スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでそうなるの…?

2009年03月11日 22:49

さて、昨日ご紹介したたれにゃんこサンからのプレゼント。
ねこサン用グッズ、昨日はちびたちが堪能してズニさんは遊べなかったから
今日はズニさんにたっぷり遊んでもらいますよ。


04_8814.jpg

「クンクン あら これはマタタビ……」

おっとりと堪能してるズニさんですが
チビたちがやってくる前は、もっと豪快に酔いつぶれてたこともあったんですがね~






04_8763.jpg

「ボクもクッキーを…」

フリーはマタタビクッキーを発見♪
クッキーもキャンディも、布でできていて本物みたいなの。
ホント見た目にも美味しそうなんですよ^^







04_8770.jpg

3にゃんず勢揃い!
でも…ふたりの目が遅れてきたカートに厳しい気が……(^ ^;







04_8837.jpg

「ボクも~」

はいはい、みんなで仲良く遊ぼうね~(^ ^;






04_8914.jpg

…って、カート近すぎるってば…(^◇^;)





04_8896.jpg

フリーもものすごい鼻しわだ(^ ^;

だんだん、マタタビ効果なのか、
最初ののんびりまったりな空気は薄れそうになってきたような…





04_8965.jpg

「これはあたしのもの…」

うんん、そんなことなかった。
まったりと堪能するズニさん、ホッとするひととき…(´▽`)






……
と思ったら……

04_8973.jpg

ちょっと目を離したスキにこんなことに(;´д`)トホホ…
どちらが仕掛けたのかは……w 多分…フリー?





04_8974.gif

ズニさん、背後から忍び寄ったフリーを投げようと試みたけど
フリー、技をといた! (・ω・ノ)ノ!
ズニさんも寝技系だったのね…… ってそんなことはともかく…






04_8979.jpg

逃げるズニ!





04_9010.jpg

隠れたズニを追いつめるフリー!
(ズニはソファの後ろによく逃げ込みますw)





そして、そんなふたりをじっと見つめる黒い影…

04_9012.jpg

このお目目は……絶対なにかを企んでるんだから(^◇^;)


果たして、ズニさんの運命は?
フリーはどうするのか、
なぜかフィクサーっぽい今日のカート…なにかするのかしら?

ってことで写真も多いので明日に続けてみようかな?
なんて思ったりしてます(^ ^;

というか、なぜ ほのぼのした空気、ウチは長続きしないんでしょうね~(^ ^;
またたびでのんびりどころか……酔っぱらいすぎ?
でも、この子たちなりの遊びなんだろうな、と。
たれにゃんこサンにいただいたプレゼント、実に満喫している3にゃんずなのでした~



↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f03.jpg




コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!ほんと、ほのぼのとした雰囲気が
    急に雲行きあやしくなってきた?!(笑)
    遅れて来たカートくんを見つめる2人の目・・・
    うん、間違いなく厳しい~っ!(笑)
    やっぱりマタタビが入ると、ねこが変わっちゃう?!(笑)

    ズニさんのともえなげ、きまらなかったんですね~。(笑;
    あぁ、ドキドキの展開!!

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    またたびの玩具なのに大人しくまったりだわ・・・
    って思っていたらやっぱり、バトルになりましたね。
    我が家も酔っ払い同士がバトルして大騒ぎになります。

    巴投げ失敗したズニさん、逃げるが勝ちですね。
    続きが気になります。

  3. ちーちー | URL | -

    あれま、まったりが一転して、嵐の展開に

    酔っぱらいーずに変身してしまったか?

  4. まめのお世話人 | URL | -

    時間が経過するたびに怪しくなってきましたね。
    カートちゃんが遅れてやってきた時に
    2ニャンの表情がぁ!!
    もうオモチャあまってませんって感じで面白かったです。

    カートちゃんも鼻水派と聞いて嬉しくなりました。

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    やっぱりどのお宅でもマタタビが絡むと、だんだん雲行きが
    怪しくなるんですねww
    後から来たカート君を見る2人の視線が・・・(^▽^;)
    確かに厳しいですね~。
    マタタビクッキー、何回見ても美味しそうですよ~☆
    キャンディーも可愛いし♪
    ズニさん寝技系・・・何だか素敵な響き♪
    しかも、巴投げ~!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
    上手に技が決められなかったお顔が、めちゃくちゃ可愛いです(*´∇`*)
    明日の展開も気になります♪
    フィクサーカート君、何かしてくれるのかなぁ~ww

  6. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    マタタビのお菓子、かわいいですね。

    ふふふ。。。遅れてきたカートくんに
    ふたりの目は厳しいですね。
    なかなかのシャッターチャンス♪

    マタタビにスリスリして機嫌よくしていても
    いきなりガブ!って人間にも攻撃されるときってありませんか?
    よぱっらいすぎると豹変するみかんです。

  7. ちか | URL | -

    おはよ~こういうプレゼントって広げるとみんなワラワラ集まってくるよね(笑)
    ズニさんと飴のまたたびの玩具とっても似合うわ。
    わーーーー凄い。フリーちゃんのちょっとしたバトルwwww
    逃げなきゃのズニさんの顔がめちゃくちゃ可愛かった(笑)おめめくりくりで驚いてたね。
    寝技系ならうちのキララと一緒だわ~
    フリーちゃんこの後追っかけたのかしら??

  8. youbobo | URL | -

    あらま・・
    マタタビ癖が悪いん^^?
    呑まれちゃいけませんね~~^^;

  9. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    マタタビでも大人しいいのね~~
    なんて見ていたら大間違いでしたね^^
    ドンドンエキサイトして(笑)
    この後カート君も参戦しそうだわね~
    さてどうなるのかナ~

  10. だんご3にゃん | URL | -

    (≧m≦)ぷっ!ズニさん投げ技に失敗して逃げてしまいましたね
    追い詰めるフリーちゃん
    見つめるカートくん
    今後の展開が楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク

  11. hanako | URL | -

    おもちゃ、みんなで堪能してますね♪
    争いを好まないズニさんも
    ちゃんと技を習得してるあたりさすがだと感心(笑)

    カート君は何を企んでるの?(* ̄m ̄)
    めっちゃ気になるんですけどー(笑)

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    せっかくまったりしてたのに
    ありゃ?バトルに発展しちゃったんですね
    マタタビの魅力にみんな酔いしれ
    このあとどんな展開になっていくのか
    楽しみです~~(*^m^*) ムフッ

  13. とらる | URL | -

    今日のバナーのフリー君、すっごく可愛い^^
    このキャンディーとクッキーも可愛い♪
    本物みたいですね~(゜∀゜)
    この後どんな展開になるんでしょ?

  14. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    みんなマタタビがあると、顔つきが変わっちゃいますね(笑)
    ズニさん、ともえ投げが出来るんですね!?
    「逃げなきゃ」のズニさん、可愛いです(*^。^*)
    マタタビがあると、ズニさんも、とってもアクティブになるんですね~

  15. とっちー | URL | -

    アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    ホントだぁ~!!
    ほんわかした雰囲気が徐々に…(*ΦωΦ)フッフッフッ
    ほのぼのとした空気が長続きしないのは我が家もおんなじだよー(*≧艸≦)プッ!!
    ヤンチャっ子がいるとホンットいつでもお祭騒ぎだよねー(笑)

    ズニさん、絡み酒かしら~
    壁|m`)ムフッ
    このあと、どうなるのか楽しみ~☆☆

  16. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃんお手手にキャンディーのせて
    まったりムード♪
    っと思ったら、そうはいかないんですよね(笑)
    またたび効果!?もあってみんな興奮気味かな?
    次の展開も楽しみです!

  17. dino | URL | ma6QW5LA

    ふふふ、いずこも同じですね。
    またたびが絡むと雲行きが怪しくなるんですね。
    うちもすごいです~。
    ズニさんのまったりモード、いいですねえ。

    チビたちに祝福をありがとうございました。
    あと、文字入れの件も感謝しています~!

  18. ミルク | URL | -

    あらら…
    嵐の予感ですか???
    いったいどうなるの?
    ズニさーーーーーん

    続きお待ちしていますm(._.)m

  19. あー | URL | -

    この玩具、とってもかわいい~(*´エ`*)
    これまた素敵なものをいただきましたね~♥
    逃げなきゃ。のズニさんのお耳がかわいすぎー!笑
    カートくん、これから何か起こすのかな?!
    どうなるのかなー><

  20. ANKO | URL | -

    みんなマタタビ酔い?
    でもhanaさん家は、マタタビに関係なく....な気も^^;
    そう言えばうちも、ほのぼのが続かないな~
    でもこの環境が、ズニさんの若さの素になってるかもね☆

  21. ree | URL | -

    両手そろえてキャンディー乗っけてるズニさん
    萌え(*´ω`*)
    ズニさんの巴投げ~!!かっこよす(`・ω・´)
    ↓カート&フリーくんの顔!!!
    かわゆ~(*´ω`*)

  22. はなまる | URL | -

    まったりモードのはずが!
    カート君を見る二人の目確かに厳しい(笑)
    渡さないわよ~って言っていますね。
    バトルの模様が今日アップした大吉凛太と
    似た感じで嬉しいです(*´ω`*)
    ズニさんが逃げちゃう所も一緒。
    カート君は一体何を考えてるの!?
    続きが楽しみです♪

  23. ne2kos | URL | -

    クッキーも布なんですね~
    可愛くて食いつきがいいって最高ですね♪
    あはは、カートくんをみつめる2にゃんの目(爆)
    明日はどうなるのかな~^^

  24. Chocolat | URL | -

    またたびのオモチャ、デザイン可愛いですね~♪♪
    クッキーもそうだったなんて、お写真ではわかりませんでした!
    またたび効果で、ニャンも変わっちゃいますよね~~(苦笑)。
    カートくん、この後どうするのかしら??展開が楽しみです☆

  25. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ほほぅ~、なんだか予想外の展開でした。
    ズニさんとフリーさんがチェックしてるところに、カート君が乱入!
    フリーさんとカート君が激しくヒートアップして、横でこっそりズニさんが楽しんでるのかと思いましたよ。
    だって、途中参加のカート君を眺めるお二人の目線、すごいですものね(笑)
    明日がすごい楽しみです!
    ズニさん、頑張れ~!!
    (シニアびいきなもんで…)

  26. マット | URL | YhIpVtu6

    ズニさんの巴投げも凄いですが、
    その技を解くフリー君も凄いw
    2ニャンとも格闘家みたいですね(笑)

    今後の展開、楽しみにしています♪

  27. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    やっぱりまたたびのせいじゃないでしょうかねえ。
    またたびだとうちも大騒ぎになりますよ~。
    なんというかいつもなら我慢するところが我慢できなくなるみたいで(笑)
    小競り合いが発生します(^^;)
    まあ人間のお酒みたいなもんですからねえ・・・って考えるとわからないでもないかも~~??

    さてさて続きはどうなるんでしょ。
    楽しみにしてます。
    意外とワルだったりするのかしら、カートくんってば(笑)

  28. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    うふふ!
    本当に一瞬にして変わりましたねぇ
    またたびって凄いなぁ♪
    ズニさんの「逃げなきゃ」のお耳が可愛かったですよぉ!

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. chakuo | URL | -

    ロード オブ ザ マタタビですな。マタタビを滅びの山で消滅させないと悪の世界に…。

  32. スージー | URL | eHMgX5i6

    マタタビは、人間のお酒と一緒だね~。
    最初はいいのよね~。
    でも、手が付けられなくなってしまうと、ホントたちが悪い!
    カートくん、タイミングを見てるみたいね。
    明日は、3ニャンで何が始まるの~(爆)!

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. にゃも | URL | -

    ほんものお菓子でみたいでかわいいですね。
    ズニさんとフリー君のジロリの視線…おもしろい(^m^)
    前足の上にちょこんとキャンディ乗せてるズニさんがかわいいです。
    フリー君からお耳をぺたりと伏せて逃げてるお顔もw
    フリー君は「あれ、行っちゃうの?」みたいな顔してるけど。
    さて、このあと何があったのでしょう?
    後でまた見に来ますね~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


