプとはさすがだわ。
    フリーちゃんとは遊び仲間って感じでいつもヤンチャして楽しそう。
    下から2枚目のフリーちゃんのショットとっても可愛いー。
    今日はお誕生日、めでたいな~♪♪

  13. youbobo | URL | -

    すると・・本日15日~
    お誕生日おめでとうございます~♪

    ひゃほ~って・・朝から元気だね~^^;
    おぉ~ズニさんもテンション高いですか@@!?

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    カート君お誕生日おめでとう~
    いつもありあまる力で遊びに全力投球ですね
    パワフル~~でびっくりです
    かごベット、本来の使い方(ベットとして使用)ではなく
    すっかり遊び場になってますね(* ̄m ̄) ププッ
    ジャンプ力もすごいですね~~
    下に飛び降りる姿、黒ヒョウみたいでかっこいい~♪

  15. まき | URL | -

    おっはーーー♪

    いつも 無言のポチ逃げでごめんちゃい。
    でもでも 今日だけは 頑張って コメする時間を作るのにゃーーー!!!

    カーーートーーー!!!おめでとーーーー♪
    プリティー カートちゃん お誕生日おめでと。
    スリムでとってもかっこいいカートちゃん。
    なんだか 私の中ではいつまでたっても ベビなカートちゃんだけど、もう2歳なんだね。
    これからも hanaママちゃんと フリーちゃんズニちゃんとみんなで仲良くね。
    あーー。一度抱っこしてみたいーーー(萌えーーー)
    p.s.スージーちゃまのしあちゃん見たーーー?めちゃかわえぇよね。(笑)やばすよ。

  16. ne2kos | URL | -

    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━カートくん!!
    お誕生日おめでと!!♪ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞ♪パチパパチパチ
    いつも元気なカートくん、これからも元気で大きく育ってね!

    今日はものすごいジャンプでしたね~
    さすがね~カッコイイな~^^



  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ANKO | URL | -

    Happy Birthday ♪
    2歳か~、一般的には大人って事になるみたいだけど、
    まだまだ大人とは呼べないね^^;
    ま、うちも9歳/6歳でも子供だもんね。
    身体も出来上がって、ジャンプもお手のもの。
    これからますますヤンチャに磨きがかかるかも!?

  19. とっちー | URL | -

    ってことは今日はお誕生日ですね!!
    ごろと1日違いなんだぁ♪

    カートくん、お誕生日おめでとーーー!!!
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
    もう2歳?まだまだ2歳?♪(*´艸`)+.゚*・゚
    これからも元気いっぱいなカートくんに会える事を楽しみにしていまーす♪

  20. dino | URL | ma6QW5LA

    カ-ト君、お誕生日おめでとう~!!
    2歳なんですね。
    若い若い。
    だからこんなに元気なのかな。
    これからも元気いっぱい、楽しい日を送ってね。

    メイズベッドが斜めになっても夢中で遊ぶ。
    ラフティングでしたっけ?
    急流をゴムボートで下るやつ。
    まさにそんな感じですね。

  21. たれにゃんこ | URL | -

    カートくん誕生日おめでとう♪
    これからも元気いっぱいやんちゃなカートくんを楽しみにしてます♪

  22. ミルク | URL | NCwpgG6A

    カートちゃん
    お誕生日おめでとう♪
    これからも素敵な日々を
    過ごしていこうねo(^-^)o

  23. はなまる | URL | -

    カート君お誕生日おめでとう~♪
    2歳。大吉も今年2歳を迎えたのに
    カート君やフリー君とのこの違い!
    年齢詐称してるのかしら!?(笑)
    いつも不思議で元気なカート君、
    これからも私を不思議な世界に招待してね(笑)
    すごい大ジャンプですね。
    降りるときハラハラしちゃいますよね。
    あまり高いと足大丈夫かなって・・・。
    でも本猫は全然気にせず元気元気。
    良い友、良い姉(姐?w)に囲まれて幸せ一杯の
    カート君。また良き一年になりますように☆

  24. とらる | URL | -

    アハハ みんにゃ元気いっぱい!
    朝から散らかりまくってますね~
    なんか息子が幼児の頃を思い出してしまいましたよ。

    ますます元気なカート君、
    あんまりhanaさんに心配かけちゃだめだぞ~♪
    ジャンプも程ほどにね^^

  25. はづき | URL | -

    。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト

    カートくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
    すっごいダイビングを見せてくれたのですね~^^
    ズニさんまでテンションが高かったのは、
    バースデーイブだったからかなぁ~~('-'*)
    ほんと、みんなが元気で明るい家なのが、
    なによりしあわせですね☆

  26. barai | URL | CofySn7Q

    カート君、2才のお誕生日おめでとうございますv-238
    Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
    お祝い&応援のみですみませんっ。

  27. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    カート君お誕生日おめでとうございます
    健康で幸せな1年でありますように

    何時もながら見事なジャンプ力ですよね
    風鈴コンビじゃ~こんな高い所飛び降りられないw~
    これからも元気なカート君楽しみにしています

  28. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君、2歳のお誕生日おめでとうv-314
    hanaさんは困るかもしれないけど、いつまでも元気なイタズラ小僧で居てね(*^。^*)

    カート君、1番高い所に登れたんだから、降りるのも大丈夫だと思うけど、
    あまりに高い所から一気に床に降りようとすると心配になりますね(^▽^;)
    でも、綺麗なジャンプだね~♪

  29. マット | URL | YhIpVtu6

    カート君2歳のお誕生日おめでとうございます♪

    お写真からも皆のテンションの高さが凄く伝わってきました(笑)
    カート君凄いダイブですねw

  30. kuro | URL | -

    カートくん、おめでとう!!!
    とてもやんちゃな2歳だわ~♪
    まだまだ元気に暴れまくってくれるのを期待してます(^^)

  31. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    祝)お誕生日

    v-308カートちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-315

    元気溌剌にこの日を迎えることできて、何よりです。
    きょうは好物のごはんでお祝いかな。e-313v-365
    これからも元気に暴れまくってね(はぁと)

  32. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*  

    カートちゃん、お誕生日おめでとう!
    この2年で、すっかりhanaさんの家には、
    なくてはならない存在になりましたね!
    これからも、元気で不思議猫なカートちゃんでいてください!
    そうそう最近、うちのニャンズも大変なハイテンションな時が…
    掃除したばかりなのに、この部屋はどういうこと!?
    っていう状態になります。
    暖かくなったせかな?

  33. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、カートさんは今日も元気にベッドを転がしてるですねw
    しかもすんごく楽しそう(*^_^*)
    おお! ズニさん!! やる気満々ではありませんか~w
    なんだか迫力です♪
    って、15日がカートさんの誕生日…… ん? 15日?
    のわぁ~~~! 今日じゃないですか!?
    カートさん、おめでとうございます~~~(´▽`)
    2歳の飛び降りるシルエットが素敵です~♪
    ホントに逞しいですね! 2歳の1年が良い年でありますように(^o^)

  34. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    カートくんお誕生日おめでと~♪
    2歳とはまだまだやんちゃ盛りだにゃ~!
    落ち着くまで毎日お部屋片付けが大変かもね~!
    フリーくんはちょっとお兄ちゃんとして
    カートくんに色々(悪い事の)教えているんだね~^^;

  35. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    お誕生日おめでとうございま~す。
    今日ですね~。
    きっと今頃はもう御祝いご飯とかも終わってるんでしょうが^^
    今年も一年素晴らしい年になりますように♪

    しかしズニさんハッスルだなんて!
    なんだか・・・貴重?(この表現、変かしら・・・)

  36. スージー | URL | eHMgX5i6

    カートくん、お誕生日おめでとう~!
    今日は、パーティーだったのかなぁ~。
    この1年、益々不思議ちゃんに磨きをかけて、元気で居てね。
    ダイブの写真、私もハラハラした~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


