スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいらはヤドカリにゃ

2009年03月26日 22:47

カートの鼻水はよく、ちろり出てくるんです^^;
ま、ズニの目やにみたいなものです。
カートはよくキリッとした顔で、おっぴろげになってたり…w
キリッとしながらも鼻水を出したり…
そんなカートにあっぱれな気持ちです(^◇^;)



先日、ちぃくんのお別れ式の記事の後半に出てきた、
ちぃくんちでおみやげをいただいた時の某電気量販店の袋…
あれから1日とたたずに…


05_0946.jpg

むぅ、すごい穴…が……(;´▽`A``







05_0945.jpg

出ました、ペーパークラフト・アーティスト!
このあまりにブレブレなのは、カートがびりびりと破き続け
袋が揺れまくってるからです(^◇^ A``

カート真剣そのもの……ってかホラーっぽいよぉ…







05_0967.jpg

にゃにをするにゃ、これはボクんちにゃよ

フリーは箱もの、袋物はすべて入らないと気が済まない^^;
ボロッちくなってもあまり気にしないようです







05_0954.jpg

それにゃらば、外から破壊するにゃ







05_0980.jpg

ズサ~ッ!! ベリ~ッ!!

この袋のおかげで、フリーのお昼の暴れん坊ぶりは今日のところはおさまってました^^
袋バンザイ!


でも、こうボロッボロになると…さすがに捨てなくちゃね~







05_0970.jpg

「みっしょんこんぷりーと!」

破壊するだけしたら、満足して窓辺で探偵ごっこか?







フリーはフリーで、ボロくなっても入り続けてるし…w
静かになったなぁ…と思ったら…

05_1011.jpg

寝てました~(´▽`)







05_1031.jpg

「あたしも入りたかったなぁ…」

ズニさん、入る暇もなくチビたちがこの袋にダイブしたりしてたからねぇ
ズニさんも袋物が大好きだけど、なかなか入れないのです…

でも、ズニさん…あれは明日のゴミの日に捨てちゃうよ~







05_1039.jpg

「今はフリーも入ってるようだし…」







じゃ、フリーにはこちらに移ってもらおうかな…(*^m^*) ムフッ

05_1046.jpg

ん? なんにゃ?

紙袋、捨ててしまうなら思いっきり遊ばせて捨てるのがいいですよね^^
でも…





05_1055.jpg

「コレじゃなきゃだめにゃ」

ボロくなった袋を着て見上げるフリー(´▽`)かわいいぃ~

厚手の量販店の袋、相当温かいのか……( ̄▽ ̄;)
捨てられるのか…この紙袋…







05_1002.jpg

「ボロは着てても心は錦にゃ」

さぁて、ヤドカリは住まいを移すんでしょうか。
そして私は紙袋を捨てられるんでしょうか…

微妙に続くのかどうか分かりませんが、続く…ということで~(^◇^;)



↓ポチっとお願いします☆↓

banner_f03.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    袋、やっぱりみんな大好きですね~♪(笑)
    しかしいつもボロボロになっても
    大事に使ってくれてて、
    袋もきっと喜んでますよ!(笑)

    袋の中で寝ちゃったフリーくん、
    これぞまさしく天使の寝顔!!(愛)
    めちゃくちゃかわいい~!!(大喜)

  2. ANKO | URL | -

    あちゃ~これは迷惑><
    hanaさん片付け大変ですね。
    うちの黒い子は、ベロベロ舐めるんですけど.....
    特に伊勢丹のチェックのが美味しいみたいです.....

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    みんな袋が大好きなんですね~!!
    ボロボロになるまで遊んでくれるのって本望かも♪
    どうせ捨てちゃうなら、有効利用してからがいいですし(笑)。
    ズニさんは入りそびれちゃったのね(涙)。残念!!
    うちでは最近紙袋の買い物をしてなくて~(苦笑)。
    今度手に入れたら、ニャンズに出してみよ~っと☆

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    紙袋で元気いっぱい遊んだようですね。
    すっかりお気に入りになったフリーちゃんの
    寝顔も見上げるお顔も可愛いです。

    ズニさん、捨てられる前に入りたいよね。
    我が家も箱とか袋とか一度は皆入りたいみたいです。

  5. アキスケ | URL | -

    にゃんこはみんな

    袋LOVE♪ですよね
    ビニール袋もシャカシャカで楽しそうですけど
    紙袋は四角く口が開いていて
    「中へおいでぇ」と招き入れてる様。
    破る楽しみもありますしネ!(´m`*)

    ビッ☆カメラさんの紙袋も
    ここまで遊びたおしてもらえたら本望ですねw

  6. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    大きな袋にして正解だったね~!?
    皆で楽しめて最高~♪
    フリーさん・・・こんなにうるうるのお目目でお願いしてるんだもん、
    まさか捨てないよね!?捨てれる訳ないよね~?hanaちゃん!
    それにちぃくんのおみやだし~!

  7. naokoko | URL | -

    袋の中で寝ているフリーくん、めっちゃ可愛い~(*^ ^*)
    カートくんのアーティストぶりは、
    とどまるところを知りませんね~
    片付けるの大変そう^^;

    ココは最近、スーパーの袋の取っ手部分を食べちゃって、
    吐いてました・・・(||| ̄□ ̄)
    ちゃんと片付けなかった私が悪いんですけどね。

  8. ちか | URL | -

    おはよ~うちもこういう紙の方の袋は凄く好きなの。ビニールより人気あるかもしれないわ。
    フリーちゃんかなり楽しそうだねー
    紙袋の中で寝てるショットなんてなんて可愛いの~
    プププ~ズニさんも入りたかったけどこれじゃなかなかタイミングがなかったみたいよねー。
    せっかく新しいの用意したけどこれはちょっと小さかったのかな?
    やっぱりボロボロのがいいんだね(笑)

    こういうの私もなかなか捨てれないのよー。

  9. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    確かに^^;

    袋や箱は入れ替わり入らないと気がすまないですよね~

    ズニさんも入りたかったにゃーな様子がよくわかります。



  10. だんご3にゃん | URL | -

    ニャハハ (*^▽^*)
    カート君の袋破りは豪快ですね~
    袋の隙間かキラリと見える目は確かにホラーっぽいです(笑)
    フリーくんのネンネのお顔に萌え萌え~です♪


  11. youbobo | URL | -

    みんな袋好きなんですね~
    フリーくん、相当お気に入り^^
    ズニさんは入れたかな?
    うちはyouさんが入ってるとmeちゃんに追い出されちゃいます^^;

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    凄い、こんなにボロボロになるまで遊んで
    袋も寿命を全うした?感じかな(*^m^*) ムフッ
    でも捨てちゃやだ~って言うフリー君の切なそうなお顔見たら
    えいっ!て捨てられませんね・・・(汗)

    ズニさんも一度くらい入りたかったよねw
    入れたのかな??

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    紙袋大好きなんですネ~
    それも見事に壊されてもシッカリ中に入ってる~~
    新しい袋より気に入った袋のほうが良いのね
    どんなにボロボロでも~

    新しい袋はズニさんが入ってみたらどうかナ~~
    入れなかったんだから~

  14. とっちー | URL | -

    フリーくん、いい事言うね~(*´∀`)
    そうそう♪ボロは着てても…だよね☆☆
    うちのごろもボロボロのダンボールや紙袋に
    ご満悦の表情で潜りこんでます( ´艸`)ムププ
    捨てるに捨てられず…(笑)

  15. まき | URL | -

    おっはーーー
    紙袋 段ボール箱 ほんとネコの大好物ですよね。
    でも あんなにボロボロになるまで遊んでくれて うらやましいなーーー。
    今日のフリーちゃんのお写真めちゃんこラブリーねっ。

    カートちゃんの半顔 こわいよぉお。。。(泣)
    あーやって遊んでるところに手を出して、いつも流血な私です・・・(アホや)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    にゃんたちは大好きな袋は、何を基準なんでしょうね。
    形、匂い、風合い。。。。う~む

    ズニさん、ほんとに「入りたかった」って
    お顔していますね。

  18. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    カートくんの中では袋というか紙は破壊
    するものなのかな?
    ミッションコンプリートって(笑)
    そんな凛々しい横顔見せられちゃ困っちゃいますね。
    フリーくんはその袋が相当お気に入りなんですね。
    ズニちゃんは取り上げるでもなく、やっぱり
    優しいですね☆

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    うんうん、袋は人気アイテムですよね~♪
    飛び込んだり、スライディングしたりww
    我が家のニャンズも大好きです(*^m^*)
    カート君、大きな穴を開けたねぇ(*≧m≦*)
    ミッションだったんだ!(笑)
    フリー君の気持ち良さそうな寝顔と言ったらもう!!
    幸せそうですね~♪
    袋を着て見上げるお顔、これはやっぱり捨てられませんね!!(爆)
    そんな2人を追い出すこともなく、見つめるだけのズニさん。
    やっぱり、優しいですね(*´∇`*)
    ズニさんも入れるとイイね~!

  20. dino | URL | ma6QW5LA

    やっぱり袋は大人気ですね。
    何でそんなに燃えるんでしょうか?

    そんなお顔をされたら、捨てられないですね。
    この続きはいったいどうなるんでしょうか?
    楽しみ~。

  21. スージー | URL | eHMgX5i6

    これだけ使ってくれたら、ビックカメラさんも嬉しいね~。
    いい宣伝だもんね。
    袋ひとつで、こんなに楽しめるなんて、さすがカートくんだなぁ~。
    hanaたんが捨て時を悩むのも分かる~。
    うちは全く興味ないから、バンバン捨てるけどね。

  22. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    カート君、本当にホラーっぽいぞぉi-201
    その目が、目がぁ~i-282
    袋は人気アイテムですよね♪
    フリー君も楽しそうi-236
    ボロは着てても心は錦
    フリー君、渋いv-218

  23. とらる | URL | -

    ウフフ みんニャ可愛い~♪
    ズニさんはなかなか入れないのね。
    なんかわかるぅ。若い者に遠慮しちゃうというか…
    勢いに負けちゃうというか、ね!
    うちもそうです。
    この紙袋、みょ~に味があっていいですねぇ。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    あはは、ここまで使ってくれたら袋も満足ですよね~。
    でも違うのにはお引越ししてくれないのかしら(^^;)
    なんとなくやっぱり控えめなズニさんにこそちょっと破れたなんともいえない退廃的な(?)空間を味わっていただきたいのに。
    なぜかぼろっとしてるもののほうがお好みだったりしますよね、にゃんこ。
    人気っぽいけど、だからこそズニさんも味わって~~(><)

    紙袋、捨てれるといいですね(笑)←あからさまに捨てれないとおもってる人(爆)

  26. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    紙袋の穴から覗いているカート君の顔、最高(*^m^*)
    フリー君、その紙袋、よっぽど気に入ったんですね~
    hanaさんのヤドカリ作戦失敗に終ったけど、
    ズニさんも入りたいよねぇ~
    紙袋、捨てられちゃうのかなぁ?

  27. マット | URL | YhIpVtu6

    同じように見えても、やっぱり質感とか好みがあるんでしょうねw

    僕は、捨てられない(捨てない)に1票です(笑)

  28. てるる | URL | sr2O5J.s

    さすがカートさん! なんともアーティスティックw
    覗いたお目々が可愛いです~~~♪
    ホラーっぽくても可愛いからアリなのですw
    フリーさんはやぶれてたっていいんですか??(^^;)
    って、カートさんは外から破壊でミッションコンプリートしたのですねwww
    探偵ごっこな横顔がまた素敵な感じです!
    フリーさんの寝顔を見たら全力で眠ってしまいたくなりました~~~w

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. はなまる | URL | -

    お~!芸術は爆発じゃー(笑)
    このホラーなカート君の写真すごいいいです♪
    今日は遅くなっちゃったのでポチ逃げです~><;

  31. にゃも | URL | -

    アーティストカートくんは仕事をやり遂げたらそれでOKなんですね。
    フリーくんは物を大事にするんだ。
    なんていい子!
    ズニさんが入る間もなく廃棄処分になっちゃうって、でもすごい早業ですよねw
    人間からは同じような紙袋でも、入り心地は違うんだろうなぁ。
    人気の袋とか箱ってありますよね。
    おめめをきゅっとつむって寝てるフリーくん、かわいいです^^

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


