スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食いしん坊

2009年03月14日 22:48

年を重ねても伸びシロがある…なんだか羨ましいです。
ズニさん、ホントに若返ってるのかもしれない…と思うと嬉しくなっちゃいます^^

ばばんばばんばんばん、あ~びばのん♪
確かに『びばのん』ってなんだ?って思いましたヨ(^ ^;
「びは」はビバなら「のん」は何かな…?


さて、今日はホワイトデーということもありますが
ちょいと良いこともありその前祝い的に
はな♂が…

04_9529.jpg

チーズケーキを買ってきてくれました(´▽`)









テーブルで嬉しげに撮影してると…

04_9534.jpg

カートが突如、テーブルの下から顔を出しました Σ(・ω・ノ)ノ!
目を合わせないようにしてるけど
明らかにケーキに興味があるのは分かってますとも(^ ^;

カートも最近、ヒトの食べるものに興味津々ですが…









このお方には負ける……

04_9536.gif

食欲大魔王のフリー (^◇^;) イチゴに完全ロックオン
寄り目になって…明らかにケーキを狙ってる…

こんな感じなんで食事時もテーブルに配膳なんて出来ません。
食べる前に一気にテーブルに持って行って食べるんですよ(;´▽`A``





食欲大魔王ですがバナナやいちごは苦手なんです。
でも、きっとクリーム狙いか…?
な~んて思いながら撮っていたら…

04_9550.jpg






04_9561.jpg

うーん、卑しい ( ̄▽ ̄;)
クリームももちろんあげたことないですが、
油分とかは このすごく利く鼻で分かるんですかね~






こら、だめ!の一喝で

04_9545.jpg

後ろ髪引かれる思いのまま…^^;
まだ見つめてるし…





ちなみにズニさんは
ニンゲンの食べ物に全く興味なし。

04_9570.jpg

例えはな♂が こうやって鼻先に持っていっても食べようとも思わないんです。
ズニさんだけの時は、テーブルにポテトチップスを置いておこうが
焼き魚や刺身を置いても、手をつけたりはしないのですが
今はそうはいきません~






04_9575.jpg

フリーがズニさんのもとに…






04_9578.jpg

「ズニさ~ん、今なにか食べたにゃ」
「な、なに?」





04_9579.jpg

「べろべろべろりーん」
「うわぁ~~」

哀れズニさん……






04_9596.jpg

「なんか食べてると思ったのににゃ」

なんにも食べてないよ(^ ^;

例えばズニが病院ですごい頑張った時など、ごはん抜きで連れて行ったりが多いので
はい、ご褒美♪ っておやつをあげたりもできないんですヨ
ビニールのカサって音がするだけで
寝ていても跳んでくる食いしん坊なフリーなのでした~



↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f02.jpg




コメント

  1. Chocolat | URL | -

    今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
    週明けにはゆっくりお邪魔できると思います☆
    チーズケーキ、美味しそう…。ホワイトデーだったの忘れてたわ(爆)。

  2. にゃも | URL | -

    やるなフリー君。
    おめめ真っ黒じゃんw
    うちも同じような感じですよ。
    特にお魚とかがある日は、誰か(ってとーちゃんしかいないケド)がテーブルで見張りをしてないと家庭内のら猫が出ます。
    怒られるって判っていても抑えが効かないみたいですね~。
    おやつはえこひいきできないですよね。
    寝てても起きてやってくるもんね。
    みんなが食べられるおやつでないとあげれないのが多頭飼いでちょっと困ることかな。
    フリー君とズニさんのちゅ~♪
    かわいいなぁ。
    これって人間にもやりませんか?
    ケーキとか食べると絶対口もとチェックに来ますよね。

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんの食欲本当に羨ましいほど!
    ってケーキが美味しそう。
    私も見つめちゃいました(笑)

    我が家も人間の食べ物に興味のある子とない子が居ますが
    食べた後にお口チェックは皆します。

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うはははは!!(笑)
    見てる!すっげ~見てる!!(爆笑)
    やっぱり「なんか食べるものだ!」
    ってのはわかんるんですよね~。(笑)
    ズニさん、くんくんしただけなのに
    あわやフリーくんに食べられそうに?!(笑)
    食いしん坊さん、根性です!(笑)

    怒られちゃったあとのフリーくんの表情、
    なんだか切なげだぁ。(笑;

  5. はづき | URL | -

    ぎゃはははははは。
    フリーくんの目が、
    マジでケーキにロックオンされてるーー!!
    もう食べる気満々って感じですよね。
    哀れズニさん、食べてもいないのに、
    疑われちゃってーー(^▽^;)
    でも、食いしん坊の子って、
    なんだか憎めないんですよねー
    それにしても、美味しそうなケーキ☆
    良いことがありそうな前祝いっていうのもいいですね~~^^

  6. naokoko | URL | -

    ケーキおいしそう☆
    フリーくん、お目々くりっくりで狙ってますね!
    うちの黒い悪魔みたいです^^;

    何で分かるんでしょうね?
    ココもヨーグルトやプリンをぺりって開けた瞬間、
    飛んできますよ。
    音は同じだと思うのに、これは食べたがらないだろうな、
    ってものだとやって来ないんです。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ぬぅ~っと現れたカート君、やっぱりイイ味出してますね~ww
    その登場の仕方、並ではできませんよ!!
    あははは!!フリー君、めっちゃ見つめてますね~♪
    ウルルンくるっくるの寄り目で、切なそうな感じがもう~!!
    こんな瞳で見つめられたら、負けてしまいそう・・・というか
    負けちゃいます!!
    ズニさん、匂いを嗅いだだけなのに、フリー君の猛烈チェックに
    タジタジですね☆
    反応は多種多様ですが、みんな可愛いくってイイなぁ~(*´∇`*)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ちか | URL | -

    おはよ~きゃーーーーなんて美味しそうなケーキなの!
    いや~いいねー私なんてすっかり忘れてたから。
    きゃーー寄り目のフリーちゃんめちゃくちゃ可愛いね~そんな風に狙ってるショットいいなー。
    今日はバタバタしてるので応援ポチ逃げでごめんねー。またゆっくり来るね。

  10. youbobo | URL | -

    おぉ~~@@!!
    世間はホワイトデーだったのですね^^;
    フリーくんは生クリーム狙いかな^^?
    youさんは乳製品大好きだから嗅ぎつけてきます^^;

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ステキなチーズケーキにロックオンですネ~
    フリー君もカート君も
    食欲魔猫なんですね~
    テーブルの下からロックオンのフリー君がメチャ可愛いです~
    そしてズニさんの口をペロペロのフリー君が~~めちゃめちゃ可愛い~~

  12. だんご3にゃん | URL | ufb0ACjo

    フリー君のケーキを見るお顔(笑)
    情けないお顔になっていますね・・・カワイイ
    あげたくなっちゃうけど、ケーキはダメですね~
    一度あげると癖になりそうなので
    ウチもあげないようにしています

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. あー | URL | -

    おいしそう~(*´ェ`*)
    チーズケーキ大好きです♥

    フリーくんうちのサムと一緒~笑
    人間の食べ物に興味津々。
    ビニールや缶詰の開ける音でタタタターっとやってきます。汗
    その狙ってるお顔、かわいすぎます(*´ェ`*)
    私ならついついあげちゃうかも・・汗
    ズニさんもとんだ被害?を・・笑

    おいしいもの、みんなで一緒に食べれたらいいのになぁ・・って
    いつも思います~。

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    美味しそうなチーズケーキ
    私も目が釘付けになっちゃいましたw

    うちは人間の食べ物に興味があるのは
    カニカマ&お魚(刺身など)です
    これがあると狙いますよ~~
    ズニさんは、全然興味ないんですね?
    じゃ~安心だ・・と思ったけど
    でも食いしん坊大魔王がいるから安心もできないか・・w
    ズニさん、ペロペロ攻撃にあってる!(* ̄m ̄) ププッ

  16. ミルク | URL | -

    おはようです♪

    あはは(^^)
    食いしんぼフリーちゃんですね♪
    それだけ元気があるって
    ことですよね(^^)
    昨日は実家へ行ってたんですが
    姉一家も来てて
    姉の家のわんこも元気いっぱい~
    まんまくれくれ攻撃してました(笑)

  17. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    美味しそうなチーズケーキですね♪
    ケーキを狙うフリー君の顔、とっても可愛いです(*^m^*)
    うちは、クリーム少しくらいなら舐めさせてあげます。
    カリカリ1粒分くらいで満足するので、たまには少しくらい良いかなぁっと(^▽^;)

  18. はなまる | URL | -

    美味しそうなケーキ!
    目を合わせようとしないカート君も
    ウルウルちょっと情けないお顔で見るフリー君も
    とっても可愛いですね。テーブルに乗らないから
    イイ子ですよ。凛太は何度叱っても乗ります(´;ω;`)
    ズニさんは興味無しですね。そうそう、私も
    大吉だけだった時は何も考えずその辺に置いておいても
    全然問題がなかったので超楽チンでした。
    今は・・・とんでもない!!(;´∀`)
    相変わらずズニさんと大吉、フリー&カート君と凛太が
    被って笑ってしまいました。

  19. ANKO | URL | -

    ケーキはねぇ~うちも食いしん坊将軍だから大変です><
    あれ?でもガブッといかないなんて、おりこうさん。
    ズニさんは自分のご飯以外は興味ないなんて、おりこうさんで上品。
    さてどんな良い事があるのか分らないけど、おめでとう♪

  20. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ケーキおいしそう♪
    その場にいたらフリー君と一緒に
    覗きたい気分です(笑)
    ズニちゃん食べてないのに、狙われ
    ちゃいましたね。。。
    頑張れーズニちゃん!

  21. とっちー | URL | -

    今日も応援だけですいませ~ん(´・ω・`)
    平日ゆっくり遊びにきますね~☆☆

  22. マット | URL | YewC9pX6

    はな♂さん優しいですね♪
    僕は何もしてません(;^_^Aアセアセ・・・

    フリー君完璧ロックオンですね(笑)
    ズニさん偉いですね!
    ウチのパピコはなんでも欲しがります_| ̄|○ガクッ

  23. chakuo | URL | -

    哀れズニさん・・・。
    ハマりました。

  24. ちーちー | URL | -

    今年バレンタインもホワイトデーの関係なかったなあ(苦笑)

    フリーくん、カートくん、ケーキに興味津々?
    一度でも食べさせたらたいへんかも(笑)

    うちではチーが生クリーム大好きでケーキの時は目がランランとしてますよ

  25. たれにゃんこ | URL | -

    すごい見てますね~(笑)
    なんかテレビで「猫は絶対生クリームが好き」とやってました~
    ケーキなんてもう・・・(笑)

  26. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    チーズケーキ!!美味しそうですね~
    フリーくんのじーっと見つめるお顔が
    かわいいですよ~
    ズニさん、全く持って無関心!!
    うちのケンケンのようです(笑)

  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    ズニさんが若返ってると感じれるのってホントに嬉しいですよね~
    うちもれぅが若返ってるかも~って感じると嬉しいです(*^_^*)
    そんな調子でお互いに長生きしてもらいたいものですね♪
    って、美味しそうなケーキです~
    てるるはすっかりホワイトデーを逃してしまったのですが(汗)
    フリーさんのロックオンにうけましたwww
    一気に運んでってなんか分かります~w
    カサって音はものすごく魅力ある音なんでしょうね~(^o^)

  28. スージー | URL | eHMgX5i6

    遅くなりました…(汗)。
    今日は実家お手伝いデーで、ポチ逃げごめんなさい~。
    明日ゆっくり見るね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


