スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


守りきったおんな

2009年04月30日 22:47

05_7018.jpg

「う~~ん」


フリーも壁で思いっきり伸びをする









05_7019.jpg

「バリッバリッ」

壁で爪研ぐなぁ~~(-"-;)



フリーも壁で爪を研ぐ、そんな穏やかで暖かなGWまっただ中……
(私はまだゴールデンなウィークでもないですが…w)







05_7028.jpg

やっとあいたわ…


ズニさん、ようやくチビたちがおとなしくなったところを見計らい
ベッドに入ろうと…
このメイズのベッド、カートがおもちゃを運んで遊ぶ秘密基地にもなっているようで
ズニは入りたくてもなかなか入れない…^^;


ひもが出ているのはカートがせっせと運んで来ては入れているのです。

そして、ベッドのリボンの縁取りは、
カートがガブリガブリとするので、はな♂が破れ傘職人さながらに補強しました。







05_7036.jpg

だれも近くにいないわね



最近、ズニも目覚ましいほどの進歩で
チビたちと一緒にいたり仲良く寝るようになったけれど
チビたちの秘密基地を狙っているとなれば、面倒なことになるとズニも分かっているのか
きょろきょろ。

ズニの背中がボサノバなのはスルーで。
根がパンク少女なんでいつもウニ状態なのです(イミフ)







05_7048.jpg

やっぱり広々としていいわね~


あのちっこい仔猫用かごベッドよりは随分と広いことでしょう^^;







でも、そこへ…

05_7055.jpg

「ボクの秘密基地でなにしてますにゃ?」







05_7057.jpg

「どいてください」



ぬぉっ、フリーには強いズニさんですが
なぜかカートにはめっぽう弱い…大丈夫なのか?ズニさん……







しかし、

05_7069.jpg


ズニさんの目力が今日は勝ったのか、カートの方がバトルモードでなかったのか
この後バトルには発展せず








05_7094.jpg

守りきったわ……あたし…

うん、私も驚いたよ、ズニさんいつもこんな場面では譲っちゃうんだもん
よく粘ったね^^







05_7099.jpg

………
ん?……ズニさん?








05_7102.jpg

………ズニさん、フリーズ状態 ( ̄▽ ̄)



これが、居心地のいい場所を守りきったおんなの顔なのですね、マスター・ズニ。

勝てたのが嬉しかったのか、一瞬の緊張で疲れきったのか
分からないけれど放心状態のズニさん。
カートとも最近いい感じで一緒に寝てたりするズニさん。
譲りたくないことは主張するようになったのかな?^^





【hanaとフリーは見た!】

ボツ写真なのですが…面白かったので…^^;


06_6854.jpg

民家に小熊が現る?




でもズニさん、みっちみちになるくらいの
小さいサイズのベッドもやっぱりお気に入りです^^;


↓ポチっとお願いします☆↓

banner_z03.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    ズニさん リセットスイッチは?
    というくらい固まってます
    目が違う世界に行ってしまってます(笑)
    その前のカートくんを見つめるズニさんの眼差しは
    力がありますよね
    これではカートくんも無理には入れないですね

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ズニさん!ズニさん!!!(笑)
    完全なフリーズ状態・・・
    こりゃ再起動しなきゃ!(笑)I
    でもパンク少女なだけに、いい表情で
    固まってますね~。(笑)
    目ヂカラびっしびし!!(笑)
    しかも「のしっぽ」が思いっきり堪能できて、
    すげ~幸せです~♪(愛)

    小熊さんなカートくん、ものすげ~
    鮭が似合いそうです!(笑)

  3. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、壁で爪を研がないで!!(^▽^;)
    メイズのベッド、赤いのはケーキ屋さんのリボンですね。
    はな♂さん、上手に修繕してますね~
    まん丸お目目でフリーズしているズニさん、
    何を考えているのか分かんないけど可愛いですね(*^。^*)
    最後の小熊ちゃんも、可愛いv-238

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    益々強くなっていくズニさん、頼もしいです。
    って完全にフリーズしてますね。
    目力で力を使い果たしちゃったのかしら?
    勝ったんだからゆっくり寛いでくださいね。

    小熊なカートちゃんも可愛いです♪

  5. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    メイズベッドの縁取り、愛を感じますよぉ!!
    あんな風に補強されていたら、ガブガブされても大丈夫ですね☆
    きゃ~~!!可愛い小熊ちゃんの出没じゃないですか♪♪
    にょろ~んと長くて激萌えですぅ!!

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃん、目力だけで勝利とは
    さすがですね!!
    そのあとは喜びのフリーズ!?
    なんとも可愛い表情ですね♪

    小熊さん!?
    これはもしや珍動物では??
    もしよろしければ珍動物図鑑にいかがでしょうか?

  7. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    君の瞳に。。。

    うわわわわ。。。
    ズニさん、目が目が目が。。。v-416
    ぱ~ちり開いたままではあ~りませんかぁ♪

    ぐふふふ。。。目がすべてを語っています。e-51
    うっふ~ん♪ズニさんの瞳に乾杯ぁい♪e-52e-12

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あわわわ!!ズニさん、ズニさん、大丈夫!?
    ホントに見事なフリーズ状態ですね(^^;
    カート君相手の譲れない光線は、すっごく緊張したのかしら~。
    でも、このフリーズ・ズニさん、めちゃくちゃ可愛くないですか!?
    私、一瞬で撃沈されました~(*^▽^*)
    ズニさんの目力って素敵~♪

    背中がボサノバについつい笑っちゃったんですが、最後の
    小熊が現るにも笑ってしまいました(*≧m≦*)
    確かに小熊ちゃんみたいで可愛い~(*^▽^*)

  9. youbobo | URL | -

    パンク少女@@おぉ~!ツンツンだぁ~!
    守りきったズニさん、お目目まん丸は固まってたの^^?
    放心状態^^;

    うひゃひゃ・・小熊出没注意ですぅ~!

  10. だんご3にゃん | URL | -

    ズニさんがんばりましたね♪
    フリーズしたお顔がおもしろいわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
    ズニさん相当気合が入っていたのかも(笑)

    おお~
    カート君直立だ!!(゚ロ゚屮)屮

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニさん見事守りきったね~
    しかしその後のズニさんに大笑い
    シッカリ固まって~
    これでもかというほど上を見てますね~
    フフフカート君もこれに恐れを抱いたのね~(爆)

    衝撃!!
    小熊が民家を襲う

    素晴らしい
    面白映像でした^^

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさん?
    つんつん・・・動かない?
    ありゃ~フリーズ状態になってるんですね!(汗)
    気合でカート君を追い払ったので
    疲れちゃったのかな??w
    ズニさんもやる時はやるんですよね
    頑張りましたね!えらいえらい!ズニさん( ̄ー ̄)ニヤリ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. じる | URL | tq0ObCyg

    時には譲れない場所ってあるんだよね~♪
    ぼくもお気に入りの場所は主張してるにゃ!^^

  15. とらる | URL | -

    ズニさん、目が…目がクリックリ!
    フリーズしてたのねぇ~
    気迫のズニさん、さすがです。

    小熊さん、鮭を持たせたいですね^^

  16. はづき | URL | -

    うははは。
    ズニさん、ズニさん!!
    さすがよ~あなた、守りきったのよ~
    素晴らしいわ☆
    その放心したお顔が好き(*^^*)
    一緒に生活していくうちに、
    にゃんずたちは、にゃんずたちのやりかたで、
    ちゃんと折り合いをつけて、
    一緒に暮していくうえでのルールを
    自分たちでみつけていくのでしょうね~
    いい感じ~~♪
    そして、ほんとだ!!
    小熊がーー( ´艸`)

  17. たれにゃんこ | URL | -

    放心のズニさん・・・
    「はぁ・・・ついにやったわ・・・まもりきったわ・・・」
    という達成感からでしょうか?(笑)
    目がくりくりでかわいいです♪

  18. あはは(≧∀≦)
    ズニさんフリーズしてるっ

    カート君との秘密基地争奪戦。
    私は「目チカラ」での勝利だと確信してます。
    そこにパワーを使いすぎてフリーズ・・・のはずw

    最後の写真、紛れもなく小熊ですよ!小熊!w
    (≧m≦)ぷぷぷ~


    ※旦那様ショベルヘッド☆カッコイイなぁ~♪
    と、いうコトはちゃーんと「三拍子」刻むんでしょうね。
    私のスポスタ883ロー(ご名答♪)と
    夫のエレクトラグライドは、インジェクションエンジンなので
    暖機運転不要で楽チンですけど、音がイマイチです(゜゜;)
    hanaさんは大型免許お持ちではないのかな?

  19. dino | URL | ma6QW5LA

    うひゃひゃ、ズニさん、ズニさ~~ん!!
    完璧に固まっちゃっていますね。

    ふふふ、それでも譲らず勝ち取って偉かったね~。
    緊張が解けて放心状態なのかなあ?

  20. とっちー | URL | -

    わぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
    メイズベッドがオッシャレ~♪
    ガブガブの補強だったんですねー!!
    hana♂さん、とっても器用~(*´∀`)

    小熊chan♪か、可愛いぃ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  21. マット | URL | YhIpVtu6

    ズニさんのフリーズ顔最高です♪
    そしてお疲れ様でした(笑)

    小熊カート君、ほんとに熊みたいですねw

  22. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ズニさん、目で圧倒ですね!
    がんばりすぎて気が抜けちゃったかな(^^;)
    戦いって力を消耗しますもんね。
    うちもあんまり戦いらしい戦いはないけれどその前のにらみ合いこそ力が使われてそうな気がします(笑)

    ところでさりげなくとがれてる壁に(^^;)
    うちもタワーがない部屋はよく伸びてるだけとみせかけて爪をといでる子が!
    爪とぎをリビングにも置いたんだけど気に入らないらしくって!!
    使われてないぴっかぴかの爪とぎが悲しいわぁ~(T-T)

  23. kuro | URL | -

    リンクありがとうございます。
    うちもリンクさせていただきます♪

    ズニちゃんは優しい子だね(^^)
    でも今日だけは譲りませんよ?って雰囲気なのかな?
    本当はみんな一緒に寝ればいいんだろうけどね♪
    一番下の写真、いい味ですね~(^o^)

  24. barai | URL | CofySn7Q

    今日は応援だけでm(*- -*)mスイマセーン

  25. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日のズニさんの顔、どれも可愛いなぁ~。
    ズニちゃんって呼ばなくちゃ~。
    今日は短めゴメンね。

  26. にゃも | URL | -

    パンク少女の背中はボサノバ…。
    なんだか歌のタイトルになりそうなすてきなフレーズ。
    ズニさん毛足が長いんですね。
    うちの茶夢もよくこんな風になります。
    めぢからズニさん。
    指一本動かさず、カートくんを撃退しましたね。
    すごいわ~~(´▽`)
    目力パワーを使うと回路がショートしてしばし動きが停止しちゃうのね。
    そんなにパワーを使う技とは…。
    カートくんも黙って帰るわけだw

    最後の写真。
    hana亭がクマ牧場に…?w

  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん、なんだか一生懸命に壁で爪とぎ中ですね(^_^;)
    ズニさんはすきを見てベッドをゲット!
    やりましたですね♪
    って、あぁ~~ ズニさんがいぢめられてます(T_T)
    しかし今日のズニさんはひと味ちがうのですね~~~
    そのお目々が可愛いです! その目で見られたらてるるは間違いなく降参ですw
    そのお顔、素敵です(*^_^*)
    ややや! なんと小熊が!!
    か、かわいい…………w
    このお写真、色がいいですね~ この雰囲気、すごくいいです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


