スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワレワレは……

2009年03月07日 22:47

リビングに宇宙にゃん(エイリアン)たちが…

04_7571.jpg

「ワレワレは……」







04_7659.jpg

「宇宙にゃんずにゃ」








04_7606.jpg

このウチにある「じゅーもーじゃらし」をもらいにきたにゃ







04_7631.jpg

いただきますにゃ






04_7599.gif

すんなり よこすにゃ








獣毛じゃらしが大好きな宇宙にゃんず。
獣毛を見ると猫が変わる…

そう時に、ねこたちが宇宙から来たように思えちゃうんですよネ。
特に こんな姿を見ちゃうと…

04_7826.jpg

「よこすにゃ~、その じゅーもー」

宇宙ねこ というよりもクマ?(^ ^;







04_7671.jpg

ものの見事にちぎられてしまいました(^ ^;







04_7866.jpg

可愛い顔に騙されてはいけないのですw
皆さまのお宅にも、何かを狙う宇宙にゃんがやってくるやもしれません。
その子はきっとこんな風なお顔をして、いつかすくっと立ち上がり








04_7888.jpg

こんな風にあなたを捕獲するかもしれないのです~
我が家は、じゅーもーを持つはな♂が捕獲されたのでした~




↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg




コメント

  1. にゃも | URL | -

    カートくん姿勢がいい!
    そして背が高いー。
    かっこいいなぁ、黒猫。
    そっか獣毛のおもちゃを持ってるとカートくんにgetしてもらえるのか…w
    でもほんと背が高い。
    男の人の腰まで手が届いちゃうんですね~。
    爪出てるけど…(^^;

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    1枚目のフリーくん、最高です!!(大喜)
    うははははは!!(笑)
    いいなぁ、このポーズ!!(愛)
    はな♂さんを捕獲してるカートくんも、めっちゃいい!!(大喜)
    この、みにょーんと伸びてる感じ、たまりません!(笑)

    ウチにも、ねこさんはいないのになぜか
    獣毛系のおもちゃのストックがクローゼットの中に・・・
    さぁ!いつでもカモン!!(笑)

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    うふふっ、今日も元気なちび~ず・・・
    いや宇宙にゃんずですね。
    1枚目のフリーちゃんの期待に満ちたお顔が可愛い♪
    こんなに可愛い宇宙にゃんになら捕獲されたいかも。
    でも捕獲される前に爪切りしなきゃ(笑)

  4. まめのお世話人 | URL | LkZag.iM

    キャー (*/∇\*)
    フリーちゃんの斜めっぷりが素敵。
    カートちゃんの反り返った姿は美しいですね。
    宇宙にゃんず、見ていてとっても楽しいです。
    両手を広げた姿は
    私も熊さんっぽいって思っちゃいました(笑)

    私も捕獲されてみたいなぁ。
    で…でもよく見ると爪ぐっさりですよね(ドキドキ)

  5. ANKO | URL | -

    宇宙猫はときどき「ニヤッ」と笑いませんか?
    「今日も人間を意のままに操ったにゃ」って....

  6. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    すごいすごい!

    傑作ですね(^^)特に一枚目の写真最高です。

    すごいなぁ!

    ってほめ言葉しか見つからないっす。

    まさに恐るべし獣毛じゃらし!

  7. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    ひぇ~宇宙ニャンズ来たる!
    かっこいいわぁ~♪
    でもなぜかクマが出たぁぁぁ~
    あ、死んだふりしょうっと。。。ZZZZ

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    今日もフリー君とカート君は元気一杯ですね(*´∇`*)
    1枚寝のフリー君の立ち姿が可愛い~☆
    カート君も姿勢が良くて、ステキ~(*/∇\*)キャ
    我が家にも宇宙ニャンズが時々、嵐のように出現しては
    嵐のように去って行きますよ~(爆)
    やっぱり獣毛ジャラシ系は、宇宙ニャンズに
    狙われやすいみたいですね~(*≧m≦*)
    同じく、破壊されます(;´д`)トホホ
    はな♂さん、カート君にガッツリ捕獲されてる姿が
    おかしくて~(笑)
    この後、宇宙に連れ去られなかったか気になります(*^m^*)

  9. naokoko | URL | -

    カートくん、クマさんですね~^^
    ネコが立ち上がる姿、可愛いですよね!
    フリーくんもカートくんも見事な立ち姿♪

    私も今日たまたま、美々の立ち姿、
    ブログに載せましたよー
    美々の場合、宇宙ネコと言うより、
    別の生き物なんですが・・・^^;

    そうそう、hanaさんがよく使うアニメーションgif、
    私も作ってみたくて、真似させてもらっちゃいました!

  10. ちか | URL | -

    おはよ~こんな宇宙ニャンズだったらぜひうちにも来て欲しいわ。
    ほんとにいつもながらhanaさんの写真は凄いですねー。
    どうやったらこんな凄いショットいつも撮れるのー。
    私いつもぜーんぜん(笑)
    特にクーは黒くて全部ボケボケよー(≧ω≦)
    他の子は全然ジャンプしてくれないので撮影できないしー。
    カートくん細いくまになってるね。
    その足がおもしろーい。
    ズニさんんは省エネ遊びだからやっぱり登場しなかったのねプププ~納得かも。

  11. あー | URL | -

    カートくんだけでなくフリーくんも宇宙にゃんだったとは!笑
    でもほんと、猫が夢中になって立ってる姿って
    違う生き物みたい(-^艸^-)
    このまま2足歩行できそうですよね~笑
    じゅーもーは我が家でも大人気。
    飼い主が怖くなっちゃうくらいです((((;´・ω・`)))
    なので封印中です・・笑

  12. youbobo | URL | -

    あは^^伸びてる伸びてる~
    宇宙にゃんず恐るべし~~
    力技・・強引に奪いに来るんですね~^^;

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    あ~~おそろしや~~宇宙猫が~~
    アッ我が家w~大丈夫だw~~
    だってこんな見事なジャンプ見せてくれないし
    立てない(爆)

    しかしフリー君のジャンプ見事でしね~
    まだまだ伸びる~~てな感じで伸びてますものね
    宇宙猫恐るべし

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. だんご3にゃん | URL | ufb0ACjo

    あははは (≧∀≦*)
    真っ直ぐに立っていますね
    そのまま歩きだしそうだわ~
    宇宙にゃんずに捕獲されたいです
    連行される先は・・・
    にゃんず星?

  16. 由乃 | URL | SFo5/nok

    すごい!まさに宇宙猫
    真っ直ぐ立ってるショット
    このまま2足歩行しそう?
    ジャンプも凄いし!
    元気溌剌宇宙猫ですねw

    今日はうちもこのジャラシで遊んでる記事ですが
    家は全然遊んでくれず撃沈でした・・・
    フリー君、カート君の遊びっぷりが羨ましいです

  17. たれにゃんこ | URL | -

    1枚目のフリーくん、ポーズがおもしろい♪
    最後のカートくんは「もっとぉ~~~!」てカンジでしょうか??(^^;)

  18. ミルク | URL | -

    おはようございます♪
    この題名で
    こちらのCMを思い出しました~

    http://www.youtube.com/watch?v=6YDRFcjBGAA

    このメロディー好きでした(笑)

  19. chakuo | URL | -

    神奈川本部の作戦もうまくいっているようですね。
    こちら千葉県支部も、じゅーもー持つ人間捕獲しました。
    以上 報告終わります。byチャク

  20. ree | URL | -

    なんつー面白い格好で(≧∀≦)ガハハ!!!
    その足!!オモシロス(´;∀;`)
    ↓のフレーメンも好き♪
    「くっさいならかぐなよぉ~」って
    毎日言ってます(・ω・´)
    宇宙からかわいいのがやってきても
    嗅がれたくないっす(・ω・)

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    あちゃ~ちぎれちゃいましたか(^^;)
    でもじゅ~も~は確かになんというか、大興奮で何かが乗り移ってますよね(笑)
    でもうちの子のほうがどんくっさいから千切れないだけの気がします~。
    無事ねずみさんはもういっかいつなげることができましたか??
    むふふ、うちならつなげなくなるまで結びますぞっ(笑)

  22. dino | URL | ma6QW5LA

    いやあ~、みんなすごい~!
    2本足で立ち上がってる。
    確かに違う生き物になっちゃったみたいですね。
    そのまま普通に歩き出しちゃいそうです。

  23. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    すごいすご~い!!みんななんてアクティブなんでしょう♪♪
    しかもそんな様子をしっかり写真におさめられるのが素晴らしいです☆
    みんにゃ宇宙猫として、二足歩行してそうですよね~~(笑)。
    短毛ニャンが立ち上がって、にょろ~んと長くなった姿は大好きです(爆)。

  24. はなまる | URL | -

    うははは!
    一枚目のフリー君の足が可愛い!
    3枚目の微妙な姿も面白い!
    カート君は確かに宇宙猫というかクマかも(笑)
    2にゃんとも可愛いです~(〃∇〃)
    我が家にも宇宙猫います。
    ウチは・・・栗や芋を見つけると光臨します^^;
    本当にすごいのよ~^^;

  25. とらる | URL | -

    1枚目のフリー君、るるそっくりで驚きました。
    こんな感じ、こんな顔、こんな足元で立ちます!
    そうか~実はるるも宇宙にゃんなのかも知れないな…( ̄ω ̄)
    カート君とフリー君、もしもお散歩可だったら
    次から次へとお土産を持ってきそうですね(^^;

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. blue | URL | -

    フリー君の一枚目の写真は
    真剣な目がいいですね
    ほんとこのまま レッサーパンダの風太くん
    みたいに歩き出しそう~

    カートくんのクマさんみたいな
    立ち姿が可愛いくて印象的ですね
    「がおー」って感じで!
    広い環境で 伸び伸びエイリアンですね!

  28. とっちー | URL | -

    あははは!
    カートくんもフリーくんも2本足で立ってる~!!!
    うちの坊っちゃんは立つとニッカポッカが目立って…笑

    明日までちょっとPCに向かえる時間がとれそうになくて…
    短コメ応援だけで本当にごめんなさい><

  29. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくんもカートくんも2足歩行が完璧ですね(*^^)v
    1枚目が特に素敵♪
    でも、はな♂さんは宇宙に連れて行かれませんでしたか(笑)

  30. はづき | URL | -

    わぁ~
    ふたりとも、すごいすごい。
    そのまま歩けちゃいそうですね~^^
    捕獲されちゃったhana♂さん、
    その後どこかに連行されちゃったのかしら?(笑)

  31. ちーちー | URL | -

    一枚目のフリーくんの表情がまんともカワイイ
    姿勢よりも目の輝きに惹かれてしまいました(笑)

    獣毛じゃらしはうちでも人気ですよ
    写真のタイプ、うちにもあります
    気が付くと身ぐるみ剥がされております

  32. マット | URL | YhIpVtu6

    ご無沙汰しております(;^_^Aアセアセ・・・
    1枚目のフリー君の写真凄く素敵です♪

    ジャンプの写真も綺麗に撮れてて、いい感じですねw
    僕は未だにジャンプ写真上手く撮れません(涙)

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. てるる | URL | sr2O5J.s

    おお! いきなりのお二人の2足歩行にてるる大興奮ですw
    しかし、ものすごくお元気な宇宙にゃんさんたちですねぇ~(^^;)
    やっぱりじゅーもー効果は絶大ですねwww
    うちもじゅーもーでちょっと捕獲されてみたくなってきましたです~♪
    でも、けっこう痛いんですよね~ ちゃんと捕獲してくれるといいのですが、爪立てたままズリリリリ~って落ちて行かれたりすると…軽く涙目になってみたりして(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


