スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねこたちのGW

2009年05月06日 22:47

今日でGWも終わり……
長かったような短かったような…
まるで正月休み明けと同じことを言っています^^;

割合連休としては長かった今年のGW。
私たちも今年はなぜか遠出を避けて、東京実家など近場や
近所の巡っていないところを観光気分に浸って散歩などしてました。


猫たちともいっぱい遊びましたよ~
写真もたくさん撮れました。



05_7999.jpg

だら~~ん


膝にはあまり乗らないフリーですが
はな♂が休みだと、だらりんとするフリー。









05_7207.jpg

後ろから来たにゃっ!






05_7631.jpg

次はなにして遊びますにゃ?


テンション上がりまくって遊びまくったGW初日の遊び。







05_8351.jpg

どうしても気になるわ

ズニさんは、このおもちゃが気に入ったみたい (´▽`)








05_8427.jpg

ウチの猫たちの大好きなじゃらしのチラリズム (^ ^







05_8433.jpg

気になる気になる(笑








連休中はお天気も良く、写真を撮るにも最高な日が続きました。


05_8494.jpg

まぶしくないのか、ってほど日差し燦々なところで寝てたり





でも、連休最後の今日は1日雨…

05_8744.jpg

雨の日はつまらないですにゃ







05_8558.jpg

でも、たくさん遊んで楽しかったにゃ







05_8491.jpg

アタシもたくさん活躍したような…



ズニさん、かぶり物以外にもまだ面白いこといっぱいしてたんで
いずれ記事にしますね^^;

今日は雨で部屋も暗く、今日撮った写真はほんの数枚……
でもGW中に撮った写真はすごい枚数に(^ ^;
やっぱりニンゲンがふたりいると、遊び手と撮り手に分かれるので
写真の枚数も増えますね。

今日はその一部をGWの想い出として…。

さ~て、明日からは通常モードに。
名残惜しい気もしますが、仕事はもう入って来てるので
頑張らねば~^^;



ねこたちは、GWも盆暮れも関係なく、
ワイルドないたずらをしまくってます (^ ^;

↓ポチっとお願いします☆↓

banner_k01.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    とうとう終わっちゃいますね~。(涙)
    私もGWは毎年遠出はせずに、近場で
    遊び呆けます。(笑)
    今年は野球三昧だったな~♪(笑)

    みにゃさん、たくさん遊んでもらって
    大満足の連休だったみたいですね♪
    今日はあいにくの天気だったけど、
    明日に備えるにはちょうどいいのかな。(笑)
    ズニさんのネタ(笑)、楽しみ~♪(喜)

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    あっという間でしたねぇ~。
    うちもニャンズとたっぷり遊べました。
    みんなチラリズムが好きなんですね♪
    カートくん、フリーくんが一緒に見てるの
    いいですね!
    おっズニちゃん大活躍だったんですね!
    楽しみです☆

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    旦那様に甘えているフリーちゃん、可愛いぃ~。
    本当に旦那様の事が好きなのね。

    ズニさんほんと活躍しましたよね。
    ってまだ面白い事してくれたんですね!
    お写真、楽しみにしてます。

  4. blue | URL | -

    GWゆっくりできたようですね 
    ズニちゃんののせ芸とっても
    たのしい発見でした
    pcの絶不調のため
    今日はこれでごめんなさい

  5. にゃも | URL | -

    連休になると遊んでくれる人も増え、遊びの時間も増えで猫たちは大喜びですね。
    カートくんもフリーくんもまだまだ遊びたい盛りだもんね。
    ズニさんもしっかり遊んだのですね~。
    まだまだ若いなぁ、ズニさんは。
    ズニさんの活躍、楽しみにしてますよ~^^

  6. ちーちー | URL | -

    すいません、今日は高速ポチ逃げです

  7. Chocolat | URL | -

    グロッキーから回復したと思ったらこの時間で(滝汗)。
    応援のみになっちゃって、ホントごめんなさいなの。

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あぁ~ホント、連休が終わっちゃいましたね~(´・ω・`)
    今年は飼い主&相方ともに交替で調子が悪くて、ほぼインドア(^^;
    もう残念としか言いようがないです~(;´д`)トホホ

    お写真がたくさんという事は、フリー君もカート君も、ズニさんも
    みんないっぱい遊んでもらったり、時にはおイタしたりと、
    大満足なお休みなったって事ですね(*^m^*) ムフッ
    ズニさんの面白い事、めちゃめちゃ楽しみです♪
    GWの思い出とともに、また拝見させてくださ~い(*^▽^*)

    明日からはまたお仕事始まりますね。
    私も頑張らねば!!と気合を入れてます★

  9. ちか | URL | -

    おはよ~最後の下からショットのフリーちゃんがめちゃめちゃ可愛いわ~!!!
    連休とうとう終わりだね~なのに今日も雨だよー。
    雨の日はどうもテンション下がって写真撮る気にならないんだよね。
    休みの日はたっぷり遊んで貰ったんだね。
    いいな~遊び手と撮り手二人でやれるって。
    うちなんて旦那が遊んでもクーぐらいしか遊ばないんだもん。
    ズニさん何面白い事してくれたのかな~???

  10. youbobo | URL | -

    たくさん遊んでもらったんだね~^^v
    終わっちゃいましたね~
    遠出はしてないけど、なんだか疲れが残ってます^^;
    雨降りの昨日・・うちのふたりは、これでもかってくらい寝てました^^;

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    長いようなGWもあっと言う間に終っちゃいましたね
    私も今年は、ほぼ家にいました
    1日だけお出かけしただけです
    でも~家でダラダラしてた割りに、なんか疲れが残ってます(汗)

    にゃんずちゃん達、いっぱい遊んでもらえてよかったね
    遊び相手と撮り手がいるといいショット沢山撮れたでしょう??

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    GWとうとう終わりですネ~
    ニャンタリも沢山楽しんでましたよね~
    フフフそんなに沢山写真を撮ったんだ~
    これから出てきますね楽しみ
    黒ネコは写真も撮らずのんびりマッタリでした
    夜中の大運動会のせいと掃除に明け暮れたような気がしてます

    ズニさんの活躍場面楽しみにしてますね

  13. だんご3にゃん | URL | ufb0ACjo

    GWももう終わってしまいましたね~
    ニャンズは一杯遊んでもらって楽しいGWになったようですね♪
    後ろを振り返るフリーくん
    ナイスなショットです~(爆)

  14. ミルク | URL | NCwpgG6A

    あっとゆう間のGWでしたね
    かくゆう私は
    あと1日あります
    のんびり過ごしたいと思います
    お天気も悪いし…あうあう~

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    こちらのGWの後半は、どんよりとしたお天気か雨ばかりでした。
    結局、梅田にお買い物くらいしか出かけませんでしたi-202
    お天気が悪いから、部屋が暗くて写真もいまいち(^_^;)

    ズニさん、フリー君、カート君、
    いっぱい遊んでもらって良かったね♪
    そちらは良いお天気が続いたんですね~
    ズニさんの記事、楽しみにしています(*^。^*)

  16. Gavi | URL | 96F4sMf2

    ふりむきじゃれじゃれのフリーくん、
    オチリからあんよにかけてのラインがとってもきれいなのにゃあv-238
    みんにゃ、いっぱい遊んでもらってよかつたですねー♪(´ー`* ))))
    アタシはゴールデンウィークがんばったから、これからいっぱい遊んでもらうにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

  17. とらる | URL | -

    ふふ^^みんないっぱい遊んで貰って楽しそう♪
    ETC効果で高速の混み具合が凄かったから
    遠出しなくてよかったですよね。
    フリー君の後ろ足の靴下が可愛い~
    私は専業主婦だから平日より休みが続いた方が大変なの。
    みんな片付けないで散らかすばかりで。
    だから今日はちょっとゆっくりしちゃおうと思ってます。
    早くズニさんの話が聞きた~い!

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    GWあっという間に終わっちゃいました
    次はお盆休み?9月の連休?
    はぁ~、まだまだ先ですねぇ~
    1枚目のフリー君、もうたまんないです!!
    私の膝にも乗ってくれないかなi-236

  19. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    連休も終わり、机は書類の山!
    はかどらないっす。

    フリーちゃん、パパにあまあまなんですね。かわい!
    ズニさん、どんな活躍したのかな?うふ楽しみよ。

  20. あー | URL | -

    GWあっという間でした~。
    ほとんどおうちにいなかった私は
    あまり写真撮れなかった!
    そして最終日の昨日から疲れが出たのか熱出すし!子供か!笑
    やれやれです。
    でもおかげで今日はお休みもらいました。
    1日長いGW~♪
    熱も下がってきたのでいっぱい写真撮るかな♪

    そんな日が燦々なとこでカートくん暑くないのか?!
    目玉焼きが焼けそうよ。プッ
    振り向きフリーくんがめっちゃツボだったんですけど~(*´ェ`*)
    いい顔してる♪
    ズニさん何かぶせられたんだろう~・・笑
    気になる気になる~。

    過去記事のちこたるちゃんもかわいかった(*´ェ`*)
    今回はたるちゃんの写真がたくさん見れてよかった~笑


  21. たれにゃんこ | URL | -

    やっぱり一度hanaさんにカメラの弟子入りしたい・・・
    せめてもうちょっとご近所なら!(>_<)
    どの写真もポストカードとして売り出せそうです!
    SHOP hanaを開店するしか?(笑)

  22. はなまる | URL | -

    終わってみるとあっという間なGWでしたよね。
    私も遠出は陶器市の一回で、あとは高速を
    乗らずにいける渋滞無しの近場ばかりでした。
    ETCは随分前からつけてるんですけれど
    あまり活躍しませんでした(笑)
    はな♂さんは沢山遊んでくれたのですねぇ。
    いいな~。うちの夫はそういえばあまり
    猫達と遊んでなかったな。(´・ω・`)
    GW中は逆に写真があまりありません。
    GW中に撮り溜めたお写真楽しみで~す♪
    チラリズムの美学、じゃないですけれど
    好きですよね~。覗き込む二人が可愛い♪
    ズニさんの遊ぶ姿もいいな~。
    どんな面白い事してくれたのか今から
    楽しみです(*^^)

  23. とっちー | URL | -

    G.W.終っちゃったねぇ~・゚・(つД`)・゚・
    今日から通常モードで、朝起きるの辛かったぁ(笑)

    1枚目のフリーくんのとろけっぷり、最高にカワユ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
    みんにゃもG.W.を満喫したのねー♪

  24. dino | URL | ma6QW5LA

    長い連休だって思っていたのに・・・・・
    終わっちゃうとあっという間でしたね。
    いっぱいお写真が撮れたんですか?
    いいなあ。
    うちは非協力的な人がいて、ちっとも撮れず、残念です。

    これからいっぱいいいお写真が見られそうで楽しみです~。

  25. kuro | URL | -

    じゃらしのチラリズム...
    この時の表情ってたまらないですね!!
    まん丸い目で〝何? 何だ??〟みたいな顔(^^)
    いつも以上に遊んでもらえて、猫ちゃんたちも大満足だったんだろうなぁ♪

  26. barai | URL | CofySn7Q

    今日は応援だけで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

  27. まめのお世話人 | URL | -

    ニャンズととってもラブラブな休日を過ごされたんですね♪
    ズニさん、あのオモチャがお気に入りになったんですね。
    頭に乗せてたのもかわいかったです。
    まめじろうにも乗せて見ようかな(笑)
    カートちゃんの背中、熱くなってそうな感じですね。
    でも日向ぼっこ気持ちが良さそう。
    フリーちゃんのだらーんとした格好
    りっラックスしまくりだね♪

  28. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日は、にこの具合が悪いのでポチ逃げさせてね。
    寝不足で、私もヘロヘロです。

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん、いきなりだら~んとお腹だし♪
    あぁ、てるるもそのお腹をワシャワシャさせていただきたい(*^_^*)
    カートさんの見上げ顔も素敵です~~~!
    やっぱりお上手ですよねぇ~(尊敬)
    そしてズニさんは何か無心でオモチャをとろうとしているようなw
    しかし、ホントにあっという間にGW終わってしまいましたね……
    これからGWだったらいいのにwww

  30. チビちょん | URL | -

    いっぱい遊んでもらえて良かったねー。
    私もお天気良いうちに写真撮っとけば良かったな。
    ズニちゃんが面白い事って何だろう。
    最近ズニちゃんのキャラが変わってきたような気がするのは私だけ?
    気になるなー。
    楽しみにしてるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


