スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぞだ…

2009年03月12日 22:51

マタタビはねこを変える…
酔っぱらうのは毎度のことですが、今回はいかなる展開に?

いつも写真を撮りながらも、予測できないのはズニさんの行動…
昨日もあんな技をかけるなんて思ってもみなかった私ですw


さて、ソファの裏から飛び出たズニさん。
なんとフリーのお気に入りの箱に籠城してしまいました!
黙っていないのは……

04_9025.jpg

「ほ~れ、ほ~れ、ズニさん…早よ、出てこいにゃ~」








04_9034.jpg

「すり~すり~」

ウチの子たち、バトルになると必ず『くねくねダンス』や角にスリスリ
フリーも、くねりながらズニさんあぶり出し作戦実行中(^ ^;









04_9043.jpg

しんがりのカート、登場!!
ここでバトルになるのは必至か…ズニさん、思わず……





04_9042.jpg

いきなりの先制パンチ Σ(・ω・ノ)ノ!
す、すごいぞ、ズニさん!
おこもりサンだけに、籠城作戦は強いのです(^ ^;





そして…
どうなるかもう分かっちゃいますよね(^◇^;


04_9078.gif

かっときたカート、ズニさんにパンチをお見舞いするも
箱を守りながらもズニさん激しく応戦!
これを繰り返すこと数度(^ ^;





04_9137.jpg

負けた後のくねくねダンスももちろんやりました^^;

カートはくねくねダンスが激しいのは過去記事に多数ありますが
遊んで欲しい時などに出るらしいので
フリーもカートもやっぱりズニさんと遊んでいるきぶんなんだなぁ~と^^





04_9161.jpg

ズニさんwin!! 「にやり…」
ほくそ笑むズニさん(´▽`;)







04_9170.jpg

カートはかごを倒して、そのままくねくね イミフ… (^◇^;)?
メタルギアごっこかな…?







04_8885.jpg

「あら…ボクの出番は?」

あぁ、ほんとだ…(^ ^;
フリーがバトルしてたはずだったのにね~。なぜだ? ^^?
それにみんな、マタタビで遊んでたはずなのに放り出して…w





でも謎はもっと深まった……

04_8871.jpg

フリー、なんでマタタビクッキー背中に乗っけてるの?
一体、いつから……?
まじな話やらせじゃないですよ






04_8886.jpg

しかも…なぜか落ちないし…(^◇^;)

バトルから謎まで発生の盛りだくさんになっちゃいましたが
……またたびの効果、恐るべし、ということ…なのかな(´▽`;)アハハ




↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z03.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    強いズニさん、ステキ。
    しかもその不敵な笑みが何とも言えません。

    ズニさんとカートちゃんと箱越しバトルを
    フリーちゃんは見てただけ?
    しかもクッキーの形のまたたびの玩具をつけたまま?
    ほんとフリーちゃんって面白い子だなぁ~。

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    マタタビがからむと、やっぱり
    色んなミラクルが起こりますね~!(笑)
    ズニさんの先制パンチ、
    すっごい愛らしいのはなぜだろう。(笑)
    カートくん、負けちゃったのかぁ。(笑)
    そしてフリーくん、ほんとに
    何が起こったの?!(笑)
    このままマタタビクッキー、かついで
    持ってっちゃいそうです。(笑)

  3. ANKO | URL | -

    いいなぁ~マタタビでもこのくらい平和(?)なら....
    うちはコナンがスーパー・ウルトラ・ハイテンション&凶暴になるので、
    恐くて誰も近寄れない.....雪どころの騒ぎじゃないです><
    いずれ動画を撮ろうと思ってるけど、果たして撮らせてくれるのか?
    しかしズニさんの「ニヤリ」は素敵☆
    で、クッキーは何故落ちない?恐るべしマタタビ.....

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃんやっぱり強いなぁ~♪
    カートくん負けちゃって、そのまま
    かごをかぶっちゃったの??
    敗北感のあふれた顔を見せるわけには
    いかなかったのかな(笑)

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    3ニャンさん、ケンカ遊びがとっても楽しそうです(*^▽^*)
    ズニさんの先制攻撃にちょっとビックリしちゃいましたww
    やっぱりマタタビが絡むと、みんな元気いっぱいになりますね(*^m^*)
    ほくそ笑むズニさん、カッコイイです!!
    カート君、なぜカゴをかぶったまま??
    フリー君もクッキー、どうやって乗っけの??
    も~う、可愛くって、おかしくって、たまらないです~(*´∇`*)

  6. lily | URL | TstjNiII

    マタタビの効果ってすごいですね~
    ズニさんって強いんだ!!
    にやり顔、かっこいい♪♪
    カートくんのかごをかぶった後ろ姿も・・・v-357

  7. アキスケ | URL | -

    ズニさんさすが!
    「柔よく剛を制す」って感じですもん。
    本当に『ほくそ笑む』表情ですねw

    そんなにまたたびって効果あるんですか?
    パウダーとか売ってますよね、
    たまに使ってあげた方が適度なストレス発散になるのですか??

  8. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    またたびの効果は恐るべしですね

    今日のほくそ笑むズニさんかっこよかったです。
    (^^)bぽちっ

  9. ちか | URL | -

    おはよ~カートくんの行動ってほんとにうちのクーとソックリだわ。
    角のスリスリもよくやってあぶり出し作戦もやるー!くねくねダンスもね(笑)
    フリーちゃん笑えるねー偶然に背中にまたたび玩具がついてるなんて(≧ω≦)
    ズニさんもかっこよかったわー。箱の中で不利かと思ったのにね(笑)
    ほくそ笑むズニさん面白い!!

  10. youbobo | URL | -

    さすがお篭さん^^
    戦い方は心得てますね~vv
    フリーくん@@スゴイ技^^;
    背中乗せは難易度が高そうだね~~@@

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさんつよい!かっこいい~
    篭り技なら、右に出る猫はいない?w
    勝ってにんまり顔・・・いいな!

    (* ̄m ̄) ププッ
    いつの間にか弾き出された状態のカート君
    あはははは!なんで背中にクッキー?
    背中にぺたんと、糊でくっついてるみたいですねw

  12. ミルク | URL | -

    おっ
    ズニさんWinですか
    でもって
    いつからまたたびクッキーが
    フリーちゃんの上に???
    謎ですにゃぁ~

  13. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    箱からニョキっと出ているズニさんの白いお手手、可愛いですね~
    チョイチョイしてるのかと思ったら、ちゃんと猫パンチでカート君に勝っちゃいましたね。
    ズニさん、強い!!
    カゴをかぶってるカート君、可愛い♪
    隠れているつもりかな?(*^m^*)
    背中にクッキーを乗せてるフリー君は、不思議ですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
    キャンディーもクッキーも独り占めだね(笑)

  14. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ~、完全に予想外の展開でした。
    そもそも、またたびは何処へ?って感じですものね。
    籠城戦はズニさんのお得意なんでしょうか、にやりとしたお顔がたまりません!!
    でも今日一番のツボは、籠城するズニさんへパンチを繰り出したカート君の左手かな(笑)
    「あ、ほいっとな!」って感じで、バトルしてるご本人たちは真剣なんでしょうが、その体勢が妙に人間くさくてツボでした。

  15. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    やっぱりズニさんは強かった!
    箱を守りつつネコパンチv-220 カッコイイ!
    なぜクッキーが背中に!?
    謎だわぁ~

  16. はなまる | URL | -

    お~!本当だズニさんも箱にインしたのですね♪
    スリスリやパンチくらいしか繰り出さない
    フリー君とカート君はやっぱり優しい。
    凛太は気分が乗ってくると
    入り込んでガブりますから~^^;
    ニヤリなズニさんと負けちゃったカート君が
    何とも可愛いです!
    パンチ応酬中の上にいるフリー君の白い靴下が
    とっても目だって可愛いですね~(〃∇〃)
    そしてフリー君!何故~!?
    マタタビが紡ぎ出す不思議な世界ですね。

  17. とっちー | URL | -

    ( ´艸`)ムププ
    ズニさん強~い!!!
    またたびが絡むと色んなミラクルが見られて楽しいですよねー☆☆
    ダンボールからニョキーンと出たお手手、メッチャ可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚

  18. ne2kos | URL | -

    ズニさん、さすがです!!w
    箱を守りながら、腕だけで戦うとは(笑)
    負けてもクネクネダンスするんですね~w

  19. Chocolat | URL | -

    ズニさん、すごいっ!!篭城作戦も成功ですね☆
    ちゃんと戦い方を心得ている感じが素晴らしいですよぉ♪
    ほくそ笑んだ表情、結構好きですっ(笑)。

  20. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    マタタビ効果なんですか~ネ~~
    ズニさん凄いですネ~ネコパンチの応酬負けてないですものね~~
    しかしなんでカート君とこうなるの~~
    フリー君が相手だったはずなのに~~(笑)
    それでも篭城成功おめでとうさん

  21. まりま~ | URL | -

    ズニさんはやっぱりお強いのね(^w^)
    マタタビはすごいイリョクです(^w^)
    そのお城・・上手にできあがっていますね~。私も作ろうかな・・(^^)
    ♪先日はプレ企画に参加してくださり、本当にありがとうございます。感謝です(^^)
    18日にはるーくの誕生日プレ企画をしますので、お忙しいとは思いますが、よろしかったら遊びにいらしてくださいね(#^^#)

  22. だんご3にゃん | URL | ufb0ACjo

    クネクネダンスは家だけじゃなかったんだ~
    新しい発見です(笑)今日は短めで(*_ _)人ゴメンナサイ


  23. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ズニさんかっくい~~!!

    といいながら、メタルギアごっこに爆笑。
    そうそう、あれね!
    わたしもびびりんなのでよくあれに隠れて進んだものです。
    旦那にはいつまでもそこに隠れとるわけにはいかんだろうといわれつつ!!
    バイオハザードもそうですが、怖くなってくると一切すすめなくなるわたしなのです(お、おわらねえ~~!!)
    でも、わたしがおもうに「ん、気のせいか」って言うけど、いや、絶対怪しいだろ、それ・・・!!

  24. マット | URL | YhIpVtu6

    やはり女性は強しw
    篭城作戦大成功ですね♪

    フリー君、まるでは貼り付けたようにクッキー乗っけてますね(笑)
    謎の真相がとっても知りたいですw

  25. dino | URL | ma6QW5LA

    ズニさんあぶり出し作戦実行中に大笑い。
    確かにスリスリ~ってやりますね。
    ズニさん、強い!
    篭城作戦って強いなあ。
    フリー君・・・・どうやって乗っけたの?

  26. はづき | URL | -

    わぁ~~ズニさん、さすがぁ♪
    ほくそ笑むズニさんも素敵ですねぇ^^
    ほんと、マタタビは猫を変えちゃいますね。
    それにしても、フリーくんの背中に
    どうして乗っちゃったのでしょう?
    カゴをかぶったカートくん、
    楽しそうだわぁ。

  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、フリーさんのくねりながらのあぶり出し作戦ってうけましたw
    近づくカートさんへの先制パンチ!!
    そうかおこもりさんだから籠城はお得意なわけですねwww
    あら、カートさん負けちゃったんですか~!?
    さすが姐さんにはかなわなかったのでしょうかw
    ほくそ笑むズニさん、なかなかかっこぇぇですね♪
    って、フリーさん、なんて器用なwww

  28. たれにゃんこ | URL | -

    みんな喜んでくれて嬉しいです(^-^)
    しかしなぜ背中からクッキー落ちないの~!?
    フリーくん絶妙のバランス感覚・・・

  29. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくん、いつの間に背負ってたの~(爆)?
    落ちないのはなぜ?静電気?
    不思議ちゃんキャラはカートくんの役なのに、今日はフリーくんが持って行ったんだね。
    ズニさん、必死にカートくんにパンチしてるけど、そこからちゃんと見えてるのかなぁ~(笑)。

  30. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    こんばんは~
    ノートではずっと画像が見れなくて
    デスクトップでやっと見れました^_^;
    ズニさん、強し!!ですね~
    ぜ、カート君籠を被ってクネクネ(笑)
    楽しそうですね~

  31. ポンタ | URL | -

    マタタビ効果すごいですね
    ズニさんのニンマリ顔がスキ~
    『してやったり』って感じですね

    背中のクッキー、張り付いているみたいですね
    フリーくん気がついていないんですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


