スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それでいいんかいっ?

2009年05月13日 22:47

皆さんちもいろいろとごはん前はアピールがあるようですね~
まぁウチの子がごはんの要求をしない時は、
具合が悪い時が多いんだろうなぁ…って、ことですので
健康一番、アピールOK!ってことですね(^ ^;

それと見えるか見えないかの角度で撮ったので(私もズニもシャイなもんでw)
ズニさんの首のバンダナに気づいた方にビックリ^^
そうですよ~。ズニさん用に作ってあげました^^♪




さて、今日もごはんのアピールが激しかったですが
昼食後は有り余るパワーでテンションが高くなるフリーと
フリーが遊ぶならボクも遊ぶ!なカートとたんまり遊んであげた後……
フリーはようやく寝る気になって2階へ…
カートは……


07_0176.jpg

また散らかしてました~(; ̄▽ ̄)







07_0178.jpg

ケリケリもちょいちょいも真剣そのものな集中力高し、なカート(^ ^;







07_0180.jpg

でも、さすがに眠たくなったか? ^^









07_0048.jpg

ズニさん水を飲みながら、そんなカートを見つめてます。








07_0068.jpg

こんな散らかった部屋では眠れないわ

…って、とっとと去って行きました^^;









07_0181.jpg

ハッ! こんなことはしてられにゃい…上で寝るにゃ

え~? 片付けて行ってくれないの~ ( ̄▽ ̄;)?







まぁ、ねこサンが片付けてくれるはずもなく……
カートが立ち去った後は…

07_0190.jpg

色んなものが散乱……(^◇^;)



カートは黒猫だけに運び屋で、ひとところに物を集める癖があるんだけど…
当然ながら……散らかったものは回収はしてくれないです^^;







そこへ、カートと入れ替わりにまたフリーが下りて来て…

07_0204.jpg

なんにゃ……これは…







07_0211.jpg

ベッドは傾いてるし、ベッドの中のふかふか(フリーが大好き)も取り出され
おもちゃが散乱の中、呆然とするフリー











07_0221.jpg

まったく…カートってやつは~

ん? フリー片付けてくれるの~?(なんてネw)
あ、待って待って!今片付けてあげるからね~







07_0228.jpg

………







07_0234.jpg

なかなか…いいにゃネ~

え!? 居心地いいんかいっ (; ̄▽ ̄)?




しかしフリー、しばしこのまま満足げにカゴにイン状態だったのでした~

フリーって、ボール遊びはボールが隙間に入って消えると、
狭い所に潜って回収してくれるけど  (参考記事:猫の日は球拾い
まったりしたい時にカートが散らかしたものを回収するなんてことは
当然のごとくしてくれませんでした~(*^m^*)



カートさん、いつかは普通にカゴベッドとして使う日がくのかな…^^;

カゴが傾いてもまったく気にしないオトコ気あふれるフリーに
ポチっとお願いします☆

banner_f02.jpg



コメント

  1. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    私もよく「自分で遊んだものは、自分で片付けなさい!」って言っています。
    …無理か。
    でも、カートちゃんには、とても楽しい遊びなんだろうな。
    リハビリ大変ですね。
    でも、めげずに根気良く続ければ、良くなる日も近いと思います。
    がんばれ~!

  2. にゃも | URL | -

    そっか、ごはんのあとにひと遊びしてカロリーをちゃんと消費しちゃうんですね。
    だから太らないしごはんの時間になるとちゃんとお腹が空くんだ。
    健康だなぁ。

    うちの黒猫も散らかし命なところがありましてw
    退屈すると棚の上とかに上がって物を落としたり、片づけてある物を引っ張り出してきたりしてます。
    基本黒猫は物を運ぶの好きですよねw

    コーンのベッド。
    カートくん仕様も人気に?
    この夏、涼しそうで流行るかも? 横倒しカートくん仕様w

  3. ちーちー | URL | -

    散らかしたおもちゃを集めてくれたら楽だろうなあ
    黒猫カート便は運ぶのが仕事・・・だね
    フリーくんは傾いたカゴでもOKなんですね
    実はとっても収まりがいいのかも?

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    惜しいっ!!(笑)
    今にもフリーくんが片づけてくれそうだったのに~。(笑)
    何げにカゴにINでしたか~。(笑)
    しかもちょっとご満悦??(笑)

    しかしカートくん、がんばって散らかして
    くれてますね~。(笑)
    こうしていろいろ出してみるのも、
    カートくんのお仕事なのかも・・・。(笑)

  5. Chocolat | URL | -

    散らかしちゃったお部屋のお写真も、
    デジイチでうまくぼかすと、雰囲気もあってオシャレですよね♪
    コンデジの隅から隅までバッチリな写真になると、
    これは掲載しちゃマズイだろ~~と焦ってしまう私です(爆)。
    ニャンが散らかしたもの、回収してくれる子がいたらいいですよね☆
    うちもやりたい放題だからなぁ(汗)。

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんの散らかしっぷり凄いですね。
    ズニさんはそれを見てまだまだお子ちゃまって思っていたんでしょうか?
    さっさと2階に行ってしまう所は貫禄ありすね。

    フリーちゃんなら片付けしてくれるのかと思っちゃいました(笑)

  7. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    散らかし放題のカートくん、面白いですねぇ~。
    ズニちゃんは綺麗好きなのね☆
    うちに来たらめっちゃ怒られそう・・・(笑)
    フリーくん、そのまま別の場所に行くかと思ったら
    その状態でよかったんですね☆
    何がお気に召すのか、猫ちゃんは謎だらけですねぇ~♪

  8. とっちー | URL | -

    アハハハッ(≧∀≦。) ノ
    カートくんが去ったあとは、まるで台風が去った後のようですねー(笑)
    フリーくんの唖然とした表情がメチャメチャ可愛いーーー(*/∇\*)
    おぉ~!!!メイズベッド、そんな使い方もあるなんてー(笑)
    ちょっと屋根付きベッドっぽくて居心地が良さそう~♪(*´艸`)+.゚*・゚

  9. チビちょん | URL | -

    なんだかさぁ、ぐちゃぐちゃーなはずがオシャレに見えるってなんで?
    hanaさんの写真が上手なのか、はたまたカート君がアーティスティックなのか。
    家の惨状はとてもこんなオシャレには見せられませーん。

    昨日のズニちゃんの襟元、バンダナだったんだぁ。
    何だろうと思ったのよ。
    今度目立つように写真見せて下さいねー。
    hanaさんマメだなぁ。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あはは~ww何だかえらい事になってたんですね(^^;
    小さい子供がいるお家みたいな状態ですね~(*^m^*)
    寝オチしちゃうカート君、可愛いっ♪
    お水の器、ウチも同じの使ってますよ★
    フリー君も立ったままのカゴの入り心地に目覚めちゃった!?
    確かに居心地良さそうな空気が漂ってますね(*≧m≦*)
    ホント、猫さんが自分で出したものを片付けてくれたら
    大助かりなんですけどね~ww

  11. 桃太 | URL | sSHoJftA

    あぁ、ズニさんが飲んでる水の器、、うちと同じかも。
    よく水を飲むようになりました。^^

    うちの桃太は箱ではなくTVの後ろや冷蔵庫の下・・
    いろんなところに片付けてくれるんですけど
    それはそれで大変です。探すのにww

  12. ちか | URL | -

    おはよ~そうそう昨日のズニさん何かつけてるって気づいてたけどあれはバンダナだったんだね。
    いや~うちはそんな運び屋も居ないし片付けしてくれる子なんて絶対いないわ~居たらほんとにね~
    カートくんあのカゴベットで遊んでる可愛いな~。
    ズニさんが飲んでる容器うちもこれ使ってる。タマ専用の水なのだ。
    フリーちゃんの箱座りいいね~こういうちんまりしてる姿見ると嬉しくなるわ。でも箱座り見ても足が長いのがわかるわ~(笑)

  13. youbobo | URL | -

    カートくんが散らかしちゃったそのまま・・
    しばらく待てば^^;また集めてくれたりして・・
    なんて無理でしょうね~~^^;あはは・・。

  14. ミルク | URL | -

    フリーちゃん
    そのカゴの使い方は…( ̄m ̄*)
    でも居心地がいいんだね~
    これからもそうやって
    つかうかにゃ?

    では今日の分応援ポチッと☆

  15. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フリー君は豪快だね
    ちょっとのことじゃ気にならない
    傾いたベットも平気なのね(笑)

    カート君片付けようよ出したらね
    あ~~そんなに猫さんがいるかしら~
    ハハハいないだろうね~

  16. 由乃 | URL | SFo5/nok

    散らかした後、片付けてくれたら
    ホント助かるのにね~~w
    カート君が遊んで散らかした後のベット
    傾いているけど、フリー君気に入った様子ですね
    まったりしちゃってる(*^m^*) ムフッ

  17. とらる | URL | -

    あはは フリーくん傾いたベッドが気に入ったのね。
    顔が満足気ですよ^^
    散らかしカート君はとっても楽しそうなお顔です。
    猫が自分の後片付けをしてくれたら楽なのにね~
    不覚!ズニさんのバンダナ、昨日気づきませんでしたぁ(≧д≦*)

  18. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カゴの中のカート君、楽しそう(*^。^*)
    でも、遊んだ後は散乱しちゃうのねi-202
    フリー君は散らかってる方が気に入ったのかな?(笑)
    みんな遊んだ後に片付けるってことを覚えてくれたら、本当に楽なのにね(^_^;)

  19. ne2kos | URL | -

    こんにちは~
    あ~、ホントだ~
    ズニさんかわいらしいバンダナしてる~♪今度ちゃんと見せてね~^^

    あはは、散らかし放題ですね~、そんな遊んだ跡をみるとたまらなく可愛くなっちゃうんですけどね~^^一生懸命遊んだんだな~ってね^^
    ベットにリボン付けて可愛くアレンジ?あ、ジャレ用かな^^?いいアイディアですね!さすがhanaさん!


  20. はなまる | URL | -

    あら、カート君オモチャ集めるのは好きだけれど
    遊んだ後の回収はしないのですね~。
    うちも当然散らかりまくりデス。
    特に凛太がおもちゃを咥えて戻ってくる時と
    来ない時があって、そのまま放置が・・・。
    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    ズニさんのバンダナ、本当だ!
    手作りなんですか?素敵。
    今度良く見せてくださいね^^

  21. ANKO | URL | -

    フリー君とコナン同じ^^;気にしない男というか、何と言うか....
    カート君のオモチャ集めは、片付けじゃなかったのね^^;
    集めるのも遊びなんでしょうね。
    うちには猫以上に散らかすヤツが居ますが、
    いつも「だって、コナン&ソランが喜ぶから」と、
    訳の解らぬ言い訳をしてます。
    でも確かに脱ぎ散らかした靴下の上で、よく寝てるんですよね><

  22. マット | URL | YhIpVtu6

    今から夜まで出かけるので、高速巡回中です(;^_^Aアセアセ・・・

  23. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    いやいやでも一箇所に集めるんですよね。
    それだけでも立派だとおもいます。
    うちはサスケはもってこい遊びが出来るのでちゃんとおもちゃを持ってきてくれるんですが、まうまうはだしっぱなし、なくしっぱなしのぱなし族で・・・。
    hana家のみにゃさまに負けないほどに散らかしてくださるだけです(笑)
    でもにゃんこのお手手は家事をしなくていいように肉球という最強の萌え武器で覆われてるんですものね。
    仕方ないです、人間がお掃除係になりますとも・・・ネ。

  24. kuro | URL | -

    片付けられない主婦...もとい、カート君。
    人間だったら大変な事になってますね(^^;
    ズニさんとフリー君の気持ちも分かるわぁ。

    フリー君のアップに見とれちゃった(*^^*)

  25. たれにゃんこ | URL | -

    あーうちと同じです・・・
    うちもユッカがおもちゃ箱から順番にいっぱいおもちゃもってきて、あちことで遊び散らかして・・・
    一日の終わりにそれを拾って回るのが私の日課です(^^;)

  26. はづき | URL | -

    ほんと、自分で散らかしたのは、
    自分でお片付けしてよねーって言いつつ、
    やってくれるわけはなく。。。
    でも、片付けてよーって言いつつ、
    あー今日も元気ねって確認してる私もいて(笑)
    かごベッドで遊んでるカートくんかわいい。
    でも、せっけくhana♂さんが繕ったリボンがほどけてる(ーー;)
    このアイデアいいなーって私もおもって、
    かわいいリボンを探してるんですよ。
    ほら、うちにも破壊魔がいるので(笑)
    ズニさんのはバンダナだったですね~~
    あらためて写真みちゃいました☆

  27. barai | URL | CofySn7Q

    今日は応援だけで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

  28. dino | URL | ma6QW5LA

    散らかしたおもちゃを片付けてくれたら楽でしょうね。
    うちもいつもそう思います。
    あっちこっちに散乱しています。

    あら、フリー君、ずいぶん満足げな表情。
    そういう使い方もフリー君的には満足だったのかなあ?

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、カートさんってばたんまり遊んでもらったのにケリケリ散らかしちゃったですかw
    ドテッて電池がようやく切れた感じですね(^_^;)
    あぁ~ 去っていくズニさんのお写真がいいです~
    好きなんです~ こういうの♪
    カートさんがいなくなったお部屋は、まるで嵐が通ったみたいな……(^_^;)
    って、フリーさんはぐちゃら~が好きなのですか!?
    あ、うちのもわりとそういう傾向アリですwww

  30. スージー | URL | eHMgX5i6

    ご飯が美味しくて元気が1番です。
    健康って、ありがたいよね。
    今日はにこあり病院でバタバタなので、ポチ逃げさせてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


