スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒猫とハンモック

2009年04月03日 22:48

ズニさん、昨日輸液を受けたので血尿は治まりました^^
でも朝から、甘えてずっと後を付いて歩くので、
家事も仕事もままならないことも^^;

少しアンニュイな感じにも見えますが…

05_2601.jpg

食欲もでてきて、まったりとしているところ。
薬はしばらく続けなくてはいけませんが、今のところ、落ち着いています。






そうそう…

05_2614.jpg

夕方には昨日購入のメイズのベッドで、
初めてズニさんもくつろいでくれました~^^
このベッドは大人気になりそうです。





朝のフリー

05_2460.jpg

ズニさんが血尿で頻尿になって、ベッドシーツが汚れたので
はがして洗濯していたら、ふと見るとフリーが…
また頭を抱えて寝てたりと…(´▽`)

なんとなーくまったりな雰囲気が珍しく訪れた?






ちびたち、昨日はハンモックをおもちゃの一つと思ってたみたいだけど…
まったりな空気の中、今日は使ってくれるかなぁ…




仕事部屋の掃除をしようと、購入したベッドを一カ所に集めた後、
何気に振り返ってみると……

05_2515.jpg

おぉ~、カートが使ってくれてる(´▽`)
ここでまったりしてくれるのかなぁ~♪♪






05_2518.jpg

わしっ!!
ん?








05_2523.jpg

ケリケリケリ











05_2530.jpg

……
………ちっとも、まったりしてなかった (; ̄▽ ̄)






05_2553.jpg

それどころか、おもちゃの魚がハンモックに弾むのが楽しいのか
すっごいエキサイトしてきて…






05_2560.jpg

「わりゃ~~っ」

魚相手にひとりで手強がってるよ…(^ ^;


ホントは魚が弾けて飛び出て行ったりしたら、
カートも弾んでハンモックから飛び出たりしてたんだけど、
逆光ですごい動いてるからブレブレ超量産してしまった^^;






05_2551.jpg

激しい動きの中、時折の魂抜け…… (^◇^;)








05_2494.jpg

「このトランポリン、面白いにゃ」
「ぼくもトランポリンしよっかにゃ」

トランポリンじゃなーーいっ!
ハンモック っていうのよ~
昨日のズニさんみたいに、まったりとお昼寝したりするベッドなのよ~( ̄▽ ̄;)






04_8273.jpg

……やっぱり、トリッキー・カート。
……宇宙猫なので浮遊する感じが楽しいようで(^◇^;)

でも、みんなどのベッドも遊んだり、寝転んだり
全部以前からあるように使ってくれたので、プレゼントした甲斐がありました~(´▽`)



↓ポチっとお願いします☆↓

banner_k04.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、後を付いて歩くなんてまだ本調子じゃないから甘えたいんでしょうね。
    早く良くなりますように。

    カートちゃん、ハンモック遊び楽しそう。
    どんな使い方でも使ってくれると嬉しいですよね。
    フリーちゃんはハンモックでまったりしてくれるかな?

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うははははは!!!(笑)
    カートくん、最高!!(笑)
    くるっと振り返った瞬間、
    「ぶは~!」と吹き出しちゃいました。(笑)
    なんかものすげ~真剣な顔!!(笑)
    この魂抜けも、いい味出すぎです!(笑)

    ハンモック、おもちゃと合わせ技で
    さらに大人気になりそうですね~♪
    やっぱりこれ、楽しそうです~♪

    ズニさん、血尿もおさまったんですね!
    よかったぁ~!!(ほっ)
    ゴハンもきちんと食べて、
    体力つけなきゃ~♪

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    ズニさん、少しずつよくなってきているかな??
    食欲が出てきたのは嬉しいですね。
    このまま本調子に戻ってくれるといいですね~。
    お布団のマットレス、もしかしてマニフレックス??
    寝心地いかがですか~??興味津々なんですよぉ(笑)。

  4. にゃも | URL | -

    甘えて後を着いてくるズニさん、かわいい^^
    病気の時って心細くなるもんね。
    ズニさんだって甘えたいよね。

    まったり用ハンモックもカートくんにかかるとトランポリン?
    ゆらゆらするのがおもしろいんだろうなぁ。
    私もケージにハンモックを取り付けたいと思ってるのですがなかなか出来ませんw
    カートくんのおもちゃくわえてくるっのお顔がかわいいですね。
    最後の写真は虎徹に似てるかも…。
    お行儀いいね。

  5. hanako | URL | -

    ちょっとお久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさい。
    時間帯でPCが触れなくて(息子が触ってて)コメントできなかった人が続出してましたーー(〃´・ω・`)ゞ

    ズニさん血尿が出ちゃったんですか?!
    で、少しは元気がでてきたと・・・
    おNEWの掃除機でビビっちゃったのかな?
    早く元気なズニさんになりますよに(祈

    おお!そのニャンモック、私も買ったのです。
    でも初日にキヨが乗った1回であと誰も見向きもしない・・・(´;ω;`) ウッウッ
    もう少し暖かくなってに期待します!
    カート君、正しい使い方だね(*´艸`)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    みんなそれぞれ、ベッドでまったりしてるのね~(*´∇`*)
    なんて思いながら読み進めて行ったら・・・。
    カート君の振り向き写真で吹き出しちゃいましたよ(爆)
    やっぱりカート君ってば面白い!!(*^m^*)
    でも、みんなベッドを気に入ってくれてるんですね♪
    一部、トランポリンとか言われてますがww

    ズニさんの血尿、治まって良かったですね(*´∇`*)
    まだまだ手放しで喜べないとは思いますが、
    まずは一安心、という感じでしょうか。
    少しずつでも良くなってきていると信じています★
    甘えん坊になってるズニさん、ちょっと心細いのかな。

  7. ちか | URL | -

    おはよ~ズニさん大変だね~まだ続けないといけないんだね。
    そっかー頻尿になるんだね。
    ほんとに早くよくなってくれますように。hanaさんも大変だけど頑張ってね。

    いや~今日の写真見てますますハンモック羨ましくなっちゃったー。
    うーんこんなにすぐ使ってくれるんならうちも欲しいー。
    みんなハンモック好きなのよね。
    カートくんは遊び場みたいになってるね。
    ハンモックに乗ってくるって可愛い表情してるカートくんいい顔してるわ~!
    買ってよかったね。

  8. あー | URL | -

    ズニさん大丈夫?!
    血尿って。。
    私もよく膀胱炎になるのですが目で見て分かる血尿出ると焦るし
    かなり痛いのよね~・・きっとニャンコも痛いんだろうな。涙
    甘えたくなるのもなんだか分かる気がしました。

    素敵なプレゼントですね~!
    ハンモックが超気になる!!
    ・・でもうちの子達は使うかな・・でも欲しいな・・笑
    カートくんシエスタ中かと思いきや・・笑
    平面で遊ぶより楽しいだろうな~^^
    まさにトランポリン状態ですね。笑
    メイズのベッドも素敵!
    涼しげでいいなぁ~。

  9. youbobo | URL | -

    カートくんまったり~@@?
    じゃなく激しく遊んでいたのね~^^;
    そっか~弾んで楽しいんだぁ~^^v

    まったり~なズニさ^^
    もうちょっとおクスリ頑張ってね~^^/

  10. だんご3にゃん | URL | -

    ハンモックに揺れながら、おもちゃで遊ぶと
    楽しさも倍増しそうですね(笑)

    フリー君の寝姿は萌えます~♪
    ミトンのおててもたまらなくかわいいですね~

    ズニさん早く良くなりますように
    お薬頑張ってくださいね

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニさん早くよくなってね~
    沢山甘えさせてあげて下さい^^

    よかったですね~
    みんなすぐに使ってくれて
    1年近くも放って置かれなくてよかったです~
    みんな楽しく遊んだりマッタリオネムだったりと
    今回のプレゼントは大成功^^

  12. まき | URL | -

    おはよーーー
    すごいねーー。良かったねーーー。
    こんな風に使ってくれると 買った甲斐があるって言うか、ほんと嬉しいよねっ。
    買うまで 結構 ’あーでもないこーでもない’って悩むんだよねっ。
    ちなみにトミーさんはおもちゃ初め、結構使ってくれないシリーズあります。(泣)
    それにしても ズニチャン 落ち着いたみたいで良かったです。
    人の家のネコちゃんでもやっぱり気になってさ。ふとしたときに思い出して、大丈夫かなぁって思ったりしてたのよ。よかったよかった。
    早く完治して、またカートちゃんと添い寝しなきゃねっ

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    素敵なプレゼントがいっぱいだったんですね
    昨日は写真が見られなかったけど
    今日はばっちり拝見しました(昨日の分も)
    ハンモックで寛いでるのかと思ったら
    くるっと振り返ったカート君(* ̄m ̄) ププッ 
    めちゃくちゃエキサイトしてる所だったんですね
    楽しそう~~~

    ズニさん早くすっきり治りますように

  14. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、甘えて付いて回るってことは、ご機嫌なのかな?
    早く治るといいね(^_^)

    カート君、トランポリン楽しそう♪
    ハンモックには、そういう使い方も出来るんだって、初めて知りました(笑)
    こういう使い方もありですよね(*^m^*)

  15. たれにゃんこ | URL | -

    くるり!のカートくんにおおウケです!!(≧∇≦)
    まんがちっくだなぁ(笑)
    カートくんにかかったら、ハンモックはまったりする場ではなかったのね(笑)
    いや、もしかしたら、これでもまったりのうちだったりして~(^^;)

  16. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    ズニさん体調が悪いから甘えん坊になっちゃうんだね!
    早く良くなりますように。。。

    ハンモックベッドいいなぁ~♪
    でも我が家の大ニャンには耐えられるのか。。。?
    あっと言う間に布の部分が破れそう~^^;

  17. とらる | URL | -

    ズニさん、よかった。
    ごめんなさい、今日はポチ逃げします~。

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニさん、甘えまくってるところを見ると
    まだ本調子じゃない感じですね
    元気玉、送ります! ズニさんよくなれ~!!
    カート君、ホントに寛いでなかった
    くるっと振り返った、目がランランしてるカート君
    大爆笑しちゃいましたよぉi-237
    フリー君の寝姿、可愛いです♪

  19. スージー | URL | eHMgX5i6

    カートくんにとっては、最高の遊び場なんだろうね。
    でも、楽しそうだからいいよね~。
    フリーくん、羨ましくなったかな?
    お願いだから仲良しでも、ふたり一緒にトランポリンはやめておいてね~(爆)。
    ズニさん、お薬頑張ってね。

  20. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    ズニさん、後ろをついてまわるって
    かわいいなぁ、、早くよくなりますように。

    カートくんトランポリンって!
    ほんまに量産の中の綺麗なお写真お疲れ様です。

    魂ぬけが個人的にツボでした^^

    ぽちっ!

  21. ANKO | URL | -

    お!宇宙猫にトランポリン、いえハンモックは大人気なんですね!
    やっぱりここは買うべきか^^;
    ズニさん大丈夫?しんどいから甘えて来るのかしら?
    早く良くなります様に。

  22. はづき | URL | -

    ぎゃはははは(*_ _)ノ彡☆
    いま、事務所のパソコンなんですが、
    笑いをこらえるのに必死。
    さすがカートくん!!
    お魚さん相手に、強がってるとこなんてサイコーです^^
    ズニさん、甘えてるのね~
    具合の悪いときって、甘えたいものですもんね。
    はやく調子がよくなってくれますように。

  23. とっちー | URL | -

    すいませ~ん!!
    今日は応援だけで失礼しまっす(≧▽≦)ノノノ

    ズニさん、血尿が治まったのですね☆☆
    でもまだ辛そう。。早く元気になりますように!!

  24. マット | URL | YhIpVtu6

    ズニさんとりあえず治まってくれて良かったですね♪

    いやぁ~このハンモックw
    いろいろな使い方があってヤッパリ買いですねw

  25. dino | URL | ma6QW5LA

    ズニさん、おさまってきてよかったですね~。
    このままよくなってくれることを祈っています。

    カート君、ハンモックの使い方楽しい~。
    そういう使い方もあるんですね。
    感心!

  26. はなまる | URL | -

    ズニさん落ち着いて来たみたいですね。
    このまま良くなりますように!
    メイズのベッド活躍しそうですね。
    ますます欲しくなっちゃった!

    カート君、楽しそうですね!
    いいトランポリン買って貰ったね~(違!
    くるっと振り向いた姿最高です!

    凛太、フリー君の体重と一緒になりましたか。
    多分凛太の方がむっちりです^^;
    下半身が結構ね^^;でも大吉みたいに
    太らないとは思います♪目指せフリー君♪

  27. ree | URL | -

    ズニさん心配ですね~!!
    はやく元気になるといいですね(;ω;`)
    ズニさんとまったりしたげて~(^∀^)b

  28. ポンタ | URL | -

    ズニさん体調が悪いんですか
    心配ですね
    早く元気になってくれるといいですね

    ハンモック気持ちよさそう~
    あんまり暴れると落っこちるかも

  29. ちーちー | URL | -

    ズニさん、まだ良くないみたいですね
    目がとろ~んとしますし
    でも、落ち着いているのなら一安心です

    カートくんにかかれば、ハンモックもトランポリンに
    でも、支柱にぶつかりそうで、ちょっとコワイかも(^_^;)

  30. てるる | URL | sr2O5J.s

    ズニさん、大変ですがお薬がんばってくださいね!
    そういうときはやっぱり甘えモードになっちゃいますよね~
    うちも調子が悪いとそんなモードになりますが、できるだけ甘えさせてあげちゃってます(^o^)
    フリーさんってば頭抱えちゃってる寝姿が可愛いです~
    そしてカートさんもまったり……してないんですねwww
    しかしハンモックで楽しそうですw
    やっぱりカートさんってば可愛いですね(*^_^*)
    今日はコメントありがとうございました! なんだかてるる、ものすごく感動しました♪

  31. barai | URL | CofySn7Q

    ズニさん、血尿がおさまって良かった。
    お早い完治を祈ってます。
    メイズベッドは我が家でも大人気でもう何代目か!?
    通年使用できるのと、やわらかいのがいいですよね♪
    くるっと振り返ったカート君、めっさ可愛いっv-238
    黒にゃごって撮るの難しいと思うのにお写真綺麗ですごいわっ。
    あ・・・我が家もクローネがハンモックでオモチャ遊びしてます@笑
    Linkありがとうございます、私もLinkさせて頂きますね、今後もよろしくお願いしまっすv-22
    遊びに来た時は応援して帰りますねっv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


