スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒猫づくし

2009年04月18日 22:48

昨日の「まめじろうの部屋」のお世話人サンよりいただいた黒猫ミトン♪
一度に3にゃんの黒猫になったような感じでした^^



05_5010.jpg

「ズニさんになついてるにゃ」

一度に3にゃん黒猫の母になったようなズニ(^◇^)








でも同じ日に…

05_4955.jpg

「おや? カート…こんなに小さかったけかにゃ?」







05_4960.jpg

「あれ? そこにもカート?」









05_5042.jpg

「なにいってますにゃー! ボクがカートですにゃ!」






そうなんです。
お世話人サンのプレゼントが届いて撮影をしていたら

05_4969.jpg

MacCat」のANKOさんよりプレゼントが届いたのです (´▽`)
しかも、あぁ嬉や黒猫グッズ (*´∀`)

昨年10月に私のブログ1周年記念でご希望の方にプレゼントを贈ったのですが
ANKOさんよりお返しを頂いたのです。
そんなお気遣いはよし子さんですのに~ANKOさん^^







05_4975.jpg

「ホントだ、ボクに似てるにゃ」

こちらの黒猫さん、なんとスタンプになってるんですよ~
普通に黒猫さんの台座下にスタンプ、台座の円周にもスタンプがあって
転がす仕様になってるんです^^
可愛いの^^






それと…

05_4941.jpg

黒猫さんハンドタオル♪

ANKOさん、本名よりhanaの方がピンと来る感じ、ということで
なんと、「hana」の縫い取りが~~(^◇^)
嬉しすぎます♪ 
私、ハンドタオル大好きなんですよね~しかも黒猫さんにhanaの刺繍文字^^







05_4966.jpg

「MacCat」のコナン君とソラン君。
日本では珍しいオリエンタルショートヘアのおふたりです^^
なんとなくフリーに似てるのがコナン君、カートに似てるのがソラン君です。
そんな似ているフリーとカートを何気に見つけたくださったのがANKOさんなんですよ。
Macつながりですしね♪






ANKOさんも先日ブログ1周年♪
2年目に突入ですね、ANKOさん^^

05_4516.jpg

ANKOさん、素敵なプレゼントをありがとうございました

ANKOさん、本当にどうもありがとうございます^^
MacCat』ANKOさんのブログは、コナン君、ソラン君の記事をはじめ
ねこサンのためになる情報やMacのこと、世界情勢など多岐にわたります^^
そう、言わば社会派ネコブログ!なんですヨ~^^


週末は偶然にも『黒猫づくし』
黒猫好きにはたまりません(〃∇〃) もう最高の気分です♪
どうもありがとうございました^^



黒猫づくし…ああ最高^^
↓ポチっとお願いします☆↓

banner_f02.jpg




コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!いっきに黒ねこさんが
    増えてる~!!(喜)
    カートくん、これからは黒ねこ隊の
    おやびんとして、がんばって!!(笑)
    ANKOさんからのプレゼントも、とっても
    素敵ですね~!!(喜)
    スタンプをチェックしてる
    カートくんとフリーくんの
    アタマのてっぺん写真、かわいい~!!(愛)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ステキなプレゼントですね。
    小さなスタンプのカートちゃんが可愛い。

    興味津々なフリーちゃん、
    お手手は出なかったのかな?

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    これまたステキんな贈り物ですね~!!
    あの黒猫さんはスタンプなんですか☆おしゃれですね~♪
    スタンプってあまり使わないけど、妙に好きで欲しくなります(爆)。
    雑貨屋さんとか行くと、ついチェックしちゃうんですよぉ(苦笑)。

  4. にゃも | URL | -

    ズニさん、黒猫さんのママというよりお付きの黒服従えたセレブな雰囲気。
    プレゼントいっぱいですてきですね~。
    フリーくんとカートくんが興味津々のスタンプ。ほんとカートくんに似てる~^^
    お名前入りのハンドタオルはこれからの季節に活躍しそうですね。

    最後の写真、フリーくんとカートくんどこに乗ってるの?

    写真の加工のアドバイス、ありがとうございました^^
    トーンカーブいじるのヘタクソなんですが、練習します~。

  5. ちーちー | URL | -

    すごい~黒猫でいっぱいだー
    カートくんは大喜びだろうなあ
    フリーくんはどれが本物のカートくんだか分からなくなりそう(笑)

    これだけ揃ったら黒猫好きにはたまりませんね

  6. まこ | URL | BhvUTSYI

    素敵な黒猫プレゼントがいっぱい(≧∇≦)b
    可愛すぎです♪
    スタンプもかわいいし、
    ハンドタオルもhanaさんのname刺繍入りなんて、素敵!

    カート君も、仲間がどんどん増えて嬉しいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

    最近、黒猫さんのピントの合わせ方の難しさに・・・トホホ気味。。。
    カート君を、こんな上手に撮ってるhanaさん∑∑d(`ω≡+)スゴィッです!!!★

  7. 桃太 | URL | JalddpaA

    こんばんはぁ

    黒猫のプレゼント、どれも素敵ですね

    カートくんの怒り顔が最高ですにゃー!^^

    ぽち!

  8. スージー | URL | eHMgX5i6

    プレゼントが続いてるんだね。
    私も、ハンカチよりハンドタオルの人です。
    今日はポチ逃げゴメンね~。

  9. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ステキですネ~またまた黒猫さんが届きましたね
    カート君が沢山(爆)
    ハンドタオルがステキ
    それも刺繍がいいですネ

    スタンプはどんな絵柄なの~

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    素敵なプレゼントがいっぱ~い
    黒猫さんがいっぱいで嬉しいですね
    家中にカート君がいるような?
    たのしくなりますね(*^m^*) ムフッ

    ハンドタオル可愛い~~
    名前入りで素敵ですね
    これから暑くなってくるから
    素敵なアイテム持って、お出かけが楽しくなりますね

  11. youbobo | URL | -

    黒猫さんたくさん~~^^

    「なにいってますにゃ~」
    あははは・・
    カートくん、すごい顔になってるよ~

  12. ミルク | URL | -

    わぁ♪
    プレゼント素敵ですね♪
    ネームも入ってるって
    嬉しいですよね(^^)
    そっか
    hanaさんは
    Macなんですね(^^)

  13. たれにゃんこ | URL | -

    素敵なプレゼント満載ですね!
    カートくん増殖中・・・(笑)
    ちびカートくんのにおいを嗅いでるフリーくんがなぜか情けない顔なのがおかしいです(笑)

  14. barai | URL | CofySn7Q

    今日はバタバタしちゃうので応援だけで帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

  15. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ぶはっ、ズニさん、いつの間に2児の母にっ。
    カートくんが嫉妬しそうですなぁ~。
    しかもそのあと間違えられてるし、散々だね、カートくん(笑)
    しかし黒猫グッズとして間違えられるのはカートくんだけですもんね。
    フリーくんの柄は複雑すぎてないだろうし。
    黒猫の特権ということで・・・♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. だんご3にゃん | URL | -

    おお~素敵なプレゼント~♪
    黒猫さんが勢ぞろい!!
    スタンプの黒ネコさん
    お茶目な感じがカート君に似ていますね(笑)

  18. ANKO | URL | -

    黒猫祭りになっちゃいましたね^^
    おっと、このスタンプ横もスタンプになってたんだ。
    気付かなかった!どおりで少し動く?押しやすいように?なんて^^;

    今回はhanaさんにだけでゴメンネ。
    また機会があったら君たちにも、何か素敵なものをプレゼントするね♪

    些少ですが喜んで頂け、しかもこんなにたっぷり紹介して下さって、
    有り難うございました。

  19. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    黒猫さんのスタンプ、可愛いですねv-238
    ハンドタオルも名前入りなんて、素敵ですね♪
    叫んでいるカート君、すごい牙!! 
    可愛いです(*^m^*)
    カート君グッズがいっぱいですね(*^。^*)

  20. とっちー | URL | -

    わぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
    hanaさんちにクロニャゴさんがたっくさーん☆☆
    ズニ母さん、一気に子供が増えて大変だねー(笑)
    カートくん、仲間が増えてとっても嬉しそう~( ´艸`)ウフフ♪

  21. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    おお~♪すごい黒猫さんがいっぱい(*^▽^*)
    壮観な眺めですね~ww
    ズニさん、お母さんというよりも、黒服をまとった
    ボディーガードを従える、クイーンのようです(*´∇`*)

    新たに届いたプレゼントも素敵ですね~♪
    ハンドタオルに名前入りっていう、細やかな気持ちが
    嬉しいですね(*´∇`*)

  22. とらる | URL | -

    おぉ 黒猫祭り♪
    ど、どれが本物のカート君にゃ~!?
    昨日のミトンといい、素敵なプレゼントですね!
    hanaさん、ハンドタオルがお好きなんですね~
    私はフェイスタオル好きです(爆)

    コナン君とソラン君、ビューティホーですね!
    ホントカート君とフリー君に似てるわ。
    オリエンタル・ショートヘアは初めてです。
    後で遊びに行ってきますね。

  23. はなまる | URL | -

    ズニさんいつの間にお子様を!!
    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    なんて・・・^^;
    2日続けてとっても素敵なプレゼントのご紹介ですね♪
    ミトンも可愛いし、ハンドタオルもチビカート君も
    とっても可愛いですね~(*´ω`*)
    ホントどれが本物のカート君か分からないわ~(笑)
    hanaの刺繍もとっても素敵!
    皆さんとってもセンスがありますね。見習わないと。

  24. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    おぉカート君がいっぱい☆
    ってカート君、本にゃんに怒られちゃいますね(笑)
    黒猫グッズ可愛いですよねぇ~♪
    黒猫をモチーフとした猫グッズってたくさん
    ありますよね★
    ハンドタオルの刺繍嬉しいですね☆

  25. はづき | URL | -

    わぁ~~
    またまた素敵な贈りものですね~
    黒猫グッズが盛りだくさんで、
    ほんと、hanaさん嬉しそうです^^
    ハンドタオルの刺繍って、
    とってもいいなぁ。
    使うのが勿体ないって思いそうだわぁ^^;
    黒猫さんのスタンプを覗き込んでる、
    ちびーずの後頭部がツボで、
    デレデレしちゃってます~~(∩。∩;)ゞ

  26. マット | URL | YhIpVtu6

    素敵な贈り物ですね♪
    カート君の『ボクがカーとですにゃ』←の写真好きですw

    まこのも書いてますが、黒猫さんの写真、撮るのが本当に大変です(;^_^Aアセアセ・・・

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    カートくんは寂しがり屋なのかな?
    干した後のお布団は我が家も人気です~!

    hanaさんちが一気に大家族になりましたね~♪
    カートくんも子分がいっぱい出来て嬉しいでしょう~^^;

    黒猫さんミトンも遊び心があって可愛いし~
    ハンドタオルも名前入り~。
    素的なプレゼントですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


