スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドモアリガト、MRロボット

2009年04月05日 22:47

ドモ、ドモ♪ キルロイ ワズ ヒヤ♪

あ、私が壊れている訳ではありません
知っている人は知っている、妙な日本語が切ない styxの曲 Mr.Robot の歌詞ですー^^
最近ではアカデミー賞授賞式の加藤久仁生監督の言葉で、クスリと笑ったひとりです



東京、神奈川辺りの桜はいつの間にか満開で、もう葉桜になりかけているのも多く…
昨日の小雨で少し散ってしまったけれど
桜吹雪な風景も美しいですね。


今日は予報では曇り時々雨なことを言ってましたが
何処の国の将軍様がなにかを打ち上げた以外は空に異変はなく、花曇りな1日。
そんな日はオソウジ♪

そう……あのサイクロンなロボが出動です^^

05_3000.jpg

「出たにゃ!ロボめ」

フリーさん、なんやかんや言うても掃除機の側を離れません。
コワいのなら、どこかに移動してもいいのに~(´▽`;)






05_3111.jpg

宇宙黒猫カートもロボには興味津々。
ちなみにこの時、フルパワーでかけていますが
さしてオドロキもせず、かといって昔あった掃除機のようについてまわることもしませんけどw

そんなオソウジまっただ中……





ピンポーン

お届け物で~す





そう、お届けもの♪
なんとなんと!




05_2972.jpg

じゃ~~~ん!!

とろぐ」のとろおば サンより
ブログ1周年記念プレゼントが♪♪♪

なんと『とろおばセレクション アマゾンセット』、当選したのですよ~(嬉)
ぬぉー! このステキまっさらダンボに、
まるでネットショップで購入したかのようなステキ梱包♪♪
とろおばサマ、すてきぞよ~っ^^






05_2977.jpg

「すてきぞよ~」






05_2984.jpg

殿様キャラのとろ様のすてきphotoカード(このトリミング具合がステキ)、
とろ様すてきイラストポストカード♪
入浴剤、お菓子、IKEAのラグ、そしてロボ♪
素敵満載プレゼントです^^





05_2988.jpg

IKEAのラグ、可愛いなぁと思ってたんですよ、ホント♪
なんと言ってもフリーがこれを気に入ってしまって(´▽`)







そして、ロボとはなんぞや、ってことですが
こちらはこの『とろおばセレクション アマゾンセット』のメインとでも言いましょうか

まずはこちらを…

05_3014.gif

着ぐるみロボ、『ダンボー』のアマゾン版です^^
目が発光するギミックが♪
アマBOX+ロボ好きなので、この賞にエントリーしたのですよ~^^
当選するとは嬉しい限りです♪






05_3023.jpg

「光るにゃか~?」





ロボットと言えば、黒猫カート

05_3051.jpg

「このロボかわいいぞよー」
「これこれ…おてやわらかにぞよ~」

まだ、とろ様の「ぞよ~」具合には到底及びませんが
ココロはとろ様風に^^




05_3078.jpg

フリーは、ラグでくつろぎ……







05_3105.jpg

カートはロボと一緒にお気に入りベッドでくつろぐのでした~


とろおばサン、ホントに素敵なプレゼントをありがとうございました。
もりもりステキグッズに大喜びです~(´▽`)

とろおばサンと ナイスなお殿様なキャラのとろ様の ステキブログはコチラ→『とろぐ







【桜を見にお散歩しましたPART1】

由比ケ浜近くのマンション敷地内にある桜

IMGi_0052.jpg

コンデジ撮影で、花曇りな雰囲気も相まって、もあーん とした写真ですが
ん~、海近くの桜は葉桜に…でも、美しかったですよ^^



↓ポチっとお願いします☆↓

banner_k01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんが掃除機を見ているお顔、興味津々で可愛い。
    もう少しで慣れそうですね。
    我が家は掃除機を見ただけど逃げ出すので全く慣れてくれません。

    ステキなプレゼントが届きましたね。
    フリーちゃんお気に入りがまた出来て良かったね。
    ロボも小さくて可愛いですね。
    カートちゃんが気に入ったのかな?

  2. Chocolat | URL | -

    今日も応援のみになっちゃってごめんなさいね(涙)。
    おお~!!ステキな贈り物がいっぱ~い♪
    当選されていたのですね☆おめでとうございますっ!!

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!出た~!Mr.Robot!!(爆笑)
    まさかこれが出ちゃうとは・・・。(笑)
    確かに「切ない」ってのが妙に合うんですよね、
    あの曲・・・。(笑)
    SCORPIONSのライブ盤に入ってる「荒城の月」も
    なかなか味わい深いですよ~。(笑)

    早々にこんな素敵な記事にしていただいて、
    ありがとうございます~!!(愛)
    しかもみんな語尾が「ぞよ」に!!(爆笑)
    プレゼントと一緒に「ぞよ菌」まで
    送っちゃったかも~。(笑;
    さっそくラグでまったりしてくれてるフリーくん、
    おばさん、うれしいっすよ~!(愛)

    完全に個人的な趣味に走りまくったセットでしたが、
    ダンボー、かわいがってやってください。(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. にゃも | URL | -

    ダンボーだ!
    目が光る~、すごい~。
    ちっちぇ~~。
    と、思わず釘付けでした。
    すてきプレゼント満載ですね^^
    フリーくん、そのラグ似合うよ~。
    カートくんはもうロボと仲良しだし。
    なんかカートくんの子分みたいね。

    アカデミーの授賞式、私もクスッとなったひとりです(^m^)

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    あぁ~当選されてましたよね!!
    おめでとうございます★
    素敵なものがいっぱいですねぇ~。
    フリーくんが気に入ってるラグとっても
    可愛いですよね♪
    またフリー君に似合ってます☆
    ロボもいい味出してますね~。
    気に入ってもらえた分、破損が心配
    ですが・・・
    結構丈夫なのかな?

  7. ちーちー | URL | -

    素敵なプレゼントですね~
    はずれただけに余計に残念だなあ(笑)

    ロボがとっても気に入られたみたいですね
    カートくんとロボくんがくつろいでいるのがとってもカワイイ

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ウチも今日はいそいそお掃除デーでした★
    でもフリー君&カート君のように、ちょっと興味津々で、お掃除ロボを
    チェックする余裕は、我が家のニャンズにはなかったようです(*≧m≦*)
    そりゃもう、逃げ惑って、隠れまくっての大騒ぎでした(爆)

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪AMAZONロボ!!
    そういえば、ご当選されてましたよね♪
    おめでとうございます(*^▽^*)
    ロボ、目が光ってすんごい可愛いですね~(*/∇\*)
    ラグも素敵な感じで~♪
    早速、フリー君、お試ししてますね(*^m^*) ムフッ
    カート君とロボ、ロボに興味があるだけに、グーなタッグですね( ̄∇+ ̄)v

  9. だんご3にゃん | URL | -

    素敵なプレゼントですね♪
    ラグもとても素敵だけど、ロボくんもかわいいですね~
    猫ベットでロボ君とくつろぐカートくん
    いいお顔しています(o^^o)ふふっ♪

  10. youbobo | URL | -

    トリミング具合・・
    ダンボーくん・・
    とろおばさんセンスいいですよね~@@
    ダンボーくんはお掃除してくれないかなぁ~^^?

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    スンバらしい!!プレゼントですネ~
    フリー君気に入ってますね~ラグ
    寝心地良いのよね~なかなかと^^

    カート君はさすが宇宙猫ロボットが気に入りましたか~(笑)
    仲良くベットでオヤスミね

    もろのろステキグッズを楽しんでくださいね^^

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    きゃ~羨ましい
    当選なさったんですね?
    ラグ、ロボット、いいないいいな~
    フリー君はマットがお気に入り
    カート君はロボットがお気に入りの様子ですね
    おめでとうございました

    桜綺麗ですね
    私も先日桜を撮ってきました・・・・が
    お天気がいまいちで綺麗に撮れなかったです(汗)

  13. とっちー | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    素敵なプレゼントご当選おめでとうございまーす☆☆
    Amazonロボ!!メチャメチャ可愛いーーヾ(*≧∇≦)〃
    すっごーい!目が光るんだぁ~!!!
    ( ´艸`)ウフフ♪hanaさんチにどんどんロボが集結してる~(笑)
    カートくんが引き寄せてるのかなー?(*´∀`)

  14. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    素敵なプレゼントですね♪
    ダンボー、可愛いヾ(≧▽≦)ノ
    私も欲しいです(笑)
    ラグも、フリー君に似合ってますね(*^。^*)

  15. はづき | URL | -

    おぉぉ
    すごい、すごい!
    素敵なプレゼントの数々ですね~
    当選おめでとうございまーす!!
    Amazonロボが、メチャかわいいですよ。
    そうして、そのロボと一緒に、
    お気に入りのベッドにいるカートくんもかわいいなぁ。
    フリーくん、掃除機を気にしてる様子がいい感じ☆
    ラグも似合ってますね~
    桜を見にお散歩に行かれたのですね。
    やさしい色合いが素敵です☆

  16. dino | URL | ma6QW5LA

    うわあ、素敵なプレゼント。
    ダンボー可愛すぎです。
    ラグもいいですねえ。
    カート君、すっかりお気に入りですねえ。

    桜、花曇りと桜もいいもんです。

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    このロボ、可愛いですよねぇ~
    私も他のお部屋で見た時に大興奮したんです♪
    でも、絶対破壊されると思って…
    やっぱ可愛いなぁi-237
    カート君、ロボは壊さないでねi-278

  18. たれにゃんこ | URL | -

    おお、ダンボーだ♪
    我が家には大小のamazonダンボーがいます(笑)
    結構人気モノになったみたいですね☆

  19. あー | URL | -

    ダンボーかわいいー!
    初めてみた!気になってしまう・・

    サム無事戻ってきました~。
    今日はポチ逃げッス!
    明日またゆっくり来ますね~^^

  20. ちか | URL | -

    こんにちは~そっちはもう葉桜なの?日本はそういっても広いね~。私は今週末くらいに見に行く予定だよ。
    わー今日のプレゼントなんとも可愛らしいプレゼントだね。
    ダンボーが凄い可愛いー私こういうの大好き。
    えー凄いねー光んだー面白い。
    カート君と一緒にベットに入ってるじゃないの(笑)
    今日はバタバタ短めでごめんねー

  21. barai | URL | CofySn7Q

    Mr.Robotいいっすよね!!
    素敵なプレゼントですねぇ~v-25
    でもってamazonロボ、あまりの可愛さに失神しそうっv-10
    目が光るなんて本格的ぃv-218
    桜満開ですねっ、あっと言う間に散るはかなさが・・・たまりませんね。
    誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ

  22. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    か、可愛い~~っ。
    一緒にベッドに入ってるカートくんがまた可愛いです^^
    いやはや、壊されないように(笑)
    芸術家が多数いらっしゃいますからねえ。
    きっとちょっとした空気穴とか(爆)ちょっとしたぎざってる模様とかがさりげな~く増えてたりするんですよね。

    うちも週末にはお花見予定で~す。
    でも先週末に大阪にいったらにゃんと散り始めててびっくり。
    結構違うもんですね~。

  23. ne2kos | URL | -

    こんにちは~♪
    一枚目のフリーさんの表情可愛いな~(o´∀`o)
    怖いもの見たさなのかな?(笑)
    ダンボーくん?ええと、何か時代に乗り遅れてるのかな^^;
    かわいいですね~しかも沢山豪華プレゼント!!ビックリです^^


    ↓「ざり~」のフリーさんのアンヨ可愛かったです(o´∀`o)
    それとズニさんとフリーさんが一緒にベットに入ってる~@@って思ったら、外側でしたか(笑)でもにんまりしちゃいました^^
    ズニさん元気になってきて良かったですヾ(´∀`)ノ

  24. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさんは怖いけどなんだか気になっちゃうんですねぇ~
    カートさんは宇宙黒猫さんですものねぇ~ まだ仲良くなるには少しかかりそうですか?w
    おお! そいえば当選されてましたよねぇ~ い~な~い~な~w
    って、目がヒカルですか!?
    すっげ~っす♪
    そしてみんなして「ぞよ~」ってなってるぞよ~~~www
    最後の桜も美しいです~(*^_^*)

  25. ree | URL | -

    桜キレイですね~♪
    あはは(>∀<)
    怖いけど見たい!怖いけど気になるんだね!サイクロン!
    ロボットかっけー(゜∀゜)
    光ってる!!スゲー!!
    ステキなプレゼントですね~♪

  26. スージー | URL | eHMgX5i6

    うわ~!なんて素敵なセレクション~!
    このとろ様のポストカードで、とろおばさんのセンスが分かりますよ~。
    ダンボーくん?なんだ?これ…。でも可愛い~!
    旦那が好きそう~!光るんだ~!
    誕生日プレゼントがまだだから、様子伺ってみようかなぁ~。

  27. マット | URL | YhIpVtu6

    桜って本当にあっという間に終わってしまいますよねw
    結局今年も桜をゆっくり見ることが出来ませんでした_| ̄|○ガクッ

    掃除機w キャンディだけがとっても苦手です(笑)
    掃除機を見ただけで逃げますw

    ロボ君、可愛いですね♪

  28. はなまる | URL | -

    わ~!素敵なプレゼント!
    ロボ、超気になりますぞよ~。(笑)
    今日は遅くなっちゃったのでポチ逃げです。
    明日ゆっくり伺いますね♪

  29. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    ちょちょ!

    よつばと!のダンボーくんじゃないですかぁ!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


