スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乗せ芸隊長!

2009年05月05日 22:48

GWももうすぐ終わりですね。
今日は雨の1日となってしまいました……

ねこたちは、GWも何も関係ないけど、
遊んでくれる人が2人もいると嬉しいようでテンションも上がります。

まったりのズニさんだって……



05_8168.jpg

おしっ……







05_8156.jpg

もうちょい、こっち……



なにやら某雑誌の付録に珍しくもエキサイト♪










なので

05_8266.jpg

乗せてみました( ^ω^)








05_8267.jpg

ねこではない、ちがう生き物みたい^^








05_8269.jpg

なにをする…… ギロリ



ズニさん、こんなお顔ですが
何かを頭に乗っけるいわゆる乗せ芸
我が家で一番得意です。

過去にも『乗せてみました』にあるように
ウィッグやまた記事にはないですが、チョロQや…
乗せられそうな小物はなんでも…

こうやって乗せても振り落とすことはしないんです(^_^;)



で、思い出しました。
……今日が端午の節句だということを……


急いで兜をこしらえる……






男の子の節句。
まずは長男フリーに♪

05_8667.jpg








いい子風に写っていますが実は

05_8643.jpg

「やめれ~」



着るものはダメだけど帽子などのかぶり物は結構OKなので大丈夫かと思ったら
いごいごと動きまくり…(^ ^;
ねむねむ時なので、なんとか写真撮れましたけど…w







カートは

05_8692.jpg

夜撮ったので、黒猫の場合
ちょっとでも動くとぶれまくりの写真を量産 (^ ^;
まともに撮れたのはこれだけ~^^;







やっぱり……

05_8609.jpg

あたしは女の子よ!


いえいえ…今日はこどもの日で ズニさんも我が家の子供ですから^^;
そう、かぶり物はやっぱりこのお方に♪

マスター・ズニ、やっぱり兜を被らしても長時間これを維持し続けていたのでした~




カートの場合は兜を乗せるより
ペリペリと破る方がすきなんですな、アーティストだから…とほほ


↓ポチっとお願いします☆↓

banner_z03.jpg




コメント

  1. Chocolat | URL | -

    ズニさんの乗せ芸、見事ですよぉ!!
    オモチャ乗せも、髪飾りっぽくて可愛いです♪♪
    女の子なのに一番兜が似合っちゃうのは不満かしら??(苦笑)
    フリーくんのやめれが舌チラで萌えました☆

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うは~♪ズニさん、なんだか
    ハチさんのようでめちゃかわいいです~!!(愛)
    フリーくんもカートくんも、
    兜、似合ってますよ~♪
    やっぱり男の子はりりしくなりますね~♪
    ・・・ってズニさん!!
    ズニさんもかなりりりしいです!!(愛)
    あぁ、さすが!!(喜)

  3. ちーちー | URL | -

    ズニさん乗せ上手(笑)
    やはりこの季節は「ズニさんに兜」ですかね
    なんとも勇ましい(笑)

    フリーくんやカートくんには兜は少し窮屈なのかもね
    なんとなく頭には邪魔なのかも(汗)


  4. にゃも | URL | -

    ズニさん、ねこもきもちの付録おもちゃ、似合ってる!
    まるでセーラームーンみたいにおだんご乗せた頭みたいよ~。
    かわいいわ~~。

    でもやっぱ、端午の節句で猫日和と来たら兜ですよね~。
    毎年恒例ですよね^^
    フリーくん、おめめまっくろでかわいい♪
    お祝いだからね。ちょっとガマンしてね。
    カートくんはなんだかいつもとお顔が違うみたい。
    耳が隠れるとまあるいお顔に見えちゃうのね。
    うちの虎徹に似てるわ~w

    でもやっぱ一番似合ってるのはズニさんなんですね~。

  5. blue | URL | -

    3にゃんの兜も素敵!と
    思っていたら・・
    カート君のはちまき?
    フリー君の帽子 手作りの帽子の
    数々 あまりすばらしいので
    そこお気に入りにいれましたよ~
    nahaさんてすごいんですねぇ~
    これ受注してください☆
    絶対注文しますよ~びっくり!!

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    遊んでいるズニさんの真剣なお顔が可愛い♪
    乗せ芸も流石ズニさん、きりりと似合ってます。

    フリーちゃんもカートちゃんも
    男の子だし遊びたくなっちゃうよね。

    兜、カッコイイ折り方ですね。
    私は一番単純な折り方しかしりません。

  7. ANKO | URL | -

    ズニさん可愛い~☆色合いも妙にマッチしてるし~
    うちは何とかキンギョちゃん乗せは出来るようになったけど、
    他のものはダメですね~。かなりしつこく練習しないと無理です。
    兜もブンブン頭を振って落とされるし....
    フリー君のねむねむ舌チョロがめっさ可愛いです☆
    (その上の写真の表情が、コナンとソックリ♪)

  8. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    みんにゃ、兜、似合ってますね♪
    ズニさん、姫盛髪も似合ってよ♪
    ゆっくりまったりとした子供の日になりましたね。

  9. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、猫じゃらしを乗せてるのは色も似合ってるし、触角みたいですね。
    新種の宇宙猫?(*^m^*)
    フリー君、兜似合ってて可愛いです♪
    でも、暴れてジタバタしてたんですね(笑)
    カート君も逃げようとしてる?(^_^;)
    ズニさんの兜をかぶった姿は凛々しくて堂々としてますね~
    ズニさんが1番似合ってます。
    女の子でも兜をかぶっても良いよね(*^。^*)

  10. naokoko | URL | -

    かぶと、可愛いですね~♪凝った折り方!
    うちもココにかぶとかぶってもらいましたよ~^^

    ふふふ。
    ズニさんが一番似合うのね(^m^)
    でも、フリーくんの最初のもかなり可愛いですよ!
    カートくんは、ちょっと嫌そうな目つきが
    ココそっくり~^^;

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    うは~♪ズニさん、可愛い~(*/∇\*)キャ
    色がまた、ズニさんにとっても似合う色合いで
    とっても素敵ですね(*´∇`*)

    端午の節句、兜をかぶったフリー君とカート君、
    今日は一段と凛々しくてカッコイイですよ!!(*ノノ)
    でも、ズニさんが一番似合ってるかも!?(*^m^*)

  12. ちか | URL | -

    おはよ~ズニさんが一番似あってる~!!女の子だけどね。
    玩具乗せてるのはなんだかカール巻いてる女の子みたい。まだカールをする途中のあれね。
    兜の作り方わからないから折れないわ~(笑)
    昨日は子供の日だったのにすっかり忘れてた!!
    カート君ちょっと警戒気味で乗せられてるのがとっても可愛い。
    フリーちゃんはちょこっと舌出してるのがいいねー。
    うんうんさすが乗せるのがうまいだけある今日の乗せ芸はズニさんが一番ね。

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニさん頭乗せ名人ですか~
    フフ某雑誌のオモチャ頭に乗せてると本当違う動物だね

    兜折ってみたんだね~
    フリー君もカート君も抱き抱きだけど中々キマルてるよ
    でもやっぱりズニさんw~違うね~
    フフフステキに決まってます

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさん、乗せ芸名人だったんですね~
    おもちゃを乗せたズニさん
    チャイナ風で可愛いです~
    ニャーハオって言ってるみたいw
    兜男の子達も被ってるけどイヤイヤだったんですね?
    最後はびしっとズニさんに決めてもらって
    終了~だったんですねw

  15. ミルク | URL | -

    おー
    ズニさんいい子ですね~
    アンジなら
    すぐに落としちゃいそう(爆)
    世間は今日でGW終わりなのですね~
    私は明日までお休みでーすv-221
    あ…でも明日は
    銀行にいかねば~~~

  16. hanako | URL | -

    やっぱり被り物は苦手なんですね!
    撮影の苦労話、涙なしには語れないですね(笑)
    でもズニさんは年の功(ゴメン)
    さすがです!
    でも女の子だもんね、兜はヤだよねー((*≧m≦*))
    私も今日まで休み・・・明日が憂鬱(笑)

  17. とらる | URL | -

    キャハハ カート君もアーティストなのね!
    グレも紙類を引き千切るのが大好きですよ。
    フリー君も可愛いよ~
    なんかこの兜の色合いがぴったりだわ♪
    ズニさんもかっこいい~
    おもちゃを乗せたズニさん、ほんと別の生き物みたいね^^
    似合ってるよ~♪

  18. たれにゃんこ | URL | -

    いいな~、うちはかぶりもの無理な気がする・・・(^^;)
    シュシュはじっとしてないし、ファイは逃げます、たぶん(笑)
    かぶとフリーくんがかわいいですね!
    スターウォーズに別の役で出てきそうなズニさんもいいです(笑)

  19. とっちー | URL | -

    きゃー♪
    ズニさん、ぽんぽん上手に乗せてるー☆☆
    なんだかチャイナ風で可愛らしいねー^^

  20. youbobo | URL | -

    兜カッコよく折れましたね~
    紙質によって、雰囲気もだいぶかわりますね~
    ズニ隊長、お疲れ様でした~^^v

  21. barai | URL | CofySn7Q

    おぉ~っ、みんにゃ兜がめっさお似合いっv-257
    ズニさん、凛々しくて男の子に見えちゃったぁ~。
    被りものは全然平気な子とNGな子がいますよねっ。
    我が家はクローネは絶対的にNGらしくって振り落とします@汗
    今日もぐずついたお天気ですが、そちらも雨振りなのかな?

  22. 桃太 | URL | SFo5/nok

    うふふ^^

    ズニさん乗せ上手なんですねぇ

    似合っていながらもギロリと鋭いお目目もまた可愛い^^

    兜もお似合いです。

    こちらがうまく乗せられてしまいましたぁ(笑)

    ぽちっ!

  23. はなまる | URL | -

    コメントはちょっぴりご無沙汰です~。
    同じ兜を被せるのでもやっぱり全然違いますね!
    ズニさんすごい。頭乗せマスターよ!
    フリー君カート君も写真撮れただけすごいです。
    凛太はビチビチ鯉のように暴れました^^;
    兜もカッコイイ!
    来年はこの折り方をしてみたいです。
    最初の手を伸ばすズニさん可愛いです(*´ω`*)
    たまにはね♪
    しかし兜を長時間被っていたなんてすごいなぁ。
    ジャストフィットだったのかな。
    ウチは適当で大きすぎたのも敗因かも^^;

  24. chakuo | URL | -

    付録を乗せたズニさんが、
    タイムボカンの淳子に見えてきた~

  25. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさんの遊び方、ちょっと笑っちゃった。
    横着してるから、うまく取れないんだね~。
    カブトも、やっぱりズニさんが1番様になってる~。
    乗せ芸のプロとして、自覚あるみたいね。

  26. てるる | URL | sr2O5J.s

    ズニさんがアクティブです~(^o^)
    そして、何やら違う生き物に変身してますがwww
    なにやらものすごく可愛いんですが(*^_^*)
    って、フリーさんの兜姿が可愛い~~~~~(興奮)
    で、でました! 「やめれ」www
    カートさんもクリクリお目々で可愛いです~♪
    マスター・ズニさんは兜だってなんのそのなのですね~(^o^)
    かっこいいです♪

  27. チビちょん | URL | -

    ズニちゃんは乗せ芸隊長なのですか。
    1家に1にゃん、乗せ芸隊長は必要よね。
    家は全滅ですが。とほほ。
    みんな良く似合ってるよ。
    嫌がってる顔も可愛いよフリー君。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


