スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりハンター

2009年04月11日 22:50

本当に一昨日、昨日、お祝いのコメントをたくさんありがとうございます。
フリーはホント幸せにゃんこです^^


さて、フリーさん祭り状態で

05_4240.jpg

こんなんなってた頃…






ズニさんは……

05_4257.jpg

やっぱりマタタビキッカーに夢中でしたが……







05_4170.jpg

あ~あ………







05_4198.jpg

マタタビもいいけれど…モフッとしたじゃらしでも遊びたいなぁ


そう、ズニさん、フリーたちがやってくる前は
鳥の羽じゃらしが大好きでした。
でも、ズニさんを遊ばせようとしても、『獣毛ハンター・フリー』に奪われて
結局、最近では諦めてしまってなかなか遊んでくれません…







だけど
そんなズニさんを神は見捨てなかった……w

05_4184.jpg

ん?








05_4193.jpg

こ…これは…!!







05_4188.jpg

じっ~~~~
モフさ加減はイマイチだけれど…








05_4204.jpg

まさしくこの動き…あたしを誘っているわ…








………

05_4194.jpg

「ズニさん……」







05_4166.jpg


「それは…ボクの尻尾ですにゃ!」







05_4208.jpg

…ちっ…ばれたのか…







05_4162.jpg

本当に狙ってたかどうかは定かではありませんが
一瞬、獣毛じゃらしに反応していたときのように、
ズニの目が爛々としていたことは間違いありません^^;






05_4477.jpg

昔はよく、こんなお目目まん丸になって…
軽やかに羽根じゃらしを追いかけていたズニさん、
まったりハンターの本能を呼び起こすべく、カートじゃらしで特訓中? (´▽`)



↓ポチっとお願いします☆↓

banner_z03.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんがカートちゃんの尻尾を見ている瞳は
    完全に狙っている!
    もう少しで手も出たのかな?

    猫さんの尻尾ってぱたぱたよく動いてますよね。
    私も遊びたくなります(笑)

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!カートくん、危機一髪?!(笑)
    ズニさんも獣毛じゃらしが
    お好きなんですね~♪(喜)
    じ~っとおしっぽを見てる姿に
    「おお!いっちゃう?」って
    ドキドキでしたよ~。(笑)
    ここはひとつ、ズニさん孝行で
    カートくん、がんばってみる??(笑)

  3. Chocolat | URL | -

    朝からの頭痛がやっと治ったばかりで、
    今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
    カートくんのしっぽじゃらし、楽しそうです☆
    ズニさん、襲っちゃってもよかったのにぃ♪

  4. naokoko | URL | -

    あはっ^^
    ネコのしっぽって、楽しい動きしますもんね。
    人が動かすじゃらしやおもちゃよりも、
    絶対ネコ心くすぐるはず!
    うちでは、ココも美々もお互いのしっぽに
    じゃれつくことよくありますよー
    特にココ。
    今まで他のネコのしっぽ知らなかったから~・・・^^;

    ズニさんがまた羽じゃらしを追いかける姿も、
    いつか見られるの楽しみにしてますね♪

  5. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニさんのお顔がランと光りましたね~
    カート君のシッポの動きに~~
    本当に顔が輝いたもの~
    これから少しずつ訓練よ~~
    そうすれば前のようにモフ毛のジャラシデ遊んでくれるようになりますね~
    カート君ガンバってフリフリよ^^

  6. youbobo | URL | -

    そ・そこだ~!・・
    ^^?突撃しなかったのね~^^;残念・・。
    そいえば・・うちも遊びの趣味がかわってきたかも^^?いつもゴミばかりだし^^;
    そろそろ”普通”のオモチャで遊んでみようかな^^;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ミルク | URL | -

    おはようございますo(^-^)o
    あっはっは~
    カートじゃらし

    ズニさん気になったのね~
    実際遊んだら
    どんな感じになったんだろう~??

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あははは
    マジで狙ってましたね!ズニさん
    猛獣猫じゃらしならぬカート君の尻尾w
    お目目まん丸にしてじ~~っと見てるお顔
    可愛かったです~~(*^m^*) ムフッ

    カート君、これからもドンドン
    ズニさんを誘ってあげてください!!
    ちょっと痛い目にあうかもしれないけど
    我慢してあげてねw

  10. たれにゃんこ | URL | -

    ほんとだ、ズニさんヤル気になって、顔ちょっとあげてますね!
    よく上の猫が年下の猫にしっぽで遊んであげてるのは、見かけますが、これは逆パターン!?
    ほんとにちゃいちゃいしてくれたら楽しかったのに(笑)
    ズニさん、その辺はまだ遠慮??(笑)

  11. ANKO | URL | -

    ソランはよくコナンの尻尾じゃらしで遊んでます。
    コナンもじゃらしてやってる。
    きっと普段オモチャを独り占めしてるから、その罪滅ぼし?
    カート君もズニさんをじゃらしてあげたら?
    ・・・マスター・ズニをじゃらす!
    考えたら凄い事ですね^^;

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ズニさんの天然獣毛じゃらしを狙ってるお顔、
    ヤル気ですね~( ̄▽ ̄) ニヤ
    そのまま突進かとドキドキしちゃいました(*≧m≦*)

    羽根モノってホント、食い付きイイですよね~★
    我が家もムーが羽根モノが大好きですよ(*^m^*) ムフッ
    シオンはムーの天然獣毛ジャラシを狙ってますよww

  13. とらる | URL | -

    まんまるお目目のズニさん可愛い^^
    ププ…た確かにカート君のしっぽも獣毛なのよね~(爆)

    そういえば昔飼ってた子達はよくやってたけど
    今は全然見られない光景です。

  14. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニさん、あのお顔は絶対狙ってるぅ!
    カート君、パタパタしたら当然狙われるってi-278
    本当は、誘ってたのかな?

  15. はなまる | URL | -

    昨日は大切なフリー君の誕生日に来れなくてすみません。
    改めてお誕生日おめでとうございます。
    フリー君にはいくつになっても名前の通り時優位で
    天真爛漫でスポーツマンでいて欲しいです♪
    うううy←凛太がフリー先輩にメッセージ!
    てか、キーボード載るな(´;ω;`)

    まったりズニさんさりげにカート君の尻尾を
    狙ったのですね(笑)
    ウチも凛太がきてから大吉はズニさんと同じなので
    例え一瞬でもこういう表情見せてくれると
    嬉しいですよね~。
    真ん丸オメメは可愛いです。(〃∇〃)

  16. にゃも | URL | -

    ズ、ズニさんがカートくんしっぽじゃらし(長っ)であそぶっ!?
    そんな衝撃映像がもしかしたら見れるかもしれませんね^^
    でもほんっと仲良しになりましたよね。
    こんなに傍でごろごろしちゃって…(´▽`)
    カートくんの長~いしっぽを不思議そうに見つめるズニさん。少女の瞳でかわいいなぁ。


  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃん、ほどよいおもちゃを発見!?
    ってカートくんしっぽだったんですね☆
    でもほんと猫ちゃんを誘う動きをしますよね
    シッポって!
    おめめまん丸のズニちゃんかわいい~♪

  19. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    うふふ、
    ほんと、ズニさんの瞳が獲物を狙う目に近づいてますね

    もう少しだカートくん!ズニさんの野生を呼び起こせ!

    吹けよ風、呼べよ嵐 byピンク・フロイド

    って違うか!(^^)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくん祭りだったから、なんだかズニさんが久しぶりのような気がする~。
    おおっ!ズニさんの目がキラリとなったのは、カートくんのシッポだったのね~。
    また、丁度いい所にタイミングよくカートくんが居たんだ~(笑)。
    てっきり、ズニさんが襲撃するかと思ったら、外れちゃった~!
    カートくん、ズニさんにシッポ貸してあげてね。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


