スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レツゴー三匹

2009年04月26日 22:48

今日はいいお天気でした。
ただし、ものすごい強風でしたけれど…。


我が家もお天気が良くなると、
強風が吹き荒れることも……w


05_6149.jpg

机の角にすり~すり~







05_6144.jpg

「あ、ズニさん」







05_6128.jpg

「!!……」ぴゅき~ん!








05_6157.jpg

そこは、「ズニさん」じゃなくて








05_6170.jpg

…「あ、豆柴だ」ってボケるにゃよ! バシッ








05_6175.jpg

豆柴というより……







05_6176.jpg

カピバラですにゃっ ちょんちょん








05_5613.jpg

すやすや








05_6178.jpg

ありゃ? おこったですにゃ?






05_6179.gif

ツッコミはおれにゃーー!!

ん? どつき漫才?
どうやら、フリーがツッコミでボケはカート?(^◇^;)








05_6124.jpg

あ~ぁ、早くおいしいごはんの時間にならないかしら…

横での騒ぎはまったく気にしないズニさん。
君が真のボケ役かもしれないネ(^_^;)






白熱していたチビたちは

05_6232.jpg

ホントに、まぢバトルになっていたのでしたぁ~(^◇^;)






05_6233.jpg

あ、カート、目やについてるにゃよ。 ごしごし

……あはは……そうでもないのかな?(´▽`;)


お天気良くなると、途端にフリーははつらつ元気。
走り回ってました。
やっぱり昨日が寒すぎたのかな?

それにしても芸人になるのか? 我が家のねこたち。
がんばれ、ねこ界のレツゴー3匹、ゴーゴー!!




レツゴー3匹 うふふ、古いっw 
そうそう、レッツゴーではないんですよ~^^


↓ポチっとお願いします☆↓

banner_z03.jpg




コメント

  1. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    バタバタしちゃってるので、
    今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。
    レッツゴー三匹、懐かしいわ~~(爆)。
    小さい頃、目方でドン??って番組を見てました(苦笑)。
    あれ??記憶違いかなぁ…う~ん…。

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    むふふふふ♪
    いいですね~!レツゴー三匹!!(喜)
    ↑私も目方でドン見てました。(笑)

    フリーくん、どうしてもツッコみやりたいのね。(笑)
    カートくんをわしづかみにしちゃって
    ものすごいドキドキしましたよ!(笑)
    あ・・・でも目ヤニとってくれてる。(爆笑)
    実はみんなボケ担当だったりして・・・。(笑)

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    昨日はほんと寒かったですね。
    ってこちらは今日も夜になって寒くなって来ましたが。
    元気なフリーちゃんを見ると嬉しくなります。
    やっぱり元気が何よりですね。
    フリーちゃんのつっこみ可愛いです。

  4. にゃも | URL | -

    おお、懐かしのどつき漫才が!
    フリーくん、ええつっこみやねぇw
    ふだんこうやってバトルに発展していくのですね~。
    うちではこういうバトルはないので(一方的に茶夢が逃げる)新鮮です。
    そうだったのか。レツゴーだったのか…。
    今まで知らなかったです。

    雨はあがったけど今日も寒かったですね。

  5. ちーちー | URL | -

    フリーくんはツッコミなんだあ
    カートくんはボケと・・・
    でもフリーくんのツッコミは激しそう
    と思うとはずしてくれたりするんだね(笑)

    ズニさんの耳、カワイイです

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あはは~★レツゴー三匹、懐かしい~!!
    イイなぁ~ フリー君とカート君のどつき漫才(*≧m≦*)ププッ
    すんごい楽しい~♪
    ありゃ、カート君もツッコミなの?(*≧m≦*)ププッ
    両方がツッコミっていうのも新しくて・・・そんな事ないか(爆)
    あ、でも、なんやかんや言っても、目ヤニ取ってくれるなんて
    フリー君、相方思いでやさしいね~(*^▽^*)
    そんな騒ぎを横に、ズニさん、気持ち良さそうにお休み中?(*^m^*)

  8. 桃太 | URL | SFo5/nok

    ぎゃはぁ!!^^

    レツゴー三匹なんですよぉってー^^
    大爆笑しましたぁ!

    あぁこういう風に出来るんだぁって感心したり笑ったり
    いやぁ勉強になります!hanaさんの笑いのセンス!

    ほんと、この猫日和にめぐり合えてよかったです。
    ぽちぃぃっと!

  9. ちか | URL | -

    ぷぷぷ~猫界のレッゴー三匹か~(笑)
    にしても二人の漫才コンビ笑えるね~
    でもやたら突っ込み激しすぎない?ちょっと痛そうよ~
    って思ったらえー目やにフキフキって(≧ω≦)プププー。
    フリーちゃんの突っ込んでる顔が凄いね~。
    いや~生で見たら相当な迫力がありそうだわ。
    一人だけお休み中のズニさんは相変わらずいいキャラしてるー。
    最初の後頭部凄く可愛いわー。

  10. youbobo | URL | -

    風が強かったですぅ~><

    レツゴーだったんだぁ~@@
    懐かしいですね~^^
    フリーくんはツッコミ担当なんですね~
    ズニさんは参加しないのね~^^;

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    昨日は強風でしたね!!
    もう寒くて寒くて~~

    (* ̄m ̄) ププッなつかしい~~
    レッツゴー3匹だ!!
    みんないい漫才してますね
    フリー君カート君のやりとり最高
    ズニさんは天然ボケ?っぷりがいいですねw

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    昨日は本当に凄い風でしたよね~
    でもお天気はよかったから
    バトル日和になったんですネ~
    フフフカート君もフリー君も
    楽しい漫才ですw~
    突っ込みとボケフフフ大変だね~

  13. とらる | URL | -

    こちらも風が強くて寒かったです。
    って、今朝も寒いわ~
    ぴゅき~ん!のフリー君、めっちゃ可愛い!
    カート君とのつっこみ合いが可笑しいわ。
    横にいるのに我関せずのズニさんはさすがです。

  14. Gavi | URL | 96F4sMf2

    みんにゃアップがはえるイケニャンなのにゃあ♪
    最近はイケメンおにいさんのお笑いもいいですからねー♪
    イケニャン美にゃんのレッツゴー3匹!
    今度M-1めざしちゃうにゃあ!v-20

  15. はづき | URL | -

    えっ?レツゴー三匹?
    しりませーん ♪~(・ε・ ) ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
    フリーくんとカートくんのやりとり、
    とっても楽しそう。
    白熱してくると、マジバトルになって、
    それからまた戻るって構図ありますよね~^^
    それだけ、仲良しってことですもんね(*´∇`*)

  16. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    レツゴー3匹楽しいですねぇ~。
    ネタにされてるのに無関心なズニちゃんが
    またいいなぁ~。
    バトル勃発かと思ったら優しくチョイチョイ
    なんですね♪
    毎日見ても絶対あきないトリオですね☆

  17. はなまる | URL | -

    え!?マジ知らない!みんな知ってるの!?
    o(゜д゜o≡o゜д゜)o
    と焦りましたが、ググッた結果見た事はありました。
    きっと子供時代にあまりTVを見なかったから
    遅れているのでしょうね~^^;

    それにしてもどつき漫才良い感じですよ。
    こんなシーン、良くぶれずに綺麗に撮れるなって
    羨ましかったり~(*^^)
    うちも良くマジ喧嘩に発展しますよ(笑)
    たまに喧嘩しながらも舐めていたりする所も
    目やにをとってあげるフリー君と一緒?(笑)
    横の喧騒を気にしないズニさんがやっぱり
    一番大物ですね~。トリオで是非デビューして
    欲しいですねぇ(*´∇`*)

  18. とっちー | URL | -

    アハハハッ(≧∀≦。) ノ
    3にゃん集まるとコントの始まりですねー(笑)
    フリーくんのツッコミ、強烈だぁ~(*≧艸≦)プッ!!
    カートくんのチョンって優しいツッコミ方、
    すっごい可愛いー(〃∇〃)
    さっすがズニさん、大御所はデーンと構えてるねープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

  19. ANKO | URL | -

    レツゴー三匹って^^;
    せめてネプチューン位で....ってそれも古いかな?
    最近トリオって少ないから、今がチャンス!
    頑張ってね~

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    いやいや、これぞはやりの(?)ダブルボケダブル突っ込みですよ~!!
    でも最初は小さい出来事が大事になったりするんですよね、にゃんこって。
    最初はつんつん手を出してるだけだったのがいつの間にか取っ組み合いに!とかうちでもありますよ。
    でも最近はおもに小さいのが追いかけてくるのからおとにゃは必死で逃げてる気がします・・・。
    小さいのがいるとお昼寝もできないしほんと困るそうです。
    わたしの膝とかにいれば安全なんですが1匹しか入れないので今日はマホさんだけお昼寝を満喫しています。
    ハユとまうまうは今真横を走っていくし・・・飼い主もお昼寝は出来ませんな・・・。

  22. dino | URL | ma6QW5LA

    昨日は寒かったですね。

    あはは、懐かしのどつき漫才ですね。
    レッツゴー三匹って・・・・
    ふ・・・古過ぎですよぉ(爆)

  23. マット | URL | YhIpVtu6

    ズニさんネタに漫才ですか(笑)

    ねこ界のレツゴー3匹w ブレイクする予感ww

    今後の活躍を期待しています♪

  24. まめのお世話人 | URL | -

    (゚∇゚ ;)エッ!?
    レツゴー3匹なんですか?
    レッツゴーだと思ってました。。。
    ずぅ~っと間違えて覚えてるところでした(汗)

    ズニさんのお耳は豆柴みたいですね♪
    何もしなくっても
    かわいいお耳がネタになっちゃうのね。

    どつき漫才のフリーちゃんとカートちゃん
    これからの活躍も期待してます。
    あっ…ズニさんもメンバーだった(笑)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. barai | URL | CofySn7Q

    昨日はゆっくり来れずでごめんなさーいっ。
    あはは、漫才みたいって思って読んでたらやっぱり~!!
    ねこ界のレツゴー3匹、ナイスネーミングっv-218

  27. スージー | URL | eHMgX5i6

    吉本に、ねこ漫才はどうでしょう?と売り出してみる?
    ねこブームだし、吉本なら食い付いて来そう~。
    フリーくんが、ずっと2本足で攻撃してるのには驚いた~。
    最後は、優しいお兄ちゃんだったね(笑)。

  28. ミルク | URL | -

    ズニさんの
    横顔に惚れ惚れしちゃいました~
    おちびーずの
    つっこみも最高ですo(^-^)o

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


