スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ同士

2009年03月18日 22:47

今朝10時頃、義母を駅まで見送り
我が家に帰ってくると、チビたちは思いのほか元気で
この陽気のため窓を開け放したりすると
大喜びで走り回ってましたが…





しばらくすると

04_9982.jpg

フリーぐっすり…
まぁ、Mごろうサンの接待が大変だったしなぁ^^;






04_9977.jpg

最後の方にようやく慣れてきそうだったカートだったけど
緊張してたみたいだし
やっぱりお疲れな雰囲気。






05_0023.jpg

ズニさん、半目状態……w

以前、姪っ子が来た時も、義母が来た時も
ズニさんひとりの時は、逃げたり隠れたりと大変だったけど
今回はちょっとうろうろしたりもして、おこもりサンにはなりませんでした

でも、1階に降りてきたいけど、なかなか下りて来れなかったりもあって
今日は私たちが帰ってきてから、今も2階に行かずずっと1階でまったり^^






お掃除もしたいんだけど…
なんだかぐっすりな感じなので出来そうになかったです(^ ^;

フリーは…

05_0031.jpg

相棒のケンケンと爆睡……







なんとカートは…

05_0029.jpg

ズニさんに添い寝。







角度を変えて…

05_0040.jpg

ズニさんも、この写真の前にカートを枕にしたりして
くつろいだりしてましたヨ(´▽`)






05_0047.jpg

ちょい分かりにくいけど、カートの手がズニの手に重ねられてます^^

義母が来て1~2日は下りてくることが出来なかったふたり
2階チームとして絆が深まったのかなぁ(〃∇〃)







04_9988.jpg

「ボクたち、もうちょっと寝ますにゃ」

フリー、ホントにお疲れさま^^
Mゴロウさんも、君のおかげでお喜びでしたよ♪






そんな珍しくおとなしい1日でしたが
やっぱり…

05_0062.jpg

「早くめしにしろにゃーー」
ごはんの前はいつもと変わらぬ光景が戻ってきたのでした~(´▽`:)


とっても元気で話し好きの義母、
マシンガントークならぬガトリングトークで、
鎌倉駅に降り立ってから、帰るまで ずっと話っぱなし(^ ^;
お元気で歩くのも大好き、明るい人で動物好き(だってMゴロウだから…w)
楽しい4日間でした。
しかし…私…今日はこんな時間でもう眠くて仕方ないです^^;
はな♂も私もすっかり今日は だら~~んと休日最後を過ごしたのでした^^



↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z01.jpg




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    なんだかお祭りのあと、って感じですね~。(笑)
    フリーくん、接待部長、お疲れさま!!(愛)
    カートくんもズニさんも、のんびりまったり♪
    ほんと、なんだかすっごい仲良くなってるような
    気がします!(愛)
    Mごろうさん効果かな??(笑)

    マシンガンの上を行く、ガトリングトーク!(笑)
    とってもにぎやかな方なんだ~!ってすっごくよく
    わかりますよ!!(笑)

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    お疲れさまでした~!!
    おもてなしは人間もニャンも心身疲れるところがありますものね(涙)。
    楽しい時間はその時はテンション高くても、後から…ね(苦笑)。
    お掃除とか後回しにしちゃって、とにかくゆっくりなさってください☆
    まずはしっかり充電しなくっちゃ♪

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    お疲れ様でした☆
    ズニちゃん、カートくん、フリーくんも
    お疲れ様!!
    みんなゆっくり休んでるんですね~。
    おぉズニちゃんとカートくんが一緒に♪
    手が重なってるのわかりますよ!
    うーんほのぼのしてていいなぁ~☆

  5. chakuo | URL | -

    お疲れさまです。
    また人間を一人捕獲できたみたいですね。
    ズニさんのかけてるスカルなひざ掛け?みたいなのが気になる

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    お疲れ様でした。
    ちび~ずはいっぱい寝て充電して元気復活ですね。
    掃除は・・・たまには手抜きって事でOKでしょ。
    私は毎日が手抜き掃除です(笑)

    ズニさんとカートちゃんの添い寝、可愛いです!

  7. にゃも | URL | -

    お客さんが帰った後ってうちもこんな感じです。
    くたびれちゃった+静かになってちょっと物足りない…みたいな。
    カート君も最後は慣れてくれたんだ。
    お客さんもほどよい間隔で来てくれると猫さんたちもお客さん慣れしてくれるんですけどね。
    まったりズニさんとカート君の仲良しショットかわいいですね^^
    ズニさんがとってもリラックスしたお顔になってる。
    フリー君もお疲れさま。
    君はホントにいい子だなぁ。

  8. ちか | URL | -

    おはよ~今日はfc2調子悪いのかな?違うサイトでもなかなか開かないし今コメント書いたの送信したら消えたー。
    みんな接待お疲れ様でしたー。
    やっぱりお疲れが出たんだね~
    ズニさんとカートくんそんな風に二人よりそって寝てたんだね~いや~ん可愛いねー
    hanaさんも相当お疲れだったでしょーゆっくりしてねー。
    やっぱり最後は食欲は変わらずだったんだね~プププ~(≧ω≦)

  9. まちゃこ | URL | -

    すみません!!仕事が押せ押せで、会社に缶詰です(-_-;)
    取り急ぎ、先ポチだけさせて頂きます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    またゆっくりお伺いしますね~(*´∇`*)

  10. youbobo | URL | -

    @@カートくん添い寝してる~・・
    お手手も重ねちゃって^^
    その密着間はすごいですね~
    フリーくんお疲れ様でした~~^^

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    お疲れ様でした
    hanaさん、嫁の立場で気を遣われて
    ぐったりなさったのでは?大変でしたね

    にゃんずちゃん達もぐったり
    ズニさんカート君、寄り添って寝てますね
    手なんかも繋いじゃって・・・いい雰囲気だわw

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    接待ご苦労様でした~~
    やっぱり緊張してたのね~
    ゆっくり眠って元気になりましたね~~
    いつも通の食事風景画見られて良かったです~

    それにしてもカート君とズニさん仲良くくっついてますね~
    あんよとあんよがくっついて
    とてもステキな一瞬でした

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. まき | URL | -

    みんな お疲れーーーーー♪
    すごーーい カートとズニちゃん。
    めっちゃ仲良しじゃない?
    写真からは いつものhana家の空気が伝わってきますね。

    それにしてもステキなお母様。
    パワフルママ 私も見習わなきゃですねっ。。。

  15. だんご3にゃん | URL | -

    お疲れさまでした^^
    Mゴロウお義母様、明るい楽しいお義母様のようで
    とても賑やかな4日間でしたでしょうね(笑)
    ズニさんとカートくん手を握り合って添い寝
    (*´pq`)かわいい~

  16. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    みなさん、お疲れ様でした。
    4日間ずっと賑やかだったのですね。
    フリー君のお陰で、お義母さんも楽しめた様で良かったですね(*^。^*)
    カート君とズニさんの添い寝、
    お手手を握って可愛いです~♪

  17. とらる | URL | -

    お疲れ様でした~
    お義母様、とてもパワフルな方なんですね。
    ゆっくり休んで充電して下さい。
    猫は野性が強くてマイペースだっていうけど
    お接待したり、人の気持ちに添う事もいっぱいしてくれますよね。
    お疲れのみんにゃが愛らしいです^^

  18. はづき | URL | -

    おつかれさまでしたぁ~~
    楽しいけど、疲れちゃうってのありますよね^^
    パワフルなお義母さまが帰ってしまうと、
    ほっとしたり(笑)寂しかったりしてるのかなぁ~
    にゃんずたち☆
    でも、ちゃんと接待してくれて、
    お義母さんにも喜んでもらえて、
    素敵な四日間でしたね。
    よりそって寝てる、
    ズニさんとカートくんがかわいいなぁ。
    hanaさんも、hana♂さんもおつかれさまでした。
    ちゃんと眠れましたかー?
    疲れをとってくささいね。

  19. ANKO | URL | -

    hanaさん&ニャンズ、お疲れさまでした^^
    きっとお義母さまお若いんでしょうね。
    だってhana♂さんもまだお若そう。お尻で判ります!(ん?セクハラ?)笑
    猫達は環境の変化に敏感だから、お客様がみえると疲れちゃうんだろうな~
    我が家でも同じ光景が見られます。
    でも色んな経験が、猫同士の絆も深めてくれるから^^V
    あ....うちも週末Mゴロウさんに負けない、元気な義母が遊びに来るかも♪

  20. hanako | URL | -

    みにゃさ~ん、お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ ビシッ!
    せっかく慣れた頃にお別れはやってくるのですね・・・
    でも猫たちグッタリぎみかな~(笑)
    そうそう、私もお盆の実妹が子供2人連れて帰省してくるのですが、土日は必ずうちに泊まって過ごすのですけど、うちも息子がいるけど
    甥っ子たちがいなくなるとシーーーーーン・・・・って音がします!
    シーンって音、わかります??(笑)

    おかあさまのおかげで3ニャンの絆が深まったように思えますね!
    怪我の功名?違うっか(笑)

  21. はなまる | URL | -

    にゃんず達、そしてhanaさんもお疲れ様でした~。
    フリー君は接待疲れ、ズニさん&カート君は
    緊張疲れかな~?やっぱり動物好きなの
    分かるのでしょうか?いつもより出てきたのは。
    良かったですね~^^
    大好きなお義母様でもやっぱりいつもと違う人が
    いるのは知らないうちに疲れますよね。
    私も実母が来た時もやっぱりちょっと疲れますよw
    hanaさんも本当にお疲れ様でした!
    でもこんなズニさんとカート君の姿が見られるなら
    またいつでも来て欲しいですね♪(笑)
    正面からのツーショットとってもいいです!

  22. とっちー | URL | -

    hanaさん、みにゃさん、お疲れ様でした~!!!

    いつも元気印のフリーくんまでお疲れモードになっちゃうなんてー(笑)
    本当にとっても賑やかな方なんでしょうね~(o´艸`).o○

    お掃除なんて後で後で!(笑)
    今日はゆっくりお休みくださいね~♪

  23. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    お疲れ様でした(^^)

    猫は猫なりに気を使いますよねー

    うちのテンなどは円形脱毛症になりましたから

    ゆっくり休息・・・っても
    ご飯の仕度は忘れちゃだめってことのようですね

  24. アキスケ | URL | -

    うふふ(o^ω^o)おつかれさまです。

    気心しれている方でも、やっぱり「日常」と違う時間が流れますもんね。

    おもてなし終了後は安心すると
    いきなり眠たくなったり。

    一緒に鎌倉散策・ショッピング・フリー君の接待と
    お義母さま楽しい時間を過ごされましたね☆

    ------------
    寄り添って寝るズニさんとカート君
    微笑ましい光景です。(お手手重ねてるあたり萌え萌えデス)
    ドクロフリース、私の好みです♪

  25. naokoko | URL | -

    お疲れ様でした~
    フリーくんカートくんズニさんも頑張ったね!
    カートくんズニさんのお手々あわせてる姿、
    とっても可愛い~♡
    にゃんずは昨日ですっかり元通りなんですね。
    hanaさんhana♂さんはゆっくり休めました?

  26. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    お疲れ様でした♪
    フリー君&カート君&ズニさんも
    お疲れ様でした☆
    hanaさん、ゆっくり休んでくださいね
    後廻しにできる事は、しないでいいんですよ
    ゆっくりすることも大事i-236

  27. ne2kos | URL | -

    お疲れさま^^;
    いくら身内でもいつもと違うと、生活リズムも変わるし楽しくても疲れますよね^^;
    ズニさんも一階でまったりしたかったんでしょうね~^^;
    のんびりくつろいでまた明日引き篭もり?に・・(笑)
    元気な姿を見せてね~^^

  28. スージー | URL | eHMgX5i6

    無事にお帰りになられたようだね。
    嵐が去ったって感じ(笑)?
    昨日は、家族全員でまったりだったんだね~。
    お疲れ様でした~。
    今日は、お掃除頑張ったかしら?
    うちも春休みになって、マシンガントークの甥っ子が来るなぁ~。
    また、ありのほふく前進が見られるよ、きっと。

  29. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    お疲れ様でしたー♪
    猫さんたちも緊張して疲れちゃったんでしょうね。
    いつもと変わらぬ日常に戻り
    まったりしてる猫さんたち、可愛い~^^
    みんなスリスリしたくなります^^

    ズニさんとカート君の仲良しツーショット~!
    あんよがそっと重なり合ってて良過ぎます!!

  30. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    にゃはは、お疲れ様でした~(^^;)
    ズニさんとカートくんはすっかり二階メンバーとして友情をはぐくんだんでしょうか。
    さりげなくにぎっとな手が可愛いです(><)
    あとズニさんがまるまってるスカルな毛布も可愛い~~♪
    しっかりご飯もらって英気をやしなってくださいませ☆
    でも確かに、ご飯食べるとにゃんこって頭が切り替わりますよね(^^;)
    しょんぼりしてたりしょーっくとかあったりしても(獣医さんいったりしてね・笑)ご飯食べるとけろっとするんですよね。
    きっと明日はまた朝から元気なみにゃさまでしょう♪

  31. マット | URL | YhIpVtu6

    Mごろうサンの接待、お疲れ様です<(_ _)>
    猫ちゃん達も元の生活に戻れてよかったですね♪

    結束力w
    Mごろうサンに感謝ですね(笑)

  32. まめのお世話人 | URL | LkxTU30E

    お疲れ様でしたぁ。
    元通りの生活に戻ってやれやれって感じですね。
    色々大変だったけど
    ニャンズの絆が深まってよかったですね。
    お手手を重ねてるのかわいいなぁ。

    ごはんの催促してる姿を見て
    ホット安心致しました♪

  33. dino | URL | ma6QW5LA

    皆様、本当にお疲れ様でした。
    疲れの度合いがわかって笑っちゃいました。
    ゆっくり休んでくださいね。

  34. ミルク | URL | -

    こんばんわー
    今日は
    応援ポチでご免なさいm(._.)m
    またゆっくりきまーす

    お義母さん
    無事帰られたのですね
    お疲れ様でした(^^)

  35. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさんにカートさん、お疲れなんですね~
    まぁ、それもそうですよね~ 日常ではないことが起こるとしかたないかも(^^;)
    ズニさんもかなりお疲れのご様子ですねw
    なんというかほのぼのです(*^_^*)
    あぁ~ 手が重なってます~~~!!(悶絶)
    いつも思うのですが、hanaさんが撮るまったりなお写真って、ほんとに見てるこちらもまったり気分なるです~~~
    やっぱりお上手です♪
    ズニさん頭方向からカートさん添い寝なのがたまりませんです(*^_^*)
    でもご飯タイムはやっぱりこうなるのですねwww
    Mゴロウさんも楽しめたようでよかったですね(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


