スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日と猫の玉手箱掲載のお祝い

2009年04月02日 22:47

家電って、今すごい欲しいものたくさんあるけど…
当たり前ですが…とっても定額給付金だけではまかないきれないなぁ^^;
大家族でもないし…



さて、昨日はサイクロン・ロボの旋風が巻き起こってましたが
それからしばらくして…

05_2202.jpg

フリー、これは捨てるんだから、遊ばないで~

フリーが遊んでいるのは、ガムテを丸めたもの (´▽`;)






05_2185.jpg

「ちょーでっかい箱にゃ」

そうよ、この中身は全部君たちのものなの^^






猫の玉手箱Vol.3に掲載されて、たくさんの写真を撮り活躍してくれた君たちへのご褒美と
もうすぐフリーのお誕生日、おもちゃを購入しました。

ご褒美の方は……

05_2243.jpg

「ふかふかするにゃ」

迷彩のベッド。
以前chakoさんちのチャクちゃんが、迷彩のベッドを使っていたのを見て
いいなぁ~と思い、探していたのでした~^^






そして、もう一つは……

05_2256.jpg

「これも寝心地良さそうにゃ」

メイズのベッドです。
でもこうやって広々と寝ていると、きまって……w







05_2269.jpg

「こりゃ、さいこうにゃ…♪」
「ひとりで使いたかったにゃ……」

必ず、いろんなベッドが空いていても、くっついて入るカート(*^m^*) ムフッ
でも、どちらのベッドも広いから、ふたりで仲良く入ってね^^

この後バトルになったのは言うまでもありません(^◇^;)







そして、もうひとつ…♪

05_2290.jpg

「これは落ち着くわ~」

むふふ、ズニさんが最初に使ってくれました♪
こちらは…






05_2303.jpg

「ズニさん、宙に浮いて何してるにゃ」

あはは、確かにそう見えなくもない^^





05_2340.jpg

ハンモックのベッドです^^
ニンゲン用のベッドの横に置いてみようかな~と思って購入。
今は慣れてもらうために、タワーの側に置いてみました。

ズニさんは、新しいものはこわがるのだけど
今回はすんなり使ってくれたのですよ~(´▽`)

どれが誰のってことはなくて、好きなものを好きな時に使ってくれればいいなぁ。







05_2393.jpg

フリーはここを遊び場と考えているようで…(^ ^;







05_2402.jpg

あ、あ~~、高いところからそこへ飛び降りるのはなしよ~(^◇^;)






05_2426.jpg

迷彩のベッドはおもちゃと一緒に入ったりしてるけど、






フリーの今のところの一番のお気に入りは…

05_2376.jpg

やっぱり、メイズのベッドでした~
カートも好きそうだから、けんかにならなければいいなぁ(^ ^;


カートが使っているところも夕方撮ったのですが、
夕刻、ズニさんがまたも血尿……(ToT)
急いで病院へ…… 
ちょっと他にも要因がありそうで色々検査してもらいました。
腎臓や糖尿病の疑いはなく、膀胱炎の症状がちょっと重いものでした。
この前の薬は、胃の調子も悪くなるので、違うお薬を処方していただき、
点滴を受けて今は落ち着いています。
またしばらく様子見に……


と、まぁ、慌ただしい更新になってしまいましたが、
フリーのお誕生日用のプレゼントは、当日まで隠しておきます。
そう、隠さなければならないほどのプレゼントです^^



お買い物したお店は

cat_pad.jpg

Cat's Padさん



というわけで、フリーのお誕生日もお楽しみに^^



↓ポチっとお願いします☆↓

banner_f02.jpg




コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお~!迷彩ベッド、かわいい!!(喜)
    それにメイズにハンモック、素敵!!
    みんなとってもいいプレゼント、
    もらっちゃったんですね~♪(愛)
    カートくん、やっぱりどうしても
    一緒に入りたかったんだぁ~。(笑)

    ズニさん、やっぱりまだ本調子じゃ
    ないんですね;;;
    よくなりますように~!!(念)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    迷彩ベッドもメイズのベッドも可愛い。
    フリーちゃんと一緒に入りたいカートちゃんまだお子ちゃまね。
    でもそのほのぼのが好きです。
    ってこの後はバトルになっちゃいましたか・・・
    我が家と一緒ですね。

    ズニさんが使ってくれたハンモック、
    先日ペットショップに置いてあって買おうか迷ったものです。
    こうして使っている姿を見るとやっぱり欲しくなっちゃいます。

    この所の大気の不安定は病気の子や高齢な子にはキツイみたいですね。
    ズニさんも本調子じゃなかったし・・・
    早く良くなりますように祈ってます。

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    お祝いに色々購入されたんですね~!!
    みんな早速使っているのが、何よりも嬉しいかも♪♪
    あのハンモックも吊るす場所がない時とかいいですよね☆
    それにお気に入りスペースに移動して使えるし~~。
    ズニさんは大丈夫かな??心配ですね(涙)。
    早く早く安心できるくらいの状態に戻れますように。

  4. にゃも | URL | -

    おー、ベッドがいっぱいだ~。
    これからはホットカーペットも切るし、ぬくぬくお昼寝できるベッドが大活躍しそうですね。
    迷彩ベッド。
    うちでは虎徹に囓られたので人間のお菓子入れになってますw
    でもこの迷彩、フリーくんにもカートくんにも似合うしいいね。
    ズニさんの載ってるハンモックいいなぁ。
    ベッドサイドにぴったりだ。

    ズニさん、心配ですね。
    膀胱炎はお腹痛いみたいだから、ズニさんもかわいそうだし見てる方も辛いですよね。
    早く良くなってね。

  5. まこ | URL | BhvUTSYI

    しちぶ・・・くぶ?
    ごぶ沙汰で~す!
    最近は、もっぱらマットに任せて、
    仕事と家事とニャン仔育てに励んでます!(笑)

    遅くなりましたが、猫の玉手箱Vol.3に掲載おめでとうございます♪
    Vol.2も知り合いのニャン友さんが多かったので嬉しかったんですけど、
    Vol.3も楽しみなんです!
    やっと、仕事に若干の隙間?が出来そうなので、
    その隙に買いに行く予定です♪

    素敵なベッドばかりで、毎日寝るのが楽しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
    ウチもハンモックタイプがずっと欲しいなぁって思ってるんです。
    でも、いつも見てるだけ~(T∇T)アハハ・・(|||_ _)ハハ・・

    ズニさん、まだ調子が戻ってないんですね。
    膀胱炎・・辛いですよね。。早く完治するといいですね。
    先日の検査でパピ子は腎臓・・完璧アウトでした(T_T)
    高齢と長毛の宿命らしいです・・。でも、元気ですよぉ♪

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    おーどのプレゼントも可愛い☆
    そして全部みんなが気に入って使って
    くれてるみたいでよかったぁ~。
    そのハンモックベッド、私も気になって
    たんですよねぇ~。
    ズニちゃんが気に入ってくれたならとらも
    気に入ってくれるかな?(根拠ないですが・笑)
    ズニちゃん、まだ本調子ではないんですね。
    別の薬が効くことを祈ってます☆

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    うは♪どのベッドも素敵ですね~(*^▽^*)
    ハンモックが特に気になりました~!!
    ズニさん、ちょっとドキドキしながらも、まんざらでもないような
    イイお顔してますね(*´∇`*)
    フリー君とカート君は、ベッド争奪戦!?(*^m^*) ムフッ
    3ニャンさんがそれぞれ、その時の気分でベッドが選べる感じが
    イイですね~♪

    ズニさん、大丈夫ですか?
    膀胱炎、つらいんですよね。先代さんが片方、膀胱炎になったことがあって、
    ズニさんのことも心配で・・・。
    今度のお薬がズニさんの体に合って、効果が出るように祈ってます。

  8. まめのお世話人 | URL | LkZag.iM

    素敵なプレゼントがたくさんですね。
    迷彩ベッドを見てメイズのベッドですぐに判りました。
    Cat's Padさんだぁって♪
    みんニャ最初からご機嫌で使ってくれたんですね。
    良かったぁ。
    フリーちゃんの誕生日プレゼントはまだ秘密なのね。

    ズニさん膀胱炎が再発したんですね。
    新しいお薬がズニさんの症状にあいますように。。。

  9. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    いろいろベッド、すてきです。
    特にハンモックにチェキ!
    お部屋のインテリアにもなりそうですね♪

    ズニさん、また血尿ですか。
    みかんでなく今度はあたしが重症のおケツニョウ。
    昨晩、病院へ行きました。e-376とほほほほ。。。
    ズニさ~ん!おばちゃんと一緒に頑張って治そうね。

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あぁ~やっと入れました
    でも。。あれれ?写真が何も見えないです
    先にポッチンして、また夜にでもお邪魔したいとおもいます

  11. まき | URL | -

    おっはーーー
    すごーーーい。てかわかるーー。
    うちもいたるところ ベッドだらけっ。
    理由は トミーさんが気まぐれ王子だから。
    今日は’ここにゃーーー’ってところに寝転がるから、バスタオルとか持って敷いてあげます。
    なので 至る所にバスタオルが・・・(笑)
    個人的にはハンモック使ってみたい。自分が・・・
    ズニちゃん 心配ねっ  今のところはどうでしょう?
    明日には調子よくなった記事になってることを願ってます。

  12. とらる | URL | -

    おぉ!メインのベッドもグーだけど
    迷彩柄にハンモック!いいな~ どっちも大好き!
    戦争は嫌いだけど迷彩柄って心惹かれる柄ですよね。
    あ、友達に本見せて貰いましたよ。可愛いかった~♪
    フリー君の誕生日プレゼント、そんなに大きな物ってなんだろう。
    ニュータワー?それとも?楽しみ~^^

    ズニさん検査お疲れ様でした。
    早くよくなりますように!

  13. ne2kos | URL | -

    おはようございま~す♪
    おお!素敵なベットが!
    メイズ、いいですよね~、私も買おうと思ってるんですが、夏はザルがあるし(爆)
    でも柔らかそうで心地よさそうですよね~^^
    ハンモック、これは知りませんでしたが、別ので気になっていたのがあったのですが・・こっちの方が素敵です!
    そうそう、フリーさんとだいすけ同じ誕生日なんですよね~。カートくんとメイも近いんですよね~^^メイは私が勝手に考えた誕生日なのですが、もしかしたらカートくんと同じかもしれないw
    ズニさん、また血が出ちゃいましたか・・他は何でもなかったんですよね?血尿はうちもなった時は続きました・・でもお薬で必ずよくなるので、大丈夫です!!
    早く元気になりますように。

  14. dino | URL | ma6QW5LA

    うわあ、みんないいものを買ってもらったんですね。
    迷彩柄のベッド、かっこいい~!
    メイズはこれからの季節にぴったり。
    何よりもハンモック、ズニさんが気に入ってくれてよかったですね。
    ズニさん、早くよくなるといいなあ。

    ジュリアとメイに誕生日のお祝いをありがとうございました。

  15. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    みんな良かったですね^^
    一気に寝床が3つも増えちゃって~
    ハンモック~良いですね^^
    ズニさんのお手本的な使い方が
    可愛い過ぎます~♪

    ズニさん、ちょっと心配ですね。
    早く良くなりますよう願ってます。

  16. ANKO | URL | -

    いっぱいご褒美☆どれも気持ち良さそう☆
    やっぱりハンモック良いなぁ~うちの子も喜ぶかなぁ?
    ズニさんみたいに上手に使ってくれるなら良いんだけど。
    ベッドや籠はまったく使ってくれないから、もう諦めてるけど、
    ハンモックは気持ち良さそう♪
    ズニさんもここでリラックスして、症状が落ち着くと良いね。
    早く良くなります様に。

  17. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    わぁ、どれもかわいいベッドですね。

    交代で遊んでくれるのかな?

    フリーくんのプレゼントが楽しみです。

    ズニさん心配ですねぇ、
    女の子は膀胱炎になりやすいから・・

    ぽちっと!

    ズニさんが良くなりますように。(。-人-。)

  18. たれにゃんこ | URL | -

    ハンモックってちょっと憧れます☆
    でも、実際に置いたらかさばる感があるのかな、とか思って躊躇中・・・(^^;)
    ズニさんほほえんでるから、気に入ったのですね♪

  19. ちか | URL | -

    こんにちはーえええええー凄いね~一つだけじゃなくってそんなにもベットを!リッチだわ~
    でもみんな喜んでくれたみたい。
    そのハンモックベットは前からすっごい注目してたのー欲しくってー。
    でも狭くなるからやっぱり大きなタワーだけにしようかなって(笑)
    でもビビリそうだけどすんなり使ってくれたんですねー。
    メイズのベットは黒ネコさんが買ってたやつだよね?
    ズニさんそんな事が・・・心配だね。
    今は様子見なんだね。どうか大した事ありませんように。

  20. とっちー | URL | -

    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    たっくさんのプレゼントですねー☆☆
    メイズベッド、私も夏用ベッドに欲しいなぁって思ってるのーヾ(*≧∇≦)〃
    フリーくん、すっかりお気に入りだねー♪
    ふふふ☆カートくんと仲良く使ってねー(笑)

    ズニさん、血尿ですか。。。
    今度はお薬が合うといいなぁ(ノ_・。)
    ハンモックでゆっくりリラックスしてね~

  21. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ハンモック可愛い~!!
    そしてズニさん似合ってるぅ♪
    これ、これは私のツボに完全にハマりましたi-237
    カート君、フリー君と一緒がいいんだぁ
    甘えん坊さんねぇ~(^_-)-☆
    そうそう、バトルになるのもきっと計算に入ってるのよねi-278

  22. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    うわ~~沢山のベットだわね~
    メイズのベット喜んでくれてるんだ~
    いいよね~風鈴コンビも大好きですよ~
    ズニさんが気に入ったハンモックもいいですね~
    3ニャンにはステキなプレゼントになりましたね
    フリー君のプレゼントまだあるんだ~~
    チョット気になりますね

    ズニさん大丈夫膀胱炎酷いんだ~
    心配だね~~
    今度の薬が効くといいね
    早くよくなってね~

  23. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    うわぁ、素敵なベッドがたくさんですね~
    ズニさんのハンモックベッド、いいなぁ。
    うちにも、これと違うやつですが、ハンモックベッドあるんですけど、
    レオと桜が一緒に寝るから破れちゃいました(^▽^;)
    修理しなくてはi-201
    フリー君の誕生日プレゼントは、何だろうなぁ?(*^。^*)

    ズニさん、大丈夫ですか?
    膀胱炎って治ったと思っても、すぐに再発するから困りますよね。
    今度のお薬は効くと良いですね。
    早く治りますように。

  24. barai | URL | CofySn7Q

    うわぁ~、みんな気に入って寝てくれてますねっv-218
    ハンモックは自ら乗ってくれるか心配でした。
    我が家はクローネは自分で乗るけどDちゃんは自分では乗らないのです。
    あ、乗せればご機嫌で寝るんですが@笑
    ズニさん、ニャンモッカーだわv-10

    ズニさんの膀胱炎、早く良くなるといいですね・・・。
    我が家も雷ぞーが膀胱炎体質でなりやすいんです。
    (SHOPのLink&掲示板にご投稿ありがとうございます♪
    とっても嬉しいです!!byDine)

  25. はなまる | URL | -

    おお!素敵なお買い物だ~!
    迷彩ベッドいいですね!欲しいな~。
    メイズのベッドも欲しいなって思ってたのです。
    春から夏にかけて涼しげでいいかと。
    ハンモックもいいですね~。
    どれもみんな使ってくれそうでいいな~。
    そして秘密のプレゼントも今から楽しみです♪

    ズニさん血尿出ちゃったのですね><;
    大変でしたね。ココの所寒暖の差が激しいし
    体の調子も悪くなりますよね。
    私ものどをやられました。
    ズニさん、お薬効いて良くなりますように!

  26. ree | URL | -

    なんだその迷彩ベッドー!!(゜口゜)
    チョーかっこいいー!!いいなソレ!!
    ってはハンモックー!!ソレもいい!!
    私ものりたい(*´ω`*)←ぶっ壊れるから無理!!
    ズニさんもう大丈夫かな?お大事にね(^ー^)
    2ニャンで寝てるのもかわいいなぁ~(*´Д`*)

  27. スージー | URL | eHMgX5i6

    すごいすごい!いっぱいのご褒美だね~。
    私も、給付金はにこありに使ってあげようと思ってます。
    このハンモック、いいなぁ~。
    ハンモックINのズニさん、もうめちゃくちゃ可愛い~!
    益々欲しくなった~。
    ホントは、タワーを買い替えたいから、ハンモック付きを探してるんだけど、これってのがなくて…。
    ズニさん、かわいそうに、また病院だったのね。
    お薬と点滴で落ち着いてくれますように…。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 苗 | URL | 6vJroowQ

    あ、このハンモックいいな~っておもってたんですよ~。
    まあうちの場合布っていう時点でチッチの危険性があり、木という時点でがじが~じになるよ・か・ん(笑)
    だけどスタイリッシュでいいですよね~^^

    ズニさんまたまた血尿ですか。
    なかなか膀胱炎も続くみたいですからねえ・・・。
    うちでは膀胱炎は今までかかってないから何もアドバイスできないけれど早く治りますように(><)
    ズニさん、ちゃんとあったまってね!!

  30. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん、いきなり長っ!!
    このタイミングでの撮影、いつも思うのですがお見事です~♪
    って、ガムテを丸めたので遊びたいんですね~w
    そのちょーでかい箱にはいったいなにが…
    おおお、なんかかっこぇぇベッドですね!!(^o^)
    そしてカートさんがやってくる…みたいなw
    カートさんはそうやってくっつくの好きなんですね~
    でもやっぱりバトルに発展してしまうってところが笑ってはいけない気がしつつも……www
    え~、もう1つあったのですか!?
    ズニさんご満悦ですね♪
    フリーさんのプレゼント、気になります~~~w
    しかし、ズニさん…心配ですね
    早く良くなりますよう祈ってます

  31. はづき | URL | -

    ううう
    元気にご飯も食べてくれてよかったなぁって思っていたのに、
    ズニさん心配ですね…
    でも他に悪いところがなくてよかった。
    早くよくなりますように。
    でも、ハンモックが嬉しそうね~ズニさん☆
    みんな楽しそうだし♪
    すてきなご褒美でよかったね~みんな。
    そうして、フリーくんへのプレゼントが楽しみだなぁ。

  32. ちーちー | URL | -

    ベッドって結構いろんな種類があるなあ
    うちは猫用ベッドってないんです
    なんか、ケンカになりそうで(苦笑)

    ズニさん、まだ本調子じゃないですね
    早く良くなってください
    がんばれ、ズニさん

  33. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    フリーくん色んなベッド買って貰えて良かったね~!
    どれもお気に入りなようで。。。
    カートくんもズニさんも皆仲良く入ってね~♪
    ズニさん、まだ調子悪いみたいですね~?
    お大事に。。。
    あ!ルルの薬今朝からオブラートに包んで
    錠剤のように飲ませてます。
    抱っこが嫌いだから無理かと思ったのですが、
    意外と平気で簡単に飲んでくれました。
    次回から錠剤と散剤が選べる時は錠剤にしようと思います~^^;
    アドバイスありがと~!

  34. マット | URL | YhIpVtu6

    素敵なプレゼント満載ですね♪
    ウチもハンモックのベット買おうと思ってますw

    ズニさんお大事に。そして、早く良くなりますように。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


