スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この差はにゃに?

2009年03月21日 22:47

昨日のズニとカート、ほっこりまったり…でしたね^^
でもホント急激に距離が縮まったので
まったりしてるズニに、いつカートがくねくねしながら攻撃するんじゃないか?と
ヒヤヒヤしていた私がいたのも事実なんです^^;


さて、ズニとフリーはどうなんでしょう?

05_0051.jpg

「あら、あっちの方が陽当たり良さげネ」

昨日は朝、すごい大雨が降ったかと思うと
急激に止んで、か~~っと晴れて来たのです。
ズニさんが向かった先は、タワー側の窓辺。





でも、そこには……

05_0063.jpg

「ズニさん、そこを譲るにゃ」
「いやヨ、ここはあたしの場所」

あ…間に合わなかった(^ ^;
早速バトルが始まっちゃってました。



ズニさん、フリーが来た頃はフリーから逃げ回ってましたが
ある時から、対等にバトルをするように……






05_0066.jpg

「うぅっ、どくにゃ」
「いやだネ」

全く進展のなさそうな小競り合い(^ ^;
しかも、ブロガー泣かせのカーテン越しときた…w
フリーのカーテンにうつる影が…






05_0078.jpg

むむっ、この影のかたちは飛びかかる?






05_0086.jpg

「しゅん…」
「…ZZZ…」

結局飛びかからず、しゅんとするフリー。
ズニさんはそのまま寝ちゃいました(^◇^;)






05_0090.jpg

「ここでいいや…」
ズニが寝てるところは、PCの側ということもあり
より暖かいんですよね。
ベスポジ争奪戦だったようです^^;






その頃カートはと言うと……

05_0105.jpg

ふたりの小競り合いを見てくねくねすることもなく…
っていうか、すっごいねじれへそ天なんだけど…^^;







05_0110.jpg

それでもこの場所には日が当たり
気持ち良さげに寝てしまったフリー。






しばらくすると…

05_0114.jpg

暑くなったのか、タワーのハウスに移動してました^^







「それにしても……」

05_9486.jpg

「ズニさんはボクにはひどい扱いにゃ」

ズニは決してバトルは強くないんだけど、
フリーとはまともに向かい合っちゃうんですね~
カートが遊びでズニさんにちょっかい出しても、ズニはたたいたりしないのに…
フリーがちょっかいだすと、結構バトルになっちゃいます。








04_8827.jpg

「あんたがお見合いにやってきた時、あたしのごはんを食べたからヨ!」

ええ~っ?ズニさん、食べ物の恨み~? 
えへへ、な~~んて、まさかネ(^◇^;)ゝ

フリーの里親になる前に、お見合いをしたのですが、
いざご対面とキャリーから出されたフリー。
まるで知っているかの様にズニの置き餌(当時は置いてました)にまっしぐら。
ぼりぼりとカリカリを食べてました^^;
まさに最初からがっつきな食欲大魔王フリー。




今日は大きなけんかにならずにすんだけど…
多分、ズニはフリーのことは おとにゃとして対等に見ているのかな……?
真相は未だ不明ですが……w

気になるズニとフリーのけんかの勝敗ですが
ズニ、フリーとも五分五分といったところか…w
フリー、カートとはマジ喧嘩も多々ありますが、
ズニさんにもしかして気を使うようになったのかなぁ? 
ま、その真相もまったく不明ですw



↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_zf02.jpg




コメント

  1. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    え~!!食べ物の恨みで~??(苦笑)
    ズニさん、記憶力がいいんですね!!(笑)
    カーテン越しのお写真、私は好きですよぉ♪♪
    うちのレースのカーテンは、透け感がないものなので、
    あんな風には見えないんですよね~~(涙)。
    ニャンのシルエットの写真とか大好きです☆

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    「ブロガー泣かせのカーテン越し」に
    ついつい爆笑しちゃいましたよ!!(笑)
    ほんと、ブロガーは色んな泣きドコロがあって
    大変ですよね~。(笑;;

    ズニさんとフリーくん、この微妙なチカラ関係が
    やっぱり対等なんだな~♪って感じしますね~。(笑)
    ウチは一人っ子なので、対ヒトの関係しかないので
    こうしてねこさん同士の関係を拝見するのは
    とっても興味津々です!(きらり)
    いつも思うんですが、やっぱりフリーくんと
    カートくんは、ズニさんに一目置いてるというか、
    やっぱり「お姉さん♪」的な感じに思ってるような
    気がします~♪

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    食べ物の恨みかぁ~、あり得るかも(笑)

    ズニさんはやっぱりボスなんだなと思いました。
    貫禄あり優しさあり、強さありの。

    カートちゃんのででぇ~ん、一段と凄いですね!
    暖かくなって来たからそろそろ見られなくなるのかしら?

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    食べモノの恨み~!!(笑)
    何だか妙に納得しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
    ニンゲンでも食べモノの恨みは怖いって言いますもんねww
    「ブロガー泣かせのカーテン越し」に爆笑しちゃいました(≧ω≦)b
    でも、レースのカーテン越しだからOKですよ~♪
    ズニさんにとって、フリー君は小競り合いできる子って認識なのかしら★
    ズニさん、大好き~(*´∇`*)
    くねくねカート君、めっちゃキュート♪(*^m^*)
    こういう姿を見ると、ついつい、お腹をモフってしまいます(* ̄∇ ̄*)

  5. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    シルエットの向こうでは。。。

    え゛?食べ物の恨み?
    きゃははは。。。うちの姉妹みたいです(爆)

    カーテン越しの2ニャン、
    身の上相談の番組みたくシルエットです。

    「ねぇねぇお姉さま聞いてくださいにゃ」
    「何にゃの?言ってごらんなさい」

  6. ちか | URL | -

    おはよ~あははっは~そうだったの?
    お見合いに来た時まっさきにご飯の元へなんて笑えるーー。
    フリーちゃん面白いね~
    そっかーズニさんたべものの恨みは怖いね(≧∀≦)
    カーテン越しのバトル、うちもよくあるんだけどカメラマン泣かせなのよね~
    うちは光が強すぎてまったく見えないときあるし。
    でもhanaさんのショットはシルエットが凄く素敵です♪
    カートくんは全然関係なく気持ち良さそうに寝てたんだね(笑)

  7. youbobo | URL | -

    う~~ん・・なるほど~~・・
    出会いからそんなことが@@!!
    ゴハンにまっしぐら^^;
    それは忘れられませんね~^^;
    あははは・・。

  8. だんご3にゃん | URL | -

    初対面の印象って残りますよね~
    ズニさんはフリー君はあつかましい子って思ってしまったのかな(笑)

    カートくん身体柔らかい~(*^▽^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさん、フリー君の初対面はそういうことがあったんですか!
    食べ物の恨みは、ホント怖いですよね~w

    カーテン越しのバトルって
    見てる方は、想像力かき立てられますね
    表情が見えないから
    影の動き一つ一つで、どんな展開になるのかドキドキしましたw

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フリー君には手加減無しですネ~
    ズニさんw~
    食べ物の恨み(笑)対等に思ってる
    さてどちらなんでしょうね
    どちらもあったりしてね

    でもフリー君は譲る所w~ちゃんと解ってるように思えます
    だから喧嘩も本気にならないのよ~~^^

  12. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    レオと桜も、フリー君と同じです。
    お試し期間で初めて保護者さんとうちに来た時、
    キャリーから出すと、さっさとふたりで部屋中探検して、
    楷ちゃん悠ちゃんのご飯を食べて水を飲んで、勝手にオモチャで遊んでました(^▽^;)

    ズニさんとフリー君、対等なんですね。
    どちらかが虐められたりしたら困るけど、対等にバトルしているなら安心ですね(^_^)
    カート君のねじれ具合が素敵です(*^m^*)

  13. ミルク | URL | -

    うふふ
    食べ物の恨みは恐ろしいですから…
    いまだにズニさんは
    覚えてるのかしら?
    あ…私も
    食べ物への執着心は
    凄いと思っております(笑)
    うちが食べたいって思って置いてた物を
    夫が食べたら…怒ります(笑)

  14. たれにゃんこ | URL | -

    実家から帰ったたれにゃんこです~
    ズニ姐さん、やっぱ強いですね~
    それともフリーくんがやさしいのかな??(^-^)

  15. とらる | URL | -

    アハハ ご飯にまっしぐら!って、
    でも仔にゃんの時はそういう事ありがちですよね。
    ズニさん覚えてたのかなぁ?ププ^^
    フリー君の舌に萌え~♪です。

  16. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    うふふ^^

    食べ物の恨みはズニさんも根に持ってたんだぁ

    猫の喧嘩は本気でやってるようでいてじゃれあってるようにも見えるし

    ズニさんに気を使ってるのか手の上で遊ばされてるのかは真相はズニさんのお腹の中ですかね^^

  17. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    た、食べ物のうらみかぁ・・・確かにこわいかも~??
    でもはじめましてのおうちでご飯食べちゃうなんてやっぱり運命的な出会いだったんでしょうね。
    にゃんこって知らない場所で緊張してるとご飯食べないもんですし。
    (うちのメンバーはなぜかびびりんながらショー会場でもご飯を食べるという妙な人たちだからなんともいえないけどっ)
    逆にご飯を食べるようなら安心っていいますよね。
    ああ、でも、そんなことズニさんには関係ないぜってかんじ?(笑)
    ま、まあズニズニパーンチくらいですむのなら・・・ネ?

  18. はなまる | URL | -

    ブロガー泣かせのカーテン越しも
    フリー君のシルエットが綺麗に写っているので
    逆に新鮮でイイ感じです~♪
    小競り合いも出来るようになったのですね。
    何だかいい感じだな~♪
    しかし、ズニさんたら・・・食べ物の恨みは
    恐ろしいっ!(*≧m≦*)ププッ
    何だか毎日変化する猫日和。目が離せませんね!
    カート君は寝ながらエクササイズ、
    私も腹がヤバイから一緒に頑張らないと!

  19. とっちー | URL | -

    今日も応援のみのごあいさつです~
    連日で本当にすいませ~ん(T∇T)

  20. みにゃんこ | URL | CFyhOPDU

    食べ物の恨みは恐いですからね~
    私も子供の頃、私のバナナを盗った弟の行動を忘れられません。
    でも、なんだかんだ言って、近くにいてもバトルになることは少なくなって、
    お互いに存在を受け入れていますよね。
    ズニさんとカートくんは、母と子というよりは、姉と弟みたいに感じるけれど、
    フリーちゃんともラブラブになる日が近いかもしれませんね。

  21. ちーちー | URL | -

    またもや、ご無沙汰しております。
    たまに携帯で訪問していますが、コメントが書きにくいのが難点でして・・・

    なるほど~フリーくんに対すると態度が違うんですか
    「食い物の恨み」ってことはないとは思うけど・・・(笑)
    感覚的なものでもあるんでしょうか? ねぇ?

  22. あー | URL | -

    影がウサギさんみたいになってますね(*´ェ`*)
    対等にバトルなんてあの頃では考えられなかったですよねーッ。
    食べ物の恨みって!笑
    もう2年近く経つのにー笑
    あのときのアノ行動が今に至るなんて、
    過去にタイムスリップして自分を止めたいだろうな。フリーくん。笑

  23. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃん強し。
    フリーくん、負けちゃったね。
    しかもお見合いの時の食べ物の恨みとは・・
    ズニちゃんしっかり覚えてるんですね。
    食べ物の恨みは怖いですね~。

  24. スージー | URL | eHMgX5i6

    窓辺が、人気スポットになる季節が来たよね。
    にこも朝1番は、窓辺に居る事が多くなったよ。
    (ありは暑がりだから、カートくんみたいになってます)
    今日は実家デー、ちょっと早めの帰宅ですが、バタバタなので短めゴメンね~。

  25. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    ズニ姐さん心が広いから
    食べ物の恨みじゃないと思いますが
    意外なところに執念深い可能性も…。

    猫さんはいまだに理解できないところあるので
    突然、ズニさんとフリー君も仲良くなるかも^^
    毎日3にゃん猫団子ってことになりますように♪

  26. マット | URL | YhIpVtu6

    なるほど(笑)そう言う理由でしたかw
    食べ物の恨みって怖いですね(;^_^Aアセアセ・・・
    僕も気を付けます(爆)

  27. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    バタバタでご無沙汰しました!!
    広島から義母様がこられたりと
    大変でしたね~
    私も実家(広島)に帰って思うことは
    広島弁は忙しそう(笑)に聞こえるんです。
    でも、パワフルでお元気は何よりですね♪

    ズニさんも最近若返ってますね!!

  28. てるる | URL | sr2O5J.s

    まったりズニさんはお日さまを求めて…
    バトルですか(^^;)
    このカーテン越しの攻防がなかなか手に汗にぎったりしますねw
    あれ、フリーさん負けてしまったですか(>_<)
    ズニさん、ごはん食べられたからなんですか~www
    でも、なんか分かる気がします~ 食べ物の恨みは恐ろしいってよく聞きますし(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


