スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫生最大のモテ期!?

2009年04月14日 22:47

ひも遊びをしていると、ついつい…ねこサンに
催眠術をかけたくなっちゃうのは私だけでなくて良かった^^

ひも遊び、
カートの場合は『持ってこい!』と投げると、私の元へ運んで来て
終わりのない遊びに突入しちゃうんで
催眠術なんてかかるわけがないんですけどネ~(*^m^*) ムフッ



さて、そんなひも遊びが大好きなカート
なにやら………


05_4752.jpg

じーーーーーつ

っと、何かを見つめてる?








それは……

05_4771.jpg

これですにゃっ!!!!


おぉ~~!昨日に引き続き、今日も仲良しモードだわぁ~~
うれしいぃ~~(*´∀`)








05_4772.jpg

そうですかねー……

あらら? カート? 気に入らないのぉ~?(^◇^;)









だって、その前はですにゃ~
ズニさんは…ボクと……


05_4682.jpg

こんな風にボクの腕枕で寝てたんですにゃ

うは~っヾ(≧∇≦)ノ 最高だわよ~君たち♪








05_4684.jpg

ぽっ♪ そうですにゃ~♪

うーん、この頃君たちなんだかいい感じだねー^^ うんうん








でも…この後ですにゃっ!

05_4691.jpg

「あ~~なんだか蒸し暑いわねー…」
あっ! いかにゃいで…ズニさ…ん…







05_4706.jpg

「すやすやすや ZZZ………」
ボクのうでは…文字通りズニさんのまくらにすぎなかったですにゃ…

そ…そんなことないよぉ~カート (; ̄▽ ̄)







05_4702.jpg

落ち込みますにゃ…

…とひもを見つめるカート(^◇^;







そんなときは…

05_4711.jpg

寝ちゃおうと思いますにゃ おやすみなさい








05_4709.jpg

ベッドからすごいはみ出してるわよ ( ̄▽ ̄;)








05_4785.jpg

………………







05_4779.jpg

てな具合ですにゃ……

ホント、ズニさんつれないねぇ^^;

フリーも実は舐めてあげてるんだけど、ズニさんはちょいとお返ししただけ^^;

こんなに3にゃん近づいているけど、3にゃん団子はあれ以来まったくならないし…
でもでも、フリーやカートが近づいてくるだけで、逃げてたズニさんを思えば
も~~超進歩ですよネ、ズニさん。






しかし…ズニさんさぁ…

05_4476.jpg

「なによ」

もしかして猫生最大のモテ期が来ているというのに、全くどうでもよいのネ^^;

先代の黒猫さんにも子供扱いされて、あまり相手にされず
いきなり年の離れたちびたちがやって来てからというもの、
「なんなのよー!この ねこみたいのは~!」って感じだったズニさん。
その頃を思えば大きな進歩です。

チビたちも、ズニさんに未だにちょっかい出したり
カートに至っては未だに晩ごはんの前のアタックはあったりするんだけど
ズニさんに甘えたりすることができるように……
2歳になったフリー、2歳目前のカート…
こちらも大きな進歩が見えて来たかにゃ~? (´▽`)




こんな猫団子、また見れるのだろうか……^^;
↓ポチっとお願いします☆↓

banner_zfk.jpg




コメント

  1. ちーちー | URL | -

    ズニさん、モテモテですね~

    カートくん、ズニさんに腕枕ができてよかったじゃないの
    フリーくんにペロペロされているズニさん、気持ちよさそう

    最近のズニさん、フリーくんもカートくんも
    受け入れるようになってきて良かったですね
    もう猫団子の季節は過ぎちゃったけど
    今年の冬は期待できそう(早すぎ)

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ほんと、ズニさんってばモテモテで
    うらやましいですよ!!(笑)
    しかも若い男の子に・・・。(ぶつぶつ)
    ぜひあやかりたい!!(笑)

    こうしてズニさんとフリーくん&カートくんが
    仲良くしてるのを拝見すると、
    なんだかすっごいうれしくなります♪(愛)

    照れてるカートくん、かわええ~!!(愛)

  3. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃんモッテモテじゃないですかぁ~!!
    カートくんの腕枕とは、なんてうらやましい☆
    でもズニちゃん暑くなっちゃったのね・・・
    そりゃカートくん凹みますよねぇ~。
    なにか悪いの??って表情のズニちゃんがまた
    いいなぁ~。

  4. にゃも | URL | -

    ズニさんモテモテだ。
    でも本猫さんはあまり嬉しくないような…。
    そうなんですか? 2歳になったらジェントルネスに目覚めるのですか? 男子は。
    そうだといいなぁ~~(´・ω・`)

    下から2枚目の写真。
    フリーくんとズニさんの仲良しぶりを耳をイカにしてしっかり聞いてるカートくん…w
    この一枚に物語がありますね^^

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんってば若い男の子にモテモテじゃないですか!
    フリーちゃんもカートちゃんも
    ズニさんに優しくて微笑ましいです。

    子猫みたいな表情のズニさんに萌えです。

  6. Chocolat | URL | -

    ズニさん、モテモテですね~♪いいな~(笑)。
    カートくんはなんだか切ないですね(涙)。
    男の子2ニャンが優しいのってステキです☆
    うちはまだまだ紳士になりきれてないなぁ(汗)。

  7. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    ズニさんもてもてお姉さんだ♪
    今度の冬が来る前に
    チョー仲良し猫団子ができあがりますよ♪

  8. ANKO | URL | -

    まるでドラマを見てるようです。
    カート君のピンクほっぺも最高!
    ソランにも真似してみよう♪
    「ズニ・愛の劇場」第二話が楽しみです。

  9. アキスケ | URL | -

    ズニさんにとってフリー&カート君はおこちゃま。
    けれど近頃はそんなピチピチの年下の魅力も
    分かってきたんじゃないですか?
    「ツンツンデレ」が「ツンデレ」になって
    「デレデレ」になるかも♪
    その時は3にゃん団子v-10

    いじけたカート君の寝姿サイコーですw

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ズニさん、モテモテですね~(*´∇`*)
    羨ましいな~♪
    私もぜひ、あやかりたいです(爆)

    ズニさんとフリー君、カート君の仲良し姿を見ると
    とっても嬉しくなりますね♪
    グルーミング中のフリー君はすごく微笑ましいし、
    カート君の照れてるお顔も可愛いです~(*^m^*)
    はみ出してるカート君も(*≧m≦*)ププッ
    最後のズニさんの表情が大好き(*^▽^*)
    「なによ」って言ってますねww

  12. youbobo | URL | -

    いいですね~腕枕も・・ペロペロも~^^
    仲良しさんだぁ~~
    そんな猫団子また見られるといいですね^^v

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさんモテモテだ~
    カート君の腕枕、すっごくいい感じ
    でもってフリー君もペロペロと
    毛繕いしてあげていたんですね?
    いや~なんて羨ましい・・・

    そういや猫ドンも、最近年下猫さんから
    ラブコール受けています
    これってもしかして猫生最大のモテ期にはいったのかな?(* ̄m ̄) ププッ

  14. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    カート君が嘆くのもわかるわね~
    ズニさんつれなすぎだわよ~
    せっかくの腕枕だったのに~
    それにフリー君もペロペロ舐めてくれてるのに~
    なんかわれ関せずだわよね~
    この後ズニさんのにゃん生最高のモテ期はどうなるんでしょう
    この後目が放せませんね~

  15. ミルク | URL | -

    おはようございます☆
    ズニさんモテモテですね(^^)
    カートちゃんの
    腕枕でおねむの写真が
    とっても可愛いですo(^-^)o

  16. スージー | URL | eHMgX5i6

    読み逃げポチでごめんなさい~。
    カートくん、ズニさんに腕枕されて嬉しそう~。

  17. とらる | URL | -

    若い♂に腕枕にペロペロ…
    羨ましいじゃありませんか~(爆)
    でもホント、ズニさん気持ち良さそう♪
    あ~、またるるがうっふん攻撃を…!
    今日もこれにて失礼します~>_<

  18. とっちー | URL | -

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    ズニさん、モテ期突入ですかー☆☆
    春だもんねぇ~(*´∀`)←イミフ
    若いオトコにモテルなんて羨ましい~!!!
    私もカートくんの腕枕で寝たいよぉ(*/∇\*)

    今日は2回もコメありがとうねー!!!
    なんかサーバーがおかしいみたいで別サイトに画像うつしたのー(笑

  19. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    ズニさんカートくん、フリーくんからモテモテなんですねぇ

    カートくん越しのフリーくんのくくく笑いのお写真がナイスですねぇ

    そこから舐めてる連続のコマが素晴らしい!

    ほんとズニさん気持ちよさそうです。

    ポチっ!

  20. あー | URL | -

    カートくんってば嫉妬しちゃってかわいいー(*´エ`*)
    ズニさんもなかなかつれないお方・・ポッ

    腕枕、きっと黒い毛のキミだから
    日光を全て吸収しちゃって
    ズニさん暑くなっちゃったんじゃぁ・・

  21. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさん、毛づくろいしてもらって、腕枕してもらって、すっかり女王様ですね(笑)
    いいなー、うらやましい~♪若い男のコふたりに・・・(笑)
    でも仲良くなってほんとよかったですね♪

  22. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    うひょー!いい光景☆
    腕枕… ここ何年してもらってないだろうか…
    カート君の腕、貸してもらえませんかぁ?
    モテ期かぁ~、ホントにズニさん関係なさそうですね

  23. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    なんだかズニさんの取り合いみたいですね^^
    さすがズニさん人気者~!

    今の季節は人も猫さんも
    寝るのがとても気持ちイイですね^^
    カート君もズニさんも気持ち良さそう~
    また、3連猫団子~見たいですねぇ。。。

  24. 苗 | URL | XHLuWGYM

    だ、大丈夫、うでまくらなんてほら、ラブラブの子同士がやることよっ。
    うちなんて尻まくらとかもあるんだから(な、なぐさめになってる?!)

    ズニさんはでもそのマイペースなところがズニさんなんですもんねえ。
    急にモテ期だからってなんか変わっちゃったりしたらそれもそれでびっくりしちゃうかも。
    ゆっくりだんだんとオチビズとラブラブになっていくのですよ~っ。
    将来をお楽しみにっていうやつですわっ。

    タブンネ?(--;)

  25. barai | URL | CofySn7Q

    人生最大のモテ期、私にもあったわぁ~←遠い目@笑
    ズニさんて見てるだけですごくほんわかした気分になります♪
    きっと2ニャンも同じなのかなぁ??
    3ニャン団子・・・我が家も夢です(4ニャンのは既に諦めた・・・。)

  26. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、若いイケメンふたりにモテモテなんですね。
    めっちゃ羨ましいですー(笑)
    みんなで仲良くしてくれてると嬉しいですね(*^。^*)

    昨日は、私の誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました(^_^)

  27. マット | URL | YhIpVtu6

    ズニさんモテモテでいいなぁ~(笑)
    見ててとってもほのぼのした気分になりました♪

    3ニャン団子は案外早いかもしれませんねw

  28. はなまる | URL | -

    ズニさんモテ期に突入なのね!
    羨ましい~!(って結婚してるけれどw)
    猫生にもきっと3回はモテ期が来るかもだから
    楽しみだね~(笑)
    私、大きい猫さんが小さい子を労わるのも好きだけれど
    こうして小さい子の方が舐めてあげるの
    見るの好きなんです。何かいいですよね♪
    カート君いじけちゃった~。
    そんな姿も可愛い(*´ω`*)
    ズニさんになりたい!!
    今年は暖かくなっちゃったけれど
    冬にはまた見られそうですね~^^

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    今日もズニさん、フリーさんは仲良しモードなのですね~(*^_^*)
    ん? カートさん、それが気に入らないんですか??
    あぁぁぁ! 腕枕♪♪
    これってすごく素敵です~~~(*^_^*)
    あら、でもそれには続きがあるですかw
    カートさんが落ち込んでいます~~~!! これはいけません!!
    じゃあ、てるるが代わってカートさんの腕枕に…………♪
    って、かなり豪快にはみ出てねちゃいましたね(^_^;)
    たしかにこう見てるとホントにモテ期な感じですね~w
    これを逃しちゃいけませんよ~ たぶんwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


