スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びっくりとプレゼント

2009年03月10日 22:59

今日もなんとなんと…!!

04_8586.jpg

「何の音??」

逆光写真で見づらいですが… どうです?このふたりの表情…(^ ^;




以前お話しした『お隣サン電気ドリル事件』
お隣サンの電話工事電気ドリルの音で、毛が抜けちゃうほどの恐怖を味わった
3にゃんずでしたが

(その時の記事はこちら→『パニック』)



今日はなんと、私たちの住むテラスハウスのケーブルテレビの工事が入り、
(もともと入ってるんですが、点検工事みたいなもの?)
外壁をドリルでががが~~~と…



でも、

04_8495.jpg

ズニさんもさほど驚かず…






04_8499.jpg

フリーは様子を見に行っちゃいました^^;

姿が見えれば、音が大きくてもなんてことはない、といった感じでしょうか?
一番、ねこさんの苦手なのは原因が分からないことなんだなぁ…と。





もともと働くお兄さんが大好きなフリー。

04_8510.jpg

「おにいさんにゃ…♪」
ブラインドがささっても気にならないのか?(^ ^;






04_8516.jpg

カートもビビりながらも、この前みたいに尻尾も膨らんでないし
耳も寝ていない^^






04_8528.jpg

「あっちに行ったにゃ…♪」

働くおにいさんを付け回すフリー…





04_8574.jpg

「お兄さんに振り返って欲しいにゃ…
お兄さんも仕事中だからね(´▽`;)

いつまでも、ふたりしてお兄さんを見続けるのでした~






ところで、今日は嬉しいことが♪
しましましっぽ』のたれにゃんこサンより
カウプレが届きました♪

04_8593.jpg

キャ~、可愛いプレゼントが盛りだくさん♪
エコバッグ、猫型ハンドタオル、猫のコースターセットに
猫たちのおもちゃ『マタタビキャンディ、マタタビクッキー、ねずみさん』がセットに♪





04_8600.jpg

エコバッグは黒猫さんのイラストが可愛い~♪
早速、黒猫カートがやってきた…w






04_8601.jpg

「仲間にゃ~ チュッ」

カートも喜んでます^^
こちらのプレゼントは5万ヒットのカウプレで
私が選んだのは、たれにゃんこサンちの猫サン、シュシュちゃん賞でした。
このエコバッグが可愛いなぁ~と思っていたので
当選してすごく嬉しかったのです^^






04_8659.jpg

マタタビのおもちゃを出すと、フリーが早速…(^◇^;)
これホントのクッキーみたいに見えますヨ~。




04_8618.jpg

キャンディタイプでも萌えています^^;





明日、こちらのマタタビでも遊ばせて
たくさん写真を撮りますね^^





04_7668.jpg

「たれにゃんこサン、ありがとうございました」


たれにゃんこサンの『しましましっぽ』は
ロシアンブルーの美猫サンなシュシュちゃんとスコの可愛いファイくん、
コーギーのユッカちゃんとのほのぼのと楽しいブログなんですヨ~♪
たれにゃんこさん、
ホントに、ニンゲン用にもねこ達にも素敵なプレゼントでした。
どうもありがとうございました^^



↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z03.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    あははっ、1枚目のちび~ずの表情ったら何とも可愛い。

    音の原因が分かれば怖い音も好奇心に変わる・・・
    本当にそうですね。
    でも我が家の臆病な子は音の原因が分かる前に逃げ出してます。

    プレゼント、良いですね。
    フリーちゃんが一番またたびに反応するのね。
    ペロンのお顔も可愛いです。

  2. ANKO | URL | -

    音の原因さえ判れば怖くない?
    何だか判らないものが怖いんでしょうね。
    何はともあれ、パニックにならなくて良かったです。
    そして素敵なプレゼントで、今日はいい日でしたね♪
    しかし思うんだけど、猫好きさんはプレゼント好き!?

  3. にゃも | URL | -

    二度目でかなり慣れましたか?
    順応早いなー。
    都会育ちのズニさんが平気ってのがかっこいいよね。
    姿が見えれば怖くないって目からウロコでした。
    そうだよね。
    お外にゃんは意外に平気そうだもんね、工事の音とか。

    2にゃんで並んでお外ウォッチングしてるのかわいいです^^
    黒猫カートくんはやっぱり黒猫さんが好きなんだね。

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    音の原因がわかればこわくないのかな?
    順応の早さはさすがですね!
    そうだっ当選されてましたよね♪
    クッキー、間違えちゃいました(笑)
    みんな喜んでるみたいでよかったですね☆
    エコバック可愛い♪

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    なるほど~!!(納得)
    音の出所さえ確認できたら、
    結構安心するものなんですね~♪
    たしかにヒトも同じかも。(笑)
    フリーくんとカートくん、お兄さんに熱視線を
    送りまくってる!!(笑)
    おにいさ~ん!見られてますよ~!!(笑)

    そうだ!hanaさん、当選されてましたよね♪(喜)
    またたびおもちゃ、がっちりホールドで
    堪能しまくったんだろうな~♪(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. アキスケ | URL | -

    ふふっ

    1枚目の写真、カート君はびっくり眼ですけど
    フリー君のお顔・・・ふふっ(´∀`*)
    味のある表情ですねぇ~ベテラン俳優みたいw
    ズニさんはいつもながら
    オトナの落ち着いた対応を見せてくれますね☆

    かわいい物が沢山の嬉しいプレゼントですねっ♪
    またたびクッキー本物みたいですね!
    フリー君だまされちゃってるぅ~w

  8. hanako | URL | -

    並んでお兄さんの作業を見守る2匹。
    お兄さん気がついてないの?
    私だったらこんなカワイイ2匹に見られながらじゃ仕事が手につかないわ~
    大きな音も原因がわかれば怖くないんですね
    φ(..)メモメモ
    でもうち掃除機がそうとう怖いみたいなんですが
    原因も姿も見えてるのに何故なんでしょう(笑)

    プレゼントがいっぱい!
    どれもステキですね(o^艸^o)
    マタタビクッキー、食べれないの?

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    1枚目のフリー君とカート君のお顔がビックリまなこで可愛いですね♪
    そっか、大きな音も出所が分かれば大丈夫な事もあるんですねww
    ブラインドがささってるフリー君、私も気になっちゃいました(*^m^*)
    それよりも働くお兄さんの方が気になってるんですね★
    男子ーずのお兄さんへの熱視線、ステキ♪
    ズニさんの落ち着いた対応も、さすがって感じでステキです(*´∇`*)

    プレゼント、すごく可愛いですね♪
    クッキーのオモチャ、一瞬、本物かと思いました★
    猫さんもhanaさんも一緒に楽しめる、嬉しいギフトだったんですね~♪♪

  10. naokoko | URL | -

    大きな音がしても、音の原因が分かれば怖がらないんですね。
    なるほどー
    カートくんとフリーくんのシンクロ写真がいっぱいですね~♪
    ほんとに仲良しなんだなぁ^^

    あー!このエコバッグ、可愛いなぁと思ってました!
    私も、これとは違うけど、ネコさんのエコバッグ2つも
    愛用してますよ。
    最近のお気に入りは、カゴにセットできるやつ。
    レジ通してそのまま持って帰れるので、楽チンです♪

  11. youbobo | URL | -

    フリーくんもカートくんも@@ビックリ目!!
    でも覗きにいっちゃうんだぁ~^^
    すごいね~・・youさんは姿が見えたら、よけいに隠れそうです^^;

    クッキーのオモチャおもしろそ~~^^

  12. だんご3にゃん | URL | -

    素敵なプレゼント♪
    かわいいエコバックですね~

    ブラインドに頭を突っ込んでいるフリーくん
    現場監督さんですか(笑)

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    原因がわかれば怖くないのね~
    この前とはえらい違いですネ~

    工事のおに~さん追いかけてあちらの窓こちらの窓ですか~~
    フリー君もカート君も可愛いね~

    ステキなプレゼントですネ~
    エコバックも可愛いし
    マタタビクッキーに萌え萌えだし
    嬉しいプレゼントでしたね

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    最初のびっくり顔の二人の表情が何ともいえませんねw
    でも~前回のようなびびりはなくて
    勇敢に点検に行ってますね?順応性がいいのねw

    うわ~素敵なプレゼントですね
    クッキー、キャンディー、本物っぽくて美味しそう(*^m^*) ムフッ

  15. はづき | URL | -

    うわぁ、一枚目の写真のちびーずの表情がツボですぅ^^
    目がクルクルになっていて、なに!?って気持ちがありありですねー
    働くお兄さんは大人気。
    振り向いてくれたかしら?

    ステキなプレゼントの数々。
    うれしいですよね~^^

  16. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    1枚目のフリー君に大爆笑!
    ホントに表情豊か~
    そして、ブラインドが刺さってる姿にまた爆笑!
    フリー君は表情のみならず、体でも笑いを表現できるのねぇ♪
    恐るべし!だわ♪
    素敵なプレゼントがイッパイですね!
    黒猫ちゃん、可愛い!

  17. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    またまた工事でしたか~。
    でも、今度はイケメンのお兄さんたちがお家の周りをうろうろ(?)
    ズニさんは興味なさ気ですが、フリーさんとカート君は偵察ご苦労様でした。
    やっぱり音の出所が分からないと、不安になりますよね~。
    うちは、ようやく近所のマンション工事が終わって、静かな日々が戻ってきました。

    そして、たれにゃんこさんのプレ企画、当選おめでとうございます!!
    私もこのエコバッグ、ほしかったんですよ~。
    全面猫!!だとなかなか使いにくいんですが、こういうさりげないイラストが入ってるのっていいですよね。
    マタタビ玩具に興奮する皆さんの姿、楽しみにしてます。

  18. たれにゃんこ | URL | -

    喜んでいただけて幸いです♪
    黒猫エコバッグが黒ネコさんがいるhanaさんに当たってよかった♪
    ズニさんもまたたび反応するのかなぁ??

  19. dino | URL | ma6QW5LA

    音の原因がわかると怖くないんですね。
    フリー君とカート君の最初のビックリおめめ!
    でも、すぐに楽しくなっちゃったんですね。
    うちも工事の人がやっている事を見るのが好きです~。

  20. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    1枚目の2猫の表情最高ですね(^^

    なっ何?って感じで

    働くお兄さんストーカー猫となってますね(笑)

    明日も楽しみにしてます!

  21. とっちー | URL | -

    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    原因が分かってる音ってさほどビビらない事ってありますよねー!!
    ごろも室内での大きな音よりもお外からのちょっとした音の方がビビりますよ~(笑)

    たれにゃんこさんからのプレゼントとっても素敵ですねー☆☆
    ご当選おめでとうございまーす(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
    たれにゃんこさんのブログも拝見してまいりました♪
    ファイくん、ズニさんと似ているところもあって可愛かったぁ~(*/∇\*)

  22. ちか | URL | -

    こんちは~今日も大変な事が!って思ったらなるほどーーー
    姿が見えてたら恐怖がなくなるんだね。
    うんうんと感心して読んじゃった。
    確かに、前に下水道の点検の時部屋を閉め切って閉じ込めたらそりゃもうみんな凄い警戒で怯えて震えてたもん。
    わからないで凄い音だと恐怖だろうねー。
    フリーちゃんは凄いねーそんな風に見てるなんて。
    たれにゃんこさんのプレゼントってたれにゃんこさんらしい可愛いグッズですよねー。
    クッキーとキャンディになってるんだー可愛い!
    あー最後のズニさんもとっても可愛いね。

  23. ne2kos | URL | -

    あはは、
    ホントだ~最初のお写真、面白可愛いですね~(・∀・)
    なるほど~、原因が分かれば怖くないんだ~
    言われてみればそうかもです^^;
    素敵なプレゼントいただきましたね~♪
    フリーさん興奮ですなw

  24. マット | URL | YhIpVtu6

    1枚目の写真を見て、何事か!!と思っちゃいました(笑)
    やっぱり何の音か確認できると安心するんでしょうねw

    キャンディは姿が見えててもビビリまくりですけど・・・(;^_^Aアセアセ・・・

  25. Chocolat | URL | -

    工事関係の音ってすさまじいものがありますものね(汗)。
    うちもエアコンの設置工事の時に、ニャンの震えが止まらず、
    本当にかわいそうな思いをさせちゃったな~なんて経験がありますぅ。
    わ~♪♪可愛いプレゼントがいっぱい!!
    あのエコバッグ、私も同じものを持っているんですよぉ☆
    しかも、同じくニャン友さんからのプレゼントでした(笑)。

  26. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    1枚目のフリー君、すごい表情してますね(*^m^*)
    でも、音の出所が分かれば怖くないって、賢いですね。
    うちなら、恐がって出て来なくなりそうです(^_^;)

    素敵なプレゼントですね。
    またたびクッキー、気になります~

  27. はなまる | URL | -

    1枚目のチビーズのお顔!最高です(〃∇〃)
    前回はあんなにパニックになったのに
    今回は結構みんな余裕ですね。
    やっぱり何より怖いのは原因が分からないこと
    なんですね~。ちょっと分かる気がする^^
    フリー君は相変わらず働くお兄さんが好きなのですね。
    私も作業服来てhanaさんちの周辺をうろつこうかな(笑)
    プレゼント素敵ですね。
    エコバッグ大好きなので羨ましい~。
    そう言えば模様は違いますが黒ねこさんの
    エコバッグ愛用中です。これからはカート君を
    思い出しちゃうかも♪

  28. てるる | URL | sr2O5J.s

    おお! またしてもドリルさんきちゃったですか!?
    これはやっぱりびっくりなお顔になりますよねぇ(^^;)
    確かに正体が分からないというのは彼らにとってはかなり怖いのかもしれませんね
    うちではくっきがそういうタイプかもです~ 他のコたちは……むぅ、マイペース?w
    って、2人でドリルお兄さんを追ってるんですね~ その後ろ姿が良い感じです♪
    プレゼントもりもり~ しかも可愛らしい(*^_^*)
    カートさんがよろこんでるそのバッグの黒猫さんがまた惹かれるものがあります~
    そして、最後のズニさんのお目々に思い切りやられました~~~(*^_^*)

  29. ミルク | URL | -

    こんばんわー
    今日は応援ポチで…
    ごめんなさいm(._.)m
    またゆっくりきまーす

    素敵なプレゼント
    良かったですね(^^)

  30. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたんが当選したんだったね~。
    たれにゃんこさん、可愛いグッズ探すのうまいよね。
    アハハハ、ブラインドカートくん、反対側から見たら、絶対おかしいよね~。
    お兄さん、気付いてくれたかなぁ~。
    今日は花粉症マックスで~(涙)。
    また明日ね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


