スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫玉に載って…

2009年03月28日 22:47

猫の玉手箱掲載にあたり、
まずは、はなまるサンてるるサン事前に応援いただきありがとうございました。
感謝いたします^^
編集担当の後藤様、ありがとうございました^^

スージーさんちかさんなかちゃんサンとご一緒できたのも
本当に嬉しいことでした^^
そしてコメント寄せてくださった皆さん、本当にありがとうございます
あ、立ち読みでももちろん構いませんよchakuoさん^^


05_1522.jpg

お友達も掲載されているので、Vol.1~3まで持っているのだ^^





05_1525.jpg

裏側はこの雑誌の特集ページに載るありちゃん(左上)、く~ちゃん(右上)、
ぷぷちゃん(右下)、べるちゃん(一番下列中央)



今朝五時半のちびたち

05_1497.jpg

「この喜びをだれにつたえるにゃ…?」
「鳥サンかにゃ?」

なんてネ(^◇^;






ブラインドを開けてあげると

05_1499.jpg

「おお、うつくしい夜明けにゃ」
「ほんとだにゃ」

まだ明るくなったばかりの時間、鳥サンも来ていないのに
ずっと窓の外を眺めるちびたち







でも…

05_1505.jpg

「でも…心配にゃ」






05_1503.jpg

「そう、ちょっと心配にゃ…」

ちびたちが何を心配しているかというと…







05_1514.jpg

ズニさんです。
朝、ホカペの上でずっとこのままの姿勢。
……
実は、昨日から膀胱炎になってしまったようで…





05_1518.jpg

時間が経ってもやっぱりこのままでいるズニさん…
膀胱炎はよく起こすので抗生剤は持っていて飲ませました。
この後、用意して朝一で獣医さんの元へGo~

いつもは往診に来ていただきますが、細かい検査はやはり病院が一番です。
5kgのズニさんをキャリーに入れて、肩から腕がめりめりいいそうに(^◇^;
(今、肩を壊しているため…w)


抗生剤もとりあえず追加でいただいて、今は容態もだいぶ落ち着きました^^





05_1517.jpg

「ズニさんが元気になったらごほうびにゃ」

そうだね、みんなのおかげだものね。
フリーも2歳のお誕生日が近いし、考えておくよ^^






05_1530.jpg

ちょっとやらせで雑誌を見ている風フリー(^◇^;)



たくさん写真を送った影響ですかね~。
フリーの「やめれ」顔とジャンプの写真は載ってなかったです^^;
バトル写真が多かったからかなぁ



今日はズニさんを病院に連れて行ったり、
ちょっとドタバタしていて、皆さんのところに行くのが遅くなりました^^;

あ、スージーさん、母の分のも今日もちろん買いましたよ~^^



↓ポチっとお願いします☆↓

banner_z03.jpg




コメント

  1. ちーちー | URL | -

    またもや、少しご無沙汰でした

    ズニさん、膀胱炎ですか・・・
    薬で落ち着いているようで安心しました

    「猫の玉手箱」の掲載、おめでとうございます
    これは絶対見ないといけませんね
    感想はのちほどということで

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、大丈夫?
    やはりこの寒の戻りのせいかな?
    カートちゃんがまん丸なお目目で心配しているし早く良くなってね。

    同じ本に一緒に載って嬉しいです。
    旦那が表紙のフリーちゃんを見てわさびだって・・・間違えてました。

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    えええ~;;
    ズニさん、膀胱炎になっちゃったんですね;;
    だいぶ落ち着いてきたってことで
    ちょっとほっとしましたが、
    膀胱炎はツラいですよね;;
    お大事に!!

    仲良く並んで外を見るフリーくんと
    カートくん、めっちゃかわいい!!(愛)
    雑誌、今日はバタバタしてて
    まだゲットできてないので、
    明日こそは本屋さん、行くぞ~♪

  4. hanako | URL | -

    膀胱炎になっちゃったんだ・・・ズニさん、大丈夫?
    寒いとお水も飲む量が減っちゃうしね~
    早くよくなるといいですね。
    病院、お疲れ様でした。

    猫の玉手箱、まだ書店に並んでませんでした・・
    明日は日曜だし月曜にリベンジしてきますね(o^艸^o)

  5. ANKO | URL | -

    良いなぁ~Vol.10くらいには載れるよう頑張ろう♪

    あらら、ズニさん辛いね....病院に行くまで頑張って。
    お大事にね。hanaさんも筋肉痛にならないようにね^^m
    そしてチビーズもズニさんにちょっかいかけないで、
    静かに休ませてあげてね。

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    えぇっ!?ズニさんが膀胱炎に!?
    それは心配ですね。容体が少し落ち着いてきたとの事、
    早く良くなるとイイですね★
    お大事にしてください!!

    フリー君とカート君、朝早くても元気一杯ですね♪
    2人が元気に夜明けを堪能している時間、私はまだまだ
    夢の中でしたよ~(*≧m≦*)ププッ

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    写真多く送っちゃうのよね~」出もあんまり多いと
    アップが少ない
    フフフ黒ネコもやっちゃいました
    でも良い写真を選ぶのって難しいですよね~
    だってどれもみ~~んなお気にですものね

    ズニさん大丈夫
    少しは良くなってきたかナ~
    膀胱炎心配だよね~
    早く元気になって
    カート君フリー君をシッカリ見張ってね^^
    お大事にネ~

  8. youbobo | URL | -

    ズニさん膀胱炎になっちゃったんですか><
    ・・辛そう・・
    膀胱炎になると本猫さんも、やっぱりしんどいのでしょうか?
    おクスリが効いてはやくよくなりますように~・・。

  9. だんご3にゃん | URL | -

    掲載おめでとうございます(*^▽^*)
    お友達にゃんこさんもたくさん掲載されているんですね~
    これは早々買いにいかなくっちゃ

    ズニさん膀胱炎になっちゃったのね・・・
    早く良くなりますように・・・

  10. まき | URL | -

    おはにゃん♪
    ズニちゃん ちょっと大丈夫ーーー???
    やっぱり そう言われると心なしか 目に力がない感じ・・・。
    自分の身内がなんか体調崩すと、どんなことでも心配だよねっ。うんうん。
    私もおトイレ我慢しすぎてよくなりかけるのよね。てか友達はなった・・・

    とにかくお水飲んで、おトイレまめに行かなきゃだめだよと友達に言われたの。ネコちゃまも人間も同じかなっ。
    早く良くなるといいよね。ずっと動かないってことは やっぱり辛いんだもんね。はーーー 心配だわっ。
    ねーねー 上のカートっちのお顔かなりナイスよ。永久保存でよろちくっ♪

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    膀胱炎になったんですか?ズニさん
    これって辛いんですよね・・・(私も経験あり)
    ずっと動かなかったズニさん辛かったんですね
    お薬をきちんと飲んでゆっくり静養してね
    早く治ります様に・・・

    カート君、フリー君
    お外を一緒に眺めてる後姿が好きです~可愛い

  12. はづき | URL | -

    あらら、ズニさん大丈夫ですか?
    また急に寒くなっちゃったしね。。。
    早く元気になってくれますように。
    そうして、ズニさんが元気になったら、
    みんなにご褒美ですね~~☆
    ふたりでお外を眺めてる姿が、
    なんとも可愛くて^^
    昨日、早速本屋さんへ行ったのですが、
    まだ入荷してませんでした(-_-;)
    今日こそゲットしなくっちゃ。

  13. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさん、膀胱炎ですか~(>_<)
    早くよくなりますように☆
    hanaさんの肩も心配ですぅ
    お大事に・・・

  14. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    膀胱炎って癖になりますからね~!?
    ズニさん良い子にお薬飲むんだよ!
    早く治して皆でフリーくんのお誕生日パーチィー出来るといいね~♪

    5kg+キャリーバッグは辛いですよね~!?
    我が家も6kg近いのでキャリーでは無理!!!
    肩・・・お大事に!

  15. ミルク | URL | -

    あらら…
    ズニさん大丈夫?
    早く治りますように…
    朝5時半からですか~
    早起きだね
    おちびーず♪

  16. とらる | URL | -

    ズニさん膀胱炎になっちゃったんだ。
    人間の膀胱炎は下半身が凍みるみたいに辛いけど
    にゃんこも同じ辛さなのかな>_<
    最近また寒くなったからそのせいかしら?
    早く治りますように!

    本、探してみますね~♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、膀胱炎大丈夫ですか?
    早く治りますように。

    カート君、なんかすごいキラキラしていますね(*^。^*)

    猫の玉手箱、掲載おめでとうございますv-314
    本屋かネット通販で探して来ますi-203

  19. harry | URL | -

    はじめまして♪

    「猫の玉手箱」を見て遊びにきました。

    カートちゃんとフリーちゃんは
    朝からお外見てるのね。
    かわいいにゃあ。

    ズニちゃんは膀胱炎なのですね。
    早くよくなりますように。

  20. はなまる | URL | -

    わ~。3冊揃ってる♪ウチも揃う予定♪
    今日仕事終わりに本屋に寄ってみたいと
    思います。ネットの方が確実かな~?
    本当に読むのが楽しみです♪

    チビーズが心配してると思ったら
    ズニさん膀胱炎ですか(´;ω;`)
    寒さが戻ってきたからかな?
    病院お疲れさまです。
    無事に良くなりますように!
    フリー君は1週間とちょっとで誕生日ですね!
    ご褒美何か楽しみだね^^

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    あちゃ~ズニさん膀胱炎ですか。
    急に寒くなりましたもんね。
    結石といい膀胱炎といい、やっぱり気候の変動に影響受けちゃいますよね。
    無事治ってきているようでなによりですが早く完治しますように(><)

    あと遅くなっちゃったけど掲載おめでと~~♪です^^
    ブロ友のにゃんこさんが紙媒体に載ってるとなんだか不思議なかんじでにやにや本屋で見ているわたしです。
    超あやしい・・・!!

  22. とっちー | URL | -

    今日は応援だけでごめんニャさ~い!!
    後日ゆっくり遊びに来ますねん+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+


    ズニさん、膀胱炎になっちゃったのね…
    今日はお薬が効いてるかなぁ
    早く良くなりますように!!!
    hanaさんも肩を壊してるの?大丈夫!?

  23. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃん大丈夫かな?
    うちのとらも膀胱炎時々なってしまいます。
    猫ちゃんも辛いし、見てるのも辛いですよね。
    薬が効いて早く良くなるといいですね☆
    たくさんのお友達の猫ちゃんが載ってる本
    嬉しいですね~♪

  24. ree | URL | -

    ズニさん。。。大丈夫?(;ω;`)
    っつーか肩も。。。(;ω;`)
    でも5キロなら軽いよ!!
    私なんて。。。(コラコラw)
    早くよくなるといいね(´・ω・`)
    お大事にね☆

  25. マット | URL | YhIpVtu6

    ズニさん大丈夫ですか?
    落ち着いたとの事なので、大丈夫だとは思いますが
    ズニさん、お大事にしてください!!

  26. スージー | URL | eHMgX5i6

    うちも、追加2冊買ったよ。
    hanaたんもやっちゃいましたね。
    写真、あれもこれもになるんだよなぁ~。
    うちも前回は、ギリギリ限界で作りました(汗)。
    ズニさん、辛いね~。
    チビ~ズは、静かにしてられるかなぁ~。
    早く良くなりますように。
    念を送っとくよ~!
    リンク、ありがとう~。

  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    遅くなってしまいました!!(焦)
    って、ズ、ズニさん! 膀胱炎て!
    落ち着いているということで良かったですが、ホントにお大事にしてくださいね!!
    あぁ~ 裏表紙の紹介まで!
    うちはなんかくきとべるが出ちゃってましたですね(^_^;)
    前回の時、ちとせだけでみんながぶ~ぶ~言ってたからですかねwww
    しかししかし、「やめれ顔」はなくても表紙のフリーさんのお顔はかなりてるるも好きな1枚でした~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


