スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


窓辺にて

2009年05月01日 22:47

明日から本格的にGWな方も多いのでは?
私も明日からはなんとか休めそうです^^
リハビリも毎日から週2に減り、GW期間中はお休みヽ(^◇^)/バンザ~イ


初夏のような陽気、我が家のねこたち
普通でも騒々しいのに、活動も以前より増してきました。

まったりしている時は…と言うと、冬の間は押し入れやクローゼット、
ベッドにいることが多かった我が家のねこたち…
この頃は窓辺にいる率が高いようで……



05_6103.jpg

日焼けしないように…なの

タワー横で仲良く。
ズニさんにはシェードあり^^










05_6426.jpg

眠ってるうちに、お日様が移動しちゃった









05_6074.jpg

ズニさん、いつのまにか避暑地に移動



ズニさんのいる場所、また作業机の下の小さなスペース。
そこに、小さな部品を入れようかなと思った小さな箱があるんですが
なんとそこにイン。
それこそ仔猫サイズなのに……
全貌は見えませんが、たぶんみっちみち状態かと思われます(^◇^;)








05_6304.jpg

交渉中



ここは昼間、暑いくらいなんだけれど大人気スポット。
最初にいるフリーは譲りたくなさそう…w







05_7004.jpg

これ、あげて~



朝日がまぶしくすぎて下ろしていたんだけど
鳥サンでもやってきたのかな?







05_7135.jpg

わしわしと、ブラインドをかき分けるカートw








05_7144.jpg

ぐさぐさ刺さってますよ、痛くないのかな?








05_6953.jpg

昨日の『小熊現る』のちょっと前の2階窓辺にて



すぐにこの後、小熊が出現するのですが…
当の本猫にその自覚はありません(^ ^;








さて、GW皆さんはどう過ごされるのかな?


05_6351.jpg

きっと、みんにゃのウチもGWはたくさんあそんでくれるはずにゃ



そうだね~、ウチもできるだけたくさん遊んであげようと思いますヨ。



今日は我が家もGW突入なので、
ちょいとまったりモードでお届けいたしました^^



GW中は実家のちこ・たるにも
会いに行くかもですよ~


↓ポチっとお願いします☆↓

banner_f02.jpg



コメント

  1. chakuo | URL | -

    ウチものGWは気合い入れて遊んであげます。
    明日から嫁さんも旅行に行ってしまってチャクさんと二人きりなんで家が揺れるほど遊ぶつもり。

  2. ちーちー | URL | -

    とりあえずGWは休めそう
    と言って行くのはかみさんの実家くらいですが
    久しぶりに実家の4にゃんずに会ってきます

    うちの9にゃんずともたっぷりコミュニケーションをとらないとね

  3. Chocolat | URL | -

    明日からお休みなんですね!!
    うちでは、明日も出勤日になっていますよぉ(汗)。
    なので、ニャンのシャンプーは明後日以降かな~なんて(爆)。
    まあ、遊びよりも洗うことが先だったりするGWの我が家です。
    カートくん、ブラインド刺さっちゃってますね~!!
    そこまでしてお外が見たかったなんて、何があったのかしら♪

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    GWは旦那とすれ違いで一緒の休みは日曜日だけ。
    私は明日も仕事です・・・
    なので全くいつもと変わらずになりそうです。

    避暑地のズニさん、子猫みたいなお顔で可愛いです。

  5. まめのお世話人 | URL | -

    ズニさんって仔猫サイズが好きなんですね♪
    むぎゅってなるのが好きなのかなぁ?
    ブラインドをかき分けたり刺さってたり(笑)
    夢中になってると気にならないのかなぁ?
    ↓の小熊ちゃんとってもかわいかったです。
    フリーちゃんの反り返ってジャンプしてる姿素敵でした。
    ちょっと四角っぽくてかわいかったし♪

  6. とろおば | URL | VPV1NLhM

    いよいよGWですね~♪(喜)
    私も実家に帰って、おっさんとシャンプーしたりして
    たくさん遊ぶつもりです。(笑)
    でもきっと寝てばっかりのような気もします~。(笑;

    ズニさん、箱は小さめサイズがお好み?!(笑)
    すっごいまったりした表情、
    最高にかわいいですね~♪(愛)
    カートくんもフリーくんも、
    明日はたくさん遊んでもらえるかな~♪(喜)

  7. Gavi | URL | 96F4sMf2

    ズニちゃん、いいおウチなのにゃあ♪
    (* ̄m ̄)ウフッ ミッチミッチ感がまたいいんだよねー♪
    アタシもおねえのチビ靴箱だぁい好きだよ♪
    カートちゃんは刺さってる感がお好きですかあ?(* ̄m ̄)ウフッ
    黒猫さんはやはりミステリアスなのにゃあ!

  8. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    作業机の下のズニさん、しっかりカメラ目線を決めてくれていますが、
    みっちみちの全貌見たかったです(*^m^*)
    カート君、ブラインドの隙間にお顔を突っ込んで、
    やっぱり突き刺さってますね(^▽^;)
    何か良い物が見えたのかな?

  9. hanako | URL | -

    GWはゆっくりできそうなんですね~よかったε-(´▽`) ホッ
    リハビリも順調そうで一安心ですね!
    しばらく寒い日が続いたんですが連休中は天気が良さそうなので、きっと暖かい・・・むしろ暑いかもですね!
    そうそう、紫外線対策もやんなきゃね(笑)
    油断していいのはカート君だけそう(* ̄m ̄)

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    いよいよGWに突入ですね(*´∇`*)
    通院も回数が減ったとの事、ホントに良かったです♪
    我が家もGW中はニャンズとしっかり遊ぶ予定です(*^m^*)
    その前にシャンプーですが(*≧m≦*)ププッ

    避暑地のズニさん、今日も素敵な目力で可愛いですね(*^^*)
    ズニさんはみっちり系のお箱がお好み?ww
    カート君、ブラインド刺さってますね(^^;
    ホント、気にならないのかな~!?(≧m≦)
    フリー君もカート君もいっぱい遊んでもらえるとイイね!!

  11. ちか | URL | -

    おはよ~GWは通院もお休みだしまったり過ごせそうですね~
    私は明日は日帰りだけど実家に行ってきます。その他は予定ないんだけどね。

    カートくんブラインドにグサグサと刺さってるわよ~(笑)
    鳥さんでも居たのかな?そんな必死で見ちゃって可愛いね。
    ズニさんってみっちりしたところ好きだよね。
    箱がすきなのかな~
    最初のフリーちゃんとのショットも可愛いな~

  12. youbobo | URL | -

    うちでは最近ハトさんが来るようになって、窓辺は大人気です~

    明日からお休みなので、もちろん遊びます~
    けど・・写真の整理もしなくては~~^^;

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    お~~カート君もフリー君も窓辺でお日様堪能ですか~
    この時期w~窓辺で過ごすことが多くなりますよね~
    風も朝から出窓で朝日を堪能してますよ~
    フフフ何処のニャンコもこれからw~窓辺で過ごすことが多くなるんでしょうネ

    GWにゃん達大喜び(笑)

  14. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    ズニさんにも避暑地があるのね~♪
    ほんと猫って居心地が良い場所見つける天才だよね~!^^

    私もお休みになったので散々遊んであげてます~♪

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    私も今日から本当のGWです
    やっと休みだ~~って感じで嬉しいです
    何しようかなぁ・・・w

    猫さん達は窓辺が好きですね
    色んな景色が見られると
    お日様が出てると暖かいもんね
    カート君、ブラインドささって痛くないのかな?w

  16. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    充電しましょう

    ブラインド、ぐさぐさ刺さっても、
    お外が気になるお年頃のカートちゃんですね♪

    hanaさん、連休はゆっくりまったりの予定なんですね。
    日ごろのお疲れとってくださいね。

    あたしもおうちでごろごろの予定です。
    みかんは喉をごろごろの予定です。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ミルク | URL | -

    不具合が治って
    無事コメントが
    かけるようになったので
    ご報告でーす

    私はGW法事で
    田舎に行く予定です☆

  19. とらる | URL | -

    hanaさん、通院回数が減ってよかったですね~
    GWうちは旦那の体力回復にあてる予定です。
    実家が近かったら帰りたいんだけど…クスン(´;ω;`)

    まったりモードの猫日和もいいですねぇ。
    ズニさんはシェードつきなのね。
    うふふ^^ おんニャの子は紫外線大敵だものね♪

  20. ANKO | URL | -

    G.Wはのんびりまったり過ごします。
    天気も良くて、毎日猫日和になりそうだから、
    猫達とゴロゴロ~かな♪
    hanaさんも首を無理しない程度に、ニャンズと遊んでね^^
    いっそマッサージを教えて、毎日家庭内リハビリは?(笑)

  21. はなまる | URL | -

    今日からGWなんですね~♪
    今頃にゃんずと遊んでいる頃かな。
    お昼のフリー君のお遊びタイム中かな^^
    ウチも朝から凛太がハイテンションで起こされました。
    ご本にゃんは現在遊び疲れて寝てます^^;
    こうして猫達とたっぷり遊ぶ一日もいいですよね♪
    リハビリも順調みたいで良かったです。
    でもまだまだお大事にね!
    カート君、めっちゃ刺さってるけれどー(笑)
    平気なんですね。
    凛太もそうだけれどその辺にぶつかったりしても
    痛みより遊びや興味の方が強いですよねw

  22. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    GWはうちはとりあえず今日はしゃぶしゃぶ食べ放題でしょ!
    明日は旦那が同僚の人の結婚式二次会。
    残り3日でアウトレットにいき、うちの実家とあっちの実家にいかねばならぬのです。
    みっちみちですがな・・・。
    おかげでにゃんこさまたちは構ってもらえる度がマイナスになりそうです(><)
    きっと6日ごろには不満爆発でございましょう・・・おお、おそろしい!
    なにが起きることやら(^^;)

  23. マット | URL | YhIpVtu6

    GW・・・。全く無いです(笑)
    連休が欲しい今日この頃w

    バタバタで、読み逃げ・ポチ逃げですみません<(_ _)>

  24. たれにゃんこ | URL | -

    我が家でもブライドはささっても気にならないようです(笑)
    窓際ではそれどころではない?(笑)
    避暑地のズニさん・・・
    なぜか表情は「家政婦は見た!」みたいです(笑)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. とっちー | URL | -

    休日は応援だけでごめんなさ~い!!!
    後日ゆっくり遊びにきますねー♪

  27. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ゴールデンウイーク、といっても私は連休じゃないんです。
    主人は、ずーーーーーっと休みなんですけどね。
    でも、この土日たくさん猫達と遊ぼうと思っていたのに
    ヤツラは遊びモードじゃないらしい…
    タイミングが合わないときってありませんか?
    ブラインドからカートちゃんが覗いていますが、
    うちのブラインドも帰ると乱れている時があります。
    きっとカートちゃんみたいに外を見ているのでしょうね。
    箱から、顔を出しているズニさん、可愛いですね。
    この箱は、もうズニさん専用かな?

  28. チビちょん | URL | -

    お久しぶりですー。
    やっと帰って来ました。
    私のGWはブログ三昧とワックス掛けよん。
    もちろん皆とも遊んであげなきゃね。
    みんな元気そうで嬉しいでーす。
    また宜しくねー。

  29. スージー | URL | eHMgX5i6

    更新に間に合わなくてごめんなさい~。
    今日のは、また明日見るね~。
    顔突っ込んじゃったカートくん、こんなに必死に何を見てたんだろう~。
    かき分けてる身体のラインがなんか面白くて、ガン見したよ。
    GWは、うちも旦那が大活躍で遊んでくれてます。
    ひとり増えるだけで、結構大変だね。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


