スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛あるふくろ

2009年03月30日 22:47

ズニさん、昨日の夜少し吐いてしまって
今朝ごはんは食べたものの、お昼は目力で「ごはん」と訴えることはなく
おとなしくしていました。

うーん、抗生剤を飲ますとたまにこうなる…
夕ごはんは普通に食べて吐くことも今のところなし。
明日も吐くようだったら病院ですね…




05_1770.jpg

ズニさんには暖かくしてもらおうと
小僧っ子に変身してもらいました(´▽`)
かぶりものはなぜか平気なズニさん。







05_1776.jpg

ホントはもっと寄ってアップで撮りたいんだけど
顔をそむけちゃうので、この距離がちょうど撮れる限界(^◇^;)

ニット帽、似合うなぁズニさん。
ねこサン用に編んでみようかなぁ……春用の毛糸で




そんなズニさん、
あの憧れの(?)袋にひとりでIN

そんな時、ズニさんin紙袋の近くにはな♂がいたので、
「カメラで撮って~連写でお願い!!!」と訴えました。
はな♂カメラをセットしてる間に……



05_1779.jpg

「ズニさん、そこはボクの場所だにゃ」
「姐さん、ひとりとはずるいですにゃ」

ズニさん、まったりしたいんだから
たまにはいいじゃないの~~(;´д`)







危うし、ズニさん!!

05_1781.jpg

しかし、ズニさん負けていなかった…
いけ~!!ズニさん!

こんなとき、私はズニさんを応援するのです
ちびたちにものの道理を教えてやるのよ~~

一番大事なズニさんの猛反撃がぼけて、フリーに焦点が^^;
…って、はな♂連写連写!!!






多勢に無勢、ズニさん危うしですが

05_1785.jpg

ズニさん、どうやら守りきりました!

連写で撮ろうにも逆光に動きの激しいチビたちに焦点が合うので
はな♂、ここで連写をあきらめる






05_1800.jpg

「フリー、コレはズニさんの勝ちですにゃ」






05_1802.jpg

「むぅ、あきらめるにゃ…」


フリーは縄張り意識が強く、特に1階は自分の場所と思っているので
諦め難かったと思うんですが…






05_1741.jpg

はな♂にいっぱい遊んでもらったし、
今日のところはおとなしく引いてくれました^^





05_1806.jpg

しばし、袋を満喫ズニさん。
昔はいつでもゆったり箱や紙袋でまったりできたけど…今は…
だけど、たまには紙袋や箱に入って、ゆったりしたいんだものね。


ところでこの紙袋、とっても丈夫です(^◇^;)
フリーとカートも争奪戦でかなりのことをやっていますが
そう簡単に破れない優れもの。
ということは、これも捨てられない……
いつまで続くのでしょう。紙袋ネタ……w



↓ポチっとお願いします☆↓

banner_z03.jpg




コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    お薬の副作用みたいな感じなんですかね?
    辛いですね、病気を治すためとはいえ
    その姿を見るのは。
    なんとかこのままおさまってくれると
    いいですね!
    そんな体調不良のズニちゃんやっぱり強いんですね!
    その強さできっと乗り越えてくれますよね♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ちーちー | URL | -

    すいません、今日はポチだけしていきます。

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    う~ん;やっぱり強いお薬は
    ちょっとしんどいのかな~;
    それでも袋を守り切ったズニさん、
    やったぞ!!(笑)
    私もついついズニさんを応援しちゃいました。(笑)
    ものの道理、びしっと教えて
    あげたんですね。(笑)

    ニット帽なズニさん、ほんっとに
    かわいい!!(愛)
    かぶり物、似合うなぁ♪(大喜)

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、心配ですね。
    袋を守ったくらいの元気さがあれば大丈夫だと思うけど、
    この所の寒さは高齢な子には堪えるみたいですね。
    どうぞお大事にして下さい。

    ニット帽なズニさん、子猫みたいで可愛いです♪

  6. にゃも | URL | -

    吐いちゃうのかわいそうですね。
    ズニさんにあうお薬があるといいのだけど。

    ニット帽似合いますね~。
    大きなおめめが強調されてかわいいです。
    お気に入りの紙袋も死守して、今日のズニさんは大活躍だ。
    男の子ってやっぱりなわばり意識強いのかな?
    うちも虎徹が、いつも自分がいる場所に茶夢が居ると噛んで追い出してます。
    難しいお年頃です(--;)

  7. まめのお世話人 | URL | LkZag.iM

    ズニさん膀胱炎になっちゃったんですね。。。
    お薬の副作用なのかな?
    食欲がなかったり吐いちゃうと心配ですね。
    その後いかがでしょうか?
    落ち着いてますように。。。

    ズニさんニット帽よく似合ってますね。
    被り物だけが平気って珍しいですよね。
    腹巻とかが平気だといいのにね。

    紙袋を取られちゃうのかとドキドキしました。
    満喫できたようで嬉しかったです。
    フリーちゃん、カートちゃん、
    元気になるまで我慢してあげてね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ズニさん、ニット帽がとっても似合ってますね(*´∇`*)
    ぴったりサイズだったら、絶対、もっと似合うと思います★
    お薬の副作用(っていうのかな)、ズニさんもしんどいんでしょうね。
    hanaさんも旦那さんもしんどいですよね。
    頑張れ!ズニさん!!
    早く良くなりますように★
    袋、ちゃんとズニさんも堪能できたみたいで良かったです(*^m^*)
    フリー君もカート君も、最後は引いてくれて、えらいですね(*^▽^*)
    さすがズニさんの弟さんです♪

  10. ちか | URL | -

    おはよ~ズニさん可哀相に・・・吐いちゃったんだね。お薬の副作用かな~
    でもそれでも見てると辛いもんね。
    わーニット帽凄い似合ってるー。小さめのだとピッタリもっと似合いそうだよねー。
    紙袋入った時点で絶対邪魔する誰かが入ると思ったよ(笑)やっぱり。
    激しかったけどズニさん守りきってよかった♪
    フリーちゃんも落ち着いてくれたんだね~
    ほんとしんどい時はズニさんをゆっくりさせてあげてねー。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    お薬があわないのかしら~
    ズニさん苦しいね~
    病院に行かなくてすむといいんだけれど
    早くよくなってね

    しかし頑張りましたね~
    こにゃん達とのバトルでも袋を守りきったのね
    この元気があれば心配ないかしらね

    春用帽子もいいんじゃないですか~
    ズニさんにあってますもの~~

  13. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    抗生剤は胃が荒れちゃいますからね~!
    出来れば胃薬と一緒に飲むといいのですが。。。

    今日はズニさん袋独り占で満喫できて良かったね!
    幾つになっても袋には入りたいよね~♪
    みんにゃで仲良く入るのもいいと思うけど。。。
    そんな気分じゃなかったのかな?

  14. だんご3にゃん | URL | -

    ズニさんお薬の副作用かしら・・・
    心配ですね
    その後が気になります
    早くよくなりますように・・・

    紙袋、大活躍ですね(笑)
    ズニさん袋を守れて良かった♪

    ニット帽、モデルになれそうなくらい似合っていますね(笑)

  15. まき | URL | -

    おはっ。
    抗生剤の副作用かなーーー???
    私も自分の肌荒れのとき(ニキビね)抗生剤処方されて、めちゃんこ気持ち悪くなったことあります・・・ 一日頭 どーん。あんな感じなのかなーー。
    でも まったりズニ姫を二人のチンピラが襲ってるみたいな感じで、見ながら どんな展開になるのか 少しハラハラしたぜよ。
    にしてもズニちゃんほんと 大人しいのねっ 帽子とっても似合ってまする♪

  16. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あらら?ズニさん大丈夫ですか?
    今日は吐かないといいですね

    ズニさん、アジト死守できましたね
    たまにはのんびりひとりで過ごしたいのに
    チビーズちゃん達に囲まれてちゃって
    でもでも、ズニさん強かった!!わ~~い

    (*^m^*) ムフッズニさん帽子が似合ってますね
    猫ドンも被り物OKで以前、白いニット帽被せたことがあります~

  17. とっちー | URL | -

    ズニさん、吐いちゃったのですね(ノ_・。)
    お薬の副作用かなぁ?
    うちのまるも、常用していた薬でも弱ってるときに飲ませると吐いていたよ。。
    弱っているときにこそ飲んで欲しいんだけど、
    体が受け付けないんだろうね。
    今日はお薬が効いて、食欲も出てくれますように。

    袋、大活躍ですねー☆☆
    ズニさん、見事に死守してるー( ´艸`)ウフフ♪

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    抗生剤って下痢したり、吐いちゃったりってありますね
    結構負担がかかるんだろうなぁ~
    ズニさん落ち着いたらいいですね
    猫用ニット帽、見たいです!!
    袋でまったりできたかな?死守したんだヤッタネ☆
    かなり丈夫な紙袋なんですね~、カート君にもやられないとは!
    頑張れ、紙袋!!

  19. あー | URL | -

    ちょっと御無沙汰ごめんなさーい><
    ズニさん死守したのね~!
    チビーずたちの激しい攻撃にも負けず・・さすがだわ!笑
    膀胱炎、大変ですねぇ。
    お薬だるいんだろうな。
    早く治りますように!
    あ、「猫玉」掲載おめでとうございまーす(*´エ`*)

  20. dino | URL | ma6QW5LA

    ズニさん、大丈夫かなあ。
    心配です。
    抗生物質でお腹を壊す子がうちにはいます。
    別のにしてもらうとなおる時があります。
    早くよくなるといいですね。

    帽子、よく似合って可愛いですよぉ。

  21. とらる | URL | -

    ズニさん、ニット帽が似合ってるぅ^^
    紙袋、死守出来てよかったね~
    うちがこのシチュエーションの場合、大変な事になります(ΦωΦ)

    ズニさん、今日はもう大丈夫かな。
    人間も同じ薬でも空きっ腹で飲んだら気持ち悪くなるとか
    色々違ってくるもんね。
    胃炎の薬も一緒に飲ませた方がいいのかな。
    こういう時だけでも言葉が通じるといいのにね。

  22. はなまる | URL | -

    ズニさん吐いちゃったのですね(´;ω;`)
    大吉はお腹を壊してしまいます。
    私達でも強いお薬とかは整腸剤とかと
    一緒に出されますものね。早く良くなりますように!
    それにしてもニット帽!超可愛いです♪
    ホント被り物は平気なんですね。
    羨ましい~♪是非春ニット帽作ってください。
    3にゃんともどんな風になるかな~。
    楽しみに待ってまーす(*´▽`*)
    私もいつも大吉を応援しますよ~。
    もっと怒ってもいいんだよって言ってます(笑)

  23. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、心配ですね。
    お薬の副作用かな?
    早く元気になりますように。
    ニット帽、とってもよく似合ってます♪ 可愛い(*^。^*)
    袋を守れて良かったですね。
    私も、ズニさんを応援しちゃいました。

    猫の玉手箱、いっぱい載ってましたねヽ(*^^*)ノ
    表紙のフリー君の写真、好きです♪

  24. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    どうかな?そろそろズニさんもご飯の女神に復帰されてるでしょうか。
    抗生物質は悪い菌だけじゃなくてすべての菌を殺しちゃうから胃腸のバランスが崩れちゃって、胃腸が荒れて吐いちゃうのかもですね(><)
    乳酸菌をちょろっとおうちであげるともしかしたら良いかも~??
    我が家の子たちは乳酸菌大好きっこなのでよくラクトーンを持っていくとかりぽり食べるんですが、いかがでしょう(^^;)

    紙袋争奪戦しばらくつづきそうですね。
    例のデストロイヤーと申しますか、芸術家と申しますかが出現しないかぎり~♪(笑)

  25. ANKO | URL | -

    ズニさんほどニットキャップが似合う猫はいないんじゃ?
    「ベスト・キャップ賞」間違い無し!
    しかもキャップをかぶったズニさん、仔猫に見えます☆

  26. スージー | URL | eHMgX5i6

    私は、ついついありを応援したくなります。
    にこは、応援しなくても頑張るしね(笑)。
    ズニさん、頑張って耐えてるのかなぁ~。
    今日1日、どうでしたか?
    小僧ズニさんっぽい子、居るよね~。
    ここまで被っても平気だから、きっと暖かいの分かってるんだね。

  27. たれにゃんこ | URL | -

    今日はポチ逃げですm(._.*)mペコッ

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ree | URL | -

    薬がききすぎて気持ち悪くなっちゃったのかな?
    お大事にね(;Д;)
    本、ズニさんが匂いかいでるのうちからいった
    ボールなんですね~なんかうれしす(^∀^)ノ

  30. てるる | URL | sr2O5J.s

    ズニさん、帽子が似合ってますねぇ~
    って、だいじょぶですか!?
    このまま落ち着いて回復してくれるといいですね。。。
    せっかく一人で袋にINしたのに若者たちが(^_^;)
    焦点が手前でズニさんがぼけてますが、これはこれでアリかと♪
    がんばってるのよく分かりますよ~(^o^)
    そしてそして、ズニさん袋を死守!!
    すばらしい♪
    あきらめきれないようなフリーさんの横顔、美しい~
    この横顔で勝ちにしてあげたい気分になってしまいますw
    しかしかなり丈夫な紙袋なのですねぇ~ そういうのてるるも欲しいかもw
    てるるはこういうネタなら毎日でも飽きないような気がするです~(*^_^*)

  31. マット | URL | XNE/I3qk

    ズニさん、明日には良くなってるといいですね!

    帽子、本当に似合ってます♪
    うちの子達は皆被り物嫌がるので羨ましいです(笑)

    袋を死守したズニさんも凄いですが、
    一歩引いたカート君、フリー君も大人の臭いを感じました♪

  32. naokoko | URL | -

    ズニさん、ニット帽似合ってますね~
    お薬、副作用があるんですね。。。
    早く元気になりますように。
    でも、袋を死守するズニさん、強いですね^^
    フリーくんカートくんに負けずに頑張れ~!

  33. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    ズニさん、被り物をいやがらないなんて

    被写体猫の鏡ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


