スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


湘南ボーイ、天使に…

2009年03月24日 22:48

今日は昨日お話した湘南ボーイ、ちぃくんとお別れしてきました。

お別れに涙はつきもの…
でもね、ちぃくんは 微笑みの国タイからやってきた太陽の子
涙よりも笑顔大好きだから

またちぃくんママも、底抜けに明るい人なので
いざ会いに行くととっても笑顔で私たちを迎えてくれて
私が湘南アロハハウスに到着すると、
じるにゃんこサン、Kさんもお別れにきていました。




cheekun_1626.jpg

在りし日のちぃくん。
昨年1月頃、遊びに行った時の写真。

食べるの大好きな子で、フォークに付いたごはんもあますことなく…^^
身体が浮いちゃってる^^







cheekun_1643.jpg

ちぃくんママとちぃくん。
ママ大好き、と言ってるのかなぁ^^



この時、デジイチ買って1ヶ月くらいでまだまだへたくそだったんだけど
ちぃくんママに教わったりしたものでした^^




お別れの式だけど…
明るいちぃくんの楽しい話を みんなでもりもりと話して
笑って、笑顔がいっぱいに……

ねこサンが結ぶご縁、ほんとうに改めて認識し
感謝する日にもなりました。


ちぃくん、きっと君は大天使のような子だね^^
またたまには会いに来てね
ちぃくんママが淋しいときは、そっと応援してあげてね

cheekun_1649.jpg

この遊びに行った時に撮った写真で一番好きな写真。
ちぃくん、可愛いお顔でしょう^^









遅く帰ってきたんですが…
天使さんが伝えてたのかな?

05_0878.jpg

持って帰った袋で遊び始めるちびたち…w
なんだかね、お腹すいてるはずなのにとっても上機嫌で^^







タイのねこサンが、東京にやってきて
そして湘南へ。
いま、天使となって猫サンたちを見守っているのかも

05_0885.jpg





今日は『タイ→東京→湘南・ちびの毎日』のちぃくん、お別れの記事でした。
ねこブログ、きっと色んな人を結びつける力がありますよネ

全てのねこサンたちにしあわせを…


今日は伺えないところもあってゴメンナサイ。
明日より、また遊びにうかがいますね^^




↓ポチっとお願いします☆↓

banner_f02.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ちぃくんのお別れに行って来たのですね。
    お疲れ様でした。

    ブログでしか会えなかったけど、
    ずっとちぃくんの笑顔を応援していました。
    ここでちぃくんの笑顔に会えて嬉しかった・・・

    全ての猫さんがちぃくんのように
    幸せに旅立って欲しいと願わずにいられません。

  2. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    今日、他のニャン友さんもちぃくんに
    お別れに行ってきた記事を掲載されていて、
    ちぃくんがたくさんの方に愛されていたことを
    こうして知ることができています。
    ちぃくんが我が家から旅立ったヴァニラと
    虹の橋でお友達になれていたらいいな~なんて思っています。

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    昨日、初めてちぃくんのところへお邪魔して
    やっぱりどうしても泣いてしまいました;
    小さな身体で頑張る姿は、
    すっごく切ないけど、
    とてつもないチカラを感じます。
    ニコニコ顔のちぃくん、
    天使になって、今もニコニコと
    みんなを見守ってくれてるんですね。

    ブログを通じて、ねこさんを通じて
    広がってヒトのつながりは、
    ほんとに素敵な宝物です。

  4. マット | URL | YhIpVtu6

    ちぃくんお疲れ様でした<(_ _)>
    僕も笑顔を絶やさないように頑張ります!

    ちぃくんのご冥福をお祈りいたします。

  5. ANKO | URL | -

    綺麗な子ですね。
    ピンクの鼻の猫は常春の国で一目置かれるそうです。
    何故かって?常春の国の女王様は、真っ白なピンクの鼻の猫だから☆
    hana家のニャンズにも、お別れを言いに来てくれたんでしょうね。

  6. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    こんばんは

    わ!早速記事になってる~!
    私も帰ってからの様子を撮ろうと思ったのですが、
    コンデジじゃ夜はブレブレなのでちゃんと撮れませんでした~i-240
    3枚目の写真・・・とってもちぃくんらしくって可愛い写真ですね!

    我が家の2ニャン+1はちゃんと良い子にしてたようで、
    玄関でおむかえしてくれた時「ちゃんとお別れできた?お疲れ様!」って
    言ってくれた様な気がします。i-229
    もしかしてお土産に興味があったのかもしれませんが。。。i-237

    今日は楽しい時間を一緒に過す事が出来て嬉しかったです。
    ちぃくんが取り持つ不思議なご縁ですので大切にしていきたいです~♪
    これからも宜しくね~!

  7. ちか | URL | -

    うわ~そうだったんですね。私のお友達も会いに行ってきたって記事さっき読んで。
    ママさんとっても素敵な方なんですね。きっと寂しくって辛くてたまらないだろうに。
    でも別れの式ではみんなでちぃくんの話して笑顔で別れる事ができたんですね。よかった。
    猫友さんって素敵ですね。
    ほんとに美猫さんだよね。ちぃくん安らかにね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. とっちー | URL | -

    ちぃくんとお別れされてきたのですね。
    辛いはずなのに…笑顔でお別れが出来たなんて、きっとママさんも素敵な方なのでしょうね。
    ちぃくん、安らかに…

  10. だんご3にゃん | URL | -

    ちぃくん、みんなに愛されていたんですね
    気丈にされているママさんも素敵な方なんでしょうね
    ちぃくん、虹の橋からママさんを見守っていてね

  11. だんご3にゃん | URL | -

    追記

    優しいコメントありがとうございました♪

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛いちぃ君の記事読みにいってきました
    色んな表情が愛らしい猫さんだったんですね
    たくさんの人に愛されて幸せだったですね
    笑顔でお別れ・・・素敵ですね
    ちぃくんもきっと喜んでたでしょうね
    今後は天使になって、ママさんや猫友達の所にも来てくれるといいですね

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    お別れにいってきたのですね~
    黒猫はブログにも遊びに行ってなくてしりませんが
    在りし日のちぃくんの写真を拝見して心ホンワカとなりました
    キットお空の上でも皆に囲まれて楽しく暮らしてますよね
    そして大好きなママさんを見守ってるんですよ

  14. まき | URL | -

    ポチだけ ポチポチ・・・。
    ちぃくん ばいばい。今も変わらず幸せですか?
    hanaちゃんごめんね。やっぱり考えると鼻水とまらない。。。(泣)

  15. dino | URL | ma6QW5LA

    体調不良でへたれておりました。
    復活しましたのでまたよろしくお願いいたします。

    ちぃくん、亡くなったんですね。
    ちょくちょくうかがうブログでした。
    コメントを入れた事はなかったけれど・・・・
    今は安らかにしていますよね。

  16. あー | URL | -

    ちいくん、がんばったんですね。
    初めてお伺いしたのですが
    ちぃくんママさんもとても素敵な方ですね。
    こういう時は、やっぱりみんな笑顔でお見送りしてあげるのが良いのかな。
    自分だったらできるかなぁ・・なんて
    いろいろ考えちゃいました。
    ちいくん安らかにね。

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    私はちぃくんを存じ上げなかったんですが
    昨日、他のお部屋で知りました。
    笑顔でお見送りしたんですね、きっと喜んでいるでしょうね
    虹の橋から、みんなを見守ってくれていることでしょう
    輪廻転生を信じてる私、ちぃくんがまたママさんの元に
    生まれ変わってくることを信じます。

  18. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日はこれから出かけるので、ポチ逃げします。
    ゴメンね~。
    ちぃくん、忘れられないねこさんになりました。

  19. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ちぃくん、初めて見ましたが、とっても可愛い子ですね。
    お写真を見ているだけで、大事に愛されていた子だって分かります。
    猫友さんがたくさんお別れに来てくれて、
    ちぃくんもちぃくんママも嬉しかったでしょうね(^_^)
    ちぃくん、安らかにね。

  20. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    ちぃくん、とても愛嬌ある可愛い猫さんですね^^
    ちぃくんママさんも愛情をたっぷり注いでたんだなぁ
    と、写真からも伝わってきます。

    うちの子たちとのお別れのときも
    出来るだけ笑ってお別れしたいと思いました。

    ちぃくん、安らかに
    生まれ変わってもみんなを笑顔にしてあげてくださいね^^

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    やっと今日になって心を決めて(うう~立派なこと書いたけど、ときどきやっぱり「あんときもっとわたしがしっかりしとれば」っておもう日も多いのですよ)ブログを見てきました。
    なんかもう、脱帽です。
    うちなんか結構いい意味で思い切るのに時間かかったのに。
    時間かからないほうが立派とかいう意味じゃなくて、もう考え方がねえ、すごいいいなぁっておもっちゃいました。
    うちとは事情が異なるだろうけど、わたしももっとちびたちのこと書こうかな。
    最近まうがとっても元気でしょう?(ちょっとアホだけど・笑)
    見るにつけて、あいつらが生きてたら大変だっただろうになあってよく思い出すんです。

  22. はなまる | URL | -

    ちぃくんのお別れに行って来たのですね。
    今またブログを拝見しましたが
    本当にちぃくんは沢山の方に愛されて
    そして笑顔をくれた素敵な猫さんですね。
    ちぃくんのママを舐める写真、すごく素敵。
    お互いの愛情が伝わってくるとっても素敵な
    お写真ですね。
    そしてhanaさんお気に入りのちぃくんも可愛い。
    きっと笑顔の天使になってみんなを見守ってくれるでしょうね。
    私は直接のお友達ではないけれど、
    ちぃくんの笑顔、忘れないと思います。

  23. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんは!

    hanaちゃん、こんばんは!
    ご無沙汰してます。
    いつもコメント残さずごめんなさい。

    ちぃくんに会って来たのね。
    やっぱりじるさんも行ってたんだ!
    もしかして・・・って思ってたんだけど。

    私も、ちぃくんとは会ったことがあり
    ちぃくんに、ごっつんこして貰ったの!
    そのごっつんこをメロに教えたら、覚えてくれて
    毎日の挨拶にしてるんだよ!
    きっと、それもちぃくんがメロに教えてくれたんだと思う!

    ホントにちぃくんは、いいこ!
    ハンサムでカッコイイよね!
    今頃は、虹の橋で元気に駆け回ってるかなぁ~!

  24. はづき | URL | -

    ちぃくん、本当に本当に、
    たくさんの人に愛されていたんだなぁって、
    ブログを読みながら思いました。
    そうして、今はほんとうに天使になって、
    みんなを見守っていてくれているのですよね。
    どうぞ安らかに。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. にゃも | URL | -

    ちぃくん。
    きれいな猫さんですね。
    猫の方が人より寿命が短いので、どうしてもお別れの時が来てしまうのだけど。
    たくさんの人にお見送りしてもらえる猫さんってどれだけいるのかなあなんて考えてしまいました。
    きっとまた毛皮を着替えて、飼い主さんのところに帰って来てくれるんじゃないかな。
    がんばったちぃくんにお疲れさまと言いたいです。

    何か企画をされてるのかな~?
    相談なの?
    おっけーおっけー、いつでもwellcome~^^

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


