スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局こうにゃる…

2009年03月22日 22:47

昨日のズニさんとフリー バトルってほどのものではなかったですが
フリーが甘えたいモードの時、ズニさんがしらんぷりをしたりすると
このふたりは割とマジバトルをしちゃったりもするんですよ~(^ ^;

ウチ、過去の記事で「バトル」と検索すると…
結構すごい数の記事が……(^ ^; バトル屋敷かも…





昨日の朝、お天気も良かったので2階でまったりしている猫たちの様子を
パチリと撮りに…

05_0203.jpg

フリーとカートの仲良し風景が^^






05_0216.jpg

お互いをグルーミング♪
いい眺めだわぁ~~(´▽`)








でも……

05_0230.jpg

必ずと言っていいほど……







05_0242.jpg

………お~い、そこのボーイズ… (; ̄▽ ̄)







05_0248.jpg

……ねぇってば!






05_0266.jpg

仲良くグルーミングと思っていたら
必ずと言っていいほど、







05_0267.jpg

カート、鼻水出てるよ…w

最後には、なぜか小競り合いになります (;´▽`A``
この後、よくお見せするバトルに突入するのですが…
結構お見苦しいものをご覧頂くのもなんですので








突然ですが

【ちこたる日和】

昨日は午前から東京に用事があり、用件が終わった後
実家へ寄りました^^



ciko0321.jpg

「いらさい。でも眠いの」

「チコ」です。
座布団にサンドイッチ状態(潜るの大好き)w
ちょうどおねむの時間に来ちゃいました^^
真っ白な女の子でお転婆さん、猫日和の準レギュラーです。

実家に寄る予定が始めはなかったのでカメラを持っておらず
携帯で撮りました(^◇^;)





デジイチで撮ったチコ、結構 美猫サンかなぁと思うのです^^ (おばバカ?)

000_2427.jpg

(以前にも載せた画像です)

「今日もおみやげはないのネ」
ごめんなさい(^◇^;) だって元々寄るはずではなかったから^^;









再び携帯画像

taru0321.jpg

「あ…見つかっちゃった…」

もうひとりのねこサン、「タル」。
幻のねこサンです^^;
これでも今日は写真を撮らせてくれるだけ、嬉しいです。

いつもはどこかに隠れて出て来ない率が高いのです。
この子たちは兄妹なんですよ~。







000_2473.jpg

(これはデジイチ、前出写真です)
知らない人が来るとおとなしいふたりですが、
実は相当 活発(やんちゃ)な4歳間近の兄妹……







再び、携帯での写真

ciko0321b.jpg

「おみやげないのなら、寝ちゃいますの」

携帯でも明るいところならもう少しきれいに撮れるんですけどネ~

この兄妹も、結構けんか 激しいらしいです^^;
仲良くグルーミングしていても、結局喧嘩になるのもウチと同じ…ww
ま、遊びのうちなんでしょうネ






いつかチコのとなりにカートを並べてみたい…

05_0280.jpg

「ん?  ちこってだれにゃ?」

ま、カートはビビリなんでもちろん無理ですけどネ(^◇^;)
そして…今度は実家にちゃんとカメラを持って行こうと思った私でした…w



↓「たまにはバナーもブログも乗っ取るの♪
ポチッとお願いしますの」☆↓

banner_ck01.jpg




コメント

  1. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    すご~い!!ぺるぺる合戦!!
    2ニャンの舌がどちらもキレイに撮れているのって、
    初めて見ましたよぉ♪♪感激しまくりですっ☆
    ぺるぺる後にバトル発展…ありがちですよね(苦笑)。
    チコちゃんもタルちゃんも美猫さんですね!!

  2. まめのお世話人 | URL | -

    お互いをグルーミングしてる時のお写真凄い!!
    綺麗に舌が写ってますね。
    美しいピンク色だわぁ。
    徐々にバトルになっていくところ、
    ニャンズのバトルをあまり見慣れない私には
    ドキドキ物でしたぁ!!
    でもよくある話なんですよねぇ。

    タルちゃん、前回よりも姿を見せてくれた感じですね。
    控えめな感じ、かわいいです。
    チコちゃん真っ白で綺麗だなぁ。
    ピンクの肉球が映えますねぇ。


    ↓ズニさんの昔話に大笑いでした。
    食べ物の恨みは怖いよね(爆)

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    まったり仲良くグルーミングと、
    微笑ましく見ていたらやっぱり・・・
    何故なんでしょうね、我が家も時々バトルに発展しちゃいます。
    バトルをするほど仲が良いと言う事ですよね。

    ご実家のチコちゃん、タルちゃん元気そうで何よりです。

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおおお!こんな白熱したグルーミング合戦!
    見てて思わずこぶしに力が入りましたよ!(笑)
    なんだか男兄弟!って感じで
    すっごいかわいい!って思っちゃいました。(笑)

    チコさんとタルさんも、とってもかわいい!!(愛)
    くったり寝ちゃってるチコさん、
    超脱力~って感じでたまりません!!(大喜)
    カートくんとチコさんの白黒コンボ、
    想像してうれしくなっちゃいました。(笑)

  5. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    やっぱり毛づくろいからのバトルは
    どこでも起こってしまうことなんですね~。
    うちも良くあります。
    決まってちびっこが噛むことから始まります(笑)

    ちこちゃん美にゃんちゃんですね~。
    目がとっても魅力的♪
    かなりはっきりしたグラデーションになってますね!
    カート君とのオセロコンビ見てみたいですね♪

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あら!?フリー君とカート君、仲良くグルーミング中だと思ったら、
    がっぷり四つに組んでの小競り合い・・・(*≧m≦*)ププッ
    グルーミング中にガブリっていうのは、ウチもシオンがよくやります(-_-;)
    アレはなんででしょうね?(^▽^;)
    わざわざ噛む意味が分からないんですよね(*≧m≦*)ププッ
    チコちゃんにタルちゃん、可愛いですね(*´∇`*)
    チコちゃん、真っ白で超美猫さん~♪
    タルちゃんも、お顔の模様がキュートで可愛い~(*/∇\*)キャ
    携帯カメラですか!?すっごいキレイに映ってますね~(*^▽^*)

  7. naokoko | URL | -

    ダブルグルーミングすごい!
    綺麗に撮れてますね~♪
    ここからバトルになるんですよねー。
    うちも最近、その流れが分かってきましたよ!
    こういうことか!と思いました^^;

    チコちゃん、相変わらず綺麗ですね^^
    タルちゃんのお顔も見れて嬉しい♪
    カートくんとチコちゃんのツーショットは見てみたいけど、
    難しそうですよね。
    うちのココ美々でも、黒つぶれと白飛びに悩まされてますから^^;

  8. ミルク | URL | -

    わぁ♪
    チコちゃん
    タルちゃんお久しゅう~♪
    元気そうで嬉しいo(^-^)o

  9. だんご3にゃん | URL | -

    男の子同士のグリーミングって
    どうしてバトルになってしまうんでしょうね~
    ウチでも同じです(笑)

    チコちゃん綺麗なネコさんですね
    いつかミンニャと対面できる日が来ると良いですね♪

  10. ちか | URL | -

    おはよ~プププ~バトル多いって言っても可愛いバトルだから見てて楽しいよ。
    うちのぷぷ&キララも必ず毛繕い後はバトルになってたな~昔はよくくっついて毛繕いしてたのよ。最近はなくなったけどね。そしたら同じようにカミカミからケリケリに(笑)
    きゃーーーチコちゃん可愛いし美猫さんですね~
    タルちゃんもとっても可愛いね~ちょっと顔だけ見せて覗いてる姿めっちゃくちゃ可愛いじゃないの。
    実家にこんな可愛い猫さんが居るって羨ましいです。

  11. youbobo | URL | -

    おぉ~~おぉ~~
    ベロベロ~~ンって感じですね~
    ふたりともベロが長いでうぅ~~@@

    うちはペロペロなしにバトってます^^;

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かわいい~~
    お互いがグルーミングしあうショットいいですね
    ホント仲が良い・・・って思ったら
    あらら?なんか怪しい雲行きに・・・
    あぁ~バトルの前のラブラブだったんですねw

    チコちゃんめちゃ可愛い
    超美形にゃんこですね
    タルちゃんも可愛いし~
    この子達に会えるから、実家に帰るのも楽しみですねw

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    よくやるよね~ペロペロしてると思ったらパクと
    これでバトルの鐘が鳴るのよね~~
    フフフ何処も同じなのね~^^

    実家のニャンコさん兄妹ですか
    風鈴コンビと同じね
    幻ネコが男の子というのも同じだw~
    やっぱりビビリw~男の子のほうが多いのかナ~
    真っ白でかわいいね~お転婆チコちゃん

  14. とらる | URL | -

    デジャブ…じゃなかった、どこも同じなのね~
    グレしろ兄妹もやりますよぉ~ ペロペロガブっと!
    ちこちゃんもたる君も可愛い♪
    ホントちこちゃんとカート君を白黒で並べてみたいですねぇ^^

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. まき | URL | -

    おっはーーー♪

    チコたちゃん 美ネコだよ。
    うんうん やっぱり人間も ネコも色の白さは7難隠しちゃうかもーーー!!!(笑)
    にしても 兄妹に見えないお二人ですねっ。
    ネコって結構そういうかんじだよね。。

    フリーとカートちゃん 写真からかなりもとのhana家の空気感が漂ってまいりましたねーーー。
    そういわれると hanaブログ見てるとバトルの文字よく見てるね・・・。
    あひゃ。みんな ほどほどにねーーー♪

  17. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君とカート君がお互いに毛繕いをしている写真、
    微笑ましくて良いですね~
    毛繕いって、「一緒に寝ても良い?」「ねぇ、遊ぼうよ」いろんな意味があるんだろうなぁ。
    うちも、お互いに毛繕いしてからバトルになることが多いです(^_^)

    チコちゃん、美猫さんですね。
    すごいリラックスしてますね(*^m^*)
    タル君は、いつになったらhanaさんに慣れてくれるのかな?(笑)

  18. ANKO | URL | -

    舐め舐めの後のバトルはお約束^^;
    チコちゃん美人さん!
    カート君と並んで欲しい。黒猫白猫だ☆
    (エミール・クストリッツァ監督の大好きな映画のタイトルです)

  19. あー | URL | -

    うんうん、うちも一緒です^^;
    「あら~仲良くしてるのね~(*´エ`*)」
    なんて微笑んでいれるのもつかの間。ふぅ。
    うちはたいがいすーくんから仕掛けます。
    hanaさんちはフリーくん??

    ちこちゃんお久しぶり~^^
    ピンクの肉球がかわいすぎる。(憧れ)

  20. まりま~ | URL | -

    フリーくんとカート君♪わわわわ
    めちゃいい感じですね~・・・とおもいきや・・・
    やっぱり始まっちゃいますかね・・・・
    がぶ~★
    ♪チコさん(#^^#)びにゃんさん!

  21. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    あはは!
    そうそう、結局こうなるの♪ ウチと同じだぁ!
    でも、楽しそうだよんi-236
    あぁ!!
    幻の猫、タルちゃ~ん♪
    アンニュイな感じがズニさんとダブりますね!
    美猫チコちゃん、お土産がないとヤル気なくなるのねi-229

  22. はなまる | URL | -

    ポチボタンもチコさんだ~w
    以前見た時も言った気がしますが
    チコさんお美しい~。(〃∇〃)
    携帯写真もいい味が出ていますよ!
    てか、私の携帯だったらこんなに綺麗に
    写りません~。古いから^^;
    是非今度はデジイチとお土産持ってチコタルちゃん
    激写して下さい~♪待ってます^^

    フリー君とカート君はペロペロしているうちに
    カミカミ小競り合いへ。ウチと一緒~(笑)
    チコカートの白黒コンビ、いつか見たいですね^^

  23. にゃも | URL | -

    仲良しカートくん&フリーくんでも、グルーミング合戦の途中でガブガブ大会になっちゃうんだ。
    猫、おいしいのか?
    思わずかじっちゃいたくなるほど?
    うちもよく茶夢が歯触りを確かめられてます(--;)

    う~ん、相変わらず美しいですね~、チコちゃん。
    チコちゃんとカートくんの2ショット、見てみたい~~^^
    露出とかえらいことになりそうですねw
    ズニさん&タルちゃんも同じ模様なので並ぶとかわいいだろうなぁ。

  24. マット | URL | YhIpVtu6

    確かに、お互いのグルーミングの後って
    バトルに発展する確率高いですよねw

    【ちこたる日和】も満喫させてもらいました♪

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさんとカートさん!!
    これってばいいですねぇ~ (*^_^*)
    お互いをグルーミングってうちでは(てるるは)ほとんど見たことないのです~w
    って、あぁ…フリーさんやっちゃいました(^^;)
    なんとなく、なんとなくですが、お二人の目がまぢに見えますwww
    そしてお久しぶりなチコさん♪
    なんだか伸びてますが~~~ 気持ちよさそうですね(*^_^*)
    いやいや、すげく美猫さんだと思うですよ~!
    ツーショットのちらっと覗いてるタルさんも可愛いです~~~!
    や、興奮して思わずポチッ♪を3回くらいクリックしてしまいましたwww

  27. たれにゃんこ | URL | -

    なめなめしてたのに、けりけりなっちゃったのですね~(^^;)
    うちもそういう微妙な瞬間がありますが、だいたいシュシュが一喝して終わります(笑)
    チコちゃん、べっぴんさんですね♪
    タルちゃんはファイと色合いがそっくりですが、だから引っ込み思案なのかな・・・(^^;)

  28. スージー | URL | eHMgX5i6

    チコちゃん、やっぱりかなりの美人さんだよね~。
    白ちゃんって、きれいだとこんなに可愛いんだ~。
    いつも汚いにこを見てるから、それに慣れちゃって…(汗)。
    先代猫の白猫さゆりも汚かったからなぁ~。
    タルちゃんは、性格も見た目もありによく似てるよね。
    お客さん、全然ダメだもん~。
    あれ?今日は、猫日和はお休みだったっけ(爆)?

  29. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    こんばんは、幻のタルちゃん貴重な画像ですね

    ちこちゃんは美猫ですねぇ、タルちゃんもぷっくり可愛いですよ

    カートくんとのショットが楽しみです(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


