スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あんたって子は……

2009年04月20日 22:49

カートは、眠いとき割と素直にズニやカートに甘えられるようになりました。
多少KY的なところがあるのは否めませんが(笑)
でも、ねこサンって大体みなそんなところがあるもんですよね
ねむねむのカートがそうならば…遊んでいる時の困ったさんは?


昨日の夕方のことです。

ウチのねこ達に大好評、「マタタビキックコーン」と「キックキャロット」
たまに出しては遊ばせていますが…
なぜ、たまになのか……それは…… (^ ^;




05_5124.jpg

「わ~い もろこしサンですにゃ」
「これはホント芳醇な香りよね」









05_5123.jpg

「まずは、ちょいちょいっと…」
「そうそう、まずはちょいちょいっとネ」








そのとき!

05_5122.jpg

にんじんサンを加えたフリー、唸りながら登場!

「!…」
「これはまずいわネ 酔っぱらいよ」

『日和』の女将心を思い出したかズニ?








05_5093.jpg

酔っぱらいは近づいては遠のき








05_5101.jpg

ズニとカートの様子を伺い








05_5104.jpg

これはぼくのだにゃっ
だれもとらないって^^;

ちょっぴりホラーゲームのクリーチャー風に獲物を誇示(^ ^;








05_5142.jpg

カートも呆れて遊ぶのをやめちゃいました(^ ^;








05_5152.jpg

そして酔っぱらいは、また再びう~う~と唸りながら近づき……









05_5170.gif

転がりながら、にんじんさんと戯れる
その繰り返し(_ _ )







唸るフリーがコワかったのか、カートは逃げ出し

05_5159.jpg

ん、ズニさん? どしたにゃ?
「………」









05_5188.jpg

「あんたって子は~~~!!」

ズニさん、『日和』女将じゃなかった!
マスター・ズニが降臨してました(^◇^;)

マスター・ズニ、フリーを遠隔操作してくれ~~








05_5216.jpg

しかし、マスター・ズニも去り、『日和』女将も呆れ去り
ぽつんと遊ぶフリーなのでした(^ ^;








05_5410.jpg

そんなひどかったかにゃ?

うん、カートが逃げちゃったからね(^ ^;
ズニさんも目がすごい怒ってたし…w



きっとマタタビキックコーンとキャロットキック、マタタビも大好きなんだろうけど
この葉っぱ部の羽根にも激しく反応しちゃってるのでは?と。
キックコーンより羽根の付いているキャロットに激しく反応するフリーなのでした^^;



キャロット羽根の部分がべちょべちょです^^;
↓ポチっとお願いします☆↓

banner_f03.jpg




コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    フリーくんのあまりの興奮っぷりに
    カートくんもズニちゃんもいなく
    なっちゃったんですね(笑)
    夢中になりすぎて周りが見えてないフリーくん
    可愛いですね♪

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ズニさんとカートくん、
    なんだかお師匠さんとお弟子さんみたいで
    ♪ちんとんしゃん♪なんて
    効果音が聞こえてきそうな雰囲気だぁ♪(喜)

    そして乱入の大トラさん・・・。(笑)
    フリーくん、激しいなぁ~!!(笑)
    ズニさんの表情がすべてを
    語ってくれてますね~。(むふふ)

  3. ちーちー | URL | -

    なるほどね~
    フリーくん、エキサイトしちゃうんだ
    キャロットのヒラヒラしたところがお気に入りなのかな

    マスター・ズニですら手に負えないとは
    フリーくん、凄すぎです

  4. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    フリーくんの萌えっぷりが可愛すぎです!!
    12枚目のお写真、最高☆後ろのあんよの角度がたまりませんね♪
    ちと体調がイマイチで、今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

  5. にゃも | URL | -

    普段は友好的で誰とでも仲良しなフリーくんが、またたび&鳥の羽で我を忘れて猫が変わっちゃうんですねぇ。
    うーうーうなるのはやっぱ獲物の気分なのかな?
    ちょいちょいしてるカートくん、かわいかったのに。
    でも最後のきょとんとしたお顔のフリーくんもかわいいね^^

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんのこの激しさ、好きです。
    元気な証拠よね。

    最後の我に返った時のちょっと情けないお顔・・・
    萌えですぅ~。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ズニさんとカート君ののんびり的空気が、フリー君の
    エンジン全開っぷりで一気に変わりましたね(*≧m≦*)ププッ
    酔っぱらいには近付かない、ニンゲン界でも鉄則ですね(爆)
    マスター・ズニさんでも呆れちゃうほどの興奮ぶり、
    スゴイとしか言いようがないですね~( ̄▽ ̄) ニヤ
    しかし、そんなフリー君も大好きですよ~(*^m^*) ムフッ
    マタタビ&羽根ってある意味、最強の組み合わせかもですねww
    我に返るフリー君、「あちゃ~」って感じで可愛いです♪

  8. アキスケ | URL | -

    あらら

    フリー君、キャロットにエキサイトし過ぎて
    ズニさん・カート君から避けられちゃいましたね( ̄∀ ̄;)
    写真でもフリー君の酔いっぷりのスゴさが伝わります!
    実際目の当たりにすると、もっと激しかったんでしょうねw

    ↓窓際のベンチ素敵ですね☆
    3にゃんずが並んでまったり。
    とても穏やかな時間だわぁ・・・(´∀`)
    末っ子カート君は甘えんぼさん。
    いつも誰かとくっついていたいんですね♪

  9. ちか | URL | -

    おはよ~このまたたびの玩具昨日違うブログさんでも見て酔っ払ってたよ~
    凄い人気なんだね。
    フリーちゃんそんなにも激しく酔っ払ってしまったんだ(笑)みんな引いちゃうくらいアハハッハ。
    あの羽の部分にも激しく反応するんだねー。
    あんたって子はーーのズニさんの顔がなんとも可愛い顔してる(≧∀≦)
    下から2枚目のフリーちゃんの尻尾も太くなってるみたい。
    足揃えちゃって凄い格好して酔ってるね

  10. とっちー | URL | -

    フリーくん、テンションあがってるーヾ(*≧∇≦)〃
    うふふ♪ズニさんもカートくんも引いてるねー(*≧m≦)=3
    うちのごろも1歳すぎくらいまで、お気に入りのオモチャを渡すと咥えて唸ってましたよ~(私やにぃにに…笑)
    最後の夢から覚めたようなフリーくんのキョトン顔、超可愛いー(o´艸`).o○

  11. youbobo | URL | -

    フリーくん泥酔^^?
    それとも、みんなに見せ付けにきてるのかな^^?
    「正しい酔い方、遊び方」
    こうするんだよ~~って・・
    でも、覚えてないみたいだね^^;

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フリー君酔っ払っちゃったのね~
    凄い酔いっぷり

    カート君もズニさんもあきれて行っちゃったよ~
    まだ早いのかナ~フリー君には


    酔いがさめたフリー君に爆笑したw~
    なんかどこかで見たようお顔で^^

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    酔っ払いフリー君ですね
    激しく泥酔した迷惑な人っぽい?w

    ひとり盛り上がって
    はっと気づいたら誰もいなくなってた!みたいな?
    フリー君、盛り上がるのもほどほどにね~w

  14. ミルク | URL | -

    フリーちゃん
    キャロットが大好きなんですね♪
    このおもちゃ
    いつ見てもいいなぁ~~~

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、マタタビでも豹変しちゃうんですね。
    唸りながら近付くのは、みんなに絡んでいるのかな?(笑)
    カート君もズニさんも酔っぱらいには近付かないに限りますね(*^m^*)
    最後の素に戻ってキョトンとしているフリー君、可愛いです♪

  16. とらる | URL | -

    ワハハ フリー君、すごい!激しい~
    しかも、キャ~ッ おまたが…!
    ちっちゃなボンボン(いやホントは大きかったんだろうけど)
    見えちゃった(≧m≦)
    あまりの激しさにズニさんとカート君も引いちゃったのね~
    そういえばるるも2歳位までは、オモチャを咥えて唸ってたっけ。
    ズニさんの怒った顔、素敵です♪

  17. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    いや~んか~いい!

    こんなかわいい人参さんやとうもろこしさんの
    おもちゃで、おもいっきり遊んでくれると
    お写真も撮りがいがありますね。

    みかんたら、瓶の栓とかかわいくないもので
    遊んでくれるので、撮れないぃぃ~(/_;)

  18. dino | URL | ma6QW5LA

    フリー君はエキサイトしちゃうタイプなんですね。
    うちもそういう子がいるので、おもちゃはしまってある事が多いです。
    においが飛んじゃったのだったら出しっぱなしでもいいんですがね。
    どうしておもちゃをくわえて唸っちゃうんでしょう。
    お酒と一緒かなあ?
    またたび酔い?

  19. はなまる | URL | -

    ズニさんとカート君って母と子と言うか
    年の離れた姉と弟みたいでとっても可愛い♪
    すごくまったりいい感じだったのに
    今回は酔っ払ってKYになったフリー君が登場ですね(笑)
    でも色々おっぴろげて遊ぶフリー君は可愛すぎますよ。
    またたびと羽根の相乗効果で酔い方も
    すごかったのかもね。(*´ω`*)
    カート君も逃げ出すなんて相当かな。
    たまには・・・いいよね(´∀`*)ウフフ

  20. kuro | URL | -

    こんにちは(^^)
    先日の訪問、ありがとうございます!!

    早速、フリーちゃんが気になってしまいました。
    アビシニアンに憧れてるので
    毛色からしてもう、たまんないv-344
    それに、みんな元気でいいですね~♪
    ちょっと今はバタバタしてるので
    少しの間はポチのみに来ますね~♪
    ここもブックマークしちゃいました(^^)

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    うわ~うなって登場ですか。
    ありますよね、お気に入りのおもちゃ加えてうなってるとき(^^;)
    周りは「誰もとらないよ」って遠巻きに見てたりするんですが・・・。
    しかし酔っ払い度マックスのようで大事な部分がっ(爆笑)
    大いに見えておりますぞ~~~っ(><)

    カートくんとズニさんがおとなしく遊んでる分、フリーくんの酔っ払いダーぶりが強調されちゃいましたね(笑)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    下から2枚目の写真可愛いです~ぅ!
    フリーくんはまたたび大好きなのね~♪

    ズニさんは。。。おこちゃま達に遠慮してんの???
    それともまたたびには興味がないの~?
    家のジルはまたたびだけは遠慮しませんよ~^^;

  24. マット | URL | YhIpVtu6

    フリー君、決まっちゃってますねw
    う~う~言ってる感がとても伝わってきますw

    しかも絡みマタタビw
    僕も絡み酒です(爆)

  25. ANKO | URL | -

    まだ羽が残ってますね。
    コナン「まだまだだなぁ」
    ・・・確かにコナンなら既に羽は無くなってる><
    カート君は大人しい遊び方。遊ぶ方もお互い似てますね^^;

    最近写真が読み込まれ難いのは、うちの環境?
    今日も何回かリロードしても、数枚表示されなかったの....残念。

  26. スージー | URL | eHMgX5i6

    やっと繋がった~!
    なぜか、写真だけが見れませんでした。
    うちのモロコシくんは、まだ活躍してくれません(涙)。
    どうしてかなぁ~。
    匂いが強力過ぎるのかな?
    最後から2番目のフリーくんが、めっちゃツボに入ってしまった~。
    よく見ると、面白いポーズしてるよね。

  27. はづき | URL | -

    もう、あんたってこは…って、ズニさんの顔が、
    本当にそう言ってるし、
    カートくんのあきれ顔もその通りって感じで~(笑)
    でも、夢中になってるフリーくんも好きです~^^
    またたびプラス羽効果なのでしょうね~
    フリーくんの遊び心を掴んで離さないのは!!

  28. てるる | URL | sr2O5J.s

    もろこしさん登場にズニさんにカートさん出撃ですね~w
    フリーさんってば唸っちゃってますか??w
    うちは唯一ちとせだけそんな感じですが、なんか親近感♪
    全力でケリケリ楽しそうですけど、ちらっと様子見なんてしたりして、可愛すぎるw
    ズニさんはしかし逃げずにどっしり構えて、さすが女将ですね(*^_^*)
    でも最後はぽつんと一人になっちゃったですかwww
    まぁ、てるるも酔っぱらいが道でフラフラしてたら、そっと立ち去ってみたりしますけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


