スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボクは暴れん坊

2009年03月23日 22:47

やっぱり、ベロベロからのバトル、
皆さんのところもよ~くあることですよね^^
バトルに発展すると、しばらくすっとんばったん騒がしいので
仕事がしばしストップすることも…(^ ^;

Mゴロウさん訪問後、やはり疲れが出たのか
仕事も忙しいのに何故かのらず…
でも、ようやくその仕事もお昼頃にのってきたのはいいけれど…


05_0742.jpg

う~、ちょっとのボール遊びじゃ満足できないんだヨ!
目が、何かに飢えているかのようにギラギラと…(;´д`)
もうボール遊びでは満足してくれません







お昼ごはん後、フリーは有り余るパワーを持て余し
カートを追いかけ、ズニさんを追いかける……

カートは超短距離選手のように、スピード感はあるけれど
しばし遊んだら…

05_0621.jpg

「ボクはもう眠いですにゃ」






追いかけられたズニさん…
押し入れにもおこもりサンしていない
どこに行ったのかと思えば…

05_0731.jpg

「エラい目に遭ったわ なんとかしてちょうだい!」
別部屋のベンチに避難中…






ズニさんもおこもりしたい時間だしね~
もう少しフリーと遊んであげることに……

ハードに動き回った後だから、たれにゃんこサンにいただいたこのおもちゃでも…

05_0645.jpg

ん~いいね~





しかし、この後…

05_0701.jpg

これはボクの
「ボクも遊びたいよ」

カートもこのマタタビ入りキャンディが大好き。
眠気を押して出てきました^^;







05_0677.jpg

やだよ~ん

あぁ、兄貴なのに……(_ _ )
喧嘩になるかと思ったけど、カートはホントに眠たくなって
寝ちゃいました。





フリーはまだ遊びたい……
みんな寝てしまって面白くない…

05_0737.jpg

こうなったら走りまくるにゃよ~
君は筋肉質なのにマラソン選手のようだわ……






なので遊んであげましたよ~~
きみのその有り余るパワー、なにかに活かせないのか?
発電するとか…^^





05_0766.jpg

遊んだら納得したのか…
眠たかったから…ぐずってただけなのね








05_0761.jpg

遊んでるときのお顔は、こんなにいいお顔^^





ゴメンナサイ、今日はなんかうまいことまとめられません。
いつもうまくないですが…

先ほど知ったのですが…
猫友さんで、実際にお会いしたりして交流のある友達、ちぃくんママさんちの
タイ→東京→湘南・ちびの毎日』のちぃくんが今朝天国に旅立ちました。
実際に可愛いちぃくんに会ったこともあり、賢く人なつこく
まだまだ元気でいてくれると信じていました。

ちぃくんママとは家も近くということもあり、同じ東京から湘南地区にやってきて
「ねこ」さんを通じて仲良くなりました。

ちぃくん、よく頑張りました。
ごめん……やっぱり涙が出ちゃうよ。ちぃくん……

ちぃくんのご冥福をココロよりお祈りいたします。




↓ポチっとお願いします☆↓

banner_f02.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    フリーくんは、ほんとに遊ぶのが
    大好きなんですね~♪(喜)
    しかもあり余る体力!!(笑)
    その元気、私にも分けてもらいたい
    ぐらいですよ~。(笑;
    発電、なんだかほんとにできそうな
    気がする・・・。(笑)

    お友達のねこさんが・・・
    お顔馴染みだったんですね。
    私もご冥福をお祈りさせていただきます。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    フリーくん、一人エネルギーあり
    あまっちゃったんですね。
    こういうときまわりの猫ちゃんは
    大変なんでしょうね~。
    ここはたっぷり遊んでもらって寝て
    もらうしかないですよね(笑)

    ちぃくんのこと、とても辛いですね。
    とても身近な猫ちゃんだけに、悲しみも
    大きいと思います。
    私もご冥福をお祈りさせていただきます。

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    遊びも短時間集中派と持久力派にわかれますものね~(苦笑)。
    同じテンションで同じ波長で遊べたらいいけど、
    やっぱりそれぞれの個性って遊びでも出てきますものね♪
    ありあまるパワー、魅力的ですっ!!私にもほしいっ(笑)。
    ちぃくん、虹の橋に旅立たれたのですね。
    面識のない私ではありますが、
    ご一緒にご冥福をお祈りさせていただきます。

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    遅くなってしまいました・・・
    ポチ逃げでごめんなさい。

  5. ちか | URL | -

    おはよう。知り合いの猫さんが亡くなるのって相当なショックですよね。
    ずっと見て来てるからなんだか会ってなくても会ってるような気分で親近感があるから・・・
    ご冥福をお祈りします。

    フリーちゃんってほんとに筋肉質だわーなかなか疲れを知らなさそうだよね。
    たれにゃんこさんから貰ったあの玩具抱えてる姿とっても可愛い。
    仕事忙しくってもしっかり遊んであげてるhanaさんほんと優しいなー。
    カートくんはちょっかい出したけど眠さには勝てなかったんだね(≧∀≦)

  6. youbobo | URL | -

    フリーくんの有り余るパワー・・発電に変えられたら最高ですね~^^v
    ハムスターのカラカラみたいな^^?


    ・・お友達の猫さん亡くなられてしまったのですね~・・
    さびしぃですね~
    ご冥福をお祈りいたします・・。

  7. だんご3にゃん | URL | -

    フリーくんパワフルですね^^
    またたびキャンディを抱えている姿がとてもかわいいです♪

    ちぃくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

  8. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    すごいですネ~
    エネルギーが有り余ってるようで~
    黒ネコに分けて欲しいよ~

    たくさん遊んで貰って満足ネ
    フリー君午後は静かにお昼寝しようね
    ズニさんもカート君もゆっくりお昼寝できるようにネ

    ちぃくん本当に可愛いネコさんだったんですね
    お腹の黒帯が凄く印象的で
    ほかの方のところで拝見しました
    大好きな家族に抱かれて旅立っていったんですネ
    いまw~キットお空の上で皆のことを見守ってくれていることでしょうね
    ご冥福をお祈りします

  9. とっちー | URL | -

    フリーくん、ひとりパワーが有り余っているのですねー(o´艸`).o○
    うちのごろもパワーがありすぎて、私達が先にバテちゃってます(*≧m≦)=3
    猫さんって小さいからだのどこにそんなにパワーを溜めているのか不思議に思っちゃう(笑)

    お友達の猫さん…
    実際にお会いになったことがあるなら
    なおのこと寂しいですよね。。。
    面識はありませんが、私も一緒にご冥福をお祈りさせていただきます。。
    ちぃくん、お疲れ様でした。
    虹の橋のたもとで元気に走り回っていますように。。

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッフリー君の元気さ
    ちょっと猫ドンにもわけてほしいです
    いつも寝てばっかなので・・・
    またたび入りキャンディー、バトルに発展?
    って思ったらカート君睡魔に負けて寝ちゃったんですね
    ケンカにならずによかったですね

    お友達の猫さん虹の橋へ・・・
    悲しいですね!
    ご冥福を心よりお祈りいたします

  11. まき | URL | -

    おはよーございます。
    なんだか。 ごめんなさい。
    私も hanaさんのブログいつも見てたので、ちぃくんママさん、ちぃくんとの交流は見させてもらっていたので、なんだか・・・。
    ごめんなさい。

    ちぃくんは泣かないでと言ってますが、 そーだよね。
    悲しい別れじゃないですよね。
    でも いつか 自分も経験すること。
    トミーが先か、私が先か。
    ぜんぜん hanaさんのブログコメになっていませんね。
    ごめんなさい。
    ちぃくんお疲れ様とかそんなんじゃなく。
    なんだか 心のおくがチクッとして止まりません。
    たまにね。 この世界を神が作ったのなら、なんで幸せなことばっかりしかおきない世界にしてくれなかったんでしょうと思います。
    年を負うごとに命の重さを痛感させられ 心が痛みます。。。

  12. とらる | URL | -

    フリー君、いっぱい遊びたいのにみんな眠くなっちゃったんだね^^
    またたびキャンディーを抱くフリー君がとっても可愛いな~♪
    有り余るパワーを発電って…吹いちゃいました(≧m≦)
    でも確かに!それが出来ればクリーンなエネルギーですよね!

    ちぃ君の所にお邪魔してきました。
    とても綺麗で可愛いちぃ君だったんですね。
    心よりご冥福をお祈りします。

  13. ANKO | URL | -

    「やだよ~ん」の表情&ポーズ最高ですね☆
    遊びっぷりも、フリー=コナン/カート=ソラン^^面白い。
    猫の無尽蔵な遊んでパワーには、ついていけませ~ん。

    どうして神様は猫にもっと長い寿命をくれなかったんでしょうか....
    ちぃ君、頑張ったね。ご冥福お祈りします。

  14. アキスケ | URL | -

    フリー君のパワーを「発電に生かす」
    (>∀<)面白すぎます!

    でも・・・本当に出来たらいいのに。
    床に振動を感知して発電(充電)する仕組なんて実現しないかなぁ?
    にゃんずの居る家庭では日に一度はバトルありますもんね★
    ECOだと思うなぁーw

    ----------------------------------------
    ちぃ君は何度かブログでお見かけした事があります。
    (その度に涙が出ました)
    虹の橋を渡ってしまったんですね・・・。
    とても安らかでかわいい笑顔で。

    「泣かないでね」って言ってましたよね。
    ちぃくんママさんやご家族の方に
    そんな優しい言葉を残していったちぃ君。
    ご冥福をお祈りいたします。

  15. ミルク | URL | -

    フリーちゃん
    元気いっぱいだね(^^)
    本当に
    遊んでるときのお顔
    素敵なお顔してますにゃぁ~♪

    ちぃくん
    虹の橋を渡られたのですね…
    ご冥福をお祈りします…(-人-)

  16. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    1枚目のフリー君、本当にギラギラしてる(*^m^*)
    フリー君の有り余るパワーで発電は、名案ですねi-190
    うちは、楷ちゃんがそういうタイプです。
    いつでも全力で走り回ってます(^_^;)

    お友達の猫さん、悲しいですね…
    ご冥福をお祈り致します。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. はなまる | URL | -

    フリー君パワーが有り余っているのですね。
    ウチも凛太が遊びたくても大吉は寝ていたりすると
    一人でマラソンしています^^;
    ホント、電気代を浮かす為にも発電してくれたら
    嬉しいのですけれどね(笑)

    ちぃくん、今ちょっと見てきました。
    笑顔がとっても可愛い子ですね。
    お会いした事があるなら尚の事お辛いと思います。
    きっとまだまだ涙が出てしまうでしょうが
    (私もついつい読みながら泣いてしまいましたが)
    ちぃくんの為にも笑顔で送りましょう!
    ちぃくん、良く頑張ったね。笑顔をありがとう。
    ご冥福をお祈りいたします。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくん、キャンディ抱っこして、小悪魔目線!!
    なんてかわいいの!(≧∇≦)
    きゅーん!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、ホントにフリーさんギラギラですねぇ~w
    まだまだこれからってお顔をしてます(^o^)
    カートさんは超短距離系なのですか? 一瞬を全力でタイプなのですねw
    それは電池切れも早そうですね(^^;)
    やだよ~んなお写真好きだな~ なんだかおもいっきりうっとりしてるみたいで♪
    そしてフリーさんの電池はまだまだいけるのですね~
    発電! それは良い考えかもwww
    最後のお写真はホントにいい表情ですね!
    ちぃくん、実際に会ったことがあるニャンコさんだと特に辛いですよね。。。
    ちぃくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

  23. にゃも | URL | -

    元気いっぱいのフリーくんは最後まで遊んじゃいますか。
    いいあそび相手のカートくんも、フリーくんのスタミナには着いていけないのかな?
    猫って自由に生きてるから気が乗らないとぷいっと遊びをやめちゃったりしますもんね。
    うちの黒猫も根気&スタミナないかも。
    最近特にすぐに伏せの体勢になっちゃう。
    大人になったのかな~?

    知ってる猫さんが亡くなると、飼い主さんの気持ち考えちゃったりで倍ツライですよね。
    ちぃくんのご冥福をお祈りします。

  24. はづき | URL | -

    ブログを通じてだけであっても、
    とても辛いのに、
    実際に会ったことのあるぬくもりが、
    神様に召されていく。
    本当に辛いことですよね。
    ずっと動物と暮してきても、
    慣れることはありません。
    ちぃくんのご冥福を心からお祈りします。

    フリーくんのエネルギー、なにかに使えるかな?(笑)
    あそぶのだいすきーって、目がキラキラしてて、
    とっても可愛いですよね~

  25. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    最後のフリーくんのお写真ほんとにいい顔してますね

    天使になったちぃくんを拝見してきました。
    ちぃくんのご冥福をお祈り申し上げます。

  26. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    お別れがあったんですね。
    私は直接、ちぃくんを存じませんが、お別れの悲しい気持ちは
    とても分かります。
    虹の橋で、心穏やかに過ごせるよう、ご冥福を心よりお祈りします。

    フリー君とカート君、元気いっぱい、パワフル・パワフルですね★
    筋肉質で、締まった体、カッコイイですよね~。

    仕事の気分がノらないの、分かります~。
    私も今日も会社に缶詰なのですが、ノらなくてツライです・゚゚・(>_<;)・゚゚・

  27. 苗 | URL | 6vJroowQ

    フリーくん、元気いっぱいもりもりですね。
    うう~ん、まだまだスイッチオン→あそびまくる→あそびまくる→スイッチオフ!とはっきりとした動きをしてるんでしょうか(笑)
    ま、まあ若いですもんね♪

    お友だちのネコさん、残念でしたね。
    でも、やっぱりわたしはすべてのにゃんこは猫又となって近くにいるか、そんな何十年も人間まっとれへんわ~っていう子はさくっと次の命になってたらいいなあっておもってます。
    うちのね、まうまうの兄弟姉妹たちも、毎日お墓は見ていますが小さい葉っぱになってましたよ^^
    きっとこの数ヶ月、猫又生活を堪能したので次は葉っぱになってみたのだろうと・・・おもうことにしています。
    今頃立派な猫又として世界を旅していますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


