スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乗っ取り日和

2009年05月03日 22:52

05_7921.jpg

こんにちは、ちこです。
今日は、ちこ&たるの猫日和よ









05_7913.jpg

こ、こんにちは、たるです……

今日は珍しくも たる 、hanaたちが来ても
こうやって姿を現したの










05_7891.jpg

だから、猫日和は乗っ取ったわ♪
お~~ほっほっほっほ~♪









05_7935.jpg

でも、どんなことしたらいいのかなぁ~。ふぁ~

あたしみたいに、カメラ目線でくねっとしてみなさいよ、たる








05_7901.jpg

ん~? こんな感じ?







05_7904.jpg

こんな感じとか……?






05_7956.jpg

まぁこれがhanaのウチのお子ちゃまにはない
大人の魅力ってやつかしら?




なぁ~んて、実家猫ちこ&たるに乗っ取られている猫日和。
今日は珍しく、たるも姿を現してくれて
母の足元ですりすりくねくね。
ちこはいつも通り、好きなように振る舞ってました^^

大人の魅力とか言ってますが、まだまだやんちゃな姉弟コンビ。
おもちゃで激しく遊んだり、いたずらはウチのチビたちと同じようなことしてるらしいです。






05_7971.jpg

きょうだいだけに最強コンビよ、ね♪







05_7982.jpg



ちこたるのこんな姿を見れて、ほのぼのとする私たちなのでした。






05_7929.jpg

また乗っ取らせていただくわヨ










05_7161.jpg

たまには……いいんじゃな~~い?


ええっ? いいの?ズニさん(^ ^;

ま、実家に帰ったらたまには、ちこたる乗っ取り日和なのでした~



ちこは、ホントはたかび~なかんじではなく
お客さん好きでお転婆さんなので~す^^


↓ポチっとお願いします☆↓

banner_z03.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    hanaさんたちもご実家猫さんですね
    ちこさんは相変わらずきれいな白色
    カートくんと並べてみたいです(笑)
    たるさんはちょっと臆病さんなのかな
    でも、いっぱい写ってる
    いつも隠れている子が出てきてくれると
    うれしいですよね

  2. にゃも | URL | -

    わーい、久しぶりのちこちゃんだ~(´▽`)
    相変わらず輝くばかりに美しい…。
    たるちゃんは初めましてですね。
    しょっとシャイなまなざしがまたまたキュートですね。
    お母さまの足もとでころりんしてる姿がとってもかわいい。
    カメラ持参のお里帰りでだんだんたるちゃんも慣れてきたのかな~?
    たまに違う子撮るのも楽しいそうですね。

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ちこちゃん、たるちゃんお久し振り♪
    姉弟の最強コンビ良いですね。
    たるちゃんのカメラ目線のくねっが可愛いです。

    たまには乗っ取られても良いって・・・
    流石ズニさん、大らかな姐御だわ。

  4. Chocolat | URL | -

    ご実家の猫ちゃんズも可愛いですね~!!
    ちこちゃんもたるちゃんも、カメラ目線だし☆
    撮影にも協力的でいいですねっ(笑)。
    ちこちゃんのアイカラーが不思議色でキレイ!!
    角度によって色味が変わって、宝石のようですぅ♪

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!乗っ取り日和もなんだか素敵!(喜)
    ちこさん、凛とした感じでかっこいい!(愛)
    たるさんはおっとりさんなのかな??
    なんだかホワワとした雰囲気がいいですね~♪(愛)
    ズニさんのお許しも出たことだし、
    ちょこちょこと乗っ取り日和を!(笑)
    ご実家でちこさんやたるさんと遊んだら、
    おウチに帰った時、すげ~チェックされませんか??(笑)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ちこちゃん、たるちゃん、可愛いですね~(*^▽^*)
    イイなぁ~ご実家にも猫さんがいるなんて~♪
    ちこちゃんは堂々としたもんですね(*^m^*) ムフッ
    たるちゃんはちょっとおっかなびっくりかな?
    お目目がクリクリになってる★可愛~い~♪

    ズニさん、たまには乗っ取られてもいいなんて、
    カッコイイなぁ~(*´∇`*)

  7. barai | URL | CofySn7Q

    ご実家ニャンズはちこちゃん&たるちゃんっとφ(゚ω゚=)メモニャン
    2ニャンとも可愛いですねっv-238
    ご家族皆さん猫好きなんですね=^∇^*=

  8. naokoko | URL | -

    わ~、たるちゃんがこんなに見られるなんて!
    幻のネコさんかと思ってましたー(^m^)
    ちこちゃんは相変わらず真っ白で神秘的☆
    目の色も白っぽいんですね~!薄い青?緑?

    ズニさんも許してくれたことだし、
    ときどき乗っ取り日和、楽しみにしてます^^

  9. ちか | URL | -

    おはよ~わ~昨日は実家だったんだね。
    久々のちこ&たるちゃんたちほんとに綺麗よね~!!
    2枚目のたるちゃんめっちゃ可愛いわ~ズニさんに似てる。
    二人で何かを見つめてる2ショットもいいねー。
    実家に帰ったらこんな可愛い子が居るんだもんかなり羨ましいわ~。
    今日は短めでごめんね。

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛い~~
    なんて綺麗な美猫さんたち
    こんな子達がご実家にいるのだったら
    いつでも会いに行きたくなりますね
    たるちゃん、ズニさんに似てますね?
    たるちゃんは真っ白なんですね
    憧れの真っ白猫さん♪いいな~~

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フフフたまにw~いいよねのっとり日和
    ステキな姉弟ですネ~
    風鈴コンビとは逆でおねいちゃんと弟なのね~
    チコちゃんま白でかわいいね~
    みんなカメラ目線全開で
    フフフ時々なら乗っ取り美よりも良いナ~~
    なんて思っちゃいました

  12. dino | URL | ma6QW5LA

    ご実家の猫さんたちなんですね。
    素敵な姉弟です。

    今日はこれから出かけるので応援のみでごめんなさい。
    また明日ゆっくり来ますね。

  13. とらる | URL | -

    ちこちゃんたるちゃん可愛いですね~
    ちこちゃんのマズルからあごのラインと顔周りのモフ毛…
    あ~んどたるちゃんの1枚目のちょっと緊張した表情が
    私のツボにはまりましたぁo(>▽<o)(o>▽<)o
    うちの故とらちゃんが、たるちゃんと同じ茶白で瞳も
    同じカッパーだったので思い出しちゃいました。

    何があっても動じないマスターズニさんはさすがです。

  14. ANKO | URL | -

    さすが太っ腹のズニさん☆
    でもかすかに、フリー&カート君の歯ぎしりが聞こえて来るような....^^;
    ちこちゃん、相変わらず真っ白で綺麗!
    たるちゃんは、初めてじっくり姿を見た気が^^

  15. たれにゃんこ | URL | -

    たるちゃんはいつも「物陰からじっ」みたいな写真が多いけど、今日はふつーなカンジでいいですね♪
    ちこちゃんはメヂカラ強い!!

  16. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    たる君、初めまして~
    やっとちゃんとお顔を見れました(*^m^*)
    もうhanaさん達にも慣れたのかな?
    今度行ったらまた幻の猫になっているのでしょうか?
    ちこちゃんは、お転婆さんなんですね(笑)
    ふたりとも可愛いですね~
    私はヤンチャな子が好きなので、
    大人になってもいつまでも遊び大好きで居て欲しいです(^_^)


  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. Gavi | URL | 96F4sMf2

    ちがうおウチにおじゃましちゃったかと思ったにゃあ!
    ちこちゃんもたるちゃんもまんまるお目々の美にゃんちゃんですねー♪
    また会わせてくださいねー♪
    hanaおねえちゃん?
    (* ̄m ̄)ウフッ おかあさんにうんと甘えてきちゃいましたかあ?o(≧▽≦)oウワアイ

  19. とっちー | URL | -

    すいませ~ん(/。\)
    今日は応援だけで失礼しま~す!

  20. blue | URL | -

    お久しぶりです☆
    ご実家のにゃんこも
    たるちゃん ちこちゃん
    可愛いですね
    たるちゃん人みしりなのに
    出てきてくれて嬉しいですね
    ズニちゃんの太っ腹がいいですね~

  21. スージー | URL | eHMgX5i6

    ちこたるちゃん、久しぶりだね~。
    ちこちゃんは、私の白猫さんの理想の顔だよ。
    ホント、美人さんだよね。
    ふたりの後ろ姿、にこありにも見えるなぁ~。
    最近は、ありの方が大きな背中だけどね(笑)。

  22. てるる | URL | sr2O5J.s

    ちこさん、たるさんの日なのですね~♪
    お久しぶりです(*^_^*)
    って、いきなり超可愛いでございますねぇ~
    お二人ともくねっとポーズもいけてます♪
    ん~、たしかに大人の魅力を感じますね~ そのやや斜めアングルなんて最高です~ 鼻血です~w
    しかし、最後のズニさんも何気に大人の余裕を感じますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


