スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊んでみました

2007年11月07日 23:02

free_kamon.jpg


今日は朝早く起きて、あれもこれも仕事もたくさんしたかった。
なのに、がぁ~~ん、寝坊です・・・
病院やらなんやらで、疲れちゃってたのかしら~。

て、この素晴らしい天気、チビたちは1日元気にやってます。
しかし、今日は押せ押せの1日だったので、
朝の元気なニャンズのシーンも撮れず、

fk_daraan.jpg

遊び後のお疲れちびーずを撮るはめに・・・
なんなの?いい若い者がこの だら~~ん、どろ~ん加減は・・・

病み上がりのズニさんひとり、
おいしいゴハンが出るのを、じっとおとなしく待っています。

zuni_gohan.jpg

ズニは、ほんとに少ししかまだ食べません。
体力つけるため、もう少し、食べて欲しいんだけどなぁ・・・

だら~んのチビたちやズニのために
猫のお仲間のまきサンから聞いた『日本コカ・コーラ 家紋ジェネレータ』を早速やってみました!

個人的に、また仕事柄デザイン的なものには非常に興味があったので
楽しんで遊んじゃいましたヨ♪

まずズニ。

zuni_kamon.jpg

栗?
ジェネレーターはこう出ています。
『栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。』
そうか、ズニは栗のような戦国武将なんだ。


お次はフリー。

free_kamon_01.jpg

『ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。』

ウンウン、ウツボカズラっぽいヨ、フリー。


最後はカート。

kurt_kamon.jpg


『末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。』

ほほぅ、末広がりで縁起が良い、さすが幸運の黒猫。
たしかに、言動と言うか行動が多少厳しいとこがあるわ。

ん、あたっているかも・・・
と、デザインを見るというより、占いになってるし。


そんでもって、必ず自分のをやってみる。

04_01_06.jpg

『すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。』

やはり、あたしって純粋可憐だったのネ♪(アホです)


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

ちなみに、はな♂でやったら、
ズニさんと同じ栗でした!
色々なデザインがあって、ステキですので興味がありましたらゼヒ!


コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    家紋ですね。
    自分のはやってみましたが、にゃーずのはやってませんでした。
    今度やってみましょう(笑)

    それから、私のプログにこちらのプログをリンクしましたよ。
    私のプログもこちらにリンクしていただけますか?
    よろしくお願いします。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん&カートちゃんの猫団子v-75
    可愛いくって和みます。
    我が家は寝てくれると嬉しいです。
    運動会が激し過ぎですから!

    ズニさん、まだ食欲は戻っていないのですね。
    好き嫌いがあるから食べないかもですが・・・
    我が家は食欲が落ちた時は子猫用のご飯をあげています。
    高カロリーだから少量でもカロリーが取れます。

  3. こんち | URL | -

    家紋ジェネレーターさっそくやってミマシタヨ・・・・
    結果は「鷲」でした・・・・狙った獲物は逃さない戦略家だって・・・・

    でも・・・・おもいっきりヨメさんには逃げられたケド・・・・・(笑)
    それに今日のお昼のお弁当に入ってたお豆さんも、箸でつまみそこねてピュ~ッって飛んでいったし・・・・・・多分「マヌケな鷲」なんだろネ。

  4. hana | URL | f4RRH762

    【ちーちーくらぶオーナーさま】
    家紋、にゃんずでやると楽しいです^^
    ちーちーくらぶサンの猫サンは生年月日がはっきりしていそうだから
    いいですよネ♪
    ウチはフリー以外は、だいたいこの日?っていうのでやってます^^

    先ほどリンク貼らせていただきましたヨ~。
    これからもドウゾよろしくお願いします!

    【なかちゃんサマ】
    運動会のあとは、だら~んの猫団子状態です^^
    今日はちびたちもなぜかお疲れモードで、日射しの入る部屋ではなく、日のあたらないホットカーペットのあるリビングでだらーん、でした。
    だいたいウチは真夜中に運動会です^^;
    なかちゃんサンのお家も、やはり大運動会が催されている時間は夜中でしょうか?

    なるほど、子猫用ですネ!!
    ぜひ試してみたいと思います!!ありがとうございます。

    【こんちサマ】
    家紋ジェネレーターやりました?
    ほ~、鷲。かっこいいじゃあないですかぁ~。
    ウチのはな♂は『栗』ですヨ~。ぷぷっ でしょ?

    >多分「マヌケな鷲」なんだろネ。
    いえいえ、こんちサンは
    きっと本当の大事なこと、大事な人は鷲のごとく逃さない方だと、
    あたしは思っておりますとも!
    お豆さんは、土地の肥やしになるために飛んで行ったのですヨ^^
    にゃんずさんたちのお名前でもゼヒやってみてくださいね♪
    茶トラどうし、ちよこサンも栗だったら、なんか嬉しいなぁ。

  5. あんこ | URL | -

    家紋凄いですよね~かなり合ってるから驚きましたv-12
    私もまきさんのとこでやってみてネウは「和」でした。

    案外意外な様な・・・・でも合ってるし・・・・私は「波」でしたよ。
    微妙です・・・波・・・・確かに・・・・波かも・・・。

    それにしても3ニャンズの結果楽しめましたv-218
    栗・・・可愛い・・・v-10

    hanaさんは純粋可憐なすずらんなんですねv-238
    わお!純粋可憐だなんて!素晴らしい!
    もう自慢しちゃって下さい♪私・・・波ですから・・・・v-40

    お仕事大変ですね。hanaさんもこの季節は体調崩しやすいので
    お体に御気を付けてくださいね!
    私は気ままなPCワーク&無所属画伯なので
    こんな時間でも朝はまだゆっくりなんです。でもいい加減寝ようと思ったら日記更新されていたので「おやすみなさい」を言いに来ちゃいましたv-253

  6. まき | URL | -

    おはようございますっ。

    なんだか 家紋の輪が広がって楽しいですねっ。
    個人的には、クリが一番すきでした。絵がかわいい!!!
    ズニちゃんにぴったり・・・

    でもでも やはりみんな それぞれに特徴があってるというか。
    黒猫カートちゃんの瓢箪とか。 やっぱり幸せのクロちゃんだ~!!!って感じ。

    フリーちゃんの舌をしまい忘れて、カートちゃんと寝てる写真最高です。
    そして私、ズニちゃんの白い胸に顔をうずめてみたい・・・

    トムの白い胸に顔をうずめていたら、自分の 唾スメルが・・・ ぷーんって・・・  (ごめんね。 トミー) あと、いつも チューする部分が ぷーんって・・・ みんなそうかしら???

    ちなみに私の家紋は四葉のクローバーでした。
    里親募集の広告見るたび、一日も早く幸せになってほしいな といつも半べそで見てるので、なんだか少し嬉しくなりました。。。

  7. hana | URL | f4RRH762

    【あんこサマ】
    波、波のデザインも見てみたいですネ~。
    いいじゃないですかぁ、母なる海の波ですよ~。広い心、静かな波音、色々浮かんできますヨ。波のイメージ、かっこいいと思いますね~。
    ネウちゃんは『和』。雰囲気は長毛猫さんで「洋」だけど、きっと家族の「和」を結ぶイメージ? 渋くてステキです♪
    私のすずらんは、多分なにかの間違い?^^;
    純粋?可憐? 
    あはは、もうそんなこと言われるほど若くもないですわぁ(_ _*)
    でも、他のことは結構あたっているような?
    コレって本名のもつイメージから割り出されているのかしら?
    ウチ、植物ばっかりだし。どうでしょうネ?
    あたしも自宅で仕事なので、まった~り♪ ・・・しすぎていけませんネ。これから頑張らねば~^^

    【まきサマ】
    やってみましたヨ~!
    まきさん、四葉のクローバー?あたしの思っているまきサンのイメージとぴったりだワ♪
    ウチには栗がふたりもいるのに、四葉のクローバーはいないワ^^;
    ひょうたんやウツボカズラというのも、少し笑えるし^^
    すずらんのトミー君、あたしと同じで純粋可憐なのネ♪
    あ、ウチのも唾くさいときありますヨ^^; ありますあります!
    猫って体の臭いはしないけれど、お口は臭いので、歯肉炎予防に
    猫用歯磨きの液、ちょんとつけてあげてます^^
    ちょっとは違うかも。

  8. あー | URL | -

    そうそう!これやってみようと思いながら・・・
    会社のPCはバージョンが低くてできなかったんですよ~・・
    おうちに帰ったら忘れてるし・・・笑
    今日夜やってみます!
    「ウツボカズラ」っぽいって・・・・笑
    でも結構当たってるような気もしますね~・・ってことは
    やっぱりhanaさんは純粋可憐?!笑
    でもでもここでしか交流はないですけど
    とっても優しくて気を使える方だと思ってます。
    「周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる」
    そんなイメージですよ~^^

  9. hana | URL | f4RRH762

    【あーサン】
    あ、ありがとう、あーサン!あたしったら、そんなイメージでしたか? 嬉しいなぁ♪
    ええ、あたくし、ホントにすずらんのように、純粋可憐なんです
    (=^▽^=)
    ウソです(大笑)
    ぜひ、やってみてください。
    面白いし、家紋のデザインがステキです。
    いろんな人の結果見てみると、意外と当たってたり^^
    あーサンがどんな風になるか楽しみ♪結果、教えてくださいネ~~

  10. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    これはやってますね~♪
    ちび、と、あたしの本名、おんなじ「楓(かえで)」になるんですよ♪
    新し物好きの自由人でしばられないHappy peopleみたいな感じ…
    あたってるかもかも~(笑)
    うん…hanaさんのイメージもなんかあってる気が!(笑)

  11. kurisu | URL | -

    娘にやっと、コメントの仕方を教えてもらいました。

    私もやってみましたよ~i-179
    楓紋でしたi-266

    ねこちゃんは、1993年のエイプリルフールにもらって来たのですが
    正確な生年月日が不明ですi-182


  12. rei | URL | -

    フリー&カート君コンビは、だら~~~~んですね(^_^;)
    zuniさんは、今一・・・食欲が戻ってない様子ですね。
    家紋やってみましたよ♪ 「王冠」でした(*^^)v

  13. hana | URL | f4RRH762

    【湘南のちぃくんママさま】
    ちぃくんママ、楓紋。めちゃ、かっこいいです♪ 
    ん? 栗やウツボカズラに瓢箪(_ _)・・・
    友達の名前でやったら楓紋、かっこいいなぁって。
    しかも自由人^^ 似合いますネ^^
    おお、ちぃくんも楓なのネ♪ 似たもの同士(*^^*)うっとり。
    そうですヨ~、わたしもイメージぴったりです(^^;)

    【kurisuさま】
    ようこそ~~^^)/
    kurisuさんも楓ですか? いいな~。なぜって、カッコいいからです^^
    あ、あたしも猫の生まれた月はだいたい分かるんですけど、
    日にちまでは分からない場合、適当に決めて^^;
    なので、もしかしたら栗や、瓢箪じゃないかも、ですヨ。
    ねこサンのお誕生日は、お家に来た日でも良いと思いますヨ~♪

  14. hana | URL | f4RRH762

    【reiさま】
    そうなんです、活発な時間帯に撮影する機会を逃したばかりに
    だら~~んとしたふたりを披露してしまいましたぁ~~。
    そろそろ、またフリー&カートの豪快な遊び風景も撮影しなくては・・^^;
    ズニは食べ方にムラがあって・・・昨日の夜は何回かに分けて
    なんとか食べてくれました。もっとたくさん食べて欲しいですね。

    reiさん、王冠?
    王冠って初めて。わ~すごくゴージャス~♪ ^^)/

  15. 紗羅 | URL | -

    寒くなりましたぁ~もう鼻ずーずーれす(笑)
    ズニちゃんまだまだ本調子じゃないみたいだけど、ゆっくりと良くなっていくよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
    さっそく~家紋試したら…おお~ひょうたんでカート君と同じだ。
    そう言えばくじ運いいんだよね~ラッキー女かも
    (うそうそ笑)

  16. hana | URL | f4RRH762

    【沙羅サマ】
    風邪ですか?今流行ってるみたいですネ~~
    今日は暖かくして早めにお休みくださいヨ。
    ホント、お大事にしてくださいナ、沙羅サン。
    お~、沙羅サンはカートと同じ、ひょうたん♪
    きっとラッキーなことがあるヨ~~。
    風邪が早く治るとか、ウソウソ^^;
    くじ運をいかして、宝くじを買ってみてはいかがかしら?

    ホント風邪ひどくならないよう、お大事に・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/53-975e5737
この記事へのトラックバック


最近の記事


