スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼんやりとシャープに…?

2009年05月08日 22:58

昨日、嬉しいプレゼントが届きました。
ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんより、
「ノアくん4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」のプレゼントが♪


05_8768.jpg








05_8777.jpg

なんと、ノア君がプリントされた素敵ハンドタオル♪♪可愛すぎる…!
そして湯布院の入浴剤に…







05_8771.jpg

左より、リリーちゃん、マロン君、ノア君の素敵メッセージ入りフォトカード。
ねこのためにも金だしささみスナックを♪




ノア君のハンドタオルは、フォトカードと一緒に飾っておこうかと思いますヨ~
大切にいたしますネ~。
Chocolatさん、素敵なプレゼントをいただき
ありがとうございます(´▽`)



チビたちも…

05_8783.jpg

すっげ~いいにおいだにゃ~
はやくオヤツオヤツですにゃ~

あぁ……お見苦しいところをお見せして申し訳ありません


このように非常に喜んで、その後3にゃんとも食しておりました。
本当にありがとうございました^^





さて、そんな野生のチビたちを中心に……


05_6140.jpg

今日はちょっぴりボクたちの変な写真を公開しちゃいます




なんだか休み明けで仕事が忙しかったのと
天気が悪いのが重なって写真を思う存分撮れなかった今日。
GW中に撮れた変な珍写真をちょっぴり…








05_6041.jpg

悩めるチェアマン

なぜかカートは椅子が好きで、座ってはこういう表情をしてることが多いんですよネ。


まぁ、この写真は……まぁ、普通の悩める男風でまともですな。
でも…我が家の珍獣たちが暴れ出しているんです…








05_7538.jpg

カンガルー?

ジャンプする前ですが、
カンガルーのようだとのどなたかのコメントであり、これも?










05_8037.jpg

カートがタワーの上にあるじゃらしを取ろうとする時
フリーのようにジャンプで上がる訳でなく……










05_7650.jpg

やっぱり小熊?

こうやって、木登りしながら登るんですが
失敗写真ではありますが、よくご覧ください!
前手でしっかり柱を持っていますが、後ろ足は使ってないのです!!
…って、すごい前手の力だわっ(^ ^;








05_7366.jpg

うりゃぁ~

なんだか柔道の背負い投げの練習風景にも、一本釣りする漁師にも見えますが……
こ…これは不思議ですっ!
足が3本に見えるっ!!! 謎の生物?
って、ひとつは鍵尻尾なんですけどね(^ ^;








最後は…

05_8732.jpg

目を開けたままのカピバラの眠り

ズニさん、またもおっぴろげで寝てますw


くだらない珍写真、しかも少量でした(^ ^;
また変な『動物のようなもの』や不思議な生態撮ることができたら
即座にアップしたく思います(^ ^;



カートは小熊、フリーはカンガルー、ズニさんはカピバラ?☆
ポチッとおねがいしま~す^^

banner_f03.jpg




コメント

  1. ちーちー | URL | -

    みんな違う生物に見える~

    カートくんは腕力があるんですね
    フリーくん、しっぽでしっかりと体を支えているみたい
    凄いしっぽ力だなあ
    ズニさんのカピバラさん、目があさっての方でちょっとコワ(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    一瞬の動きって、後から写真で見ると面白いですよね。
    フリーちゃん、
    カンガルーになったり柔道の選手になったり忙しいね(笑)
    でもよく見るとヌンチャクを振り回している様にも見える・・・
    カートちゃんはほんと小熊さん。
    ズニさんは何処かの世界に旅行中かしら?

    お仕事、忙しそうですが無理しないで下さいね。

  3. にゃも | URL | -

    おー、ステキなプレゼントが~。
    ノアくんってほんと、外国の猫写真集に出て来そうな猫さんですよね。
    さりげに後ろで大胆ポーズなマロンちゃんが…w

    今日もボーイズは仲良くキッチンに揃ってるのね。
    こういうシーンって毎日のことだけど、写真で見るととっても微笑ましいですよね。

    カートくんは猫タワーで筋トレしてましたか!
    なんで後ろ足使わないの? 修行?
    やっぱいまだに不思議ちゃんですね~。
    フリーくんは最初しっぽが足に見えて、どすこいしてるのかと思いましたw
    楽しかったです。
    またお願いします^^

  4. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    ご丁寧に紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
    しょぼプレなので、嬉し恥ずかしになっていますよぉ!!
    タオル、じゃんじゃん使っちゃってくださ~い♪
    トイレに行った後にでも~~お手手フキフキと(爆)。

    今回も面白いお写真がたくさん見れて大満足ですぅ☆
    一番インパクトがあったのは、うりゃぁ~のお写真かしら(笑)。
    最初、尻尾があんよに見えちゃって、ものすごいガニ股な
    ポーズの写真が撮れちゃったんだ~と勘違いでした(苦笑)。

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお~♪やっぱりノアくんのタオル、
    かわいいですね~♪(愛)
    これはもったいなくって絶対使えな~い♪(愛)
    フリーくんとカートくんには、
    ささみ大人気ですね~♪(笑)

    投げ技のフリーくん、完全にツボりました!(爆笑)
    スクロールして見えた瞬間に、もう大笑い!(笑)
    左脚に見えるの、おしっぽだったんですね~。(笑)
    一瞬、すげ~ガニ股さんに見えた~。(爆笑)

  6. ANKO | URL | -

    へぇ~タオルにプリントなんて素敵ですね。
    これで顔を拭くと、スリスリしてる気分になれる?

    フリー君の最期の写真、がに股で立ってるのかと^^;
    まるでヌンチャクを振り回すようで、爆笑です!

  7. チビちょん | URL | -

    うわおー!凄い!
    オリジナルプリントのタオルなんて素敵!
    どうやって作るんだろう。
    素敵なプレゼント良かったにゃー。

    おもしろ写真堪能したよー。
    カート君手だけで木登りするの?
    猫さんって皆そうなのかなぁ。
    でもこの瞬間とるのって凄いシャッターチャンス。
    笑えるよー。

  8. naokoko | URL | -

    ハンドタオル素敵ですね♪
    私もココ美々のほしいな^^

    フリーくんの一本背負い、めっちゃ笑いましたー
    最初、しっぽが左足かと思っちゃって、
    思いっきりふんばって、どすこーいってしてるのかと(≧∇≦)

    カートくんの子熊さんもすごい!手だけで登ってる~!
    美々がやっぱり木登りで登るんですよ。
    写真撮れたらブログ載せますね♪

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    うわぁ~♪素敵なプレゼントですね~(*^▽^*)
    タオルは確かに可愛くて使えないかも~(*´∇`*)
    オヤツに群がる(笑)ちびっ子たちがめっちゃ可愛いっ!!

    椅子の上でアンニュイなカート君、なかなか素敵です(*^m^*) ムフッ
    しかし、その後の木登り姿に大爆笑でしたww
    ホントだ!!手だけで登ってる!!これはもう、一芸の域ですよ(-ω☆)
    フリー君の投げ技もかなりツボりましたww
    左足だと思ってたのはシッポだったんですね(*^^*)
    シメのズニさん、やっぱり目力がスゴイですね♪
    可愛いなぁ~(*/∇\*)
    しかし、カピバラって~(^▽^;)

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    みんな個性的ですよね~
    カート君の前手のぼりこれ凄いよね~
    変えてだけで登っちゃうだなんて~


    フリー君はジャンプが凄いものね~
    今回の投げ技も素晴らしい

    でもやっぱりズニさんの
    おメメ開けカピパラの眠りが最高だw~
    両目てとこが凄いよね~

  11. ちか | URL | -

    おはよ~わ~素敵なプレゼントだね~印刷されたハンドタオルなんて凄いねー!
    オヤツはやっぱり大人気だよね~。
    カートくんのその登り方うちのぷぷと一緒かも~登る時凄いうるさくってガタガタって音が(笑)夜中にやられるとたまったもんじゃないの。
    フリーちゃんの後ろ姿ほんとかっちょいいわー。
    凄い力強いよね。(≧∀≦)
    一瞬しっぽが足に見えてビックリしたよ(笑)
    最後のズニさんの瞳がとっても綺麗~
    それで眠ってたんだね~。

  12. とっちー | URL | -

    ノアくんのタオル、めっちゃ可愛いーヾ(*≧∇≦)〃
    うんうん♪使うのもったいないくらい素敵だよねー☆☆
    私もきっと飾っておきたくなると思う~( ´艸`)ウフフ♪
    おやつもとっても美味しそう~☆☆

    昨日はお祝いコメありがとうございましたー☆
    今後もごろまる共々よろしくお願いいたしまーす♪

  13. youbobo | URL | -

    プリントされたハンドタオル
    お髭もくっきりですね~@@

    フリーくんの3本足@@
    おかしぃ~~^^シッポを上手に使って踏ん張ってるん^^?

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛いタオルですね~
    何処にも売っていない代物
    使うのがもったいない??w

    最後のフリー君の写真最高
    3本足の謎の生物ですね
    楽しいショット見せていただきありがとうございました!
    笑わせてmpらいました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ノア君のハンドタオル、素敵ですね~
    やっぱり、可愛すぎてもったいなくて使えないですよね(^_^;)

    小熊のカート君、すごい腕力ですね。
    うちの桜も同じような登り方をしています(笑)
    腕の力が強いから、
    ケージやメタルラックをロッククライミングしている時もあります(^▽^;)

  16. ミルク | URL | -

    おはようございます
    今日は応援ポチでご免なさい
    またゆっくり来ますね~

    素敵なプレゼント
    良かったですね(^^)

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    うわぁ~!素敵な贈り物♪
    ハンドタオル、もったいなくて使えないですね!
    今日は、やっぱり小熊? がツボでツボで!
    いっぱい笑っちゃいましたぁi-237

  18. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    hanaさん宅の3匹は、猫かとずっと思っていましたが、
    珍獣だったのですね!?
    特にフリーちゃんの三本足がウケ~!
    ニャンズを撮っていると、たまに不思議な写真が撮れたりしますよね。
    人間じゃ、ああはいかない…やっぱり猫は面白いです。
    ノアちゃんのタオル可愛いですね。
    Chocolatさんのブログは、私もお邪魔していますが、
    いつも趣向を凝らしていて、すごいなと思います。

  19. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    にゃはは!フリーくん・・・
    そのシッポのかくかくした感じはどうなってるの~?
    カンガルーって尻尾で立つからその地を引いたフリーくんも~?(>▽<)

    え?金のだし~?
    おいちかったでちゅか~?
    あたちは食べた事がにゃいでちゅ~!
    いいにゃ~♪
    byぺる

  20. とらる | URL | -

    ノアちゃん達3にゃんともかっこいいですね~
    あとで遊びに行っちゃおうっと!

    アハハ hanaさんたら珍獣だなんて~(≧▽≦)
    フリー君の足3本は理解するのに数秒かかりましたよ。
    カート君は…マジで凄い!
    手だけで登るのって見た事ないわぁ。
    もしかしてフリー君に対抗するべくこうして体を鍛えてるのかも!?
    ズニさんには親近感を感じますぅ♪キャハハ

  21. ちーちー | URL | -

    これから出かけてしまうのでポチっていきますね

  22. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    うおりゃあああに大爆笑です。
    だめだ、その股がたまらんです(ぶはっ)
    そうそう、うちも小熊のように登りますけどやっぱり前足で登ってる気がします。
    後ろ足は支えてるだけというか。
    だから前足のパワーがあり、かつ体重が適正な方(笑)しか出来ないみたいです。
    坊ちゃんはしようともしませんも~ん(^^;)

    でもこういう撮れちゃったってかんじの写真ってどれもいい味出してますよね。
    つながりが無いからなかなかアップできなかったりしますけれど。

  23. はなまる | URL | -

    素敵なプレゼントですね!
    ノアちゃんのタオル素敵過ぎます!
    これは使えないですねぇ。勿体無いもん。
    ふふ、オヤツのささみは絶対美味しそうです
    2ニャンの興奮度がアップしてますものね(笑)
    そしてフリー君!珍獣だったのね(笑)
    カート君は子熊、ズニさんはカピバラ?
    わはは。ホント足使ってませんね!すごい。
    ズニさん、もしかして知らないうちに男の子
    生まなかった?家にカピバラの子供いるんだけれど(笑)
    珍獣シリーズ楽しみにしてます^^

  24. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    なんと!?
    前回の小熊さんだけかとおもったら
    こちらは珍動物の宝庫!?
    そう思ってしまう素敵な写真ばっかり
    ですね♪
    フリーくんの足3本にはびっくり
    しちゃいました(笑)

    ノアくんのタオル素敵ですねぇ~♪

  25. barai | URL | CofySn7Q

    背負い投げ、最高ですっo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
    今日は読み逃げポチ逃げです、ごめんなさい(>▽<;;

  26. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくんの「うりゃ~」で、おもわずふきましたよ!(笑)
    なんだか、お相撲で投げ飛ばした後みたいにも見えます~(*≧m≦*)ププッ
    腕だけで登るカートくんもすげ~!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. てるる | URL | sr2O5J.s

    おおお! それってハンドタオルなのですか!?
    すっごいです~ これはいいですね♪
    フリーさんのカンガルー、可愛いですね~ たしかにカンガルーってそんな感じかもですw
    って、えぇ~ この小熊さんは手の力だけで上るですか!?
    す、すげぇです(^o^)
    最後のズニさんもなんとなく不思議なお写真です~
    そして瞳が輝いて美しい♪
    こうやって何に見えるかって改めて写真を見直してみるのも面白そうですね(^o^)

  29. 桃太 | URL | SFo5/nok

    うぉー^^

    フリーくん一本背負いにも見えるけど
    すぐに頭に浮かんだのは応援団の団長でした。

    こういう構成も楽しくて素敵です。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


