スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイパーゲストとウチのねこ

2009年03月17日 22:47

義母Mゴロウさま、ホントにパワホーです^^;
実の息子、はな♂もたじたじです(^◇^;)
でも明日の朝、お帰りになってしまうのです。


そんな頃にカートも、慣れてきて
1階をなんとなくうろつくように^^

04_9934.jpg

こんな風にリビングを覗きに来たり






04_9922.jpg

大好きな窓辺にいたら、




義母が「フーリ、こっちに来んさい♪」
その途端、逃げ出している図です^^;

04_9923.jpg

いそいそ
フーリとは、フリーのことでカートとは覚えられないみたいです^^;





04_9925.jpg

フリーのように傍にいて接待することはないけれど
カートもこうやって、好きな場所にいて
あきらかに慣れてきたんですよ^^





ズニさんは…

04_9929.jpg

ベッドにいるか2階の寝室ソファでくつろいで
接待はチビたちに任せているようです^^;
ズニさんも押し入れにこもりっきりではなく、2階でくつろいでいるので
慣れてきたのかな?






04_9917.jpg

「接待はカートに一旦まかしたにゃ」

フリーは義母にもみくちゃに「よーしよし」されても
怒ることもなく、実に孝行してくれました。
さすがに、ずっとお相手してお疲れモードで窓辺で休憩中(^◇^;)








04_9921.jpg

「接待なんて無理にゃ」

義母のハイパーぶりに驚いていたカートだけど、
ようやく慣れて出てきてくれただけで、義母も大喜び^^
接待なんて難しいことはしてくれなくても
義母を喜ばせてくれただけでも、嬉しいものです…





昨日は鎌倉の自然や神社仏閣を案内しましたが
今日は横浜にショッピング。

04_9947.jpg

赤れんが倉庫、ワールドポータースにてショッピング。
いや今日も実に歩いた1日となってしまいました(^◇^;)
この数日、ホント歩き回ってましたが、明日は義母も広島に戻るようです。


日曜日午後から本日まで短コメポチ逃げ状態でしたが
明日より皆様のところにもゆっくり伺わせていただきますね^^



↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんも慣れて来たのですね。
    まだお子ちゃまだから好奇心に勝てなかったのかな。
    何にしろ良かったですね。

    ズニさんもお篭りさんにならず良かった。
    フリーちゃんは接待お疲れ様。

    一家に1にゃん接待係がいればお客さんも満足ですよね。
    我が家は3にゃんは接待してくれますが5にゃんは逃げ、
    2にゃんは動じずお客さんを監視してます。

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    やっと慣れてきたね~♪
    ってところで、タイムリミットなんですね。(笑;
    でもほんと、隠れねこさんがヒョコっと出て来てくれるだけで
    めっちゃくちゃうれしいですもんね。(笑)
    お義母さんの喜んでらっしゃる姿が
    目に浮かぶようです。(笑)

  3. Chocolat | URL | -

    ニャンズも慣れてきたかな~というところで、
    お義母さまもお帰りになられるということなんですね(涙)。
    フリーくんも接待係、お疲れさまでした☆
    ズニちゃんもこもりっきりにならなくてよかったですね♪
    体力がないと、歩きどおしな2日間は大変ですよね~~。
    今夜もぐっすりお休みくださいね!!

  4. にゃも | URL | -

    カートくん順応早いですね。
    hanaさんたちがお母さまに接してるのを見て、大丈夫だと判断したのかな?
    ちょっとお顔はいつもより緊張気味だけどw
    きっとホントに慣れて近くに行けるようになるとお客さんは帰るころなんでしょうね。
    しかしフリーくんの存在は大きいなぁ。
    みんなが隠れちゃったらお母さまもがっかりだったでしょうね。
    きっとお帰りになられたあとは、接待疲れでいつもより大人しくなってるんだろうなぁ。
    うちのがそうでしたw

  5. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    カートくんもだいぶ慣れたみたいですね~。
    そっか、接客もしてくれたんですね♪
    お義母さんも大喜びですよね~。
    でも慣れた頃には、お帰りになってしまう
    もんなんですね。
    楽しんでもらえてよかったですね♪

  6. まめのお世話人 | URL | -

    カートちゃんもフリーちゃんも接待頑張ったんですね。
    やっぱりフリーちゃんは友好的だったんだぁ。
    でもパワフルだったんだねぇ。
    お義母さま、みんなのこと大好きなんですね。
    ズニさんもそれ程ストレスにはなってないみたいですね。
    良かったぁ。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あぁんっ!せっかくカート君もズニさんも少し慣れてきたらしい、
    というところでお別れなんですね(´・ω・`)
    やはり動物さん好きのオーラが出てるんですね、お義母様♪
    カート君もズニさんも敏感にオーラを感じ取ったんですね、きっと♪♪
    「来んさい」って、すんごい懐かしい響きです~(*^▽^*)
    そうそう!!「来んさい」って言うんですよね(*^m^*) ムフッ
    お義母様も楽しまれたご様子で、何よりです!!

  8. ちか | URL | -

    おはよ~ご苦労さまですープププ~そんなパワフルなんですね(笑)フリーちゃんもちょっと接待疲れ???
    でもカートくんもちょっと馴れてきたみたいね。
    接待してくれなくっても普通に居てくれるだけで充分よねー。
    ぷぷぷー名前間違われてたけど喜ばれてたみたいだし。
    ズニさんはほんとマイペースよね。みんなに接待任しちゃってるんだ(笑)
    赤れんが倉庫って聞いた事あるな~中はどんなのかしら?いいな~行ってみたいわ。
    お母様もいろいろ観光も出来て絶対大満足でしょうねー

  9. youbobo | URL | -

    カートくんも慣れてきたんですね~^^
    接待は大変だね^^;
    フリーくん、お疲れ様~~もうすこしの辛抱^^?だね~~・・。

  10. だんご3にゃん | URL | -

    お疲れさまでした。
    カート君もズニさんも、少し慣れてきたようですね~
    「フーリ」には笑ってしまいました。
    きっと「フーリ」インプットされてしまったから
    これからも「フーリ」君になってしまうでしょうね(笑)
    お母様も猫達に癒され、楽しいひとときを過ごされて良かったですね

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    パワフルお母様もお帰りですか~
    カート君もズニさんも少しずつなれてきたのに寂しいですネ

    フリー君は接待疲れですか~
    たまにはのんびりニャ~でしょうかね
    エネルギー有り余っているフリー君もパワフルお母様に勝てないようですね(笑)

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    hanaさんお疲れ様でした
    パワフルお母様、楽しい方のようで
    微笑ましかったです!(*^m^*) ムフッ
    カート君、ズニさん、折角慣れてきた頃に帰られるんですね
    フリー君はしっかり接待部長の役目をこなしてくれて偉かったですね
    帰られたら寂しそうにするのかな・・・?

  13. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君、慣れて出て来て良かったですね(^_^)
    hanaさんとはな♂さん、フリー君の応対を見ていて、
    お義母さんは安全な人だと分かったのかな?
    フリー君、接待係、偉いですね♪
    お義母さんは、フリー君を犬みたいに可愛がってるみたいですね(笑)
    フリー君の後ろ足の靴下、丈が違うんですね。可愛い(*^。^*)

  14. まき | URL | -

    おっはーーー!!!

    ねぇねぇ!hanaさん ランキング2位じゃない???えっ?いつも???
    ごめんなさい いつもだったら・・・
    私 ポチポチするだけで ランキングというものを見たことがなかったのでした・・・  すごーーい。すごーいい。
    なんか 知ってる人のブログが載ってて嬉しかったのでしたっ。

    話は戻って。フリーちゃん 偉いねーーー。
    やっぱり真ん中の子あだけあって 色々臨機応変なのかなぁ・・・???(関係ないか)
    でもお母様ステキな方ですね。動物大好きなんて。 
    でもでも やっぱり3にゃんずのお写真から なんだかいつもと違う空気を感じ取れますYO!!
    みんなみんな お疲れ様でしたーーー♪

  15. とらる | URL | -

    ホント慣れてきたとこでタイムリミットですね。
    きっとお義母様が近くに住んでらしたら
    しょっちゅうお土産持ってみんニャに会いに来るんだろうなぁ。
    動物好きなお姑さんて、本当に羨ましいです。
    うちは嫌いなの~ 庭に猫が入ったら「しっしっ!」って>_<

    フリー君もさすがにちょっとお疲れ気味ね。
    お接待ご苦労様でした^^

  16. ミルク | URL | -

    おはようございます
    うふふ
    お義母様
    元気なのって
    嬉しいことですよね(^^)

    今日帰られるのですね
    みんな寂しく感じたりして…

    あと
    70匹の猫のバナー
    貼っていただきまして
    本当に有難う御座いました
    どうにか現状から
    無事いい方向に向かえそうです

    詳しくは↓で
    http://love.ap.teacup.com/catplase/753.html

    本当に良かった…

  17. ne2kos | URL | -

    慣れてきた頃にはお帰りなんですよね~^^
    しかしフリーさん、お疲れさまでした^^
    でもきっと楽しかったでしょうね♪
    hanaさんもお疲れでしょうからゆっくりしてから復帰してくださいねw

  18. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    こんにちは
    フーリって(笑)
    名前とカートくんと二重の間違い、
    まぁそれを気にしないお義母様、hanaさんいい関係なんですね

    お疲れ様でした。

    うちのブログへの訪問は、お暇な時でかまいません。
    お気になさらずに^^

  19. アキスケ | URL | -

    おかあさま

    無事に出発されましたか(o^ω^o)
    ウォーキング(ハイキング)もバリバリこなし
    まるでMゴロウさんの様な楽しい方ですね☆

    フリー君おつかれさまぁー
    偉かったね☆
    もう少し滞在期間が長ければカート君も慣れたかしら?

  20. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    お義母様、もうお帰りになっちゃったかな?
    せっかく慣れてきた頃にお帰りなんですねぇ~
    でも、楽しい時間を過ごされたようでi-236
    みんな充分、接待したみたいじゃないですかぁ!
    偉い偉いi-236
    フーリ…
    うふふ♪笑ってしまった☆

  21. dino | URL | ma6QW5LA

    慣れてきた頃にはお別れ。
    それも寂しいですね。
    みんなの表情が柔らかくなってきたのがわかります。
    ふふふ、うちの母も猫の名前をちっとも覚えられないようです。
    みなさま、接待ご苦労様でした。

  22. まりま〜 | URL | -

    hanaさん・・・お疲れ様です。
    カート君、たのしそう^^
    お母さま・・パワホー^^;なんですね。

    赤レンガ・・お天気もよくてよかったですね^^
    ♪本日るーくのお誕生日プレ企画をしています。質問が多いですが、コピペをして、選択した答えだけを残せば楽だと思います。
    お忙しいと思いますがよかったら遊びにいらしてくださいね♪

  23. 苗 | URL | 6vJroowQ

    なんと、引き続き歩いてきたんですね。
    わたしなら絶対筋肉痛だわ・・・(--;)
    うちの義理母上はわたしとおなじくかにゃりの引きこもりラバーなので筋肉痛にはたぶんご縁がないとおもいます。
    でもそのぶん義理父上がおもいつきでどっかにいっちゃうから筋肉痛のもとです(笑)
    急にね「観覧車のりにいこうよ~」って言い出したんですよね、こないだは。
    おかげでお墓参りのかえりに観覧車にのる・・・とみせかけてその近くのアウトレットにいくことになりましたのよ。
    予定はなきがごとしっ(爆笑)

    みにゃさまもすっかり(?)なれてくださったようでよかったですね~。
    やっぱりにゃごたちが普段とおりに過ごしてくれるってさりげなく客として「むふふ」っておもうことだとおもうのですよ~♪

  24. とっちー | URL | -

    カートくんも慣れてきたんですねー(〃∇〃)
    Mごろうさん(笑)も嬉しかったでしょうね♪
    そうそう、やっと慣れてきたころにお別れなんですよねぇ~(ノ´∀`*)
    みんなもリラックスした表情で、ストレスもなくて良かったですねー☆☆

  25. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたん、お疲れ様~!
    この様子なら、お義母さま、楽しい旅行になったでしょうね。
    名前が覚えられないのは、うちの義母も同じよ!
    未だに、ねこは元気?なんて言うよ!
    確かにねこなんだけど、いい加減覚えてもいいと思う…。
    hanaたんちは、歩いて行ける観光スポットが沢山あるんだね~。
    海も近いし、申し分ないわ~。

  26. あー | URL | -

    フーリって何かかわいい~(*´エ`*)
    私もいつか、もみくちゃよしよししちゃるけんのー♥
    お母様もう帰られたかなぁ?

    今日は私がポチ逃げ状態・・。
    ごめんなさーい><。

  27. はなまる | URL | -

    慣れてきた頃にサヨナラ・・・
    定番とはいえ寂しいですね~。
    やっぱり何日かいると落ち着いてくるのですね。
    フリー君は接待頑張りましたね♪
    お義母様もフリー君と遊んで、カート君も
    少し打ち解けてくれて嬉しかったでしょうね。
    それに鎌倉に横浜。観光もバッチリ!
    てか、パワフル!!結構歩きましたよね。
    私だったらダウンです(笑)
    明日はちょっと寂しいんじゃないかな~。
    (´∀`*)ウフフ
    普段家族だけで暮らしていると、こういう来客は
    貴重ですよね。いい経験でしたね。
    ウチも誰か泊まりに来ないかなぁ。

  28. まこ | URL | BhvUTSYI

    ご無沙汰で~す(*゚∀゚*)

    フリー君もカート君も接待お疲れ様~?
    ズニさんは常に接待される側じゃないとね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    お義母さまも折角慣れてきたのに残念。
    次回はこの続きから、また仲良くできるといいですね(≧∇≦)b

  29. たれにゃんこ | URL | -

    お母様は楽しく過ごされたみたいですね~☆
    広島の方なんだ♪ご近所かも?(笑)

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. てるる | URL | sr2O5J.s

    カートさんもハイパーMゴロウさんに慣れてきたのですね~♪
    って、フーリさんですか(^^;)
    そのお名前もなかなか可愛らしいですが、カートさんにしたら「え?」って感じでしょうね~w
    ズニさんもそのお目々はかなり慣れてきたんでしょうか~ 慣れてきたんですよね! かなり鋭いですが(^^;)
    でも、てるるだったら全力でその目に睨まれたい……(´▽`)
    いやでも、ホントに歩いたのですね~
    お疲れ様でした! (^o^)

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. ちーちー | URL | -

    すいません。
    携帯からなのでポチ逃げです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


