スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったり波状攻撃

2009年05月07日 22:49

あぅ、GW……私にとってはなんとも短く感じました。
今日の疲れはなんでしょう…正月休み明けにも似たあのだるさ…^^;
まぁ、なにはともあれ始まった通常モード。
ズニさんの活躍編とでも参りましょう……

活躍…と言いましても、そこはまったりなズニさんのこと。
機敏に走り回るとかそう言うことではありません。
こう……なんと言いましょうか。
まったり猫がお好きな方なら、にやりとさせるような…
そんなまった~りな活躍……( ̄ー ̄)



05_7194.jpg



チビたちがテンションあげあげで遊びまくってる場所、
タワーに登っておもちゃを取りに行ったり、飛び降りたり
ニンゲンもこのチビたちのテンションが上がると、気をつけるくらいなんだけど……








そこへ……

05_7223.gif

のっしのし


遊んでるフリーとカートの間を割って入って行く…(^ ^;
おもちゃがひっかかっても、見向きもせず目的地へ……









05_7186.jpg

フリー;今のはなんだ?
カート;気にしない気にしない



気にしないで再び遊び始めるカート。
でも、カートもこの後、気になることになる( ̄ー ̄)ニヤリ








で、ズニさんはと言うと……

05_6416.jpg

今日はなんだかタワー周りが賑やかネ……

そう、ズニさん 窓際に日なたぼっこに行きたかっただけ (´▽`)



チビたちの激しい遊び最中にも、真ん中を通るようになったのは
最近始めるようになったんですよ~。
彼らの動きがあまりストレスに感じなくなったのか? 






先日、まったりソファーでくつろぐズニとフリーの目力バトルを載せましたが…
またフリー絡みで……

参考記事→「目力の勝利


05_8748.jpg

まったりしているズニのところへ、フリーがふらりと……






しかし……
突如!!!

05_8753.gif

フリー:なにもしてないのに…



ホントにフリーは何もしてなかったのに
突如ズニさんにはたかれました(^ ^;
多分……今までズニさんにガブガブして来たから、またされると思ったのか…
でも、そんなことしてもこの後一緒に寝てたりもするんですけどね~(^ ^; 不思議…








カートもオドロクことになること…

05_8318.jpg

新しいおもちゃで遊んでいると……






05_8304.jpg

なぜか急に立ち上がるズニさん!
どこへ向かおうとしてるのか……?








05_8327.jpg

ちょっと遊ぼうかしら…

目的地はなんと、元の場所(^ ^;
興味のないフリして遊び始めました!
先日もお伝えした通りの省エネ遊びですけどね~(*^m^*)







05_6431.jpg

ズニさんのズは図々しいのズですにゃ

むふふ、そうとも言うね。
以前から実はそういうところはあったんだけど、
君たちに遠慮しなくなったってことかな?







その後もズニさん、おもちゃで省エネ遊びを繰り返してましたが
そこへフリーがやってくると

05_8390.jpg

すっ、とおもちゃを隠してしまいました
ちょっと、ワルそうなズニさんの顔を見てくださいっ (; ̄▽ ̄)






05_8138.jpg

かぶり物耐久時間も、一番のズニさん。
あの時の写真で、じゃらしをズニ頭上に放置後もこのままで…
かぶり物が好きなのか、それともこのじゃらしが好きなのかは不明ですが…






なんとなくスパークしたようなまったりズニさん。
最後はこの頃、チビたちが走り回っていても割合見せるこの姿で

05_8735.jpg


………もしかしたら……まったりが一番強いのかもしれませんね~



まったりしていて、一番企んでるのかも?
なぜか強いときは一番強いズニさんに
ポチっとお願いします☆

banner_z01.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!ほんとにズニさん、大活躍!!(愛)
    のっしのっしの効果音、ツボだな~。(笑)
    やっぱり身にまとった貫録が
    にじみ出てますね~。(笑)
    フリーくんやカートくんのテンションとは
    また違って、ほんとに「むふふ♪」ってなっちゃう
    いい味がたんまりです~♪(愛)

    おもちゃを「すっ」と隠すその姿、
    あぁ、もうトリコです!(笑)

  2. ちーちー | URL | -

    ズニさんワールドだぁ
    隠しちゃうなんて、よっぽど気に入ったのかな
    そのおもちゃ
    ズニさんのまったりは最強なんですね、きっと(笑)
    そんなズニさんが好きです

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんがちび~ずを気にしなくなったのは
    フリーちゃんもカートちゃんも大人になったから・・・
    それとやっぱりズニさんが強くなったからですね。

    フリーちゃんに先手攻撃なんて凄いです。
    玩具を隠しちゃう所なんて偉い!

    へそ天なズニさんに萌えです♪

  4. にゃも | URL | -

    床macとタワーの間を抜けて、ズニさんが向かった先はお昼寝ポイントでしたか。
    フリーくん達が遊んでる間を堂々と。
    なおかつゆっくりと。
    これはなかなか自信に溢れた行動ですな…ふふふ。
    がぶりんされるまえに先制パンチでシメておくわけですね。
    まったりおっとりは実は仮の姿。
    ほんとは実力者なのですね~~w
    おもちゃ隠しちゃうショット、表情といい振り返ったフリーくんといいすごい楽しい。
    一枚の写真に物語りがありますね^^



  5. Chocolat | URL | -

    ズニさん、マイペースですね~~!!貫禄すら感じますっ☆
    やっぱりおとにゃの落ち着きぶりっていいですね♪♪
    あ、うちのMさんもズニさんと一緒で、何もしていないLさんに対して
    フシャーやパンチをするんですよぉ(汗)。手厳しいですぅ。
    オモチャを隠すズニさんの表情、かなりツボですよぉ(爆)。

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃん素敵です♪
    おもちゃにあたろうが全く気にせず、
    堂々と歩く姿、惚れぼれしますね♪
    究極のマイペースにゃんこといっても
    いいかもしれませんね☆

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    うは♪ズニさんがいっぱい(*^m^*) ムフッ
    ズニさんが歩いていく後姿、めちゃキュート(//ω//)
    シッポが「の」の字でまたこれも何とも言えない可愛さ♪
    大騒ぎするでもなく、静かに楽しむ様子が確かに
    「ムフフ♪」となってしまいます(*´∇`*)
    オモチャをスッと隠す動きにも大人の余裕を感じますww
    ズニさんの表情もイイですよね~(*^▽^*)

  8. 桃太 | URL | SFo5/nok

    うひゃひゃ^^

    すっ、とおもちゃを隠すズニさんの表情は最高!

    うちでは一番の年下さんが真ん中に何の前触れもなく頭をはたかれてます。一緒ですね^^

    今日もぽちっと!

  9. hanako | URL | -

    いや~~、フリー君が来たらおもちゃ隠したね!
    悪い顔のズニさん大好き♪
    そろそろ遠慮せずわが道を行って欲しいと願う私です(笑)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    にゃはは!
    本当はズニさんも遊びたくってしょうがないんだね!
    オモチャ隠しちゃうなんて。。。^^;
    マイペースで遊ぶズニさんって、
    何処かジルに似てるね~♪

  12. youbobo | URL | -

    ズニさんの省エネあそび・・
    うちのyouさんも省エネ遊びは得意だけど
    youさんよりもまったりしてそう^^;
    ・・まけた~^^;

  13. とっちー | URL | -

    (。・ω・)ノ゙ オハヨ♪
    きゃー!!!(*ノωノ)
    まったりおっとりなズニさんがいっぱーい☆☆
    うんうん♪このマイペースっぷりが実は最強だったりするよねー(笑)
    うちもまるちゃんがこんな感じで、ごろもタジタジだったよー(*≧艸≦)プッ!!

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさんお見事!
    騒音?もものともせず、堂々と真ん中を歩いて行って
    おもちゃをさりげな~く取って
    敵がやってきたら(おもちゃを取りに)
    ちゃんと布団の下に!!
    やりますね~~ズニさん!!
    ぱっか~んな姿、めちゃ可愛いです(*^m^*) ムフッ

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、のっしのしと歩くんですね。
    歩く姿も貫禄あります(*^m^*)
    フリー君やカート君に遠慮しなくなったのは嬉しいですね。
    フリー君に突然パンチしたり、オモチャをそっと隠してみたり、ズニさん最強ですね!!
    悪そうなズニさんの顔も良いですね(*^。^*)

  16. dino | URL | ma6QW5LA

    ズニさんののっしのし・・・・いいなあ。
    本当に「ズニさんワールド」ですね。
    マイペースで貫禄あり。
    好きだなあ~。

  17. とらる | URL | -

    キャハハ ちょっと遊ぼうかしらのズニさん、
    オモチャを隠すズニさん、どちらの表情も可愛い~
    フリー君、今日は何もしてないうちに先制パンチをうけちゃったんだね~
    う~ん、さすがズニさんだわ。

    のっそのっしのズニさん
    ロングブーツを履いてるみたいに見えません?

  18. はづき | URL | -

    きゃはははは。
    ズニさん最高です!!いいなぁ~このまったり感。
    癒されますね~
    そうして、おもちゃを隠したときの顔がぁ^^
    いたずらっ子みたいでかわいい。
    だんだんと、ちびっこたちとの気持ちの距離も近づいて、
    いい意味での遠慮がなくなってきたのでしょうね。
    うちのたまも省エネ遊びは得意。
    そうして、最近にゃんきちは、
    カートくんを先生にしてるよです…^^;

  19. ANKO | URL | -

    ズニさんも子供だったんだ~
    オモチャを隠すなんてカワイ過ぎ☆
    どの勝負も、ズニさんの勝ち~!

  20. たれにゃんこ | URL | -

    アハハ、ズニさんよっぽどそのおもちゃ気に入ったんですね!
    かくすとは!!(笑)
    ちょっと悪代官風ですよ~~(笑)
    ズニさん年齢を感じさせない元気さで嬉しいです!

  21. ne2kos | URL | -

    ご無沙汰しちゃいました^^;

    うふふ、今日はちょっと違うズニさんが見れた感じです^^
    ズニさんってお尻が上がって見えますね~w
    可愛いお尻にニヤニヤしちゃいました(o´∀`o)
    悪ズニさんもなかなかですよ(笑)

  22. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニさんの、のしっぽ可愛い~♪
    オモチャ隠しちゃう姿、最高です!
    あのお顔、うひゃひゃi-237

  23. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニさんそのオモチャ気に入ってますか~
    チョイチョイとかわいいよね~
    それでも隠してるつもりなんだね^^

    頭の上に見事に乗せてますね
    そのまま放置プレイもフフフいいですネ
    これだけ動かないと

  24. 苗 | URL | 6vJroowQ

    ズニさん、どんどん強くなってますね~。
    もう姐御と呼ぶのがふさわしいとしかいいようがありませんね(笑)
    そして最後のへそ天ズニさん!
    ちょっと誇らしげなお顔してるところがまたたまらんですね。
    なんかズニさんは癒されるんですよね~どうしてかしら。
    うちの女の子たちみたいにちゃかちゃかしてないところかしら。
    うちの子たちはいったいいつになったら落ち着きが出てくるのか、ズニさんに女性の先輩としてお聞きしたいところです(--;)

  25. kuro | URL | -

    ズニさんて、よく見ると顔の模様が凛々しくてカッコいいですね♪
    しかも歩く時の〝のっしのっし〟にツボりました(^o^)

  26. はなまる | URL | -

    お~。ズニさんマイペース!
    のっしのしって本当に聞こえてきそう(笑)
    でもこうして二人の間を普通に通り過ぎる
    って慣れてきた証拠だから嬉しいですね。
    スッとオモチャを隠す悪い顔、大好き~(〃∇〃)
    賢い子ですね♪
    フリー君もビックリしたかな。
    カート君の言ってる事当たってる?(笑)
    まったり最強ですね♪

  27. barai | URL | CofySn7Q

    マイペースなズニさん、最強無敵ングだわd(゚-^*) ナイス♪
    おもちゃを隠す悪そうなズニさん、最高ですv-218
    GW、あっという間でしたよね・・・でもって休み明けは体が鉛のように感じますね・・・。

  28. スージー | URL | eHMgX5i6

    GWはニャンズも楽しんだみたいね。
    ズニさんも、遊びモードになったんだ~。
    hanaたん、今日のコメント助かった!ありがとう~。
    レンジでチンしてあげたら、少しだけど食べてくれたよ~。一安心です。

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    なんだかまさにズニさん! って感じですねぇ~ そののっしのしな後ろ姿(^o^)
    って、フリーさんってばなんにもしてないのにはたかれちゃったのですかw
    カートさんもびっくりなズニさんののっしのしと元の場所www
    なんだかそれいいですねぇ~ そういうの大好きです~~~(*^_^*)
    次のいぢわるズニさんもさりげなさにやられました♪
    やっぱりマスター・ズニさんは強かったってことですね~(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


