スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花より団子

2009年04月04日 22:48

今日は鶴岡八幡宮の段葛に夜桜見物に行こうと思ったのに、
なんだかすっかり小雨降っちゃって…中止です(^◇^;)
夜桜ライトアップされたのを撮ろうと思ってたのに~




今日は今日の出来事を徒然なるままに…
って、いつもだけどw


昨日のハンモックでの暴れっぷりが嘘のように
好きな窓辺で外を眺めるカート。

05_2660.jpg

「花吹雪きにゃ」





05_2629.jpg

ウチの裏の丘に咲く桜。満開です。
風が吹くとまさに桜吹雪…






05_2656.jpg

「また散ってるにゃ」

昨日の宇宙猫っぷりもまさにカートだけど…
こんな風に散っている花びらをじっと見つめる風情ある一面もあるカート






05_2665.jpg

「ん?」






05_2664.jpg

「フリーはなにしてるにゃ?」






05_2723.jpg

「ざ~~りざり」






フリーが窓から見る物と言えば…

05_0000.jpg

「おぉ、うまそうな鳥サンにゃっ」

……(^ ^;
まさに『花より団子』…
魚より肉、シンプルじゃらしより獣毛じゃらし…なフリーでございます。








05_2679.jpg

「さくら? んにゃー、鳥サンじゃないならいいにゃ」

フリーさん掛布団を畳んだ途端、
即座に座って、すっごい高い位置にいるんですヨ
まるでお殿様気分(^◇^;
しかし、このお殿様は花を愛でないけど…w





05_2740.jpg

「風情がないにゃ、ボクはあっちの窓に行くにゃ」









そんなマッチョな肉食系フリー。
夕方にはマッチョだけど、潜む遊びを…w



05_2769.jpg

ズニさんと草むらに潜んでいるかのようにコンバットごっこ。
BGMはコンバットのテーマ♪

なぜ、潜む…?







05_2775.jpg

鬼軍曹ズニ「タゲ発見!」
二等兵フリー「ラニャー」 ん?猫ひろし?

ふたりは迷彩ベッドに入ってるのではなく、外側にいて潜んでいます






タゲは……

05_2803.jpg

「あんだよ」

目薬を差すために連れて来られたカートなのでした~


ズニさん、だいぶ元気に。
お薬はまだ投与しています。(今回のお薬は身体にあっていたみたいです^^)
でも食欲もあり、こうやってお茶目に遊びにつきあったりも^^
もう少しかな~



↓ポチっとお願いします☆↓

banner_z03.jpg




コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお~!裏の丘から桜吹雪ですか~!!(大喜)
    桜って、咲いても良し、散る様子も良し♪
    ほんとに風情がありますよね♪(愛)
    桜を愛でるカートくん、かなり
    イキでかっこいいですよ!(愛)

    ひそんでるズニさんとフリーくん、
    めちゃかわいい!!(愛)
    この小隊、かなうことなら1日入隊
    してみたいです!(笑)

  2. hanako | URL | -

    ヾ(*≧∇≦)〃フリー君の足も桜満開!
    ズニさんとのコンバットごっこ、めっちゃかわいいです♪
    ええ~・▽・;中に入ってるんじゃなくて外に潜んでるの?
    撮影マジックですね~感心(笑)

    ズニさん、もう少しなんですね!
    元気がないと飼い主も気が気じゃないですもん(*´艸`)

  3. Chocolat | URL | -

    週末モードで今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
    ズニさんとフリーくんのコンバットごっこに激萌えです♪♪

  4. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    家の裏に桜の木♪
    そして桜吹雪・・いいですね~
    フリーくんの「ざーりざり」の舌とおててが見事に撮れて素晴らしいです(^o^)/
    ズニさん、元気になってるようで良かったです♪

  5. にゃも | URL | -

    もう桜吹雪ですか?
    うちは今が満開です。
    今年は関東の開花早かったもんね。
    その後雪降ってたけどw

    カートくんは風情がありますな~~。
    桜を愛でるのね~。
    またあの不思議な瞳で桜吹雪を眺めてたのね。
    フリーくんとズニさんのコンバットごっこ。
    かわいいー、たのしー(=^▽^=) 
    眼だけ出してるのがなんとも…(^m^)
    顔出してるんだと温泉入ってるになっちゃうもんね。
    ズニさん、フリーくん、息がぴったりだなぁ。

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんは桜の花びらが散るのが面白いのかな。
    真剣な顔してお外を見ていますね。

    フリーちゃんのざ~~りざり、可愛い。
    花よ獣毛、分かるわ。

    ズニさんとのコンバットごっこも可愛いです。
    カートちゃん、目薬頑張ってね。

    ズニさん、お薬が効いて良かったです。
    早く完治するように祈ってます。

  7. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    おうちの窓から桜吹雪が見えるなんてすてき!
    あははは、、、コンバットごっこ、
    目がキラキラしています。
    ズニさん、お薬効いてよかったですね。

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    そういえば、夜は雨が降るって天気予報でしたね(´・ω・`)
    裏の丘から桜吹雪?なんだか想像すると、風情があって
    うっとりしそうな光景に感じます♪
    舞った桜をじっと見るカート君もいなせですね(*´∇`*)
    フリー君のザーリザーリの足、パッと見た時に、お花があるのかと
    思いました★
    コンバットごっこのフリー君とズニさん、ひそんでる姿が
    様になっててカッコイイ~!!ww
    ズニさんも少し元気が戻ってきた証拠かな?
    お薬が体に合ってるようで何よりですね(*´∇`*)

  9. ちか | URL | -

    おはよ~わー家から桜が見えるなんていいね~。
    こっちは建物と家ばかりだもんな~
    カートくん風情があるじゃないの。
    わはははーフリーちゃんのズリズリって舐めてるショットいいねー(笑)足が凄い可愛い!!

    フリーちゃんとズニさんのショットがめっちゃ可愛いー。
    フリーちゃんおめめクリクリだね~。
    ズニさんの調子が良くなって来てるみたいでよかったよ。お薬あってるみたいでホッだね~。

  10. youbobo | URL | -

    @@?もう桜吹雪ですか・・
    うちのとこそろそろ満開かな~?
    今日はお散歩がてら見てこよ~っと^^v

    コンバットごっこ@@
    えっと~~^^?潜んでるだけ?
    おしりクニクニで突撃はしないのかな^^?

    ※FC2さん、やっぱダメでした~~~><

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    よかった~ズニさん
    お薬あって元気出てきたね~
    コンバットごっこしてるものね~(笑)

    フリー君は花より焼き鳥ですネ~(爆)
    そのほうが楽しいし美味しいものね~


    夜桜いいですね~
    昨日は雨でしたけど
    今日の夜w~どうでしょうかね~^^

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    お家の裏に桜の木?いいですね~
    この時期、見たいときに桜が楽しめますね
    フリー君の、ぱ~っと開いた桜(肉球)も可愛い
    ズニさん、順調そうで良かったですね
    フリー君と並んでコンバットごっこ
    きゃわゆい!!
    二人のまんまるな目がとてもキュートです

  13. ミルク | URL | -

    おー
    そちらも満開ですね(^^)
    ズニさんとフリーちゃんの
    並んでる姿が可愛いっ♪

  14. スージー | URL | eHMgX5i6

    昨日の雨で、ちょっと散ってしまったかなぁ~。
    夜、道路に花びらがいっぱいでした。
    ズニさんとフリーくん、シンクロして可愛い~。
    このパターンなら、フリーくんの隣りはカートくんのはずなのに、こんな理由があったんだね。
    にこも、そ~っと目薬を出して来ても分かるみたいで、即ソファーの裏に逃げ込みます。
    もう、慣れてるはずなのに…。

  15. たれにゃんこ | URL | -

    桜か~きれいですね~♪
    ウチの近所も咲いたかなぁ?
    ちょっと今日見に行ってみようかしら?
    ズニさん、お薬合ってよかったですね(^-^)

  16. ANKO | URL | -

    ズニさん&カート君が並んでる、しかも同じポーズ&表情は、
    凄く珍しいのでは?これからもちょくちょく見られると良いですね♪

  17. chakuo | URL | -

    迷彩ベッドは草むら仕様でしたか~
    ウチのは砂漠の嵐作戦です。

  18. とっちー | URL | -

    わぁ~♪ご自宅からこんな素敵な桜が見られるなんて羨ましい~!!!
    ズニさん、お薬が合ったようで良かったぁ~☆☆
    もう少しで完治かな^^

  19. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃん、お薬今回はあったみたいで
    良かったですね☆
    早く完治して、カートくんとフリーくんを
    仕切らないとね、ズニちゃん♪
    おうちのすぐそばに立派な桜があるんですねぇ~。
    羨ましい♪

  20. dino | URL | ma6QW5LA

    夜桜、残念でしたね。
    でも、おうちにいながら花吹雪。
    いいなあ。

    2人のコンバットごっこ、可愛いです。
    お目目がきらきらですね。
    ズニさん、お薬があっているようでよかったです。

  21. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    昨日、本屋さんで「ぬこの玉手箱」発見しました!
    最初、hanaさんのブログがどの本に載るのか、題名まで
    覚えていなかったのですが、表紙を見て「フリーちゃんだ!」って
    すぐに分かりました。
    たくさんのページで特集が組まれていて、すごいですね。
    ズニさんもカートちゃんも可愛く写ってましたよ!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. マット | URL | YhIpVtu6

    今年の桜もいよいよ終わりが近いですね(涙)
    結局今年もお花見に行けそうにないです_| ̄|○ガクッ

    ズニさんもう少しですね♪
    頑張って早く治してね!!

  24. ree | URL | -

    あら!!かっわいいシンクロですね(^∀^)
    ってゆーか、桜の木でけぇー♪
    で、桜の花かと思ったらフリーくんの
    後ろあんよでちたかぁ~(*´∀`*)ザリザリ
    かぁ~わぁ~い~~♪
    4枚目のカートくん、にゃもさんとこの
    虎徹くんに似てるね~(*´∀`*)カワユ♪

  25. はなまる | URL | -

    こちらも昨日の雨で随分散っちゃいました。
    夜桜残念でしたね(´・ω・`)
    桜舞い散る所を見るカート君絵になる!
    きっと薄いピンクが黒いボディに似合うと思う♪
    フリー君は花より団子ね。肉食だものね。
    凛太は草食系なんて言ったけれど
    実は鶏肉大好きな獣ですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    ズニさんとのコンバットごっこ可愛い!
    ズニさん、少し元気になったのですね!
    良かった♪

  26. naokoko | URL | -

    裏の桜、綺麗ですね~
    カートくんはなかなか情緒あるネコさんですね♪
    フリーくんは、野性的(*^m^*)

    コンバットごっこ、可愛い~^^
    ズニさん元気になってきたようで、よかった~

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


