スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目から光線と実力行使!

2009年05月12日 22:47

今日からまたリハビリ開始♪
って、なんかしばらくGWとかでお休みだったから
調子がすっかり前の状態に……うーん、今ひとつになってしまって(^ ^;
こりゃ、まだまだかかりそうだなぁ

で、帰って来たら急いで掃除機かけたり仕事の準備したりで
ようやくデスクに着いたら……







ん~~? 何やら左側から誰かに見られてるような…


05_9702.jpg

きゅぴぃ~~ん

ぬわっ! カート? いつの間にっ……?










05_9690.jpg

光線だしまくるにゃっ きゅぴぃ~~ん

やっぱり…(; ̄▽ ̄)









でも、それだけじゃなかった…(^◇^;)

07_0015.jpg

早くしなさいよ~~

脅威の光線を放つ『目力』ズニさん。
威力は十分なのですが……ま…まだ時間ではありませぬ~~




ウチのガッツキさんたちは、本当にがっつきなので
いつもお腹を空かせています(^ ^;
太ってしまうことを防止するため、置き餌にせず
1日のごはん目安量を量って、1日3~4回に分けてあげてるのですが
2回目のごはんが近づいて来ているこの時
こうやって、目から『飯出せ』光線を放ってくるのです(^◇^;)









でも時間前ということもあり
早くあげると、次のごはん時間を勝手に繰り上げる3にゃんずなので、
仕事を続行してると……


05_9728.jpg

ならば仕方ないですにゃ……

こ、こら!!また高い所に上がって~~!





05_9741.gif

ほ~ら、ドキドキするにゃ~?

こうやって私の手の届かない高い所にぴょんぴょん上がっては降りる猿のように…(-"-;)
そうなの…ドキドキしちゃうからやめて~~








でも

05_9755.jpg

細かいものが置いてある高い棚のスペースに上がったり
やめる様子はなく……(-"-;) この小猿め~~~








カートは

05_9781.jpg

うはははは~、散らかすにゃ~

せっかく片付けたおもちゃを~(^ ^;
しかもすごい騒がしいのです^^;







そんでもって、黒猫から
小熊かタスマニアの真っ黒な動物タスマニアデビルみたいに…



※注意:音楽入ってま~す









みんな実力行使ってわけです(^◇^;)

でもね、一番痛いのは……

07_0014.jpg

早くしなさいよ~~
さっきから私の足にすがりつくようにバリバリバリ
足で爪研ぎをするズニさん (; ̄▽ ̄)








07_0016.jpg

早く~~

あ~、はいはい……(^ ^;
でも、その爪研ぎはやめてくださ~~い(泣)



5kg近いからだがほぼぶら下がるので痛いのなんのって~( ̄▽ ̄;)

最後には3にゃんの実力行使に負けて
早めのごはんにしてしまった弱いニンゲンなんです、私(^◇^;)




フリーは手の届かないところで、カートは騒がしさで
で、ズニさんは重さっていう実力の行使なんですね~、これが(^ ^;

こんな時には思いっきり連係する3にゃんにポチっとお願いします☆

banner_f03.jpg



コメント

  1. naokoko | URL | -

    あはっ。
    1枚目のカートくんと2枚目のフリーくんの
    耳が全く一緒(*^▽^*)
    何かやり取りしてるんでしょうか、やっぱり?

    カートくん、一人でじゃらしでめっちゃ遊んでますね~
    ココはなんか、美々が来てからすっかり落ち着いちゃって、
    あんまり一人で遊ばなくなっちゃいましたよ・・・(・_・、)
    おもちゃよりも美々が面白いんですかね~??

  2. ちーちー | URL | -

    ズニさんの「目からビーム」スゴッ!
    しかもバリバリ付きで
    こんな風におねだりされたら
    負けちゃいますね

    でも、肥満は大敵だからガマンしないといけないんですよね~
    うちもご飯は決まった時間にあげてます
    なんとか体系は維持できていると思います、たぶん(汗)

  3. はづき | URL | -

    あはははは。
    小熊のカートくんが可愛くて、
    三回も見てしまいました~~
    もう騒がしいなぁ、散らかっちゃうよーって思っても、
    この可愛さには負けちゃいそうです^^;
    フリーくんとは、アイコンタクトやってるのかなぁ~~
    こういうときの連携は素晴らしいですよね。
    でも、なによりズニさん!!目力と実力行使ってとこが、
    やっぱり年の功?
    そういえば、うちも朝から起きないと、
    タマが顔の上に寝てくれます…
    6キロ近い身体で…( ̄Д ̄;;

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ううっ、みんにゃの視線が痛いわ・・・
    しかも実力行使も凄い。
    ズニさんがぶら下ったら重いだろうな。

    時間であげた方が良いのは分かっているのですが・・・
    我が家は置き餌にしてて良かったって思ってしまいました。

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    すばらしいアピールの数々!(笑)
    いや~、それにしてもカートくん、
    盛り上がってるな~。(笑)
    フリーくんも、どきどきする場所で
    動きまくってるし、
    ズニさんは目ぢから強力だし・・・。(笑)
    しかも脚でばりばり!!(笑)
    ウチも、なんかテンションが上がった時に
    脚ヤラれるんですが、ジーンズの上からでも
    痛いんですよね~。(笑;;

  6. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    あ~~~揃いも揃って目ヂカラありますものね(笑)。
    我が家は食が細いというか、がっつくタイプではないので、
    おねだりされるほど食べてくれるのって羨ましいですっ!!
    でも、ズニさんのおねだりはトホホかな~(苦笑)。
    カートくんのタスマニアンデビルは可愛かったですよぉ♪

  7. にゃも | URL | -

    三者三様のごはんアプローチなのですね。
    そうなの。
    置きごはん、うちも出来ないのでごはん前のパフォーマンスは賑やか&しつこいです(´▽`;)
    ズニさんのめぢからが~~。
    これは負けそうだ~~。
    カートくんの棒振り芸もすごいねw

  8. 桃太 | URL | JalddpaA

    ぬほっ!

    カーテンレールから降りるときなんちゅう器用なんですかぁ!
    フリーくん

    カートくんの動画?も素晴らしい・・

    ズニさんの目力も言わずもがな^^

    今日も勉強になりました!(ココデ勉強スンナww)

  9. まめのお世話人 | URL | -

    (*^m^*) ムフッ
    視線が熱いねぇ。
    我が家も置きごはんじゃないのでご飯前の雰囲気よく判ります。
    みんニャそれぞれ違う方法で訴えるんですね。
    確かにズニさんのが効き目あるかも(笑)

    カートちゃんの猫じゃらし
    まるで生き物みたいな動きですね

  10. チビちょん | URL | -

    あはっ、こりゃたまらんですなぁ。
    実力行使の足で爪とぎは家ではちびがやります。
    しかも彼女爪切り嫌いで伸び放題。
    何でも言うことを聞いてしまう私なのでした。
    ズニちゃんの目力相変わらず凄いにゃー。、

  11. とっちー | URL | -

    アハハハッ(≧∀≦。) ノ
    みんにゃ、すっごい力強い視線を送ってるーー!!(笑)
    こんな熱い視線を送られたら耐えられませんよねー( ´艸`)ムププ
    我が家も置きご飯はしてないのでおんなじ~(笑)

    |壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
    小熊のカートくん、可愛すぎる~~~☆☆

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (⌒▽⌒)アハハ!
    そりゃ、みんなご飯となると必死になっちゃうよねぇww
    ホント、それぞれのご飯アピール、強力ですね(*^m^*) ムフッ
    高いところに登ってヒヤヒヤさせるフリー君、
    オモチャを散らかそうとするカート君、
    光線でダメなら得意技でアピール??
    ズニさんはさすがの目力&実力行使の合わせ技ですね( ̄▽ ̄) ニヤ
    こんなにアピールされちゃうと、確かに負けちゃうかもww
    「飯出せ光線」、ネーミングがかなりのツボです(*≧m≦*)ププッ
    ウチも置きご飯はしてないので、ご飯前は賑やかですよ~(*^m^*)

    小熊のカート君、めっちゃ可愛い~(*/∇\*)

  13. ちか | URL | -

    おはよ~うわ~ほんと大変ーみんないろんな事考えて早く貰おうとするんだもん。
    これに勝つって絶対無理~。
    うちも早くあげちゃうよーでもその後のご飯の時間も早まるってそうなのよねーほんと。
    最近昼ごはんの時間めっちゃ早いもん。
    ズニさんの目力やっぱりすごーーーい。
    でも重さで勝負って凄いけどでも可愛いなー。
    動画のカートくん可愛いーかっこいい音楽が似合ってた。
    フリーちゃんの運動神経はさすがだね。

  14. youbobo | URL | -

    3ニャンそれぞれの攻撃がすごいですね~^^;
    ズニさんのその眼が痛い・・
    げげ・・バリバリちうでしたか^^;あいたたたた・・

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    やんちゃっこの催促も凄いですが
    一番はやっぱりズニさんですね
    目力・・・負けそう~~
    おまけにバリバリ攻撃も受けたらたまりませんよね
    いたそう~~~(汗)
    ニンゲンさん完敗ですね

  16. barai | URL | CofySn7Q

    みんなすごい目ぢからだわ!!って思ったら・・・
    『飯出せ』光線を放ってたのね( ^∇^)キャキャキャ
    じゃらしを振り回す小熊・・・可愛いっすv-10

  17. Gavi | URL | 96F4sMf2

    カートくんズニちゃんもフリーくんもすごいビームですねー (* ̄m ̄)
    ズニちゃん、ビームでダメなら、
    足とぎとぎだよねー(>▽<)oギャハッ

  18. ミルク | URL | -

    おはようございます☆
    ズニさん 実力行使派なんですね~
    確かに足でバリバリは痛いよね

    みんなちゃんと考えてるんですね
    どうやったら早くご飯をもらえるか

    猫さんって賢いです(^^)

  19. とらる | URL | -

    すごいすごいわ 3にゃんの目ヂカラと連携プレー!
    毛利元就の三本の矢を思い出しちゃいました~
    カート君の動画の1枚目、目とキバをひんむいてるぅ~(≧▽≦)
    今日のズニさんは美し過ぎますね。

  20. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ご飯くれコールなんですネ~
    三者三様で^^
    最初のズニさんの写真光線でてるのが解りますよ~
    ご飯ご飯といわれてるみたいですもの~(爆)

    みんな楽しいコールの仕方ですねフフフ

  21. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    みんなご飯をもらうための作戦が違うんですねぇ~。
    ズニちゃんは無垢と一緒です。
    これ痛いですよね~。
    必死の訴えなのはわかるけど、もう少し我慢
    してくれ~っと思っちゃいますよね!

  22. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    すごい目ぢから…
    特にズニさん、迫力あるなぁ~
    ウチは誰もご飯コールしないので
    なんか羨ましいです

  23. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさんの眼力すごい!!
    うちのシュシュもたいがいご飯時はうるさいですが、
    この眼力には負けるかも・・・(笑)
    ボーイズのダブルきゅぴーん光線もかわいい(笑)

  24. あー | URL | -

    ぬわ~。負ける。
    こんなに見つめられたらあたしも負けちゃう。
    戯れる小熊カートくんかわいすぎー(*´エ`*)
    私も催促の嵐に勝てない弱いニンゲンです。涙
    てゆーか、猫たち卑怯よ!
    可愛すぎるんだものー!
    そりゃ負けちゃうって^^;

  25. dino | URL | ma6QW5LA

    うはは、そんな目で見ないで~。
    そう言いたくなっちゃいますね。
    1枚目と2枚目のカート君とフリー君、おんなじ様なお耳!
    連係プレーですか?
    これじゃあ負けちゃうなあ。
    小熊のカート君、むっちゃ可愛い~♪

  26. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、可愛い(*^。^*)
    フリンジバンダナ、似合ってますね~i-175
    でも、hanaさんの足にガリガリしているのねi-201

    うちは、レオと桜が、フリー君とカート君タイプで、
    ご飯を要求しても出て来ない時は、抗議して暴れます(^_^;)
    楷ちゃんは、ティッシュやビニール食べちゃうし、
    私も要求されたら、ちょっと早めのご飯にしてます(^▽^;)

  27. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    まったく我が家と一緒で大爆笑。
    そう、勝手にご飯の時間を繰り上げますよね。
    しかも大体何もなくても1時間前からそわそわしはじめますよね。
    そして無視してるとどんどん騒ぎはじめますよね!
    うわ~分かる!分かりすぎるっ!

    ほんとね~ちゃんとにゃんこらしくちょぼちょぼ食べてくれるのなら置きご飯でもいいんですが、絶対全部食べつくして「お、お、おなかいっぱーい、げろげろ」とか言うに決まってるんですわ。
    いったいどうして犬っぽくなってしまってるんでしょう??!!(--;)

  28. はなまる | URL | -

    3にゃん3様なのですね~。
    どの方法も効果的だわ~><;
    目力が強いのも困りますねぇ。
    凛太は朝だけ空腹を訴えますが
    後は大吉のせいでちょこちょこご飯が
    貰えるので・・・^^;
    一日分を測って分けていますからいいですけれど。
    同じ様にしても何故大吉だけ太るんだろ^^;
    あ~。みんなのキュピーンが可愛すぎます。

  29. まりま〜 | URL | -

    みんにゃんともすごいですね^^
    目力がありますよ(^^)
    ♪カーテンレールの上にも身軽にのってしまうなんて、かっこいいですよー^^
    小猿だなんて・・・(><)

  30. マット | URL | YhIpVtu6

    ズニさんの目力本当に凄いですねw

    カート君の動画w 音楽とピッタリで
    見入ってしまいました♪

  31. スージー | URL | eHMgX5i6

    まるで、カートくんのプロモーションビデオみたいだった~。
    カッコ良かったよ!
    今日のズニさん、バンダナかな?
    首に着けてるのは何?
    hanaたんのお手製かなぁ~。

  32. てるる | URL | sr2O5J.s

    みんなしてものすごい光線を放ってますね(*^_^*)
    これはてるるだったらカートさんの1発目でやられてますw
    しかしフリーさん身軽でホントに小猿のごとくですねw
    って、カートさんがホントに小熊に見えてきました(^_^;)
    あぁ~ ズニさん、脚で爪とぎ…… そしてその目……
    これは反則ですねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


