スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頼もしいデイドリーム

2009年04月07日 22:47

皆さんのところも桜満開ですか~?
神奈川の桜は葉桜でもう週末には散ってしまうかもしれませんね~
風が吹くと花吹雪がすごいです(´▽`)



でも実はお花見どころではなくなった私 (; ̄▽ ̄)
今朝起きたら、右肩がいたくて腕がついに上がらなくなっちゃった…ハハハ


痛いなぁ…と右往左往してたら……

05_3400.jpg

「どうしたにゃ?」
ん~? 肩が痛いのよ~><

朝のバトル後の散乱した部屋でズニさんとカートがまったりしてました
ソウジすることもままならないので放置してたんですけどネ(^ ^;







05_3396.jpg

「病院行けばいいにゃ…」

とりあえずお天気が良かったので午前中は仕事をしながら
洗濯をしたり布団を干したり…








午後病院へ行こうかな~と布団を取り込んだら…

05_3418.jpg

得意のスフィンクススタイルで布団でくつろぐカート(*´∀`)








05_3422.jpg

病院行ってきにゃよ








ズニさんも寝てるし…

05_3438.jpg

「起きてるわよ…
私がちょっと具合が悪いときはすぐ病院連れて行くくせに
自分のときはなかなか行かないのよね!」


あはは、耳が痛いわぁ~(^ ^;








フリーなんて珍しく昼間に熟睡にゃ…

05_2764.jpg

ホントだ! これは珍しいこと♪
いつもは仕事してても、遊べ遊べ~とすごいのにね!

……ん~これは確かに病院に行くチャンスだわ








05_3424.jpg

行って来にゃよ、留守はボクが守るにゃ

ぬぉぉぉ~~ウインク~~(〃∇〃)
これは頼もしくなったわぁ~カート♪♪
フリーの4月のお誕生日から1ヶ月後はカートも2歳。
大人になったのね~
行くわサ、病院に!






05_3427.jpg

そう言うとカートは、スフィンクススタイルのまま寝てしまいました^^

なんだかホント、頼もしくなったカート♪
いつもはあまえんぼサンなんだけど…^^



そして私はカートの言葉に甘えて、病院へ行ったのでした~
通院になっちゃう症状だったけれど、マッサージも痛気持ち良くて
終わったときは夕方遅くに……




05_3443.jpg

「遅いじゃないの~お腹空いたわー」

ごめんごめん、初診だから何かと時間がかかったのよ~

ズニさんの豪快なバリバリは、元気になって来た証^^
症状はなく、お薬も明日までなのでもう大丈夫でしょう






でも、ズニさん♪
カートもしっかりしてきたわよね~。

05_3459.jpg

「カートが? なんのこと?」







ズニさんも私も白昼夢を見たのかな?^^
いや…あたしだけか^^;

05_3469.jpg

「ごはんはまだにゃのかーーー?」

いつもの腹ヘリカートに戻っていたのでした~(´▽`)


あぁ、私の妄想もついにココまで来てしまったのね~
頼もしく見えたのはきっと夢だったのかもだけど……
ホントそう見えたんですよ~~。
いつもは追いかけっこしたりの時間だったのに
寄り添ってくれるように私を見つめていたのですヨ^^



あ、そんな訳でお昼以降に訪問する予定だった
お友達のブログ廻りが夕方遅くになってしまいました~(^ ^; ゴメンナサイねー




↓ポチっとお願いします☆↓

banner_k04.jpg




コメント

  1. はづき | URL | -

    病院へ行かれたのですね~
    どうか無理をしないでくださいね。
    お大事に。
    カートくん、ほんと顔がしっかりしてきたって思いますよ^^
    ズニさんも元気になってきたみたいで安心ですね。
    そうしてフリーくんも、ちゃんとわかってて、
    今日はお昼寝してくれてたのだって思います。
    猫って、静かにそばにいて、寄り添って、
    そうしてなんでもわかってくれている。
    そう思えるのですよ。
    そうそう、ズニさんの言うとおりだわね~^^

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっカートちゃんのウインク、可愛い♪
    ほんと何だか頼もしい。

    で、右肩は大丈夫ですか?
    首から来ているかもなのでちゃんと検査(MRI)もした方が良いと思います。
    とにかく痛みがある時は無理をせず安静にして下さいね。
    お大事に。

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    肩、大丈夫ですか??(汗)
    身体の中で、どっか1か所でも痛いところがあると
    いろんなことがままなりませんよね;;
    ほんと、お大事になさってくださいね~!!

    頼れる表情のカートくん、
    めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!(愛)
    ズニさんも辛口だけど、心配してくれてる~♪(喜)
    ねこさんって、調子の悪い時、
    なんとなく寄り添ってくれますよね!(愛)
    あのクールな心遣いは、ほんとに
    ありがたい!!(愛)

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    右肩大丈夫でしょうか?
    通院が必要なんですか。
    私も整骨院に通ってるんですが、
    マッサージにすっかりはまって
    しまいました(笑)
    少しでも楽になるといいですね☆
    ズニちゃんも良くなってきたみたいで
    本当に良かったですね!!

  5. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    右肩の具合はどうですか??通院も必要ですか~(涙)。
    自分の体調のこととなると、なかなか病院まで~って感じで、
    つい市販の薬で誤魔化してしまうことって多いですよね(汗)。
    ニャンの時はちょっとしたことでも病院なのに(苦笑)。
    早く痛みから解放されるといいですね!!お大事にですよぉ☆

  6. にゃも | URL | -

    おお、2歳を前にしてカートくんも大人に…?
    いつも末っ子でフリーくんのあとをくっついてた印象があったんですが、最近はさりげにズニさんと寄り添ってみたり、hanaさんを気遣ってみたり。
    少しずつ大人になってきたのかな~?
    ちょっと寂しいような嬉しいような感じですね。

    肩大丈夫ですか?
    気がつかないうちに上がらなくなったりするそうだからお大事に。
    痛いのはどこもつらいですよね。

  7. ちーちー | URL | -

    肩大丈夫ですか?
    ご無理はしないように

    ズニさん、良くなってきたのですね
    ソファでバリバリ
    食欲モリモリになってきたのかな?

  8. マット | URL | YhIpVtu6

    本日急な外出で今戻った為応援のみですみません<(_ _)>

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あらら・・・肩、大丈夫でしょうか?
    肩って痛くなり過ぎると気分が悪くなりませんか?
    ご無理なさらずに養生なさってくださいね!

    カート君の頼れる発言、ズニさんの思いやりのこもった
    辛口コメント、hanaさんを心配してるんですね(*´∇`*)
    フリー君もタイミング良くお昼寝だなんて!
    病院に行く時間をちゃんと作れるようになってたんですよww
    ズニさんの一言は私も耳が痛いです(爆)
    豪快なバリバリ、良くなってきている証拠と聞いて、
    ホントに嬉しいです(*^▽^*)

  10. ちか | URL | -

    おはよ~えー病院行くほど腕が上がらないほどってよっぽどじゃないのー。大丈夫?
    そうなのよねー人間はなかなか行かないのよね(笑)
    私はやっとこさ歯医者に行ったけど症状が重すぎなのか昨日からジンジンで夜もちゃんと寝れなかったよ。
    こんなことならもっと早くって思ってるよ(笑)
    でもみんなhanaさんの雰囲気察したのかも~みんな大人っぽくって頼もしかったねー。
    行ってきなよー。のカートくんったらなんてかっこいいんでしょ。キューンてきちゃったわ!
    ズニさんは元気そうでほんと見てて安心したよ~よかったえん。

  11. youbobo | URL | -

    あらら・・通院ですか@@
    重症ですね~・・。
    長引くのでしょうか・・?
    その都度、みなニャンが送り出してくれますように^^;

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    肩が上がらなかったんだ~
    大変だね~しばらく通院でOkならよかったですよね~
    痛いのは嫌だものね~

    カート君ホンとかっこよく言ってくれましたね~
    頼もしくなってきたものです^^
    こんな風に体調が悪い時にみんな良い子にしてくれるんですよね
    ネコさん達って^^

    そして具合が少しでもよくなると何時ものニャン達にね(^_-)-☆

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    肩大丈夫ですか?
    病院へ行かれて少しは楽になりましたか?

    カート君大人になりましたね~~
    言う事が違う!!留守は僕が守るなんて
    かっこいいです~
    ウィンクにも悩殺されましたw

    これから通院しなきゃいけないから
    カート君、毎回この調子でお留守番頑張ってね

  14. とっちー | URL | -

    hanaさん、肩の調子は大丈夫ですかー?
    通院するほどひどかったのですね(ノ_・。)
    ホンット、猫達の事になると
    ちょっとしたことでも病院に行くのに
    自分の事となるとねぇ~σ(^◇^;)私も一緒です~(笑)

    ズニさん、爪とぎが力強~い!!!
    うんうん♪元気になってきた証拠ですね♪

  15. まき | URL | -

    おはです。
    なんとも仕事を再開していたため、なかなか コメできず、無言のポチだけになってしまってたりして、ごめんちゃいでしたっ。。。
    ところで 肩大丈夫ですか?
    どこが調子悪くても 嫌なものですよね。
    私も実はベビー産んでから実は歯がねっ・・・ 行かなきゃ行けないけど、なかなか行けない・・・  歯医者って  医者って気が重いわーーー。
    私もトミーの怒られそうっ 自分の時は有無を言わさずすぐ病院のくせにって・・・  へへへっ
    カートっちも2歳かーーー。時を感じるね。ってうちもじゃん!!!(笑)

  16. hanako | URL | -

    市販の貼り薬ってあんまり効かないんですよね~
    整骨医院とか整形外科でマッサージ受けたほうが早くよくなるかもですね。
    お大事にしてください!
    でも心配して病院行きなよ~って言ってくれたの帰宅が遅いと(`ε´)ぶーぶー
    猫たちって勝手だね(笑)

  17. とらる | URL | -

    え~?腕が上がらない程って大変じゃないですか!
    じっくり治してね。
    私はギックリ腰の整形外科での治療(ブロック注射とかやった)後
    カイロに行ったら長年の股関節の痛みが治った経験がありますよ。

    うんうん、カート君頼もしい~^^
    スフィンクススタイルは高貴な香りが漂っていてよ?
    絵のモデルにしたい程かっこいいわ!絵、描かないけど(^^;
    でも1枚目はちびちびカート君に見える~♪

  18. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    hanaさん、右肩の具合どうですか?
    ニャンコの場合、異常があるとすぐに病院に行かなくちゃって焦るけど、
    自分の場合は、ついつい後回しにしちゃいますよね(^▽^;)
    でも、カート君、頼もしいなぁ。
    hanaさん、病院に行けて良かったですね。
    完治するまでちゃんと通ってくださいね(^_^)

  19. ANKO | URL | -

    猫がクシャミしただけでも、右往左往するけど、
    いざ自分となると、病院は遥か銀河の彼方ですよね^^;
    でも放っておくと悪化する事もあるから、気を付けてね。
    怪我の様に目に見えて快復とはいかないだろうけど、
    行ける時は出来だけ通って、治療を受けて下さい^^m
    猫達は知らない間に成長してます。
    ただそれが24時間続かないだけで(笑)

  20. たれにゃんこ | URL | -

    肩だいじょうぶですか?
    けっこう肩て気づかぬうちに動かすところなので、日常生活に影響ありまくりですよね~
    早く良くなりますように☆
    カートくん、実はずっと寝てたとか??(笑)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ne2kos | URL | -

    hanaさん大丈夫ですか?職業病的なんですかね?
    私は腱鞘炎で通院をよくします^^;行った直ぐは少しはいいんですけどね・・無理しないで早く治してくださいね。ほっといていいことないですからね~早めに行ってくださいよ^^;(耳痛いですか~w)
    猫さんて飼い主が調子が悪いと、いい子にしてくれるんですよね~
    でもちょっと元気な顔するといつもと同じに戻るけど^^;
    弱ってると頼もしくも見えちゃうしねwいや、みんな頼もしく見えましたよ~w

  23. dino | URL | ma6QW5LA

    あらら、大変!
    肩が痛いのは辛いですね。
    早めに病院に行かれてよかったです。
    私は腰で苦しんでいます。
    猫って、こっちの調子が悪い事をわかってくれるんですよね。
    早くよくなることを祈っています。

  24. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    肩こりも馬鹿に出来ないですから
    どうか、お大事になさってくださいねぇ
    うちのブログはすっ飛ばしてかまいませんからね(^^)b

    カートくんのように黒猫さんはいざという時に頼りになる資質を備えてるのかもしれないですよぉ。

    うちのテン兄もそういうとこあるので・・
    飼い主だけの妄想かもしれないけど(笑)



  25. barai | URL | CofySn7Q

    肩大丈夫ですか?早く治りますようにっ。
    猫の病院はすぐ行っても自分のって億劫ですよね、わかります~。
    ズニさんも元気になって良かった♪
    桜吹雪、すごいですよね!!今週末はこちらも皆葉桜になってそうです。

  26. はなまる | URL | -

    大変でしたね(´;ω;`)
    しばらく通院は大変でしょうが頑張って下さい。
    お大事にね!!
    ズニさんの言う事、ずしっと来たわ~。
    猫達が具合悪そうにしてると速攻病院に
    飛んでいくのに自分はなかなか^^;
    でもカート君、本当に頼もしい!
    妄想なんかじゃなくて本当ですよきっと♪
    猫さんって結構そういうの敏感に感じ取りますもの。
    優しい子に育ってくれましたね(´;ω;`)

  27. ミルク | URL | -

    こんばんわー
    今日は応援ポチで…
    またゆっくり来まーす

    あと
    体 大丈夫ですか?
    しばらく通院なんですね
    ご無理なさいませんように…

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. まめのお世話人 | URL | -

    右肩の具合はいかがでしょうか?
    痛いところがあると
    何をするにしても不便だしイライラしちゃいますよね。
    無事に病院へ行かれたようで良かったです。
    暫く通院しないといけないんですね。
    頑張ってくださいね。
    早く良くなりますように。

    カートちゃん頼もしいですね。
    これからもどんどんできる事が増えるといいですね。

  30. てるる | URL | sr2O5J.s

    えぇ~~! 腕が上がらないのですか!?
    それは病院です! きっと病院なのです~!(てるるは結局行ってないですが^^;)
    それでもお写真は美しいです~ さすが(*^_^*)
    って、カートさんも心配してるじゃないですか!w
    そのお顔、激しくツボです♪♪
    あ~、自分のときは行かないけど、ニャンコのときはすぐ病院……分かります(;´▽`)
    フリーさんも気持ちよさそうに寝てることですし、ここは行くべきですね!
    あ、病院行かれたのですね(^o^)
    お大事にしてください!
    ズニさんもなんだか調子が良さそうでよかったです~
    調子が悪いとき、彼らはやっぱり何かを感じ取ってくれるのですね~♪

  31. マット | URL | YhIpVtu6

    肩の調子はどうですか?
    あまり無理をなされぬようお大事にしてください!
    ズニさんも調子が戻ってきたみたいで本当に良かったですね♪

    カート君、充分頼もしいと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


