スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バースデープレゼントは…

2009年04月09日 22:47

マズルまん丸のフリー。お目目も丸い。ココロも丸い。
でも、どうでしょう……
コレを見たら、ココロ穏やかにしてられるんでしょうか…^^;



明日4月10日はフリーの誕生日。
昨年はちょうど色々あってなんにもしてあげられなかったから
今回は早めに3にゃん用のベッドを購入したり
フリーの誕生日プレゼントも一緒に用意しておいたのです^^



フリーさん、これなんだ?

05_3592.jpg

??







05_3706.jpg

こ…これはっ……!!!








フリーへの誕生日プレゼントは…

05_2220.jpg

じゃ~~~~~ん!!

そう!マタタビキックコーンとキックキャロット♪
猫友さんのブログで見て、おおお~と思っていたあのキッカーです^^




開けてみてびっくり!
ホントにマタタビのにおいがすっごいするんです!
初めてマタタビのニオイがこういうものなんだって分かりましたヨ。
ニンゲンでも分かるくらいなんだから、たっぷりついているんでしょうね~



って、だからでしょうか…
「お誕生日おめでとう、フリー」という前に…



05_3633.jpg

ぬぉぉぉぉぉ……!!!

手からかっさらって行きました(´▽`;)






05_3703.jpg

「ボクも……」

カートも一緒にいたので、もちろんカートにも^^







05_3711.jpg

「いっただきますにゃ」
これもぼくのにゃ!

こら~フリー!
お誕生日のプレゼントだけど、みんなで使うのよ~







05_3816.jpg

しかし、今度はカートからにんじんをかっさらって行き、
運んでキッチンの方へ……(^ ^;







05_3886.jpg

そしてついにケリケリケリケリ!!
あぁ、すごすぎてブレブレです(´▽`;)

マタタビ系はどのおもちゃもすぐに食いつくフリーですが
これは、すごすぎますっ!
多分、このキャロットちゃんについてる羽根もフリーのツボなんでしょう(^ ^;








うまいこといって、フリーはキャロットに萌え萌え
カートは…

05_4107.jpg

コーンに釘付け(*´∀`)








そんなカートを見たフリー

05_3972.jpg

蹴りながらも、どっかの世界に行ってたのに我に帰るww







お昼のフリーのやるせなタイム、試行錯誤でいろんな遊びをしてきましたが
今日はホント手がかからなかった~
ひとりで運んで、蹴って蹴って…







で、今はな♂がふたたびキッカーを出して遊ばせてたんですが
フリーがあまりに「うぉううぉう」言うので(多分、カートに撮られないよう威嚇してる)
抱き上げたら……

05_4209.jpg

「これはわしのじゃけん!!」

逆さになっちゃっても放しゃ~しないし…(^ ^;




そして、ここにも……

05_4181.jpg

「結構なお手前で…」


誕生日イブの宴はこうして延々と続いてるのでした~


こちらのキッカー、ホンット食いつきがよろしくて
お昼の休憩時に撮影したのですが、フリーの激しい動きを連写モードで撮りまくること
何百枚……
しかし…仕える画像がほとんどないという……(^◇^;)
今度はもっと明るいお部屋で頑張って撮ります^^;


マタタビキックコーン、キックキャロットは

cat_pad.jpg

Cat's Padさん でお買い物しました^^





↓ポチっとお願いします☆↓

banner_f03.jpg




コメント

  1. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    ほほぉ!!そんなに匂いがですか!!
    私も以前キャットショー見学に行った時に、
    売店でまたたびキックコーンを購入したことがあるのですが、
    まったく無臭っていうか、私は匂いを感じることなく、
    実際、ニャンズの反応もイマイチだったんですよぉ(苦笑)。
    やっぱりショップ様によっても違うのでしょうね☆
    Cat's Pad様で購入するグッズは、我が家も当たりが多いですし♪
    バースデー前夜祭、盛大に楽しめてよかったです!!

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    たくさんのプレゼントをもらって
    フリー君幸せですね♪
    このキッカーどこでも大人気ですもんね!
    そっかー人でもわかるくらいたっぷりまたたび
    が使われてるんだぁ~。
    フリーくん、どんなことをされても離さない
    勢いですね!

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんのお誕生日の前日祭ですね。
    プレゼントが良いですね。
    逆さまにされても離さないフリーちゃんの根性、気に入りました(笑)

    我が家のにゃんずもまたたび大好きなので欲しくなりました。

    それにしても何百枚も写真を撮ったなんて凄過ぎます。

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!これはまた盛大な宴!!(大喜)
    このおもちゃ、いろんなブロ友さんの
    ところで拝見してて、すっごい
    気になってるんですよ~♪
    マタタビに羽根・・・
    やっぱりこりゃゲットあるのみ!(きらり)

    フリーくん、すげ~高速キック!!(笑)
    このブレ感、いかに盛り上がってたかが
    よ~くわかりますね~♪(笑)
    カートくんもズニさんも、ご相伴にあずかって
    いい感じでへべれけですね~。(笑)

  5. にゃも | URL | -

    お野菜キッカーだ!
    かわいい~~♪
    色がビタミンカラーで鮮やかですね。
    フリーくんおめめまんまるになっちゃって(^m^)
    フリーくんにオレンジ、カートくんにイエローって色目もぴったりですね。
    逆さになっても離さないとは…。
    またたびの威力恐るべし…w

  6. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    うわーフリーくんガシッと掴んでますね^^

    連写モードで撮るとあっという間ですよねぇ^^;

    hanaさんでも使える写真がないなんて・・

    どんだけ激しい動きなんでしょう^^





  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    フリー君、お誕生日おめでとう~!!
    これからもスクスク、元気で過ごしてくださいね(*´∇`*)
    おおっ!!キックコーンだ!!ウチにもありますよ~♪
    すっごい強烈な香りですよね(*^m^*) ムフッ
    私もこのキックコーンで、マタタビの匂いを認識しました( ̄▽ ̄) ニヤ
    キャロットもやっぱり可愛いなぁ~♪

    フリー君の高速キック、すっごい伝わってきます(*^▽^*)
    ケリッケリッ!!カプッカプッ!! とっても楽しそうです★
    カート君、ホントだ!!コーンに釘付け~(* ̄m ̄)プッ
    ズニさんも楽しんだご様子のようだし、みんなで楽しく、
    大満足な一品ですね~♪

  8. ちか | URL | -

    おはよ~うははははーそこまで凄いまたたび玩具なんだーしかも人間でもまたたびがわかるくらいついてるんだ!
    ほんとに凄いのが伝わってきたよ~もう絶対離さないって感じだもんねー!
    持ち上げられてるのに持ってるのが笑える(笑)
    誰にも渡したくなかったんだね(≧∀≦)
    ほんとに喜んで貰えたみたいでプレゼントしたかいがあったねー。

    私もプレゼントしたくなっちゃったよ。

  9. youbobo | URL | -

    このキッカー、ほんとすんごいキョウレツなニオイですよね~^^
    ひやぁ~~逆さになっても離さない^^;
    フリーくんスゴイね~~^^;
    お誕生日おめでと~~♪

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おぉ~これは色んな所で見てる
    マタタビキッカーですね
    何処の猫さんも、激しく遊んでましたが
    フリー君も絶好調ですね!w
    絶対はにゃさない~~!これは僕のものって言ってるw
    こんなに喜んでもらえて、これをプレゼントに選ばれてホント良かったですね!(*^m^*) ムフッ
    家も買おうかなぁ・・・

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    そんなに凄い臭いがわかるんだ~~
    これじゃ~ネコさん夢中になるわね~~
    フリー君ステキな誕生日前夜でしたね

    見事なキックの連続なんですネ~
    お顔が~~体が~~微妙にぶれてるお写真です~
    お見事!!

    今日はもう10日先に
    お誕生日v-384おめでとうございます~
    お誕生日本番楽しんでね~

  12. とっちー | URL | -

    フリーくん、お誕生日おめでとーー!!!
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

    そうそう♪
    私もキックコーン持ってるんですが、
    ホンット開けたときにまたたびの香りがしますよねー☆☆
    私も初めてまたたびの香りを知りましたよぉ(笑)
    フリーくん、メッチャ楽しそう~!!!
    とっても素敵なお誕生日プレゼントになりましたねー♪(*´艸`)+.゚*・゚

  13. hanako | URL | -

    フリー君お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    このキッカー、私の知ってる限り99%の猫ちゃんがフリー君状態になるようですよ(笑)
    私もいつも気になってるアイテムなんです(*´艸`)
    そうそう、ケリケリの写真連写でとっても全部ブレブレで全部使えない( ̄▽ ̄;)!!ってこと私も多いです(笑)
    運動神経のよいフリー君のお写真を撮るのって難しそうですね(笑)

  14. まりま~ | URL | -

    ♪フリーちゃんのお誕生日の前日なんですね^^
    わ^^いいないいな。キッカー・・・
    それすごう気になっていたんですよ。
    padさんのところでみかけて・・・・^^
    ♪匂いがわかるくらい・・なんですね。それはにゃんずは大喜びですね。
    フリーちゃん・・幸せ#・・#

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、お誕生日おめでとうv-314
    うちのもこのキッカーありますが、うちでも大人気です♪
    フリー君もカート君も、すごい喜んで遊んでますね~
    逆さまにされても離さないフリー君、すごいね(笑)

  16. はづき | URL | -

    フリーくん、お誕生日おめでとう☆
    すてきなプレゼント、よかったわねぇ~~
    逆さになっても、離さないなんてねっ♪^^
    でも、たのしそーに、うれしそうに遊んでる姿をみてると、
    こっちも楽しくなったちゃいます。
    フリーくんの誕生日プレゼントだけど、
    みーんな堪能してるし、ほんとよかったわねぇ~
    これからも、元気でみんなと仲良くすごしてね。

  17. とらる | URL | -

    フリー君 2歳おめでとう~♪(⌒О⌒)♪
    すごい盛り上がりの前夜祭だったんですね!
    「おめでとう」と言う前からかっさらっていったり
    逆さになっても放さなかったり、最高のプレゼントでしたね。
    しかしフリー君の爪キャップみたいに先っちょだけ白いとこ…
    かなり好きなんですけど~♪♪
    にゃんずが健やかに誕生日を迎えられるって一番の幸せですよね^^

  18. ANKO | URL | -

    「お誕生日、おめでとう^^/」
    「おー、これはナイスなプレゼントですぅ」
    「オレ様達の誕生日は、なんにも貰えなかった....」
    「いいなぁ~hanaさん家の猫になりたいよ」
    「嗅ぎたい....ケリケリしたい....ガジりたい.....」
    ^^;うちのニャンズが羨望の眼差しを向けてます。
    そっか~2歳ってことは、そろそろ大人の仲間入りですね♪
    おめでとう!

  19. たれにゃんこ | URL | -

    キッカーにはねついてるところがいいですね!
    そそりポイント♪
    大きさもいいし、ちょっとほしくなりました~☆
    もうすぐシュシュの誕生日だから、これにしようかな~☆

  20. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    もう10日だから…
    フリー君、お誕生日おめでとう!!
    更新したら、また言っちゃうぞぉi-278
    とっても楽しそうだね、素敵なプレゼント嬉しいね☆
    こんなに夢中になれるんですねぇ~
    あなどれないオモチャだi-239
    フリー君、思う存分楽しんでねぇi-237

  21. dino | URL | ma6QW5LA

    フリー君、お誕生日おめでとうございます~!

    おお~、いい物を買ってもらいましたね。
    うちもこの2つは「超」人気です。
    すごく楽しそうに遊んでいますね。

  22. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    フリーくんお誕生日おめでと~♪
    可愛いまたたびキッカーですね~♪
    捕まっても離さないとは・・・
    相当上等なまたたびが入っているのかな~!?
    またたびのニオイってわかるの~?
    それは凄いかも~!

  23. barai | URL | CofySn7Q

    フリー君、今日がお誕生日ですねっ。
    2才のお誕生日おめでとうございますv-257
    ゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
    隠していたまたたびキッカーの出番ですねっ@笑
    めっさ喜んでくれて嬉しいですねっv-218
    激しいケリケリ写真、素敵ングだわっv-10
    あ・・・ブレブレ写真量産しまくり・・・わかりますぅ~!!

  24. Dine | URL | CofySn7Q

    フリー君、お誕生日おめでとうございますv-238
    またたびキッカーの中でもコーンのとキャロットのは本当にまたたびの香りがすごくしますよねっ。
    SHOPでも一押しの商品ですv-218
    喜んで頂けて良かったです、可愛い画像を是非掲示板にも待ってまーす。
    SHOPのLinkもありがとうございます♪

  25. HAPPYBIRTHDAY☆Dear:FREE!

    フリー君お誕生日おめでとうv-238

    hanaさん、だんなさまおめでとうございますv-392

    プレゼントとっても喜んでくれた様ですね。
    遊んでくれないオモチャもあったりするじゃないですか。
    こんなにハッスルしてくれると本当に嬉しいですね♪
    ブレブレ写真×数100枚もチャラですよw

    今日のお誕生日ディナーは何かな?

  26. ne2kos | URL | -

    フリーさん、お誕生日おめでと~~~
    ♪ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞ♪
    まだ2歳なのよね~^^これからも元気で楽しく過ごそうね~
    ホントにおめでとう!!

    あ、これ、よく見かけますよね~
    そんなに凄い匂いがするんですか~
    効き目大ですね^^
    ・・あ、フリーさん放さないとは凄い(爆)


  27. はなまる | URL | -

    わ~。今回はプレゼントが沢山ですね♪
    これはウチの子達もすごく喜びそう!
    私も凛太の誕生日に買ってあげようかな~。
    カミカミケリケリ!ブレブレなのもご愛嬌。
    それだけ喜んでくれているってことですよね。
    またたびの匂いがするくらいってすごい。
    粉とかありますが、未だまたたびの匂い
    良く分かりませんもの。
    改めてフリー君、お誕生日おめでとう♪
    これからも元気で可愛いフリー君でいてね♪
    って、元気すぎかな(笑)
    でもそんなフリー君が大好きよ^^

    最後のズニさんの写真、とろけます~(〃∇〃)

  28. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん、お誕生日おめでとうございます~~~♪
    って、いきなり可愛い(*^_^*)
    その振り向き顔に見上げ顔が~~~(大興奮)
    なんとコーンとキャロット!!
    これはお目々キラキラしちゃいますよねぇ~(^o^)
    そして開けて漂う魅惑のかほりにフリーさんは我慢できなかったのですかwww
    しかしものすごくお気に入りになってしまったようで、逆さになっても放さないのにはびっくりですねw
    これはうちでも試してみたいですね~♪
    何百枚って撮っちゃうんですよね~ 分かりますわかります(^o^)
    うちも3~400枚撮っても使えるのはほんのわずか…なんてことはいつものことです~www

  29. naokoko | URL | -

    フリーくん、お誕生日おめでとう!!
    わぁ、このまたたびキッカー、可愛いですね^^
    初めて見ました!
    またたびの匂いって、どんなか知りませんよー
    ふつうのまたたびのおもちゃって匂いしませんよね。

    フリーくん、まん丸マズル可愛いなぁ(*^^*)
    耳も大きいですよね!だから子猫顔に見えるのかな?
    あらためてよく見ると、カートくんのほうが顔がすっとしてて、
    大人っぽいですね。

  30. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくんお誕生日、おめでとう(^_-)-☆
    それにしてもすごい効き目というか喜びようですね!!
    ケリケリしてる姿がかわいいですよ~
    で、フリーくんは広島弁だったんですね(笑)
    イブでこの騒ぎだから、今日は・・・!!
    最後のズニさん、こちらもよく聞いてるようで・・・

  31. マット | URL | YhIpVtu6

    フリー君お誕生日おめでとうございます♪
    とっても素敵なプレゼントが貰えて良かったねw

    それにしても、このマタタビキッカー凄いですね!!
    酔っ払い具合はんぱないですね(笑)

  32. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくん、お誕生日おめでとう~!
    今年は、去年の分も沢山プレゼントがあって良かったね~。
    うわ~、偶然このキックコーン、ねこ友さんから頂いたのよ~。
    明日のブログにするけど、ありは意外な反応だったよ。

  33. hana | URL | f4RRH762

    コメントありがとうございました^^

    たくさんのお祝いをいただき、ありがとうございました^^
    フリーもこんなにたくさんのお友達におめでとう、
    ホントに喜んでいると思います。
    ありがとうございました♪

    キッカーは思った通りハマってますよ~
    でももったいないので、出しては隠して、また出すの繰り返しですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


