スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンモックの使い方

2009年04月06日 22:47

ロボット旋風吹き荒れた猫日和な我が家。
皆さん、結構ロボ好きでらっしゃる^^

週末はそんなロボット旋風あり、桜を見に行く散歩に出たりと
私たちも何気に後楽っぽいことを。

ねこたちの流行りは今…


05_2829.jpg

そう、ハンモックベッド。

迷彩ベッドもメイズのベッドもみんな愛用するようになって
ハンモックも最初にズニさん、カートと楽しんで
最後のフリーもこんなにリラックスしてハンモックに乗ってくれましたヨ (´▽`)








05_2895.jpg

「ただ、寝転んでるんじゃないにゃよ」









05_3387.jpg

スライディングや








05_2887.jpg

じゃらしキャッチしたり、の









05_2956.jpg

ベースキャンプになってました~~(´▽`;)

ニホンザルみたいな後ろ姿のフリーが、せっせとおもちゃを運んでます~
おーい、だれか正しい使い方を教えてやってくれ~







05_2287.jpg

今朝のズニさんの麗しい使い方を見て、フリー^^;







だけど…

05_3216.jpg

今朝のフリー、またもハンモックを見て目を輝かしていたのでした~

この後、カートとハンモックバトルになったのは言うまでもありません(^◇^;)








【ベッドのある意味正しい使い方】

昨夜のカート

05_3166.jpg

広いベッドだものね。
存分に使うがいいサ^^; しかし…
ここでもこの豪快おっぴろげなんだネ(´▽`;)






【桜を見にお散歩しましたPART2】

昨日の続きをちょびっと…
後楽客多い由比ケ浜海岸をずんずん歩いて材木座海岸から
九品寺方面に入ると私の大好きスポット猫寺としても有名『光明寺』。

IMGi_0058.jpg

おぉ、光明寺のこの時期に来たことがなかったので、こんなに桜があったとは!
桜のトンネルのような…
到着したときはもう4時半回って、しかも花曇りだったから残念。
きれいに写せなかったですね。





山門の脇のスペースに…

kamakura_09_04_05-014.jpg

とっても可愛いキジトラさん
お正月に来たときはいなかったな~
まだ仔猫っぽいですね






kamakura_09_04_05-018.jpg

って思ったら、すごい勢いで山門の柱を登って行きました~
あぁ、私のコンデジは超しょぼい…デジイチを持ってくるべきでした~(^ ^;

いつもいるハチワレさんや、サビさんは見当たらず
桜を見にいつもより多くの人がいたからかな?





IMGi_0063.jpg

陽が落ちてしまって暗くなる前にパチリ。



↓ポチっとお願いします☆↓

banner_f02.jpg




コメント

  1. にゃも | URL | -

    ハンモック大人気ですね。
    若い子は新しい使い方をすぐに開発するのですね~。
    カートくんのでで~んはベッドの中でもでるのですね^^
    みんなほんと楽しそうに使ってるなぁ。

    今年は全国一斉に桜が咲いたみたいですね。
    いつもはもうちょっとタイムラグがあるんだけど。
    お寺ってどこも猫さんが居るのかな?
    教典を守ってるってわけではないでしょうけどw

  2. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    ハンモック、すっかりお気に入りなんですね~!!
    ズニさんの正統派な使い方は美しいです☆
    フリーくんはワイルド路線で楽しんでいるようで(笑)。
    光明寺の桜、キレイですね~!!空がピンクに染まりそう♪
    可愛いキジトラさん!!まだ仔猫ちゃんなんでしょうね~~。

  3. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ハンモック大人気ですねぇ~。
    やっぱり欲しいなぁ~。
    こんなに楽しそうなフリーくんや
    綺麗なズニちゃんを見ちゃったら♪
    カートくんも迷彩ベッド、うまく
    使ってくれてますね☆

  4. まめのお世話人 | URL | -

    ハンモックの使い方面白いなぁ。
    大好きっていうのが凄く伝わってきます。
    とろおばさんのプレゼントかわいかったぁ。
    おめめが光るんですね。
    ズニさん新しいお薬が合ってるようでよかったです。
    一緒に遊んだりしてると安心できますよね。

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ハンモック、私まで使いたくなるような
    人気ぶりですね~!!(大喜)
    ズニさんってば、ほんとに
    麗しい!!(愛)
    フリーくんも、なんだかとっても
    フリーくんらしい使い方で、
    楽しそうですよ~!(笑)
    迷彩ベッドの中のカートくん、
    あぁ、なんて大胆な!(照)

    桜、とってもきれいです~!(喜)
    お寺や神社の建物と桜って、趣があって
    いいですね~♪(愛)

    追伸/そうだ~!クイーンもあった~!!(笑)

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ハンモック、大人気じゃないですか!
    遊びに昼寝にと使い方色々で、フリーちゃんも満足気。
    後姿も可愛いです。

    迷彩ベッドを目いっぱい活用している
    カートちゃんの寝姿、何時見ても大胆で可愛いですね。

  7. ちーちー | URL | -

    ハンモックベッド、みんなお気に入りなんですね
    なんとなく浮いてプラプラした感じがいいのかな?

    仕事場のある東京某所の川縁にはたくさんの桜の木があって
    満開になってます
    川面に映る桜ってのもいいものですね

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ハンモック、大人気ですね(*´∇`*)
    ズニさんの正統派な使い方、ホント麗しいですね♪
    でもフリー君の斬新な使い方も捨てがたいっ!(*^m^*)
    いやぁ、ハンモック欲しくなってきましたよ(*^▽^*)
    ウチは・・・シオンがフリー君とニヤな使い方をしそうです(爆)
    カート君、ベッドで大胆おっぴろげですねww
    暖かくなってきた証拠かな?(^-^)

    光明寺の桜、キレイですね~(´▽`)はぁぁ・・♪
    寺社と桜で風情も格別★
    キジトラさんも桜を見に来てたのかな。
    まだ小さくて可愛らしいですね♪

  9. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    ズニさん、ハンモックの使い方は王道です♪
    他の模範でありますね。
    でもフリーちゃん、使い方はなかなか創作的で
    いいですよ~♪

  10. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    いや~、どんな使い方をしても使ってくれればOKですよ~!
    きっとフリーくんもカートくんも
    ちゃんとそのうち正しい使い方してくれるようになると思う~!^^
    桜キレイだね~♪

  11. ちか | URL | -

    おはよ~わーハンモックほんとに人気なんだね~
    だからこういうの見ると欲しくなるんだってばー(笑)
    この上でバトルまであるの?なんだか楽しそうよね~
    うちのどんくささんにはハンモックの横に台置いてあげないと登れないかもしれないわ。
    フリーちゃんのそのお尻も可愛い!!
    わーキジトラさん可愛いね~凄い場所に居るんだね。
    確かに沢山の人だったらちょっと隠れちゃったのかもしれないね。

  12. youbobo | URL | -

    おぉ~@@
    フリーくんの見事なくつろぎっぷり^^
    ハンモック大人気ですね~@@!
    ズニさんもちょこんと・・
    あと2台追加ですね^^v

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ハンモック大人気ですネ~
    チョッピリ使い方間違えてるニャンもいるようですけどね(爆)
    これだけ楽しく使ってくれたら言うこと無しです~~^^

    カート君も見事な寝姿w~~(爆)見せてくれてありがとう
    広いとこんな寝方も出来るわね~

    花曇でも見事な桜がよく解ります~~
    ネコさんたちはほかで寛いでるのかナ~~
    人間が多いから~~

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    楽しそう~ハンモック
    にゃんずに大好評ですね
    (* ̄m ̄) ププッ多少使い方を間違ってる猫さんもいますが
    楽しけりゃいいですよね~~♪
    フリー君大胆な寝姿見せてくれてありがと~w

    桜、見事ですね
    素敵なスポットだわ~~!
    猫さんもいる~~(いいないいな)

  15. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おっ
    そちらも
    桜が綺麗ですね~♪
    ハンモック
    大人気なんですね
    アンジも
    あったら使うかなぁ…?

  16. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリーくんの靴下、可愛い♪
    ハンモックに飛び込んで遊ぶのって楽しいんでしょうね(笑)
    でも、そういう使い方をするとちょっと耐久性が心配ですね(^_^;)

    光明寺の桜、綺麗ですね~
    キジトラさんも可愛い(*^。^*)

  17. だんご3にゃん | URL | -

    ハンモックも色々な使い方ができるんですね~
    じゃらしキャッチのフリー君
    かわいい~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

    さくら満開でとても綺麗ですね~♪

  18. とっちー | URL | -

    わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ハンモック大人気ですねー☆☆
    うふふ♪寝るもヨシ!遊ぶもヨシ!でマルチアイテムですね(*´∀`)
    私も欲しくなってきた~(爆

    カートくん、ベッドでご満悦な寝姿ですねー♪
    ぼちぼち暖かくなってきたから不思議ニャンのカートくんのヘソ天姿も
    そろそろ見納めかなぁ~
    壁|m`)ムフッ

  19. hanako | URL | -

    ハンモック、大人気ですね~(*´艸`)
    うちは相変わらずキヨだけが時々、思い出したように使ってます・・・(´・ω・`)ショボーン
    でも出窓に設置したから不人気なんだ!!
    場所変えよう(笑)
    ↓アマゾンセットご当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    別の猫友さんもご当選されてたのを拝見したんですがどれもかわいくて豪華ですね~♪

  20. ne2kos | URL | -

    ハンモック買って正解ですね~
    使ってくれるとホント嬉しいですよね~
    なんか欲しくなってきました(出た!真似っこw)
    カートくんのお腹こちょこちょしたい!!w

    すごい立派な桜ですね~♪

  21. たれにゃんこ | URL | -

    ハンモック楽しそう~♪
    こういうの手作りできないかしら、と思ったたれにゃんこです(^^;)
    でも猫の重みにたえうるように作るの難しいかな~

  22. ANKO | URL | -

    ハンモックはバランスを取らないといけないから、
    トレーニングにもなりそう。・・・そういう目的のものじゃない?^^;
    足の部分がナチュラルじゃなくて、白か黒なら即買いなんだけどな~
    桜もこの暖かさでそろそろ終わりですね。
    窓の外をヒラヒラ舞う花びらに、ソランは興味津々です♪

  23. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    うーん(^^)

    そういうの見てたらハンモックが欲しくなってきましたにゃ

    手作りしてみようかなぁ

    さくらでも入れるサイズを。

    フリーくんのハンモックを見る眼の輝きが素敵です。

    ぽちっと!

  24. とらる | URL | -

    ハンモック大人気ですね~麗しのズニさん、素敵です。
    フリー君も寛いで可愛い♪
    あ~でもホント瞳がキラキラ輝いて寝るだけじゃ足りないんだ~
    何通りにも使い方があるなんて 凄いお得な買い物でしたね~
    あっ!今日のカート君はケンケンと寝てる(゜∀゜)

    私は昨日車で移動中の花見となりました。
    暖かくなったし、今度の週末はお花見に行けるかな?

  25. アキスケ | URL | -

    ステキ♪

    お久しぶりです(=´Д`=)

    ハンモックぶら下げるタイプじゃなくて
    スタンドタイプなんですね!
    ちょっとしてスツールみたいでカワイイ♪
    ズニさんまったり気持ちよさそうv-10
    (症状落ち着きましたか?早く良くなりますように)

    <カート君>
    大胆過ぎる寝相ですね。びろ~~んって感じw

    <フリー君>
    ちょっぴりハンモックの使用法間違ってますよね?w
    ズニさんを見習ってね♪くすっ

    <桜>
    わぁ~見事な咲きっぷりですね!
    こちらはまだまだなので、ステキな写真に癒されますよぉv-398

    <ロボ>
    これってフュギュアなんですよね?
    初めて見たので思わず調べちゃいました♪
    かっわいい~~♪こういうの私もダイスキです♪

  26. はなまる | URL | -

    ハンモック、すっかり人気で良かったですね♪
    これなら買った甲斐があるってもんです。
    大吉が来たばかりの時ベッドを買っては
    撃沈していたので羨ましいです。^^;
    若干間違った使い方をしていてもご愛嬌♪
    光明寺のお写真すごくすごく素敵です!
    何て幻想的なのでしょう。(〃∇〃)
    明るすぎるよりこの花曇な感じもいいかもですよ♪
    hanaさんのお住まいの近くには素敵なスポットが
    沢山ありますね~♪いいな~。
    キジトラちゃん、身軽~。ココに住んでる子かな。

  27. dino | URL | ma6QW5LA

    うわあ、ハンモック、大人気ですね。
    いろんな使い方があって面白い~。
    こういう時、短毛の子の方が色々工夫して楽しげに遊びますね。
    うちはただ乗っかるだけです・・・・・
    桜、きれいですね。
    キジトラちゃんも花見を楽しんでいるのかな?

  28. てるる | URL | sr2O5J.s

    ハンモックは人気なのですね~♪
    そいえばうちもタワーのオマケハンモックをべる以外は何気に使ってるかもw
    しかしフリーさん、スライディングやじゃらしキャッチって
    そこはなんとなく寛ぐところな気がするですけども~www
    ズニさんのハンモック写真、すごく素敵ですね~~~!!
    どうしてこういう素敵写真が撮れるですか~(*^_^*)
    しばし見とれてしまった♪
    そしてお散歩~ 素敵な桜だ~ なんて思ったら光明寺!
    ここは先日教えていただいたところですよね??
    こんなに桜なかったです~(←当たり前w)
    もう一回行きたいかも(^_^;)

  29. barai | URL | CofySn7Q

    ハンモック大人気ですねv-218
    我が家も若手の遊び場と化してますぅ~。
    今日はバタバタしてて短コメで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

  30. スージー | URL | eHMgX5i6

    カートくん、これ寝てるの?
    目も口も半開きだね~。
    今日は朝から体調が悪くて…。
    ポチ逃げ、ゴメンね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


