スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


茶色の糸伝説

2009年03月20日 22:47

秘密基地、小さい頃は勝手に工事途中の現場に入ったり
かなり今思えば危険なところに、こっそり入ったものでした。
皆様もそんな想い出がたくさんあったのですね~^^


さてさて、今日はMゴロウさん効果とも言うべきなのか……(´▽`)
私的にはかなり嬉しいことが^^


昨日夕方…

05_0380.jpg

ズニさんとカートが寄り添っていました♪
しかもズニさんかなりのリラックスムード。

今まではカートがもたれかかろうとすると、するりとどこかへ去って行くことも多かったズニ。
Mゴロウさん訪問時には2階でひっそりしていたふたり組。
これもMゴロウさん効果なんですね~^^





そして今日の朝、まったりしてるズニさんとくつろいでいたら
運び屋カートが紐を持ってきて『遊んで』のコール。
遊ばせていたら、まったりズニさんのもとに紐が…

しか~し!




05_0467.jpg

ピタッ

その後、寝ながらちょいちょいと遊び
カートと紐を引っ張りっこ……
綱引きみたいだわぁ~と思っていたら…







05_0469.jpg

そのまま寝てしまいました(*^m^*) ムフッ
それもすごいこと。遊びモードのカートの前で寝てしまうんですもの。

(カートとズニを遊ばせているシーン、紐を引っ張りながらカメラのシャッターを押すのは無理でした
試みたんですがブレまくりで訳分かんない写真に^^;)









その後もミラクルが…

05_0473.jpg

どーーーん







05_0474.jpg

なんと!!! カートの前でおっぴろげて寝てるではないですか~(〃∇〃)

ひとりでおっぴろげてることはありましたが
ボーイズが来てからというもの、彼らの前でおっぴろげることはほとんどなく…
ココロを許してきたってことですかね~^^







しかもバケバケ寝で可愛いので寄ってみました~

05_0478.jpg

熟睡だわぁ~ズニさん^^






05_0482.jpg

…と思ったら、向きを変えて^^






05_0494.jpg

茶色い糸(紐)がふたりを結びつけているんだわぁ~
レジェンド~~(´▽`)






カート、そう言えばこの2、3日
ごはん前のズニさんアタックもなぜか少なくなり
ますますいいムードに♪

05_0428.jpg

「ボクは前からズニさん好きですにゃ」

母の愛をもらえなかったから、甘え方を知らなかったけれど





05_0423.jpg

「あたしはいつだって同じスタイルよ」

ズニさんも末っ子気質からの脱却は無理かと思われたけど
ココに来て、ていうか1年以上経ってようやくふたりして
まったりすることを覚えたみたいです^^

あ~、ふたりして打ち上げられたマグロの様に
ごろんとおっぴろげしてる姿が見てみた~い^^








05_0401.jpg

何気にフリーも一緒にいるんですよ^^






05_0397.jpg

「おじゃまのようなら、失礼するにゃ」

まぁ、フリー、そう言わずに(^ ^:

ズニさんのフリーへの対応は…いかなる具合か?
それはまた別のお話……^^
次回の機会にでも。


今日は全篇、まったりモードでお伝えしました。
願わくば、この仲良しがずっと続くことを願いますw

しかし、Mゴロウさん、すっかり義母のハンドルネームが自然に出来上がってしまった^^;
もちろん、義母はそんなことは知りません……w
ゴメンナサイ、お義母さま…m(_ _)m



↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z01.jpg




コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Mごろうさん効果、すごすぎ!!(大喜)
    ズニさんとカートくんってば、
    とってもラブラブな感じじゃないですかぁ♪
    茶色いヒモでつながる2人・・・
    あぁ、とってもロマンティック!!(愛)

    3にゃん並んでのまったり姿も
    とってもかわいくって微笑ましい!(愛)

  2. アキスケ | URL | -

    わぁ~★

    3にゃんずイイ雰囲気ですねぇー(´∀`)
    見ていて微笑ましい。

    それにしてもズニさんのおっぴろげな寝姿w
    お手手はバケバケでかわゆい♪
    この寝方(おっぴろげ)って
    にゃんこの種類(体型)にも依るのでしょうか?


    ↓にゃんずが「秘密基地にゃ」と言うトコロは
    大概、ヒトにとって入って欲しくない場所ですよねw
    侵入対策考えなくちゃですねぇー(箱はガムテで解決?)

  3. にゃも | URL | -

    カート君とズニさんが…ヽ(´∀`)ノ
    なんて素敵な写真なんでしょう。
    Mゴロウさん、ありがとう。
    一気に距離が縮んだ感じですね~。
    よかったですね^^
    カート君、男同士のつきあい方はフリー君に体で教わったけど、女性への接し方がいまいち判ってなかったのかな~?
    2歳も近くなってここに来てジェントルネスに目覚めた?
    いや~ほっこりさせていただきました。

  4. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    晩御飯食べたらシャンプー疲れで転寝(爆)。
    こんな時間になっちゃいました!!
    明日はゆっくりお邪魔させていただきますぅ。
    今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。

  5. ANKO | URL | -

    どんどん距離が縮まって、打ち解けてきましたね☆
    さらにフリー君も加わって、茶色い糸の輪が出来たら☆
    でもさ、そうなったらなったで、hanaさん寂しくなるんじゃ?(笑)
    ズニさんに嫉妬したりして^^;
    でも仲良きことは美しきかな。やっぱり猫はくっ付いてるのが良い☆

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    Mゴロウ様効果、凄いですね!
    ズニさんのまったりモードに嬉しくなりました。
    カートちゃん、上手に甘える事が出来て良かったね。

    ばけばけ寝、可愛いですよね。

  7. ne2kos | URL | -

    おお、ズニさんが!
    Mゴロウさん効果なのか!?w
    気を許してるんでしょうね~^^嬉しいですよね~、こういう姿見れると^^

    hanaさんありがと~♪結束バンド買ってくれば出来そうです^^

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    うわぁ~♪
    ものすごく良い雰囲気じゃないですか~(*´∇`*)
    Mゴロウさん効果って、すごい威力ですね~(-ω☆)キラリ
    赤い糸ならぬ、茶色のヒモでズニさんとカート君の間が
    つながったんですね~(*^m^*) ムフッ
    ズニさんのリラックスおっぴろげも可愛いですね♪
    3ニャンさんのマッタリ姿も癒されますな~(*^m^*)

  9. だんご3にゃん | URL | -

    4日間のMゴロウさん効果は凄いですね~

    茶色い糸でつながった2にゃんに通じ合う心が♪

    並んだマグロも近いうちに見れそう~♪(笑)

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    素晴らしいMゴロウ効果が出ましたね
    嬉しいですネ~
    ズニさんとカート君がマッタリと寛ぐ姿w~

    茶色い糸でつながったんですネ~(爆)

    これからな見事に開いた3ニャンマグロが見られそうですね
    楽しみだw~~

  11. まき | URL | -

    おっはーーー。
    なかなか 長続きしてますねーーーー。
    Mゴロさん効果っ。
    すごいね。
    なんかね 思うのですが、ネコって ネコ同士って空気で話してますよね。
    ・・・???ちがうかな。なんていうの’にゃーにゃー’しゃべるのでなく、
    人間には聞こえない超音波系といのでしょうか?
    あーーー。私もトミーとしゃべってみたい。
    でも ’最近シーバ飽きたんだよねっ’とかトミーに言われたらショックだわーーー。(笑)
    関係ないけど ズニ姫さまの肉9さんは おピンクなのね。
    これまたステキだわーーー。
    うちは 灰色混じりのぶちですの。。。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. blue | URL | -

    ご無沙汰しています
    ズニ フリー カートちゃんの
    まったりのんびり じっくり見せて
    いただきました
    でも みなさんのコメントを読ませていただくと
    前は緊張度が高かったようですね 

    ズニちゃんのアップの
    ピンクの肉球さわりたい~♪
    でもいいなぁ~にゃんずは
    いっぱいゆっくりできて眠れて(笑)

  14. とらる | URL | -

    おぉなんて素敵な3にゃん揃い踏みではないですか~♪
    ズニさんとカート君は
    赤い糸じゃなくて茶色い糸で結ばれてるのね(≧m≦)
    Mゴロウさん効果すごいですね。
    うちにもぜひ遊びに来て貰いたいです。

  15. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    キャー!
    1枚目のお写真すばらしい!!
    Mゴロウさん効果、恐るべし!
    今日のズニさんも、またまた素敵♪
    1度でいいから、私もズニさんに寄り添ってみたいi-233

  16. はなまる | URL | -

    素晴らしい!Mゴロウさん効果!
    HNも出来た事だし(笑)また是非とも
    登場して頂きたいですね~(*´▽`*)
    二人で2階で身を寄せ合って、何かこう
    気持ちが溶けたのでしょうかね~♪
    すごい嬉しい変化ですね。
    夏にはきっと並んだマグロが見られそうw
    フリー君いじけないで、3マグロ並びましょう^^
    ウチはたった今毛がボソボソ抜けるような
    激しいバトルをしていました^^;

  17. ミルク | URL | -

    うわー
    まったりズニさんですね♪
    こうゆう姿見るのって
    嬉しいですね☆

  18. dino | URL | ma6QW5LA

    Mゴロウさん効果!
    ふふふ、素晴らしい!
    ズニさん、いいかんじで寛いでおられますね。
    仲良ししている姿を見られるって、とっても幸せです。

  19. chakuo | URL | -

    ズニさん『でで~ん』でなく『どーーーん』ですか。プププ
    喪黒福造ですね。

  20. まめのお世話人 | URL | LkZag.iM

    Mごろうさん効果凄い!!
    当時は接客も大変だなぁと思ってたのですが。
    このままゆっくりと距離が縮まっていって欲しいですね。
    今日のお話は大どんでん返しがあるのではないかと
    ドキドキしながら下に進めていきました(笑)
    ズニさんパンチが出るのかと…

    あぁ…本当に嬉しいです。

  21. あー | URL | -

    あんれまー・:*:・(o´д`o)・:*:・
    これはこれはー(*´ェ`*)
    Mゴロウ様様ですねぇ~♪
    2階にいる間、いろいろと分かりあえたのかも(*´З`)
    2ニャンとも幸せそうだわ~(*´ェ`*)
    フリーくんはちょっと嫉妬かニャ?


  22. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君とズニさんが寄り添って寝てる(≧∇≦)
    Mゴロウさん効果、素晴しいですね~
    どーーんと寝ているズニさんも、素敵♪
    「ボクは前からズニさん好きですにゃ」のカート君のくにっとしたお手手も好きです♪
    フリー君とズニさんも、どんどん仲良くなるのかな?(*^。^*)

  23. 桃とらマン | URL | y5yaDpH6

    わぁ~ズニちゃんとカートくん
    めっちゃ仲良しじゃないですかぁ~♪
    嬉しいですね~☆
    Mゴロウさん効果でてるのかもしれませんね(笑)

  24. スージー | URL | eHMgX5i6

    お義母さま、このブログの存在知らないんだ~。
    今では、すっかり有名人~!
    なんだか、雰囲気のいい3ニャンだ~!
    こんなに近くでまったりって、3ニャンに変化があったって事よね。
    Mゴロウさん、hanaたんが見てない所で、魔法でも掛けたのかしら~(笑)。

  25. マット | URL | YhIpVtu6

    思わぬMゴロウさん効果で良かったですねw
    3ニャンの写真とってもいい感じです♪

    紐越しに、カート君を見つめてるズニさんに癒されましたw

  26. とっちー | URL | -

    すいませ~ん!!
    今日は応援だけで失礼しまーす(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  27. はづき | URL | -

    (゜ー゜*)うふふふふ。
    ズニさんに寄り添ってるカートくん、
    とってもいい感じだわぁ~~
    Mゴロウさま効果は、絶大ですね~♪
    みんな近くでまったりしてる姿をみると、
    ほんとうれしくなっちゃいますよね。
    わがやもいつかこんな日がくるといいなぁ。

  28. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    今日は遅い訪問になってしまってすいません~

    Mごろうさん効果!素晴らしいですね
    こんなにまったりズニさんが見られるなんて
    嬉しいですね~~~♪
    カート君とズニさんのまったりショット
    とてもいい感じで、見ててほのぼのしちゃいます
    こういう光景が見られると、「多頭飼い」いいな~って思っちゃいます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. まめのお世話人 | URL | LkZag.iM

    カートちゃんとの共通点がまた見つかって嬉しいです。
    今日は先ポチしていきますね♪

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    おお、おっぴろげ~ができちゃうようになったんですね^^
    すっかりいい効果があったんですね~♪
    まあたまにはいろいろ違っていろんな経験をするって大事だとおもいます。
    飼い主だけじゃあげられない経験ってありますものね。
    ドキドキ感もときには必要なのかも~。
    しかし茶色いひも、ボディーで押さえてるせいかカートくん遊びモードなのに抜けなかったんですね。
    あ、だからこそ運命的?!

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. てるる | URL | sr2O5J.s

    おお! カートさんとズニさんがべったり~ですね^^
    そして綱引きのそのお手手がまたかわいいじゃないですか~ って寝ちゃったんですか?w
    しかもどーーーんって(^^;)
    こうしてどんどん心を許してゆくのですね~
    うちもあきらめちゃいけないな~ なんて思ったりしました^^
    フリーさんも入って勢ぞろい、お邪魔なんてことはないですよね~♪
    ズニさんの対応もきっとMゴロウさん効果できっと何か変化が!w

  35. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    ズニさんどっしりした安定感でカートくんも気持ちよさそうですね

    まぁ遊びながら寝ちゃうのもご愛嬌です。

    のんびrちまったりとした雰囲気でほっこりしました。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


