スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒猫さんミトン

2009年04月17日 22:48

いえ、リハビリはまだ終わった訳ではないのです~。
今後もしばらく続きます(^ ^;

病院というところは、待つのがとっても長いので仕事もできなくなる…
一番に診ていただこうとさっさと早めに行くのですが、
なぜか、どうしても1番最初にはならない……
今日も頑張って昨日より5分も早めに出たのですが、いつも同じ人たちに……w
毎日1等がおじいちゃん、2等がおばあちゃん、そして今日も3位の私でした(^◇^;)




さてさて、今日は……

05_4931.jpg

じゃあ~~ん

「はろー!まめサン♪」(フリーmeetsまめサン♪)
プレゼントが届きました♪








05_4929.jpg

まめじろうの部屋』のまめサンのお世話人サンより
ブログ3年目突入記念プレゼント なのですっ

で、お目目くるっくるな可愛いまめじろうサンのカードとメッセージカード♪








そして

05_4935.jpg

『黒猫さんミトン』です♪
お料理の時に使うのがもったいないくらい可愛い~
黒猫グッズ好きとしては、しばし飾っておきたい……(´▽`)








05_4938.jpg

「ボク、黒猫ミトンAです」

フリーmeets黒猫さん








05_5001.jpg

「ん? カートかにゃ?」

「いえ……ボク、黒猫ミトンAです」







05_5002.jpg

「なんとカート、お魚くわえてるにゃ」

「いえいえ……ボク、黒猫ミトンAです」








そう、このミトン…

05_4999.jpg

パペットマペット…
……ではなく、お魚を食べてるんです♪
お魚の目が×になってます^^







05_5045.jpg

「こんにちは、ぼく黒猫ミトンBです」かぷり
「あら? この子はガブガブしても柔らかいわ」

ズニさんも相当お気に入り?^^








05_5019.jpg

「こんにちは、ボク黒猫ミトンAです」

「はろーミトンAさん……」

そうカートが挨拶している背景のズニさんも黒猫ミトンBさんといい仲に…(*^m^*) ムフッ







05_5021.jpg

「ん? 黒猫ミトンAさん?」







05_5020.jpg

「その口の中のお魚どこで見つけたにゃ?」

「………」




とっても触り心地が良いのか、ズニさんはスリスリっと
フリーはお口が開くのが面白いのか何度も見るし、
カートは黒猫さんがいっぱいになったことにちょっぴりご満悦だった様子です^^


…って、これはみんにゃのおもちゃではないのよ~
お料理の時に、熱いお鍋を持ったりする時に使うの^^
でもでも、しばらくこのまんま飾って愛でたい気分ですヨ~





05_5039.jpg

「まめサンのお世話人さん、ありがとうございました♪」

まめじろうの部屋』は、まめじろうサンとお世話人サンの楽しい日常、
まめサンの暮らしぶりや、時にまめサン いろんなねこ友サンと共演したり
トツギーノがあったりと楽しいブログですヨ~。

まめサンのお世話人サン、可愛い黒猫ミトンをありがとうございました^^
大切にいたしま~す♪




黒猫さんがいっぱいになって嬉しい私。
明日も黒猫さんが !? むふふ……♪

↓ポチっとお願いします☆↓

banner_k01.jpg




コメント

  1. ちーちー | URL | -

    かわいいミトンですね
    口の中が気になったのですが、
    魚があったんですね

    これだけカワイイと料理のときに使うのが
    もったいなくなってしまいそうです
    (いや、私は料理はしないのですが(笑))

    カートくん、お友達になれそうですね

  2. マット | URL | YhIpVtu6

    まだ仕事が片付きそうに無いので生き抜き巡回中ですw

  3. まりま〜 | URL | -

    ♪クロネコミトン・・とっても可愛いですね。
    お料理の時に大活躍ですね(^^)
    私、まめちゃんのあのトツギーノが大好きです(^m^)

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    プレゼント、良いですねぇ~。
    あっ、黒猫さんのミトンだぁ~、可愛いな。
    私はトラ猫さんのミトンを使ってますよ。
    お口の中は・・・鳥さんが!・・・となってます。

    興味津々なフリーちゃんが可愛いです。

  5. にゃも | URL | -

    おお、黒猫さんミトン。
    当たったんですね~。おめでとうございます^^
    左右でおめめの色が違うんだ。
    おしゃれだなぁ。
    お口の中にはお魚も入ってるし。
    フリーくんはしっかり遊ぶ気かな?
    カートくんは子分にするつもり?
    黒猫グッズと黒猫は似合いますね、やっぱ。

    あー、病院ってなぜか開院時間に行っても先客がいたりするんですよね(^^;
    しかもかならず年輩の方w

  6. ANKO | URL | -

    おお!これは可愛い!
    鍋掴みとしても、猫のシッターさんとしても、
    活躍してくれるんだ~え、違う?^^;

  7. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    黒猫さんミトン、可愛いっ!!
    当選おめでとうございま~す☆
    お口の中もお魚さんが入ってるなんて、
    デザインもいいですね~~(笑)。
    これでお料理もいっそう楽しくなりますね♪

  8. とろおば | URL | VPV1NLhM

    そうだ~!hanaさん、当選されてましたよね♪(祝)
    さすが黒猫さんグッズ好きのお世話人さん、
    このミトンさん方もかわいいですね~♪(愛)
    しかも何やらすっかりみにゃさんに
    馴染んでる!!(笑)
    やっぱりお土産のお魚がきいてる??(笑)
    特にズニさん!ものすごい
    幸せそうな後姿!(笑)
    のしっぽが心なしかウキウキしてるように
    見える~。(笑)

  9. まめのお世話人 | URL | -

    キャー (*/∇\*)
    みんなに大歓迎されてるぅ。
    嬉しいなぁ。
    手土産の口の中のお魚は渡す事出来ないけど
    これからも仲良くしてもらえるかな?
    とっても素敵に紹介して頂きありがとうございました。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    そうだ~!!ご当選されてましたね~(*^▽^*)
    おめでとうございます♪
    黒猫ミトンさん、お魚くわえてたんだ~(@_@)
    すっごい可愛いデザインですね(*´∇`*)
    使うのがもったいない気持ちになるの分かりますww
    カードのまめじろう君の笑顔も素敵♪

    フリー君もカート君も、気になる存在になったみたいですね(^-^)
    お2人とも、すっかり仲良く遊ぶ気マンマンになってそう(*≧m≦*)
    黒猫さんグッズと黒猫さん、すごく不思議な感じです★
    カート君も不思議に思ってるのかな?
    ミトンさんと添い寝するズニさんの後姿が、とっても幸せそう(*´∇`*)

  11. youbobo | URL | -

    カートくんが平べったくなっちゃった~~
    違うか!^^;
    なんて素敵なキッカーなんでしょ^^?
    チガウカ^^;

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    かわいいですね~
    そういえば当たったんでしたね^^
    皆でこれで遊べますね
    お口の中の魚さんがまたかわいいね

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    黒猫ミトン可愛いですね~~
    お口に咥えた魚がツボでしたw
    目がバツになってて可愛い♪

    みんな大喜び
    思い思いに遊んでる~(*^m^*) ムフッ
    素敵なプレゼント嬉しいですね

    カート君と黒猫さんのショット
    かわいい~~
    二人並んでるとどっちがカート君?ってなりそうw

  14. hanako | URL | -

    ご当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    これで黒猫が3匹になりましたね(笑)

    でもお口を開けたら魚、めっちゃかわいい♪
    うちのミトンもビレバンで買ったんですけど
    トラ猫で口を開けたら鳥がいます(笑)
    こんなキッチンスツールってもったいなくて使えないんですけど、つい集めちゃわないですか?

    みんなに気に入ってもらえて幸せな黒猫さんですね(o^艸^o)

  15. yumiko | URL | 4B33lOYw

    黒猫さんミトン、可愛い♪
    お口の中にもお魚さんがヾ(≧▽≦)ノ
    お口の中をチェックしているフリー君も可愛いです♪
    カート君、子分がふたりも出来たね(笑)
    猫のオモチャにしちゃったら、すぐにボロボロになるから、
    お料理用で長く使いたいですね(*^。^*)

  16. とらる | URL | -

    爺ちゃん婆ちゃんは病院が早いですよね。
    私も爺ちゃん(正確にいうと義父)の送迎をしてるのでわかります。
    病院が寄り合い所のようになってましたわ。

    黒猫ミトンさん、みんにゃの人気物ですね。
    魚の目が×になってるとこがまた可愛いわ。
    ミトン…我が家にはまた別の使い方が…
    保護猫を捕獲する時に使いました。

  17. ミルク | URL | -

    わぁ~
    このミトン
    とっても可愛い♪♪
    使うのがもったいないですね(^^)
    素敵なプレゼント
    良かったですね(^^)

  18. たれにゃんこ | URL | -

    かわいいミトンですね♪
    使うのもったいような(^^;)
    マズルがまんまるのトコがいい♪
    みんなも気に入ったみたいですね♪

  19. ちか | URL | -

    こんちは~わかるー病院っていくら早くいっても絶対沢山の人待ってるのよね~
    お年寄りはほんと早くって(笑)いつから待ってんのーって感じで(≧ω≦)待ち時間大嫌いよ。

    わー黒猫ミトンさんとっても可愛いねー
    開くとそんな可愛い魚の絵が書いてるんだね。
    こういう猫グッズ大好きだわ~
    ズニさんとのバックの2ショット凄く可愛いね~すっかり仲良しさんになってるー。

  20. はづき | URL | -

    おおお。
    とってもかわいい黒猫のミトンですね~~^^
    当選おめでとうございます。
    ほんとこれだと、使うのがもったいなくて、
    飾っておきたくなっちゃいますよね。

    病院ってそうですよね。
    お年よりは早い!
    実家の父は、2週間に一回の通院で、
    8時半からの病院なのに7時過ぎには家を出ていくんです。
    それでも一番じゃないときがあるって。。。( ̄Д ̄;;

  21. スージー | URL | eHMgX5i6

    そうそう!私も午後の1番を狙って受付前に行くけど、必ず先を越されてるのよ。
    私の場合はおばちゃんなんだけど、残念~みたいな顔されるから、ちょっと悔しくて~。
    どうも受付前、まだ入り口が開かない頃から待ってるらしい…。
    負けず嫌いな私だから、いつか勝ってやる~と思ってます。
    あ~あ、レベルの低い争いだね。
    ちゃんと両手分のミトンなんて、気配りが出来る人なんですね。
    カートくんなら被れそう(爆)?

  22. うひゃ♪

    かわゆい黒猫ちゃんのミトンですねっ!
    へぇ~初めて見ました。
    パックリ開いたお口には、目が×印の魚がっw
    細部まで行き届いたデザインv-10

    みんなのお気に入りになったみたいですね~
    hanaさん、にゃんずから没収してお料理に使うコト出来るのかしら・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

    そのまんまにゃんずのオモチャになったりして~w


    ↓ごはんの女神ズニさん、なんだか神々しいわ☆
    座ってる姿を初めて見た気がしまふw

  23. とっちー | URL | -

    すみませ~ん(ノ_ _;)ノ
    休日でバタバタしてまして、応援だけで失礼します~

  24. 苗 | URL | 6s77j.Bk

    か、可愛い~~っ。
    ちょっと前の写真からもしやお口の中に?っておもってたけどやっぱり(笑)
    魚さん、天に召されてしまったのね~~っ(爆笑)
    でもほんと可愛いです^^
    なんかミトンって結構つかむ場所(この場合口の中かしら)がこげちゃったりして洗濯してもとれなくなっちゃったりするからこれは使いにくいですよね。
    わたしも飾っといちゃいそう(^^;)
    かくいう我が家のミトンはちょきんぎょでございます~。
    うん、もうね、わたしなりにがんばって慎重に使ったつもりだけど、先っぽがね、グラタンに浸ってみたり、いろいろしたものですわ・・・もちろん小汚いわ~~っ(><)

  25. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    そうだー当選されてましたよね!
    黒猫ミトンちゃん可愛いですね☆
    ズニちゃんをぱくっとしてるのが
    なんとも可愛いですね☆

  26. dino | URL | ma6QW5LA

    うわあ、黒猫さんミトンだ~!
    当選されたのですね。
    私もですよぉ。
    カート君とミトンさん、そっくりさんでいい感じです~。

  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    その正面写真、すごく素敵ですね~♪
    そしてその黒猫アイテム、可愛いです~
    フリーさんはカートさんだと思ってるですかwww
    ズニさんもカートさんもなかなか仲良しな感じでございますね(^o^)
    しかし、これは使うにはもったいない気がしますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


