スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮るにゃっ!!

2009年03月25日 22:47

なんだか寒の戻りでしょうか…寒いですね~(><)
雨が降ったり、かと思うと薄日が差したり…
桜は咲いても、寒い感じでゆっくり見る気分になれないかもー


我が家のカートさん。

05_0840.jpg

身長も伸びてきて大きくなったけど、顔はまだたまにあどけない表情も。
でも、この子はお気づきの方も大勢いらっしゃるかと思いますが…天然系?
おもろい表情もりもりな子です^^






ある日のカートさん。

05_0810.jpg

ズニさ~ん♪
「……」






05_0808.jpg

ズニさん枕はいいにゃ~

ズニさんを枕にして甘えるカート…(´▽`)
むふふ、色々突っついたりしてるけど、実はやっぱり好きなのね~







……ん?


05_0809.jpg

はっ…!!  と、撮るな~~

そんなに照れんでも、ぜ~んぶ最初から見てましたよ(^◇^;)










そしてある夜のカート。
『あぁリラックス』なカートと言えば…ねじれ仰向け。



しかし……



05_0802.jpg

あ~ホカペはいいにゃ~
おなかがほっこりにゃ



……ぬぉっ!! なんだこの伸びたうつぶせ姿は…(; ̄▽ ̄)







05_0801.jpg

……って、また撮ってたにゃか~

いやぁ、キミ、最近寝姿だんだんすごくなって行ってるよぉ(^◇^;)
……進化し続ける寝姿…なのか?







05_0776.jpg

むにゃー、へんな顔たくさん撮られたにゃー!
「カート、その顔すっごい変だにゃ」







カートは写真に撮られるのが割と好きなので、私を見上げていろんな表情を見せてくれるのです。
でも、変な顔ばっかり撮ってる私ですが、ご安心ください^^
関係もとっても良好です^^♪


こんな可愛いお顔も撮ったんですよ~^^

05_0829.jpg

キリッ

あはは、鼻の穴から流れる鼻水のようなものは……
……鼻水です(^◇^;)ゝ

凛々しくしているように見えても…カートは鼻水小僧なのでしたぁ~
あぁ、お食事されている最中の方、ゴメンナサイ。




↓ポチっとお願いします☆↓

banner_k01.jpg




コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおおお!カートくんが
    伸びきってる!!!(爆笑)
    いいな~!向こう側に見える脚も
    にゅーっと伸びてて、
    めちゃめちゃかわいい!!(愛)

    表情豊かなカートくん、
    鼻水出ちゃってても愛嬌愛嬌!!(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんに甘えっ子なカートちゃん、可愛い。
    撮るなと言われても撮らずにはいられませんよね!

    後ろ足を伸ばした寝方、我が家では真夏に見られますが
    カートちゃんはホカペなんですね。

    キリリなお顔、ステキなのに・・・
    鼻水で爆笑してしまいました(ごめんね)

  3. はづき | URL | -

    ぎゃはははは。
    黒いと鼻水が目立っちゃってこまるねーカーとくん。
    でも、それも愛嬌があって、とってもいいよ~~☆
    のびたうつぶせ寝もかわいいなぁ。
    ほんと天然系だけど、表情豊かで、
    伸びやかで、これぞ末っ子!って感じ?^^
    ほっとするね~♪

  4. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    カートくん、なが~~い(笑)。うなぎだわ~~(爆)。
    ホカペでお腹ぬっくぬくになりそうですね!!
    うちもあのうつぶせネンネンはちびニャン時代に見られましたが、
    おとにゃになってやらなくなっちゃったんですよぉ(汗)。
    お友達ニャンがやっているのを見ると、萌えずにいられません☆

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    すごい~!!カート君、伸びてますね~(@_@)
    その寝姿、もう普通に人の寝姿ですよね(*≧m≦*)ププッ
    カーペットが温かくて伸びきっちゃったかな?
    鼻水小僧のお写真、すんごい可愛いですね~(*´∇`*)

  6. naokoko | URL | -

    わ~!カートくん伸び切ってる~
    脚までぴろーんて伸びてますね!
    こんな姿見られて、hanaさん羨ましい~
    ココも変な寝方してくれないかしら?

    可愛いお顔してるのに、鼻水小僧(≧∇≦)/
    噴き出しちゃいましたよっ!

  7. まめのお世話人 | URL | -

    先ポチしてからゆっくりと遊びに来ました。
    連日の事でごめんなさい。。。

    カートちゃんの格好凄いね。
    後ろ足伸ばしちゃってるんだぁ。
    ホットカーペットと接触する面積を少しでも広く!!
    っとか思ってるのかしら?
    人間みたいな格好ですね。

    カートちゃんの表情豊かだよねぇ。
    まめじろうもいってもらえるし、
    また共通点発見!!(*^m^*) ムフッ

  8. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    カートさんは体は大きくなってもまだまだおこちゃまですね~!
    それにしても面白い寝方ですね~!
    家のペルも子供の頃はベターっと伸びて寝てましたが、
    大人になってそう言う寝方はしなくなりました。
    あ!ペルってズニさんと同い年で誕生日も近いです。i-179

  9. hanako | URL | -

    ちょっとだけお久しぶりになっちゃいまして
    ゴメンなさい。
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    カート君、天然だな~って気がついてました!
    何をしても憎めない、そんな子ってどこにも1人くらいいるじゃないですか~
    そんな感じ。
    ズニさんにだって遠慮しないし(笑)

    あ!鼻水!!いかん、つい噴出しちゃった!
    こんなこともサラリとしちゃうのはカート君ならでは!ですよねd(ゝω・o)

  10. youbobo | URL | -

    カートくん伸びてますね~
    両足も伸びちゃってるぅ~
    ニンゲンっぽい寝姿ですね~^^
    そのうち片肘付いて寝転がってくれないかなぁ~^^;

  11. だんご3にゃん | URL | -

    カート君って表情豊かですよね~
    ビックリした顔もかわいいです♪

    真っ直ぐに伸びたアンヨ
    凄い!(笑)
    (≧∀≦*)鼻水小僧、爆笑です

  12. 黒ネコ | URL | -

    せっかくかわいいカート君で始まったのにね~
    終わりはキリリノカート君で終わらないのね~
    鼻水が(笑)でてるよ~~
    でも黒ネコも笑えないこの時期花粉でカート君状態だものね~(爆)

    しかしカート君は面白い寝方しますね
    そんなに伸びて眠るんだ~
    これで前手も伸びたら楽しいね
    まだまだ進化するのかナ~

  13. とっちー | URL | -

    |壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
    カートくん、まっすぐ伸びてる~(笑)
    寝方、ホントに進化してるねー( ´艸`)ムププ

    カートくんの天然っぷり、超大好きです~!!!
    なんか、素で面白い事してくれるから目が離せないですよねー(笑)

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ふふ・・ぺた~~って腹ばいに寝てる姿
    すっごく可愛いですね
    横で一緒に眠りたい~~ZZZ
    ズニさんに甘える姿はまだまだ甘えん坊ですね
    鼻水小僧??(* ̄m ̄) ププッ
    いいないいな~こういうの大好き!!

    カート君の、表情の豊かさは天下一品ですね

  15. まき | URL | -

    おっはーーー。
    腹ばいすごいね。関節どうなってるの?
    カートちゃん。 鼻水・・・ 笑える・・・。
    カートちゃんてば お顔があんまりかわらないよね。
    まだまだ ベビーフェイス(?)
    鼻水顔で笑ったらこっちまで鼻水垂れたよ・・・

    p.s.ニジイロは気にしないでーーー。大丈夫ここで繋がってるから。
    でも トミーで悩んだらまた相談するねん♪ よろぴく。

  16. ミルク | URL | -

    あはは♪
    カートちゃん
    鼻水たれてる~♪
    でも
    そんなカートちゃんが
    可愛いぞ~♪

  17. dino | URL | ma6QW5LA

    うわ、伸びきった寝姿。
    これ大好きなんです。
    後ろ足が伸びた姿ってもう・・・もう、たまらない~!!
    カート君、ありがとう~!
    くふふ、鼻水、たれちゃったね。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    カートくん表情豊かですね~。
    楽しいお顔や姿がいっぱい☆
    毎日楽しいですね♪
    最後は鼻水までサービスして
    くれたんだよね(笑)

  20. ANKO | URL | -

    おお!のび~だ!うちにも昔同じ様にのび~となって寝る子が。
    思わず懐かしくて嬉しくなりました☆
    ソランもよく鼻水が出てるんだけど、黒猫って目立つから?
    それとも宇宙猫だから???

  21. てるる | URL | sr2O5J.s

    カートさん、ほんとに表情豊かですよね~♪
    そのズニさん枕いいなぁ てるるも一緒に使わせていただきたい(^o^)
    そして照れちゃって可愛いですねぇ(*^_^*)
    って、カートさん、その伸び方はすごいかもwww
    これって狙って撮れるものではないですよね!
    やっぱりカートさんって基本的に可愛いお顔ですよね~♪
    だからどんなに変な顔しても可愛いんです(^o^)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君の寝方、いつも面白いですよね(*^m^*)
    今日の寝方も可愛い♪
    ウナギか、細いツチノコみたい(笑)
    可愛い顔を獲るのも良いけど、変顔が撮れた時も嬉しいですよね(*^。^*)

  24. マット | URL | YhIpVtu6

    カート君匍匐前進してるみたいですw
    鼻水垂れしながらの、『キリ顔』!
    さすがカート君です(笑)

  25. はなまる | URL | -

    カート君あと2ヶ月で2歳なのに
    まだまだあどけなくて可愛いですよね。
    大吉は1歳ちょっとでオッサンになったのに(笑)
    末っ子だからかな?その天然っぷりが可愛いです。
    暖かくなって伸びる事も増えました。
    っが!カート君の伸びっぷりはすごいですね!
    後ろ足がらぶりー♪
    ズニさんに甘えるのも可愛いな~。
    変顔大好きだから大歓迎♪変顔を見せてくれるのも
    リラックスしている証拠ですよね^^
    でも・・・最後のオチに爆笑です!

  26. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    こちらも風が冷たかったですね。
    うちの子たちは昨日から暖を求め
    寄り添ってきてました^^

    フリー君は表情豊かですね~ロブといっしょだ^^
    表情豊かでもなかなか感情まで理解出来ませんね。

    フリー君、何で鼻水出てんのぉ~(^m^)

  27. たれにゃんこ | URL | -

    ふふ、カートくん、相変わらず不思議ちゃんだな~(笑)
    特に伸びてるさまが素晴らしいです(笑)
    ズニさんも「やれやれ、もうもたれとけば?」てカンジかな?(^^;)

  28. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    あはっ^^

    カートくんは鼻水小僧だったんですね

    カートくんは表現豊かでいいなぁ、同じ黒猫なのに
    うちのテンときたらww(ーーメ

    ズニさんを枕にしてるとこなんかとってもいいですねぇ

    今日もありがとうございました。ぽちっと!

  29. とらる | URL | -

    すごい!カート君が伸びてる…!
    スコのコがこんなポーズで寝てますよね。
    るるもお顔ぺったりはするけど、その後ろ足はやらないわ~
    1枚目の箱に入った写真もいいな~♪
    ズニさん枕はホントに気持ちが良さそう~

    カート君鼻水が出ちゃうの?
    やっぱり風邪のウィルスからかな?

  30. スージー | URL | eHMgX5i6

    カートくんも、鼻水小僧なんだね~。
    そんな凛々しい顔しても、鼻水が邪魔してるよ~!
    面白い表情されると、ついついシャッターを切る回数が増えるんだよね。
    それにしてもこのカートくん、、ちょっと伸びすぎじゃない(爆)?

  31. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    実は毎回鼻水があんまりわからない我が家のモニタです(笑)
    あ、でも今日のははっきりとわかりますっ。
    う~ん、黒にゃんこだから目立っちゃうのかしら。
    ピンク鼻のうちのメンバーは鼻水はあんまり気になりませんね~。
    鼻クチョはときどきついてますけど(笑)
    あと目やにも(^^;)
    でもどっちもちゃんと乾燥してるかんじで水っぽいのはあんまり見ないのですよネ。
    ま、まあ鼻水たらしもまたそのですね、個性ということでっ。
    最近我が家、都合の悪いことはなんでも個性ということにするのがブームです(どんな家だよ)

  32. にゃも | URL | -

    わーい、今日はカートくんがいっぱい。
    チャトラのズニさんと黒猫のカートくんは並んでると毛色がとっても映えますね。
    一緒にいるとかわいいからもっともっと仲良しになってね^^

    ある時は木登りくまちゃん、ある時は宇宙人なカートくんだけど、今日のカートくんは中に人が…(^^;
    ビーチでくつろいでる人が中にいるーーっ!
    そ、そんな技もあったんだ Σ(゚Д゚;
    カートくんはほんと、奥が深いよw

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. まめのお世話人 | URL | -

    今日はまめじろうも
    カートちゃんと同じような写真を載せてみました(笑)
    競演してもらえばよかったなぁ。。。
    今日は先ポチしていきます。

  35. アキスケ | URL | -

    わぁ~お☆

    カート君の「伸び~~~」は
    「伸び」の中の「伸び」ですねw

    色んな表情を見せてくれるのって
    本当に見ていて和みますし可愛いですよねぇー

    お鼻垂れちゃってるのは、風邪ですか?
    それともにゃんこって、けっこー鼻たれちゃんで
    黒ねこちゃんだから目立っちゃうのかしら?


    ↓ちぃ君、本当に愛らしいにゃんこちゃんでしたね。
     病気に立ち向かった偉い子でしたね。
     おやすみなさい。ちぃ君。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


